-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本の予約
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 00:38:35
ビストロ本なくなるだろうなぁと予約に行ったら

ニッポンの嵐のミニ本(内容同じ)でるて予約用紙あったんですが
日付が昨日(26日)まで

とりあえず聞くだけ聞きゃいいかと
お馴染み店員さんに(珍しくいらしゃいました。)

『予約なされますか?』

大丈夫ですか?

聞いたら
『本屋の入荷分置いときますよ。ほんとは(一般)昨日なんですが本屋の発注締め切りがまだなので』

無事完了

店長にも顔ばれてるんだなぁ

こないだ話聞こえてたよ。
言わなかったけどさ(苦笑)

うちの近所本屋さん潰れて行ってるんで
行く場所がきまっいてくるのが悩み

通販ね。
たまに扱い悪く曲がってたりするから嫌いなんだよね。
楽だけど扱いが雑だったりする。


てなわけで2冊予約完了

6月はなんやかんやで沢山でるなぁ


追記

そうや~嵐予約のさいに年齢あったんやけど・・・

本の予約では初めてみたわ~厚生省なんか調査してるんかなぁなんか嫌やったわ( -o-)=з
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
うわ~
2011 / 05 / 26 ( Thu ) 00:36:04
再放送のSHOCKなぜか録れていなかった

 

ブルーレイ落としときたかったのにまた放送して欲しいよ

 

まさかの録れていない事にSHOCKだよ・・・

携帯 CM:0 admin page top↑
SMAP×SMAP
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 00:57:03
今日は面白かった

 

向井くんと楽しそうな五人も面白かったしなかなか気にいってるのでは?

 

やたら絡んでたし(笑)

 

ビストロもチーム戻ったしね~

うちの家族も

『チーム戦の方が楽しい』やってさ

 

あと綾瀬はるかが天然キャラ炸裂&SMAPメンバーが壊れまくってて(爆)

 

つよぽん空気読めなくなってるし

 

拓哉は『お前、あっち』ゲストに容赦ねな(*´艸`)

 

こういう場合は仲良しなんだけどさ松さんにも容赦ないしな(笑)

 

吾郎ちゃんも珍しく逆ぎれの慎吾も調子くるわしーの

中居ちゃん何も言えない(笑)

 

歌の白い衣装かなりいい( ^ー゜)b

携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりした~
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 21:27:20
8時台から某局のニュースを親が見てたら中国と韓国の首相が来日話題に・・・

 

まぁそこまで普通

 

中国の首相とSMAPがあって世界にひとつだけの花のワンコーラスの映像流れた中国語バージョンでカンペ持ってました。

 

焦るやないか~

びっくりした…o(゚◇゚)o…まさか映像流れると思いませんから(笑)

 

最近、いろんな情報にてんやわんやしてます(笑)夏の予定と年明けどーしよ

携帯 CM:0 admin page top↑
えっえっー
2011 / 05 / 15 ( Sun ) 11:16:09
マスコミシャットアウトて事はプライベート行ったのか???

朝からびっくりしてますが詳細待とう
携帯 CM:0 admin page top↑
日付変わり
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 02:02:15
ヒルナンデスにマッスーが出るらしい見ていわれた(笑)録画だなぁ

ぐるないにコヤシゲ

かぶっちゃやーよ

これめちゃくちゃ面白いから好き(≧▽≦)ワクワク

ぐるないの前に嵐あとにも嵐番組(笑)ジャニーズまみれや
携帯 CM:0 admin page top↑
GW@奈良
2011 / 05 / 08 ( Sun ) 01:25:09
奈良探索行って来ました。

春日大社とその近隣の神社めぐり~
海外の方も見かけましたよwww

英語バージョン

英語バージョンの鹿御籤あるのも驚いたけど
引いたおみくじはなんと

大吉!!

いやーびっくり今年はおみくじ大吉しか引いてませんよ

歩き回って疲れたらお茶するのも女の人好きね。

関西て葛餅て黒蜜なんですが
うちは無理!!

葛餅自体あまり食べないのですが・・・

デザート

メニューにこれがあり注文w

少し黒蜜かかったけどヨーグルトが無糖なのですっぱいからマッチしてたし
ブルーベリーもおいしかった

来たのはおしゃべりしながらなので食べちゃった(爆)

お昼も大仏焼きてお好み焼き食べたけど画像ありません。


ちなみに、鹿見て
『こわーい!!』

泣き叫ぶ子供いましたが、普通にしてるちびっこもいました。

小鹿ばっかり&おせんべい見ても突撃してこないから
怖さも半減かなぁ?

普通はもっとおせんべいみたらがっつくよ(苦笑)
旅行 CM:0 admin page top↑
CDTV@SMAP
2011 / 05 / 01 ( Sun ) 01:46:48
ここのところPC重かったけどいろいろいじったら大丈夫な感じです。

着うたフル配信なのに歌番組出るの嬉しいですね

スマスマよりシンプルでいい感じw

拓哉のスカーフ腰巻はこの衣装だと女性ぽい!!

まぁ着こなせるあなたも凄いけど。

慎吾残念な事が・・・
『全員で言えた』言ったけど途中から中居ちゃん変顔してて
言ってないよ

レコーディングしたのにサンプル(手元)来ないのも不思議て言ってたなぁ

5月4日の着うたフル配信楽しみだけど
待ちうけ大丈夫なのか?心配です。
SMAP CM:0 admin page top↑
* HOME *
