-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カッコイイ
2010 / 11 / 30 ( Tue ) 20:46:09
昨日のスマスマ
ヤマト特集はいいのよ。

しかし、なんだあれ
プロモーションVTR
正直さいいとこ流し過ぎてちょっとがっかり

『1番いいとこだよ!あそこ!!』
思ってたら

VTR明け
拓哉『スマスマスタッフ流しすぎだろう!!

吠えた~気持ちスッキリ!!

宣伝される事はいい事普通取るのにね。
カッコイイと思った瞬間でした。

まだ公開前にあそこまでされたくないわ

アニメ知らない世代でも1番の見せ場見ちゃえば
『つまんねー』意見出るよ。

某映画でなったもん。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
今日の洋画は
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 10:03:17
ライラの大冒険

大好きです!!鎧熊がカッコイイ

続編が出ないよね~(-.-;)金曜ロードショーがディズニー映画今回早いな忘れないようにしなきゃ
携帯 CM:0 admin page top↑
カワイイな
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 00:48:29

遊んでました(笑)

夜中に親子丼食べたくて仕方ないですが寝ます!!

近々食べてやる~
めちゃくちゃ簡単じゃないだろうかと思うんですけどf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
あっ
2010 / 11 / 28 ( Sun ) 00:11:44
電波忘れた(┰_┰)

ぼけまくりだわ

体がまだイテテテなんだよな

神経痛つらいな(>ω<`)
携帯 CM:0 admin page top↑
書き方おかしい
2010 / 11 / 27 ( Sat ) 17:05:06

小山ゲストなのにNEWSて全員でませよ(笑)

スマステ被ってますがね~

拓哉の舞台挨拶決定に慌ただしいよ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
出社禁止!!
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 22:30:00
なんかね背中が痒かったのが痛み出して
友達から『病院いっとけと』

いろいろ病名も言われてでも、どんな病気かわからないw
聞いた事もなかったよ。

帯状疱瘡・・・怖いね。
神経の病気なんだね。

ストレスありすぎた。どれがどれやらわからーん。

あと先週くらいまで風邪でしたよ。

体力低下しててもなるんですね。


検査と点滴
明日も点滴お呼び出し。

顔や頭だと特に危ないらしいと後から友達から聞いた。
マジ怖いわ

マッサージの先生
『ご愁傷様、ちゃんと直しなさい。』半分笑ってたなぁもぉー!!

これの薬が特殊なのかまたバカ高いだなぁ

もぉ月曜日ももう一度病院&薬

薬は5日間絶対飲まなきゃダメそうで

この病気抗体できないので今後もかかる可能性あるんだって・・・
初期だからいいけど
神経痛が残る場合もあると

先生いわく
『最近効くいい薬できたから神経痛残っても大丈夫』

そーういう問題じゃない。大変な病気だといいつつさらっといいやがって!!

薬代なんか払いたくねーよ。

無理しないようにストレスためないようにしなきゃ

何年か1度大きな病気してませんか?
厄年最大の病気来たなぁ

これで、もう、何も来ないよね(笑)


今の会社合わないんだろうなぁとも思う。苦笑

まぁいろいろ考えてみてますがどう転ぶやらw

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

日常のこと CM:0 admin page top↑
会場予約が来たが
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 19:29:13

すげー簡単包装なんですが・・・

CD割れてなきゃ文句ないけどびっくり(/ロ゜)/

これで500円・・・タキツバSHOPの方が納得するわ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
よゐこの無人島企画
2010 / 11 / 24 ( Wed ) 12:31:04
ジャニメールで拓哉が緊急参戦とみて遅れてみたが(逃走中見てました!)

あれて意味あるの東京湾に行ってる?意味がわからなかった(笑)

拓哉もぼやいてたけど・・・スタジオいいじゃないかと(経費だけかかりそうな企画)

なにげに拓哉、東京湾に詳しかったですね~(笑)釣りするからかなぁ?サーファーだからかなぁ?

来週はぷっすまにも緊急参戦大丈夫か企画と思ってしまった・・・。

ヤマトの番宣ですよね?
番宣なってないから~テレビ局!!(言いたかったのはこれだったりする)
携帯 CM:0 admin page top↑
BPM@神戸2日目③
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 23:29:07
さてさてやっと最後
多少の言い回しとか違う事が引き続きあるかもしれませんが

友達とちょこちょこやり取りしてたから良く覚えてた方かもw
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
昨日は・・・
2010 / 11 / 23 ( Tue ) 22:26:59
HEY!HEY!HEY!
がっつりテンションが下がりました・・・。

それまで(≧▽≦)なだったのが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みたいなぁ

なんだろうね?

いいともでまたひげかよ!!

同世代みなさん
ひげかよ!!

言われてましたよ。

プロモーションなんだからちょいと考えてくれ
衣装さんもね!!

レポあげなきゃね・・・やる気でないひとでした。
blogram投票ボタン

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
BPM@神戸2日目 ②
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 22:17:22
ついつい長くなるなぁと

短く出来ないみたいです。


続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
BPM@神戸2日目
2010 / 11 / 21 ( Sun ) 19:49:09
神戸はなんとアリーナでべそが近い(o^∀^o)

銀テープゲットしました~しかしえげつない人いわ・・・

コンビニでかい袋持ってかき集める人がねヘ(´Д`)ヘ




MCなど覚書ですが
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
日刊スポーツ新聞
2010 / 11 / 20 ( Sat ) 15:57:05
滝翼でニッコリなのに来週はKinKi登場~\(o^▽^o)/

今回一週間違いでリリースだもんな(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ぴあ@翼連載
2010 / 11 / 18 ( Thu ) 01:11:50
誕生日の模様がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

来月くらいかと思ったら早かったなぁ

今井さん居酒屋のその眼鏡

うちの社長もたまたま誕生日に社員旅行で付けさせられてましたが(*´艸`)

みな考える事同じですか(笑)

笑ったわ
携帯 CM:2 admin page top↑
スマスマ@滝翼
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 00:19:24
楽しかった~大爆笑でした

その前のジャッキー・チェンにもかぶりついてましたが(*´艸`)

上位大好きだ~

今のより古いの大好き

滝翼はイントロも楽しかったなぁ~

夜空ノムコウわからなかったぞ

しっぺ多分拓哉と中居ちゃんが、かなり強めだった気がするだけどなぁ

滝の微妙に止めるのも痛いが翼の方がそれより振り切りだからかなり痛いだよな~

昔よくデコピンとしっぺて罰ゲームだったよね(笑)

慎吾の滝の髪型ズラがよく似合ってた(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
頑張るな
2010 / 11 / 15 ( Mon ) 18:44:32
朝から滝翼リクエストて


携帯フォームのあるラジオ番組をピックアップしたので、是非是非よろしくー〓〓
☆スパカン
http://m-qr.jp/countdowns/index/

☆ミューパラ
http://asahi.co.jp/i/mp/

☆カウントダウンジャパン
http://www.tfm.co.jp/cdj/mobile/

☆トレセン
http://www.fmyokohama.co.jp/i/
→リクエスト受付から19:00TRE-SEN

☆jam×jam
http://jocr.jp/m/program/jam.html

★その他色々
http://www29.atwiki.jp/tsukusanone/m/

ほぼ関西ラジオなんだけど~見た瞬間わかる自分(爆)

やりますかね~盛り上げますか(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
風邪振り返し
2010 / 11 / 14 ( Sun ) 14:11:27

頑張って行ったけど当日マシだったが

振り返した(>_<)

まだ節々痛い(笑)筋肉痛もありです!

一週間ぶりだったけどね~風邪治らなかった・゜・(ノД`)・゜・。

元気はいっぱい貰ってきたよ!!

今日でBPM終わり行かれるみなさん楽しんで!!

もう一部始まってるけどね☆\(>。≪)


携帯 CM:0 admin page top↑
風邪ぴき
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 22:14:39
先週から引いたり治りかけたりまた引いたり・・・

会社も流行り出してる感じ

うーん体調不良やわ
携帯 CM:0 admin page top↑
ウキウキ
2010 / 11 / 07 ( Sun ) 00:55:36
友達から大分公演メールが来たらウキウキしてたね!!

てか光一じゃんけん負けすぎやで大阪までは後輩のみで福岡から参加で毎回一回はまけてるよね(*´艸`)

とらの被り物被って可愛かったそうですよ。


今日はチラシなかったてさ(T-T)

MCて
光『チラシ置いてたやろ?』


なかった!

やり取りがあったそうですよ。
携帯 CM:0 admin page top↑
ついでに来たら
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 12:57:24

七五三でごったがえしてた( ̄▽ ̄)

秋晴れやからね~
携帯 CM:0 admin page top↑
強運
2010 / 11 / 03 ( Wed ) 08:57:12
昨日の滝翼魂バックステージに友達が当選していました☆彡

何かと引きが強いなぁと感心(笑)ウキウキメールが微笑ましかった!!

なにかと変えるとラジオで言ってたのにバックステージツアーは名古屋と同じでした(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
