-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
取れたよ!!
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 16:59:17

可愛くていいな

ちなみぬマントもカボチャ柄(笑)

コリラ方が沢山取れたのは内緒(*´艸`)
友達にこっそり送るかなぁ

秋なのでゲーセンかなり入れ代わってた!
そろそろクリスマス

プレゼント持ったチョッパーが可愛かったな~
取れなかった(┰_┰)頭でかいだよ(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
総額は・・・
2010 / 10 / 29 ( Fri ) 00:32:58
またまた盛大な翼の誕生日の野球大会(爆)二次会は居酒屋

支払いは滝一人でしたの?ちょっと気になるところだが・・・どーなの?

iPhone代金あげるてお父さん(*´艸`)

太っ腹過ぎるよ~

誕生日の野球大会DVD出して見たいですが!!

某所にリクエストなんだろうかとか真剣に悩みませんか?(あほ)

しかし、どっきり大好きだなタッキー(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
香港お土産
2010 / 10 / 27 ( Wed ) 20:19:17

絵が違い過ぎますが(爆)カワイイなカワイイ

ありがとう(v^-゜)

バケツ型のお菓子です!!
携帯 CM:0 admin page top↑
通常業務
2010 / 10 / 21 ( Thu ) 21:34:32
土曜からいきなりテレビも普通に戻り
危うく嵐見忘れそうになりました・・・

普通月曜からじゃいの?
最近新聞取ってないから予定がわからんのだー!!爆


木曜日問題が・・・
医龍と嵐がガチンコだー


今日気づいた(おそっ)
日常のこと CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 23:44:04
今井翼☆29歳☆おめでとう

今日はどこかで誕生日会でしょうか?
楽しんでるのでしょうか?

またぴあで報告待ってます。
その前の魂でするかなぁ?

翼に沢山いいことがありますように

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
スゲー
2010 / 10 / 15 ( Fri ) 23:07:36
スタジオAニノJr.先輩に小原くん

びっくりw(°□°)wでも嬉しいなO(≧∇≦)o
携帯 CM:0 admin page top↑
週刊誌
2010 / 10 / 15 ( Fri ) 12:42:17
友達から連絡が来て
『嵐がコンサート返金問題で載ってる。通勤電車の中吊りでみた』

なんやろう?調べたらいろいろ出てきたが返金遅いのはいつもの事だが最近マジで遅い~一回うちも問い合わせしたよ。

コンサート始まる前にくるのに事故かと思ってね。そしたらコンサート日に発送予定と言われた・・・

あと知り合い頼んで転売されたとか当選したが落選と言われたため行けなかったなど問題起きてるのね。

うちの友達にもうそついて国立行ったやついたな~申し込み一緒してないがうそつく意味がわからんがヘ(´Д`)ヘ

大阪落選したて行ったから心配して損したけど!!
携帯 CM:0 admin page top↑
えっえー
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 23:25:55
横アリいろいろズルイな
今日はパンちゃん来たて・・・しかも土曜日からトロッコが出たとか

F1話にイエローカードだされたらしいね(爆)

F1本を出すチラシも置いてたね~(>.<)

いろんな事満載じゃないか~~~!!
携帯 CM:0 admin page top↑
始まったよw
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 16:27:44
昨日は予選時間早々に友達から
『予選流れたー』連絡受けたが
今日は天気持ち直し

朝10時からからF1大変だ。
昨日夜中は緊急放送て違うことしてたし

友達から一言
『ところで、光一くん今年は来ないの?』

横アリ中です。
あっさり返しちゃった(爆)

鈴鹿は何が起こるかわからない場所だからなぁ

最初からクラッシュ・・・

かむい(漢字わからない)頑張れ
走りきれ!!

日常のこと CM:0 admin page top↑
ハナミズキ
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 15:49:08
感想書かずに忘れてる(笑)
いつものことか・・・



blogram投票ボタン
続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
11月は
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 15:35:54
愛はタカラモノ(初回限定盤A)(DVD付)
タッキー&翼

果てない空(初回限定盤)(DVD付)果てない空(初回限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)


商品詳細を見る


Fighting Man(初回限定盤)
NEWS

またまた沢山出すなぁ(笑)
2年半ぶりのタッキー&翼シングル
どれをどう買うか頭抱えました・・・苦笑

頑張ろうw


blogram投票ボタン
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
不良品
2010 / 10 / 09 ( Sat ) 14:10:35

長年FC入ってて初めて会報の不良品来たが

お問い合わせ全く繋がらない!!
友達からも繋がらないとは聞いてたけど今週末はコンサートだらけやから人いないとか???

近くじゃないから直接なんて行けないよ!メールしたら窓口電話してと返事やさしくないなヘ(´Д`)ヘ

剥がれたページと開かないページあります(T-T)
携帯 CM:0 admin page top↑
いろいろ
2010 / 10 / 08 ( Fri ) 23:49:39
情報がドバッと来た。
野球セ・パともに面白かった。
どんでん返しやしー

この後どうなるでしょうね。
どこが日本一楽しみ☆

最近漫画読みふけっておりました。
NANAやっと最新刊まで追いついたー
矢沢さーん
そう来たかて事とこれてありなの???
ねーねーめちゃ疑問とかあるんですけど

作者休んでるという
もう8ヶ月らしい

まぁいいじゃね。可愛いものだよ
8年待たされてそのご音沙汰ない人より

それとか連載再開したと思ったらすぐ休む人より

パラダイスキッス映画画だそうですね。
題名知ってるから多分読んでると思うんだけどなぁ
記憶にない。
誰か聞いてみるかなぁ

今話題の向井君出るんだって友達大騒ぎwww

NANA続き早く知りたいので早く戻ってきてほしい。

ポイっ!!連載が15年でやっと終わりました。

でも、寂しいなぁ
あと1巻出たら終わりだったかなぁ?

いつ出るんだろうまたチェックしとかなきゃ!!
未分類 CM:0 admin page top↑
大奥
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 23:55:55
大奥面白かった~。
どんなのかなぁ?思ったけど
楽しめた!!

もう、水野は出番ないけど是非2とかやってもらいたい。
柴咲コウ演技好きだわ

めちゃくちゃこの後気になるんですけど
原作読んじゃおうかなぁ位の勢いになってます。


テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
大奥初日
2010 / 10 / 01 ( Fri ) 20:09:01
嵐チャーム付けてる人多いなぁ映画館(笑)

うちはBECK見るけどね(爆)前売券が勿体ないもん!!


明日行こう見る予定
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
