-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
CM解禁
2011 / 02 / 21 ( Mon ) 12:37:25
日清食品つけ麺日曜日から解禁でした~

最近web載ってるだね(いつから?)

日曜日朝はわりと流れてたのでおかんが大騒ぎしとりました(*´艸`)

普段怒る癖にさCMかかるたんびに呼ばれたわ( ̄△ ̄;)

見れたからいいんですがね~

かっぱえびせんのCMは爆笑してしまったよ(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
SQに
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 13:23:26
CLAMPさん連載始めたんだね。

表紙にびっくりした。

表紙で気づく自分もどうかと思うが(爆)

最近

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックスD.Gray-man (1) ジャンプコミックス
(2004/10/04)
星野 桂

商品詳細を見る


これにはまっててアニオタな後輩にどこで書かれてるか聞いたところだったので
びっくりした。

会社を変えることはよくあるけどまさかこっちに来るとはね(笑)

D.Gray-man DVDまである。めちゃ気になる。
BSとかで放送してたのかなぁ?

まだ連載のところまで追いついてないから
本誌買うか悩むところなんだよね。
CLAMPは単行本待つかなぁ

楽しみだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日常のこと CM:0 admin page top↑
予約完了w
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 22:48:46
やっとこ予約しました。


TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)TRIP & TREASURE (DVD付)(ジャケットA)
(2011/03/16)
タッキー&翼

商品詳細を見る



来月は何やるんだろう?
どうなるんだろう?
そして古本屋さんの有線で山手線外回り』かかった瞬間
わかった( ´艸`)

噴出しそうにそうになった。
リク始まってるの知ってたけどそうそう出会うとは思わなかったぞ!!
ぐっさんわかりやすいわw

blogram投票ボタン

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
プロポーズ兄弟
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 22:40:53
21~24日まで放送される第二夜に徹平ちゃん出演
次男×次女の設定だけど
徹平ちゃん自体は長男だよね(笑)

どうなることやら楽しみ

めざましでチラッとスーツ姿見たけど似合ってたw

さぁ来週はどこはろうかなぁ
いいともには遊びに行くのかなぁ?

TV情報が出たり出なかったりですしね。

最近はドラゴン桜再放送してて見てたけど
来週月曜で終わり
その後は

クロサギだって山Pつながりな再放送だなぁ(爆)

blogram投票ボタン
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
スマーフといえば
2011 / 02 / 19 ( Sat ) 16:53:45

わかる人にはわかる(笑)
200円でゲット(^-^)v
コンサート付けていくかね(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
コラボ
2011 / 02 / 17 ( Thu ) 21:05:37

なかなか見つから買ったよ~なっちゃん止めて!!去年もしたよね(笑)

疲れたあたしには癒しだがさがすのに疲れた(*´ο`*)=3
携帯 CM:0 admin page top↑
滝翼祭
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 01:13:45
やっとこ会社の用事やりつつ
見ること出来たw

この衣装は滝がいいとか翼がいいとか思いつつ
ちゃんとMCも入ってていいなぁ
愛想曲では相変わらず失敗多いなぁ滝( ´艸`)

かわいいから好きだけど
ちゃんと1部も紹介されてる所が細かいなぁ
感想メールしとことwww


MCて入ってるほうがいい!!

今までのないのもいいけど
ある方が好きだなぁ

某英国紳士の衣装はうーん
正直やめて欲しい

魂だからこそキラキラ衣装がねいい。

なんとかファッション言うんだけど
忘れたwww
年代別でも言うけどわからーん(笑)

いいつつ滝翼不足解消されてませんw

まだまだ続く仕事忙しさは乗り切れそうだわ!!

頑張ろう!

おやすみなさい。
滝翼 CM:0 admin page top↑
やりました!!
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 00:31:38
SHOCK3月一般

繋がって希望日取れました(^-^)v今回は早かったので友達もびっくりしてましたが

2月一般の修羅場はなんだったんだ???1時間くらいかけまける気でしたがね!!

そこからお片付けが・・・まだおわりません
・゜・(ノД`)・゜・。

魂DVDかけたりテンションあげつつ・・・バーテンダーみながら細々頑張りやす(笑)

あともうちょっとだ~下書き書いて保留記事もアップしなきゃねf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
二人揃ったよ
2011 / 02 / 07 ( Mon ) 01:30:39
滝翼パワー凄いね~なんか一日が早かったが

『愚か者』がグルグルしてました(笑)最初アコギが良すぎる~それは置いといて

二人編
多少ニアンス違いがあるかも知れませんがご理解の上お読みください。
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
速報
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 16:34:08
一部にタッキーがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しすぎるよ!


大阪会うと思わないよ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
幕が開くよ
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 08:29:58
本日SHOCK初日ですね!!

約二ヶ月出演者&スタッフ皆さん頑張ってください!!


怪我なく千秋楽迎えてください。

グッズ気になるよ~。

翼魂in大阪中て事で同時にソワソワしてませ(笑)
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
SHOCKグッズ
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 01:08:40
詳細出ましたね~卓上カレンダー買うとしてパネルてなんだ

高いよ値段(笑)

3月て光一と滝翼でどえらい事になってるんですがf^_^;

お金かかる人達です(当たり前です・爆)


一気にこなくてもね

節分は恵方巻いただきました(^-^)v

残業頑張らなきゃね~
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME *
