-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アジアチャンピョン!!
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 02:45:42
ドーハの悲劇から18年!!

強敵オーストラリアにも勝ちましたね
ベンチには離脱していた選手のユニフォームにちょっと始まる前に感動

日本は守るより攻める方があってるのかなぁと思いました。

さすがの守護神川島選手今日も危ないところきっちり守ってくれました。

何度かハラハラしたよ。
そして4人目の日本人MVPてことで
今大会は本田選手の獲得おめでとう!!

今大会から俺流やめてほんとよかったと思う。

チームプレーで取った優勝だからね。

今度はW杯頑張れーニッポン!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

日常のこと CM:0 admin page top↑
GANTZ
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 02:32:40
これG-12指定よりG-18の方がよくねのか?てくらい


しょっぱなからえぐいです。
とりあえず

スプラッタや血まみれめちゃ苦手て方は
やめた方がいいのかも知れない・・・

ホラーじゃないけどね。
続きを読む

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
ガンツ・・・
2011 / 01 / 29 ( Sat ) 11:48:17
番宣全くありませんが・・・Σ(´Д`;)

地方の嫌なところガンツしやがれとか見たかったがいつ?日テレ系てやるよの?また早朝とか?

忘れそう&予定未定すぎてわかんね~(ノ・_-)ノオテアゲ
携帯 CM:0 admin page top↑
DVD発売
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 21:40:53


4月かと思ったら3月ですて・・・
早すぎるでも予約しちゃうけど
26%オフなんですもの!!

3月予定立て直さなきゃ

うーん

嬉しいやら悲しいやら(苦笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ムラがありすぎる
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 12:35:43
ジャニーズからの配信メールにムラがあるよね?・・・ニュース番組出演は配送しないだ?テレホンショッキング配送なかったり・・・

ジャニーズカレンダーみろよて話だがめんどくさい時もある・・・あほみたいにメールきて長ったらしいときも・・・

パソ情報もイチイチ会員番号いたけ?
なにもかもめんどくさいなぁと思いはじめた(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
地デジ
2011 / 01 / 26 ( Wed ) 22:25:10
ついに、うちにも地デジですよ。

去年中言う意見もありつつ
お仕事バタバタ誰もいないため延期、延期

いつの間にか機種とかメーカとか決めてるおかん・・・

即行動なのですがTVはちょいと後です。

いろいろあるんだよね。苦笑

でも楽しみで仕方ない!!

で、TV前の物移動させたり
忙しいのです。

会社の残業週間前には終わらせないと
暇がなくなるので

大きい買い物て見てるだけでもテンションあがる~

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

日常のこと CM:0 admin page top↑
やった
2011 / 01 / 26 ( Wed ) 02:08:21
ライバル韓国かったよ~ハラハラしたけど

守護神川島健在でしたね(^-^)v

おやすみなさい
携帯 CM:0 admin page top↑
事後報告ならいらね~
2011 / 01 / 25 ( Tue ) 19:23:12
何回言わせれば気が済むだろうね・・・

ムカつくから
お土産買う気ないならもしくは買ってきてあげようか?(代金くらい払うよ)気持ちがないなら
ディズニー行ってきた報告なんていらね~!!

遠回しに嫌み言ってさしあげましたがね!!そしたらメールきませんが所詮そんなやつさ


コンサートうそついて行くやつも報告いらね~!!

最近周りはわけわからん人間だらけや!!

一緒いくわけやなし黙っていきやがれ~(-_-メ)

イライラだけさせられるわ
携帯 CM:0 admin page top↑
まだ見れない
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 23:46:01
into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)
(2010/12/01)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


届きました。ナビゲーション!!

もう今週末だよ!!

でも、SMAPも見れてない。
滝翼も見れてない。

見ずに映画かなぁ(おぃ)

あと、友達にもらったDVDもまだです。

見るもの沢山・・・暇捻出しなければ!!
映画 CM:0 admin page top↑
振り回し
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 23:35:20
知り合いに振り回しにあいました。

この所立て続けだなぁ
ほんと疲れた~もうマジ勘弁してくれよと思いましたね。

もぉ知らない頼まれても知らないと!!

どこか、お人よしな面が災いしえるなと思う。

どうも、優先順位もおかしいけどね。
いろんなところでボロ出してきたなぁ手感じ
人を利用することしか考えてないようなぁ?

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ブーツイン
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 23:57:58
堂本兄弟の今日の光一の衣装好きだなぁ

ジーンズがきいてると思うだよね。
足元見ちゃうだなぁ
出ててもいいけどブーツイン好きだなぁ

ブーツインといえば嵐のイメージだけどね。
コンサートでよく見るからかなぁ?苦笑

全身黒も似合うんだけどね。
あのボレロいいなぁ
あぁいうの憧れますが寒いときは無理っすよ。
寒がりなのであえて買わない(笑)
寒いと絶対着ないからなぁ女子力上がらないわと思いつつ無理なんだよー!!
春先なら大丈夫かとも思うけどね。

剛の衣装には驚いたなぁ変なおじさんぽいぞー( ´艸`)
先週の衣装も派手だったけど、ほんま凄い人やなぁ
あえてあの衣装てさ(笑)

あと光一よく観察してるなぁ

今回は映像流れて嬉しい
微妙に微笑んでる光一

ホラー映画平気なんだね。

blogram投票ボタン

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:2 admin page top↑
お仲間発見
2011 / 01 / 22 ( Sat ) 02:26:58
今日も本屋へ行ってました。

今日発売の本があったので(笑)
勘違いしてたのよね。

光一の本3種類ともお買い上げしてるお母さん見つけた。

子供『3つも買うん?』

そりゃいいますわなぁ

なんとなく嬉しいなぁ(o^∀^o)

子供も大きくなって誰か好きな芸能人できたらわかるんじゃないかなぁ?

光一の本にも興味示してたけど因みに男の子
車に興味あるのかしらねー。

blogram投票ボタン

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
来たよー
2011 / 01 / 20 ( Thu ) 22:28:50
堂本光一『僕が1人のファンになる時』

届きましたwww

AとBですが用事で本屋に行って確認してた人w

一人ニヤニヤしちゃった。

もぉBの表紙やばす!!

カッコイイ

ジャニて事前にわからないからやだよね。

Bだけで十分です(ハイ!!)
もう一冊お買い上げしちゃいそうな勢いです(甘すぎ!!)

周りAだらけでしたけど

『しくった!!』ぼやいてたわ

本屋に走れーと伝えときました。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
うわっ
2011 / 01 / 19 ( Wed ) 19:54:48
発表なってるのかわからないが春から翼が凄いね~(o≧▽≦)oめちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


明日にはわかるかなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
一次リーグ突破
2011 / 01 / 18 ( Tue ) 00:58:22
よかった!よかった~
岡崎ハットトリックすごかったなぁ

次は開催国カタールと完璧にアウェー戦

頑張ってくれい~
来週フレパ松井大輔選手来ますて紹介されてました(*´艸`)忘れないように見なきゃ

因みにだいちゃん帰国になったそうな岡崎選手インタビュー言ってたさ

リハビリ専念してもらわなきゃね。
携帯 CM:0 admin page top↑
撃沈
2011 / 01 / 17 ( Mon ) 00:39:23
SHOCKの一般すべて撃沈でした・・・

しゃーないよね。
ちょいと凹んでました(苦笑)

まぁでも日常はバタバタと待ってはくれませんけど!!

そうそう
松井大輔選手肉離れで戦線離脱ですて!!
今日は友達とバンバンメールしちゃいました。

サウジ大丈夫かなぁ

この前、疲れてて試合さえ見るの忘れてたけど
誤審もあったそうで
GKが心配だよ。

頑張れ!!日本!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
革命に
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 21:19:49
翼キタ━━━(゜∀゜)━━━!!てね!!

週末からツアーだしツアー前でよかった(v^-゜)始まってたらいつ行くんだろ?だしね(笑)

殿はライブ現れるのかしら???
携帯 CM:0 admin page top↑
やべっ!!
2011 / 01 / 13 ( Thu ) 00:47:09
おやつコロッケCM両方見たよ(≧▽≦)

光一王子過ぎるやばい(*´艸`)似合いすぎる~

剛はおかんと見たんですが辛口評価くらいましたf^_^;

光一はなんて言われるやら

てかジャニショ写真出してくれ~買いに行くから~!!

出るよね???全国流れ出したらお願いします!!
携帯 CM:0 admin page top↑
今週発売の
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 01:15:18
オリスタは買いですね\(o^▽^o)/

だって東京三日間MC載るんだよ!!

頑張っちゃいましたね~大変そうだよあれおこすの・・・大阪はあかんてNG出そうですが(爆)

楽しみ~☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
どんなもんや
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 00:55:35
今日の剛の銀テープネタは大阪二日目のMCそのものじゃないか(爆)

ジャニーさんネタからこれ話してたわ(*´艸`)
光一も爆笑しながら言ってたけ(笑)

いわれへん悪戯沢山したらしいですよ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
おやつコロッケ
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 20:16:50

発見
携帯 CM:0 admin page top↑
頂きました!!
2011 / 01 / 11 ( Tue ) 01:41:15

友達ありがとう~

あと剛が最後に

『この場に来れなくて遠くでも、いつもKinKiを応援してくてる。みんなや友達にありがとうて伝えといてメールでもいいから』

たぶんこんな言い方で伝言承りました~感謝気持ちを伝えといて意味ですね。
光一が横で笑顔やったのが印象的なんですがね(*´艸`)

今日は光一さん大人しかったなぁ初日なんて

『規制退場や!はよ帰れ~!!』言い放ったからね(爆)剛ケタケタ『お前ファンにはよ帰れて』
ウケてましたが。

神戸BPM参加したファンしかわからないネタ

規制退場大好きだよなぁ~関西帰ってきたら横暴だよなぁ

そんなとこも好きですが(笑)慣れ子ですよ~

遊んでるのも分かってるしね(≧~≦))ププッ
携帯 CM:0 admin page top↑
気をつけてほしい
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 12:31:42
昨日コンサートで信号待ちしてたら割り込むおばちゃん

意味わからんし

持ってたトートバッグかなぁ?肩にかけるタイプかばんで金具が顔ぶつかりそうになった・・・

あぁいう人て周り気にしないが気をつけてほしい。

ちょっと喧嘩になりかけましたが(無意識で、でちゃた物は仕方ないが普段はしない)

その後のあたし悪くないて態度にイラッと来たが・・・・


どのタイプのかばんも金具があれば誰かにぶつかったりもするて意識して注意払ってほしい。

混雑時に割り込みするな急いでも信号は変わらない。赤は赤なんだよ。

日常のこと CM:0 admin page top↑
PS3か
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 05:23:11
KinKiちゃん新曲
新三國無双6エンディング決定ゲーム自体もちょっと調べたら発売3月らしい詳しくわからんかったf^_^;
PS3が家にないや~
無理やなぁ

CMとかにも曲使われると今日新たにいうてたなぁ
題名は『タイム』英語になる可能あるよね~聞いただけだからどちら表記かわからない(笑)


嵐くん達にもTime曲があったような・・・

東京で剛最後の方ベレー帽なくて昨日あって驚いたが今日はなかった。気分次第かなぁ

光一髪型が出てきた時ちゃんとキメてたり、ふつうやったり、中途半端にキメてたり(*´艸`)

数曲で前髪おりちゃうですけど(爆)楽しい
セット意味が・・・とも思うくらいサラッサラ~

とにかく寒いです(笑)寒がりにはちとツライね。
携帯 CM:0 admin page top↑
ばれてます(笑)
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 02:14:29
CDTV見事に忘れてたのよね~年末年始の録画頼んだ友達

『ちゃんと年末年始のあとに録画しといた~。』

わかってるなぁ(*´艸`)
KinKiちゃんコンサート行ってて頭回っていないのもばれてら

でも、ありがとう
SMAP CM:0 admin page top↑
今日から
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 17:14:25
京セラ3days

さぁラストスパート頑張らなきゃね~!!
携帯 CM:0 admin page top↑
あれ?
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 02:32:11
あじいちさん番宣もないのね~ちょっと淋しい(ノ_・。)
携帯 CM:0 admin page top↑
乙女じゃないか
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 01:59:19
僕らの音楽@徹平ちゃん

相変わらず可愛すぎる(笑)ぐっさん&伊藤由奈ちゃんと対談形式だが途中で伊藤由奈ちゃんと二人

名前で呼び合ってるやね(笑)誕生日プレゼントにキャンドル香水かなぁ?

徹『火付けたらぶぁ~て(香り)広がるんやろ?』聞いてたし

はしゃぎぷりが乙女です(爆)サプライズ好きやねんなぁ男の人では意外やなぁ

女の子めちゃくちゃ好きな子多いけど

はしゃぎぷりがそんじょそこらの女の子より乙女やわ(*´艸`)

ぐっさんに笑顔が反則て言われてたね。

『嬉しいと自然に出るんです。』(笑)

ニコニコしてる姿好きやなぁ
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
中居のかけ算SP
2011 / 01 / 08 ( Sat ) 00:40:05
SPてことは普段放送してるの?
こっちではやってないけど・・・

最初忘れてていきなり始まったて感じw
友達とメールしてました。

まぁ最初はいいかみたいなぁ
しかしゲスト把握してなかったので
びっくりしたわ

リーダー対談
何気に中居ちゃんが1番下な珍しい構図が( ´艸`)

お互い物凄い探りあいしてましたけど(爆)
もぉ見てるこっちが緊張する。
坂本くんもリーダー(城島君)も1番下は怒れないんだw

中居ちゃんは慎吾ちゃんいじめてたけど(苦笑)

1番下は得だよね。とかおもしろい展開w

中居ちゃんだけ確かにリーダーと呼ばれてない!!
呼ばれたいんだね。
2TOP珍しいといわれてたり

中居ちゃんは分析屋だとも言われてた。
リーダーの持ってきた写真で場が和んだね。
リーダーナイスとか思ちゃった。

若い中居ちゃんそんなの持ってるのが凄い。
ボケてるのに拾えないリーダー( ´艸`)
『俺そんなん無理やから』あはは
なんかいいわそのキャラ

あとリーダー中居ちゃんの身長詐欺ばらしてた。
中居ちゃん『オンエアーさせない』
2人で『絶対流す』あはは

中居ちゃんの負け
坂本君『なにそれ気になる。聞きたい。』
めちゃくちゃ興味しましてた。

ほんとは170あるんですて(びっくり)

SMAPみんな背が高いからね。165でも違和感ないんよね。
もうこれからは書き直されるよね?

最後の最後に坂本君本当は断ろうとしてたそうです。
何はなしていいかわからないかららしい。

中居ちゃんだから出ようと考え直したそうです。

いろんな意味でこれ面白かった。

また違う形でジャニーズメンバーと対談してもらいたいが
後輩過ぎると何も聞けないかなぁ
SMAPメンバーか中居ちゃんと歳の近いメンバーかしらね。

合宿の話とかイノッチとか来たらわんさか出てきそうな気がするんですけどw

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
さんタク2011(9年目)
2011 / 01 / 07 ( Fri ) 23:08:00
さんタク笑いすぎました。

初っ端から拓哉の服装が若い!!
ひざっこぞう見てますけど

いや、その歳で似合いすぎです!!

ワンピース大好きなのわかるけど正直ごめん飽きた
百識さんまさんの名前あったけど拓哉の名前でなかったね。
どこもかしこもワンピースブーム(飽きます)

好きだけどね。
Drクレハは悟空だし
ルフィはクリリンだし
アニメね。違う世界に思えちゃうんだわ(苦笑)

ルフィの声聞くだけでクリリン思える自分が怖いけどね。
パチンコでフィギアー争奪戦楽しいね。

勝負にあまり負けない拓哉が負けるんですものw
負けず嫌い(爆)

さんまさん意外に器用です。
まんまちゃんとの勝負も勝つしね。

映画版はさんまさん見てないやね。
物凄くストロングワールド押してますが( ´艸`)

最後の討ち入り確かにかっこよかった。

あのアナウンサーKYですね。
いろんな意味で説明聞いてなかったり
それにツッコム二人面白ですけどw

ほんとに大人買いしに行ったか謎だなぁ(漫画の本byスマスマ)

動く風船は当たるのに止まってる的にかすりもしない。
不思議がってたね。

動体視力の問題だと思うけど
動くの当たるてかなり動体視力いいんだね。

てか、チョッパーだけください(爆)本気で思ったからw

冒険て鍾乳洞いちゃうあたりが面白い。
ハブ紹介するお姉さんすごい
叩いたよ。ハブだよ。(毒は抜いてると思うけど)

そりゃさんタク二人も驚くよ。
しかし大蛇をさんまさんに仕掛ける拓哉の物凄い、いたずら笑顔
いじめっ子だなぁ
さんまさん蛇嫌いやねんなぁ

車移動の時
『ワンピースクイズ負けてもいいねんぞ』いうさんまさんに
『やだ』どんだけ負けず嫌いなんだw
かなり本気でいってたぞ!!
BGMにワンピースの曲選ぶなら後輩君たち使ってくれ~本気で思ったから!!

穴屋の大岡さん面白いw
なんだろう?あのキャラ?出るのがめんどくさいから野宿とか( ´艸`)
適当さ(アバウトすぎ)

リタイヤ宣言とも取れる拓哉の泣き言(めずらしー)

鍾乳洞で待つスタッフさん
『こんなとこにもおるで!!』
さんタク以上にご苦労様です。

一人後からきて置いていかれそうになったり
『俺、まだ着いてねーよ』
完璧に大岡さんとさんまさん拓哉忘れてるwww爆

最後にヤマトの主題歌歌う拓哉カッコイイ!!
いい歌だわ声がいいよね(笑)

さんまさんといる時はかなり自然体だからおもしろい。
SMAPの時とも違うしねw

普段、負けたり振り回されたりしない人がかなり
振り回されてたりね。

かなり今年も爆笑しました。
最初30分は笑い止らなかったし
さんちゃん苦手な人は多いけど(関東に)

昔から見てるから平気なのかなぁ?
たまに話被りすぎやから~とかも思うけど

逆に今のお笑い芸人の方が下品に思える。
下ネタ言えばいいと思ってる節があると思うから!!






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
* HOME * next
