-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お水当たった!
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 00:24:17

ボルヴィック(≧▽≦)
置場に悩むけどうれしいなゴクゴク飲んでます(^-^)v
携帯 CM:0 admin page top↑
また、ラジオで
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 12:23:29
友達が読まれたΣ(´Д`;)

思わずメールしてもうたらやっぱりね~
彼女何回目やねんてくらいつわもの
携帯 CM:0 admin page top↑
初表紙
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 22:37:29
もうかれこれ舞台雑誌載り始めて4年始めて小山慶一郎表紙だ!!
本屋でびっくりしたんですけど

目を疑いました(オィ)
雨が強くてお持ち帰り残念しましたが近所置いてない???
ニノはあったのに!!

元々あまり舞台雑誌置かない書店なんだけどね。
近所はダメだ

LOOKat~方がメガネ小山だったかなぁ?
ヤバイメガネ好きすぎる(爆)

明日は雨上がるかなぁ
雑誌ぬれるのは悲しい&高いのですよ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
見っけ~
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 21:57:32

通帳入れ発見!!可愛すぎ


もう一種類はミッキーフレンズやたよ!!

そろそろ新しいのにしたかったからよかった(v^-゜)プーさんはおかんです(笑)一緒に買わないとうるさいのです(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
BPMパンフレット
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 01:49:29
パンフレット中でインタビューの記者さんがとある曲を終盤にきそうて言っててみんな考える事は一緒?なんて思った(笑)

エンディングきそうて候補一曲入れてたんだけどね。

でも、あまのじゃくなとこあるからオープニングにきそうだとも(笑)

光一ソロに来たことある友達といろいろオープニングとエンディング予想して遊んでたのです(*´艸`)

予想して遊ぶの楽しいしね。
ネタバレいやな方もいるので曲ふせときますが

意味不明エントリーだな(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2010 / 09 / 25 ( Sat ) 13:29:09
なんやかんやと一週間が早い!!

今日から光一BPM大阪です。晴天やけど風つめたいで・・・秋物着てます(笑)
のんきにギリギリ着きますf^_^;楽しんで来よう
携帯 CM:0 admin page top↑
E∞Trucks Live@WaT
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 23:50:12
FM大阪イベント行ってきました。
同行者さん大学生わかーい若い。

WaTファンて若い子多いよね。
後は上の方
中間少しみたいなぁ

でも、たくさん楽しい話できましたよ♪



blogram投票ボタン
続きを読む
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
えっえー
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 12:13:17
森ノ宮で不発弾見つかった為26日朝八時半から12時まで天王寺から京橋行きが止まると流れてたが
光一BPMあるやん!天王寺まで出て地下鉄に乗り換え大阪ビシネスパークおりればちょっと歩くけど行ける。普段の倍くらいかかる・・・

大阪(梅田)からは京橋おりて歩くか地下鉄にするかやんね...微妙な時に見つかったなヘ(´Д`)ヘ回りに連絡しとこ~

地方から来られる方気をつけてね!

難波からも地下鉄が無難やと思います。
携帯 CM:0 admin page top↑
やっと
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 12:04:20
ハナミズキ見てきます!

ヒットお礼特番関西ないよねΣ(´Д`;)

映画あとはFM大阪開局40周年イベントにWaT見てきます(笑)MAX出るし楽しみEvery Little Thingも~(^-^)
携帯 CM:0 admin page top↑
もうねむい
2010 / 09 / 19 ( Sun ) 00:32:12

スタンドなのに取れました(笑)

初っ端過ぎてこれどうすんだてちょっとびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

NEWSメンバー内に壊れた人いたよ(爆)

NEWS楽しいとうちも楽しいなコヤシゲがカワイイたら(≧▽≦)

テゴが何かしら小山にするし(´▽`*;)変わって
違う友達小山に変わってだってさ(*´艸`)

9/15で七周年こないだ某さんとどっこだ祝いは?騒いでたわ

9月飛んでもなく多いな記念日

七周年にアルバムてにくいな~
携帯 CM:0 admin page top↑
持ち帰りで
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 00:57:11
家で制作してますΣ(´Д`;)

はいはい会社じゃ時間くれないもん悲しき現場・・・まぁ調べれるからいいだけど

文章書くの大嫌いだ~規約だフォーマットだややこしわ(笑)

ダメだしされませんようにうちわ作らしておくれ(T-T)

今週もまだまだ忙しいです。
携帯 CM:0 admin page top↑
思わずお買い上げ
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 19:49:14

Halloweenこんなとこまで(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
BPM初日と青い封筒
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 23:51:25
今日から光一BPMツアー始まりますね。
もうとっくに初日終わった時間

大阪まで我慢です。
ワクワクドキドキですね。

千秋楽まで頑張れそのあとの舞台までね。

今日青い封筒届いたけど

なんかあったけてど忘れ

大阪公演だね。

お席があるだけいいとw

今回も立見でてる。

正直城ホ立見はいらんよ。
めちゃ見にくいからね。

どうにかならんかなぁと思う。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
えっマジですか?
2010 / 09 / 12 ( Sun ) 22:24:05
ハロウィングッズが出るけどなにやら
キティーとエルモがコラボなそうで

先行発売にUSJあがってるw
行きたいが平日がっくし

週末はNEWSが。。。
サンリオ(百貨店系)あとから発売するからサンリオまで待つか?

いったいどうなるのか?
あっHPみればわかるかなぁ(爆)
USJ CM:0 admin page top↑
8周年
2010 / 09 / 11 ( Sat ) 22:45:39
滝翼8周年おめでとう!!
魂も決まったしわくわくですね。

ソロ活動もいいけどやっぱり2人揃ってる姿が好きだなぁ

TVにちょこっとでも出てくれると嬉しいなぁ

去年はまったく歌番組出ないので他のファンに
『タッキー&翼CD出した?』
聞かれまくりよ(爆)

何気にまわり気にしてるのがおもろいですがwww
二人でのメールも嬉しかったです

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 23:47:42
うっちー誕生日おめでとう!!
いい一年になったね。

自分主演の舞台にSHOCKに出演

まだ、まだなところもあるけど頑張ってたよ。

今の自分に出来ることめーいっぱい頑張ってたよ。

これからも頑張れw

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
20周年おめでとう~
2010 / 09 / 09 ( Thu ) 23:43:08

意外に早いてイメージなのはなぜ?

なぜか事務所さんより初記念品にびっくりしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

今までなんなのさ(笑)
あとあと今日やっとSMAPマガジン買えました!

増版をCDデビュー日あたりに持ってくるあたりにくいな~

コンサート参加出来たし幸せですよん☆彡

今回退場時いつもの人なのにいきなりアリーナブロック

『ジャイアンツのG』て・・・何回も何十年と来てるが初めて聞いたよ!!

エレファントのE
ドラゴンズのD


野球と動物(爆)中居ちゃん裏で喜んでたりして~~~(*´艸`)

友達といろいろ予想しながら聞いてたけど最後までは聞けなかったな~
Bは蜂だったのか?Aはエンジェルスなのか気になるところだ(爆)

Dはドジャースと言うと思ったが、そか、ドラゴンズいたなとf^_^;
最近さ、海外しか頭にないわ~てか好きな選手海外だもんなヘ(´Д`)ヘ

友達はBは近鉄バファローズて(爆)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
凄いな~
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 19:40:57

だいちゃんいないけど楽しむよ(^-^)v
携帯 CM:0 admin page top↑
来た~
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 18:51:28

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!電車混みすぎだろう(笑)

ワクワク((o(^-^)o))友達早く来い(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
すいみん1・5時間
2010 / 09 / 06 ( Mon ) 00:06:54
グッズに朝から並ぶというので早朝に待ち合わせ

チューボー終わってからバタバタして12時半過ぎ?1時前にねて

蒸し暑くて2時半ごろ目覚め寝れない・・・

そのまま行って途中10分ほど仮眠

スマコン参加(元気すぎだろう?)

4年ぶりのスマコン楽しかった。

眠さの限界きつつあります。

明日からお仕事忙しいのです。

寝ます。
火曜はキリンカップ行きます。

いつ書く暇できるんだ・・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
宝箱
2010 / 09 / 03 ( Fri ) 00:51:27
BPM初回盤の箱がバコッと(擬音好きね関西人・爆)

開く感じかなんとも宝箱みたい\(o^▽^o)/
写真集もなんかね~決めてるんじゃなくお仕事場面もありいい感じ!!


DVDはねパンちゃんカワイイ(≧▽≦)

おりこうさんだよね~カメラマンさん

遊んで顔やけどあっ仕事かて感じて光一方に行くが髪セットされてるし(笑)

パンに逃げられて『えっ』て顔もおもろい

最後にパンごめんね~光一可愛すぎるですが?パンちゃん最初めちゃくちゃ威嚇してたけどね(笑)

ごめんねの理由て隠し映像かなぁ?

苦労した探すの・・・苦手だわ
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
