-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さてさて
2011 / 03 / 27 ( Sun ) 01:51:35
後姿

公開練習逆光なんかもあったけど
ほぼ後姿の松井くん&うっちー

ふたりでストレッチしたりこそこそ話てたり
松井くんにはたかれたりしてましたね。

いったいこの二人は何はなしてたんだろうか?

なぜかいい場面でめちゃくちゃ人が通るというハプニング多発

日が落ちるとめちゃ寒かった!!

でも、席に位置的にはよかったですよ!!

紅白の時にはいきなり短パンでズボンのすそまくる
松井君にどよめきも(笑)

赤の八番でした。
八番好きよね!!

紅白うっちー反則気味に松井君ボール取りに行く場面もあり

仲良しね。

意外に仲良しなのが本田選手ね。
仲悪そうにも見えるんですけど(苦笑)

松井君探しきれない友達より先に見つけるという
ジャニーズで慣れたわ探すのwww
変な特技が役に立つ場合もw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー CM:0 admin page top↑
寒いから
2011 / 03 / 26 ( Sat ) 15:09:55

代表の公開練習&募金

 

見に来た(笑)さむさむ

携帯 CM:0 admin page top↑
激戦
2011 / 03 / 24 ( Thu ) 00:24:47
サッカーのチャリティーマッチが急遽長居でやるて連絡が来て
チケット販売や選手誰だとか対戦どこだとか

バタバタ一日、一日情報変わる・・・
Jリーグ選抜カズ・・・
行きたいやーんて思ったら販売平日
抽選とかじゃなくコンビニかネット

友達が走ってくれたけどコンビニ30分売り切れ
ネット10分で完売

その1時間後はオークションで高額・・・

協会売り方悪いんだよ!!

選抜チーム選手良すぎるのと人気選手多いだよ。

日本代表ある意味負ける可能性もなきにしもあらず。

見に行きたかったー!!

今日こっそり少年の風でやった歌の着歌入手www
うれしいなぁ

デジタル放送いい事ばかり聞いてたけど
電波の乱れ(安定)どうにかして欲しいわ

アナログの方がよかったなぁ
サッカー大丈夫かなぁ?

お願いランキング関西いつの間にか打ち切られたのね。
土曜日のアニメの前にやってた記憶があったのに・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

日常のこと CM:0 admin page top↑
マイナス思考
2011 / 03 / 23 ( Wed ) 01:11:23
友達余震で病んでます・・・八つ当たりされました・・・
お門違いは事務所やタレントは募金しないで巻き上げるだけだ~

あほかてムカつきましたが言っていいこと悪いことわからないかと・・・

無理だと判断して返事しませんでしたが人間性でるよねε=( ̄。 ̄ )

返事しても罵倒(否定)ばっかり人してありえないね。距離置きます。

みんな怖いや辛いやものがないとも聞くよ。でも八つ当たりはなかったなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
マジで~
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 21:10:25
情報収集せず尾崎豊特集見てドラマはいいやて思ったら成宮が尾崎役・・・

マジ~~~o(><)o

見ます(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
こんなときだけど
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 16:34:14
三連休の予定吹っ飛んだあたし・・・

友達と映画行きます!!
予定してたSPを見に急いで特番見てました(笑)

お昼どこで食べるんだろうなぁ
まだ決めてないが
ビックボーイ行ってみたいんだよね。
1度も行ったことないやておためしか!!みて思ったw

昨日はおかんのお買い物付き合わされて
疲れました。

電化製品高いわ!!

自分が買う予定の物も下見してきたけど
デスクて高いですね(笑)
ちょこちょこそろえていこう!!
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
あら?
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 16:11:21
普段番宣ないですが中居ちゃんあるのねΣ(´Д`;)

 

今日のが二弾だと思ってたよ

 

あっちなみに明日のまるみえSP小山だよ~予告知ったがな

 

だだかぶりなジャニ番組・・・

ジャニーズカレンダー復活してくれ~困るわ

携帯 CM:0 admin page top↑
いろいろ
2011 / 03 / 18 ( Fri ) 01:17:21
日々の中でいろいろありますが・・・頑張るしか今はないだ!!


まだちょっと整理できてないけどf^_^;

さぁ雑誌はどこで買っても同じならコンビニでまたポイントもらいますよん。引き続き募金します!!1ポイントからできるてしらなかった・・・f^_^;

まぁそんな事もあります(;^_^A
携帯 CM:0 admin page top↑
やるせない
2011 / 03 / 15 ( Tue ) 21:56:36
3月のコンサートすべて中止のお知らせの2,3時間後に

SHOCK全公演中止のメール
やきもきしてて覚悟もしてたけどやっぱり落ちる・・・

もう、仕事明日放棄していい?

社会人としていきますけどやる気が・・・

行った人にちょいと嫌味言われたしね(本人思ってないでしょうが)

グッズ欲しいんですけど電話してもいいのかどうか
回線混乱とか招きそうだし

プレガでチケ購入組みなんで帝劇さんには電話するんで
グッズ聞いてみようとは思うけど

問題は平日お昼休み中には通じなさそう。

気持ち切り替えて行かなきゃ仕方ない。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
やっと
2011 / 03 / 15 ( Tue ) 12:29:23
タレント無事と安否お知らせのりましたね。

やっぱり心配しちゃうよ。タキツバSHOPは普通に荷物の通知が来たが某所まだ・・・地震の影響仕方ない。

SHOCKの13日入った人によると募金箱あったそうでこれから何かあれば各所置かれるかなぁ?

近くは今週末のインテックス大阪の滝翼イベントだなぁ

ヤフーと楽天とTSUTAYAでの募金は完了!あとはポイントサイト系が検討中や開始してるところもあるから調べて募金しようと思います。

TSUTAYAは混雑してる場合あるので時間をあけてアクセス下さいとトップかいてました。
携帯 CM:0 admin page top↑
もやもや
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 23:32:14
いろんなことにもやもや~誰が悪いわけでもない自然災害なんだから

それよりも報道のヘリコプターうざい!!

邪魔してる!!

ミルクとか足りてないらしいし赤ちゃん我慢出来ないから早く届けてあげてほしい(小さい子供食事も)
携帯 CM:0 admin page top↑
今の自分に出来ること
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 15:06:13
いろいろお世話になってるサイトさんで募金始まったので募金です。



期限付きポイントの有効活用!!【東北地方太平洋沖地震義援金】楽天ポイントでも募金が可能。【寄付】【募金】【義援金】【チャリティー】【地震】

あと、いろいろ情報入ってきたしポイントカード系
HP見てきます。

取り急ぎ!!
日常のこと CM:0 admin page top↑
ひとまず安心
2011 / 03 / 12 ( Sat ) 00:37:22
田舎が津波警報に変わりましたが
とりあえず大丈夫なようです。

海に近いから津波来たら怖いんですよね。

もうね。ほんと目の前港だから
お年寄りなので急には避難できません。

親戚の人も今帰省してるから安心かなぁ

地元で働く親戚は福祉関係なので施設お呼び出しかかってるし

いつ避難に来るかわからないしね。

このまま何もなければいいがTVから離れらません。

すぐ帰れる距離でもないしね。

津波で200~300人亡くなってるそうですね。

津波は怖いから警報でたらすぐ避難してほしいです。
どうせ来ないでしょ?
避難しない人が多かったみたいに言ってましたが・・・。

原発や気仙沼の火事も気になるし
これ以上被害が増えませんように!!
日常のこと CM:0 admin page top↑
地震被害
2011 / 03 / 11 ( Fri ) 18:27:20
地震さえ気づかなかった@仕事中

 

今テレビ見てます。

友達大丈夫かなぁ東北にもネッ友いるだよね

 

SHOCK中断したとメール来てました。

 

まだまだ余震も油断なりません。

 

 

携帯 CM:0 admin page top↑
いきなりだなぁ
2011 / 03 / 11 ( Fri ) 00:19:44
いつ事務所さん更新したんざんしょ?

 

雑誌調べててふとテレビ日程みたら(たまたま)

26:50からのユーロ24ヨーロッパ流~

 

今井翼

 

これ知らないですが・・・危うく見落としてるぞ

 

誰が夜中に起きとるじゃ(うちはたまたま見つけましたが)

 

友達心配が一人大丈夫かなぁ

 

早く容量開けねば大変だわ

ラッシュ過ぎて間に合わないぞ(笑)

携帯 CM:0 admin page top↑
かかったよ
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 00:40:09
真・三國無双6

 

KinKi流れた

 

ユメタマゴ録ってない時に限って

昨日は吉本芸人が真・三國無双CM時はながれなかったよね

 

 

バーテンダーとりあえず録ればよかったなぁただいま見てます(笑)

携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりこいた~第二弾
2011 / 03 / 04 ( Fri ) 22:17:00
一弾はMステ~

 

Ladyにいきなりかざぽん

不意打ちだよ(笑)

 

再放送して〓〓

携帯 CM:0 admin page top↑
ちょっとちょっと
2011 / 03 / 04 ( Fri ) 22:01:20
優馬~関西人よね?

 

おはぎのたんばやのCMしらないて

 

倖田來未が可愛そうになりました・・・まさにジェネレーションギャップだよね。

最近行楽シーズンしかCM見ないしね

携帯 CM:0 admin page top↑
帝劇100周年
2011 / 03 / 01 ( Tue ) 20:52:17

記念日の公演はEndlessSHOCK~

今日はいつもと違った公演なのかなぁ?

今日は家族に誕生日がいるのでケーキ食べました(^-^)v
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
