-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カミスン
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 00:28:12
TBS系書いてて関西放送なかった

 

何だかなぁ遅れてもいいから放送してほしい

携帯 CM:0 admin page top↑
自分に出来る事
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 22:23:06
何か出来る事、考えても、少しだけしか出来ないけど募金もしてる。

今日は救援物資第二弾を違う友達に送る連絡したら喜んでもらえた。

友達は幸い自宅避難だけど、津波で家を流された友人がいてると聞いていたので

周りに声かけたら新品やほぼ新品の衣類をもらえた。
(注意:人にあげれないような古着はNGです。)

周りにも友達にも感謝です。

前回は衣類+文具品(鉛筆、消しゴム、電池など)
小学生のお子さんがいたので文具品が喜ばれたwww

『えっ!衣類集めてくれたの?』
驚かれたけど会社でもまだまだ足りないて東北出身の人が言ってたしね。

うちの会社でも、衣類集めてたので、そちらへも少し出しました。

TVや団体は新品しか、NGが多いけど

個人なら着れるならありがたいといわれる現実・・・矛盾もあるよねヘ(´Д`)ヘ

ちょこっとずつ後方支援で頑張る!

今、クロネコさんで荷物を出すと1つに付き10円が募金されます。

てなわけでクロネコさんから発送します。




テーマ:私たちにできること - ジャンル:福祉・ボランティア

日常のこと CM:0 admin page top↑
not alone
2011 / 04 / 19 ( Tue ) 12:42:21
昨日お披露目でしたね!

金曜日の拓哉ラジオで『昨日録りおえたから、スマスマ振りとかそろてなかったらごめんね』

みたいにいうてたけど

揃ってないて言うより個人アレンジすでに入ってるやん!

思いましたが(笑)月9ドラマから聞いてたけど今までにないSMAPの曲だなぁとドラマ終わりにスマ友とメールしてました。


携帯だけて勿体ないてかiPod取れるようにして欲しい!!持ち運びながら聞きたいが携帯はバッテリーがね・・・なくなるの早くなるf^_^;

あとビクターのCD工事は奇跡的な助かってこんな時だから他社のCD制作してて大変だと拓哉ラジオ言ってた。

頑張れビクターそしてありがとうビクターて思ったよ。
携帯 CM:0 admin page top↑
満開~
2011 / 04 / 09 ( Sat ) 18:21:51

ここ数日間の暖かさでまんかいです

 

奈良行きたいなぁ

 

携帯 CM:0 admin page top↑
サッカー
2011 / 04 / 07 ( Thu ) 01:11:32
地上波でもシャルケ対インテルやるだね~ありがとうテレビ局さん

 

よくを言えばシャルケ戦すべてみたい(爆)レアルマドリード残ってるし今年は波乱だなぁ

 

新入社員さんが来て研修為どこも忙しい

携帯 CM:0 admin page top↑
見つけた~
2011 / 04 / 04 ( Mon ) 01:03:33

募金のあとお昼ご飯へ

 

友達からKAMOあるとは聞いてたんですがどこにあるか知らずとぼとぼ

 

あっ見つけた~!

松井ユニホームあるじゃないかとテンション

 

タオルは売り切れ&入荷未定!!

 

店内でカズのサインまで見つけて★:。*゚(ノ^∇^)ノ

 

自分へのお土産~ウッチータオルは買って来た(笑)

友達にはからかわれたけどあと香川選手かも~プレー大好きだ!!

 

友達のとこに今日行ったら子供パワーに疲れた

 

滝翼ことはまたね~

携帯 CM:0 admin page top↑
募金
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 16:58:06
参加してきました!!

午前の部でした!

Vと内と斗真とあっくんとABC-Z

斗真率高し(笑)去年も赤坂サカス偶然遊びに行くとオープニングトークしてたからね(爆)

内と斗真が巨大ビジョン映ると歓声ハンパない~!!

イノッチ無茶ブリ『SP守ってくれよ』や『SP来た』岡田くんも歓声でしたね(笑)マナーは担当来てないから動かない人が・・・担当いないから募金スルー

なんの為に来たの???

ステージからも見えてるよビジョンバッチリ映ってたよ!!

時折つる子さんとイノッチで

『動いてください!!このままだと列をしめ切ることになります。みんな募金できません。』

なんだかなぁ~て気分でした。

みんなのまとめ役はイノッチでした!
あとごうくん
『今日は集合場所でおめめぱっちりで起きてるのにびっくりした!!』イノッチにばらされてた(爆)大照れしておりました。坂本くんも便乗して『ごうが起きてた』騒いでたなぁ~

あとハッシー目がしんでるマジ疲れてます顔が怖かった((゜Д゜ll))
携帯 CM:0 admin page top↑
東横のれんに
2011 / 04 / 02 ( Sat ) 14:11:39

キティー

悩んだか置いとく
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
