-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
霧が凄い
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 01:08:37

携帯 CM:0 admin page top↑
行く前から
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 23:26:50
バスのナンバープレートが777

(≧▽≦)ラッキーセブン
携帯 CM:0 admin page top↑
巻き込まれ
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 22:19:26
夜行バス乗りに電車中

エイターに巻き込まれました(笑)終わるのおそかったんやね・・・

第一陣みたいだ(爆)周りエイターにKinKiバック浮くわf^_^;

かぶらんと思ったのに!!

あっJr.のかばん盗んだタクシー人が捕まったてね。二十歳の彼は名前出てたけどやっぱり同じグループの子なのかなぁもうひとりは?てかやらかしほんま迷惑やから止めて欲しいわ
携帯 CM:0 admin page top↑
えっ
2010 / 12 / 30 ( Thu ) 13:00:24
関西やらないなぁと思ってたヤマト特番・・・

朝7:45からてしらんがなぁ・・・気に入るなぁヘ(´Д`)ヘ正月特番の番組組立は読めないよ
携帯 CM:0 admin page top↑
もうちょっと
2010 / 12 / 28 ( Tue ) 01:46:09
頑張れば仕事納めです!!
バタバタ中でせ(笑)

今日はちょこちょこ片付けつつエキシビとエイト見つつ
その後中居ちゃん

盲腸コアラしらないだね~てーか

眉毛も盲腸コアラ見つけたことあるしピノ星やハート見つけたしピータンのハートあるがこれといって・・・苦笑

舞台0号室で

最後オーナーが

『自分が幸せと感じる事が自分の幸せ。他人にはその人の幸せはわからない(はかれない)』

て台詞が印象的でした。
携帯 CM:0 admin page top↑
メリークリスマス
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 02:00:15
ジョーズ
今の時期のUSJ

これ見て大爆笑ですよwww
光一の溶接したジョーズが可愛くなっとります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シンデレラクリスマスめちゃ短い・・・

KinKi基本動かないのね。

なんだかなぁ(笑)

剛の衣装なんだかかぁ

ロボットのような微妙な感じが

光一の花も凄いが後ろまで凄いね。

衣装さん大変そう

あとカウコン司会決まったそうで楽しみ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
オレンジ
2010 / 12 / 24 ( Fri ) 21:22:59
うわーーー名曲来た!!

オレンジ大好き

拓哉のソロパート特に好きです(オイ!!)

ペンライトも後ろのセットもきれいでした。
最後おかんが
『指輪お揃いやのに中居ちゃんだけしてないでー』
ワンセグ確認しましたよ。

確かに中居ちゃんだけ・・・

色違いでお揃いだ!!

付いてる宝石はみんな同じだってさ

うちのおかんどこ見てるんだ(爆)

しかしなぜ?中居ちゃんはしないのだろう?
恥ずかしいのか?

あっアリーナ降りちゃうSMAP驚いたなぁ

来年もライブですかね?
あの言い方めちゃきになる。

ライブがいいなぁ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
コメント
2010 / 12 / 23 ( Thu ) 12:37:21
帝劇ワンダーランド 帝国劇場開場100周年記念読本

予約開始みたいですね~光一と亀ちゃんのコメント載るようで2300円は高いかなぁf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
お風呂で歯磨き
2010 / 12 / 21 ( Tue ) 23:23:14
えっ!!
昨日の慶ちゃんNEWSにて小山の

『ご飯食べたあとすぐお風呂入るからお風呂で歯磨きする』

発言に

これ聞いたの3人目!!と思ったあたし( ´艸`)

確かスマスマで拓哉が言ってたんですけどね。
寮生活の時の中居ちゃんの影響で今だに
『お風呂で歯磨きの癖が抜けない』みたいなこと

中居ちゃんに同意求めてたし


ちなみに小山とマッスーはお風呂に入ったとすぐ寝たいそうで
シゲは2,3時間起きときたい派だそうです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
もうすぐラスト
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 12:39:13
そわそわしてしまいます(笑)0号室の客ラストが近づいてますからね~

さんスマはちょっと見れただけ

拓哉と中居ちゃん仲が悪いみたいな(笑)中途半端にみたからよく自体が飲み込めなかったがf^_^;

中居ちゃんあまのじゃく言われれば言われるほどやりたくない人なのに拓哉は面白がってた(*´艸`)

いたずら?いうのかいじめてる?言うのかやると思ったよ背中合わせ(爆)

いつさんスマ見れるのだろうかf^_^;暇が今のところ見当たらない。
携帯 CM:0 admin page top↑
乾杯
2010 / 12 / 20 ( Mon ) 00:23:38

0号室の客本日夜で通算三十回記念でした~(パチパチ)

明日で千秋楽ですけどめちゃくちゃ舞台楽しかったし、やっぱし、見たあと考えさせられた!テレビも考えちゃたんだよな(笑)

明日行かれる方デザイナーの黄緑服きたひと(男)なんかしたら

『キャーキャー』言ってあげて下さい!!小山も頼んでましたが横でキング役の人『ほんとキモい』ドン引きしてやた(*´艸`)

あんなスッパリ言う方好きやわ~悪い人じゃないけど誤解も多いかなぁとか思っちゃた(笑)


携帯 CM:0 admin page top↑
登場(笑)
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 14:16:14

つけてお出かけ~
携帯 CM:0 admin page top↑
ヤマト世代
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 23:23:48
いえ、題名と全然違う世代ですけど

ヤマト見てましたよ。再放送ですけどね。

あとこのあたりの人
タイムボカーンシリーズも世代なはず(ちょいと若くなるのか?)

うち違いますけど、知ってるというと

『年齢詐欺!!』言われます。

再放送で見てますよw

どんだけTVっ子だったか(笑)

009とかアトムとか大丈夫だしw
タッチも知ってますがw

親戚の人の影響も大きいですがね。
子供はアニメ好きだから見せられたら見ますよ。

ヤマト映画始まりいろいろ話題にあがりますね。

近々見に行きますよ。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

日常のこと CM:0 admin page top↑
SP
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 22:49:22
だいぶ前だけど
SPやっとこさ見てきましたwww

ハラハラ、ドキドキ面白い展開だけど

ちょい襲撃シーンとか間延びするのがね・・・
もうちょっとテンポが欲しいかもw

友達寝かけたそうです。

仕掛けとか凄いお金かけてる感じ


最初の犯人と戦うシーンは
犯人にサングラスかけたら
『逃走中のハンターに見えた』言ったら(終ってからね)

そんな事考えるか?まじめにみなよ。

まじめに見てるけど違う事考えるのはよくあるよ。

この俳優知ってるけど誰?誰?だーれー!!
わかんないとエンドロールまでほうるとか(笑)

革命編楽しみな内容でしたよ。

岡田くんやられすぎな感じがするですけど
TVでも骨折してたし
まぁ体張るのが仕事だけど

弱くないかと意見が一致しました。

事務のおばちゃんがいい味出してたなぁ。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
いつのまにかシリーズwww
2010 / 12 / 16 ( Thu ) 22:39:09
ちとせetc. 3 (マーガレットコミックス)ちとせetc. 3 (マーガレットコミックス)
(2010/11/25)
吉住 渉

商品詳細を見る


ネットで探し物してたら引っかかった。

またいつの間にか出てたけど今回は気づくの早かったね自分(爆)


次は春先らしいです。また忘れてます(笑)

本誌さえ忘れるしw

ちゃんと


っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)っポイ! 29 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)っポイ! 30 (花とゆめCOMICS)
(2010/11/05)
やまざき 貴子

商品詳細を見る


発売日買ったけどね。

29巻のへーちゃん可愛すぎですよん。
最後はみんなもいいけど万ちゃんとの2ショー見たかったなぁ

最後また事件に巻き込まれたけど( ´艸`)

めでたし、めでたし終ったwww

テーマ: - ジャンル:本・雑誌

日常のこと CM:0 admin page top↑
(*´艸`)
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 00:59:09
光一...


ラブ注入まで知ってるのに驚いたが
たのしんごや~

でもそのあとの東幹久さんのモノマネはしらんて(爆)

どないやねん(*´艸`)

光一らしいがモノマネはセットなんだけどなぁ

増刊号はやったりやらなかったりだからなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
マリオテープ
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 00:05:13

懐かしい~と反応しましたよ(笑)25周年記念やってますしね!!

ドンキーコングしたいが本体がないのですf^_^;

いそがないからいいか(苦笑)ゲームよりコンサートかなぁ

家族で誰かそのうち買うかもね?ゲーム好きな家だから(*´艸`)
携帯 CM:0 admin page top↑
もーれつに
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 22:56:55
あすなろ白書 DVD-BOXあすなろ白書 DVD-BOX
(2002/05/15)
石田ひかり、筒井道隆 他

商品詳細を見る


これが見たくてなりません!!
友達と盛り上がりすぎました。

当時見てたけど録画はしていなかった。

早々今の20代前半は
『あすなろ抱き』知らなくって
ジェネレーションギャップを数年前体験しました。

『何ですか?それ?』
言われたからね。

妹同じ年代
しかし、妹は知ってるはず(爆)

買ってしまいそうだいつか・・・
このドラマめちゃ好き!!

今で言う花男くらい凄かったと思う!!
SMAP CM:0 admin page top↑
世界一受けたい授業@拓哉
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 01:24:40
この番組て誰が来ても特別扱いせず
普通に接してるね。
と思う番組

視聴率取れるからか?
最後の児童労働の話は
『日本てつくづく平和だなぁ』再確認

缶拾いしたり、農作業したり、いろいろ番組や仰天とかでも見てきたけど
少年兵士の話は衝撃でした。

自分に出来る事でもう、何十年やってること(最近増えたものもある)

・エコキャップ
・プルタブ(缶の蓋の取れるところ)
・使用済みカード(オレンジとかクオカードなど)
・使用済み切手

とりあえずこれが主に集めてるw
貯まったら持って行くものと年に1度調べて
送る場所決めるものがある。

毎年これは必要だけどこれは排除て場合があるから
多分、換金率の問題かなぁと

人にどう思われようが↑多分ずっとこれらはするかなぁ(笑)
最近たまに通販に

国境なき医師団の募金やつ入ってますよね。
どうしようか悩み中
多くは出来ないしね。

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
カウコン当落
2010 / 12 / 11 ( Sat ) 13:58:05
今朝起きたら友達からメール

カウコン当選

題名メールが来てました(≧▽≦)

寝起きびっくりみたいなぁ!!

久々に参加
最近やる気なくして取る気もなく
去年なんて不参加(笑)

良かった疲れるお仕事から解放です。
ありがとう友達♪


翼は帝劇行くのかしら?
そこが気になるなぁ

いろいろあるけど乗り切ろう!!

楽しみじゃー!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
メール
2010 / 12 / 09 ( Thu ) 00:57:15
SMAPショップ始まったね~毎年行けないだけどなぁ・・・メールで思い出しました(笑)

通販してくれればいいのになぁ

今年は久しぶりCDだね!!
前回買えませんでしたが(並んだけど・笑)

こういう時関東に住みたいε=( ̄。 ̄ )
携帯 CM:0 admin page top↑
ハート
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 01:26:08

Hanakoの関東版の滝翼のお二人さん見た瞬間


『KinKiか~!!』
吹き出しかけました(笑)

分けずにそれぞれHanakoに載せてほしいから読者ハガキだそう!!

これは買えなきゃ悔しいぞ
携帯 CM:0 admin page top↑
FNS歌謡祭
2010 / 12 / 05 ( Sun ) 00:46:49
光一さーーーん

髪切ったり、染めたりもう恒例になってませんか?
昨日もちょいと揃えたくらいだったけど

耳でてる!!久々に見るよ!!

歌そっちのけで『カワイイなぁ』と思ってました(笑)
ミットナイトシャッフル

テンションあがるね。
こっちの衣装めちゃくちゃ好き!!

来週からKinKiコンだから切るんだよね。
コンサートの時期は短くしてくれるから嬉しいです。

伸びるの早いけどね(笑)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
誕生日プレゼント
2010 / 12 / 04 ( Sat ) 16:07:22

友達の好きなプーさん買いに行きた(笑)

お姉さんいわく

『ホワイトプーさん珍しいですよ』

すいません!うちにはゲーセン来た子が何年も前からいますが(*´艸`)


珍しいと思わない(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ラジオ
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 00:18:00
翼忘れた~

新しいゲームが難しいのです!!

三国志のあほ(笑)
これめちゃくちゃめんどくさいゲームかもしれない・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
