-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BPM当落確認
2010 / 08 / 28 ( Sat ) 00:52:35
神戸まで全公演できるようになりましたね。

当落確認した大阪1公演しか取れてない!!

神戸行きたいのに~
平日でも休んで行くちゅーねん。
まぁいろいろ苦労するけどね。

あんまり上と話したくないんだなぁ

喜ぶより凹みました。
神戸かなりの激戦ね。
仕方ないけど・・・
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ネプリーグ
2010 / 08 / 27 ( Fri ) 00:43:44
コヤテゴでますね~!!

大丈夫ですか?いろいろ(笑)

こっちのローカルのマルコポロリ溝端淳平くんが映画番宣で出てまして

山Pをお兄ちゃんだと言ってた~(笑)山Pのお母さんと山Pと三人食事いったとかお酒飲んだら

今日は大丈夫?ちゃんと仕事いった?

メール来るそうですよ!!

山Pイメージて可愛がられてる弟イメージやから驚いた(笑)

いいお兄ちゃんしてるだね(*´艸`)

もう一人はライバルて同期紹介してたなぁ

徹平ちゃん忘れてるやん!先輩やし共演したのになと思ったぞ(爆)
NEWS CM:0 admin page top↑
やっちゃた~
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 00:36:48
Mラバ忘れて堂本集中してました(-_-;)

今日やっとこアルバムも聞き始めて
『リフレイン』イチ押してなってたらリフレインがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

びっくらこいた(笑)

全体的に大人な嵐ちゃん仕上がってますよ。アルバム!!コンサート楽しみと思います。

なぜて破壊的に周り

全滅でチケットないもん・゜・(ノД`)・゜・。

地元かなりはずれてますけど友達と
『誰が当たったの?てな確率やな~』
いいあいましたよ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
感無量
2010 / 08 / 19 ( Thu ) 00:51:15
放心状態でした!

NHKさんありがとうございます!!

堂本光一は、やはり凄いわ~偉大過ぎる!!
まだまだ不甲斐ないかも知れない彼をよく見ていてくれて

嬉しく思います。

かっちゃんもMAありがとう~(┰_┰)良かったほんと良かった。SHOCKの時にも感じてたけどちゃんとカンパニーの一員で・・・

いろいろあり今はまとまらないけどSHOCKかかわるすべての方に感謝ですm(._.)m
携帯 CM:0 admin page top↑
復活宣言?
2010 / 08 / 16 ( Mon ) 07:52:05
大々的にいったのめざましだけだけど最近ジャニーズ扱い悪いね~インタビューすらない( ̄△ ̄;)

ローカルはあったけど終わり際に『タッキー&翼でコンサートて話もあるようですね』曖昧(笑)

囲み取材はスピリチュアルな方の話メインだし・・・でも、案内待ちますよん!!
あとは恋愛について某リポーターが必死に探り入れてたね!以前からタッキーすきすき言ってたから相変わらず声のトーンが違うな(爆)

二度寝しますかねf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
速報
2010 / 08 / 14 ( Sat ) 18:36:14
年内滝翼魂決まったよて台詞に歓声上がりました・゜・(ノД`)・゜・。嬉しいよ~~~~
携帯 CM:0 admin page top↑
ギャー
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 00:34:10
マジでマジでまじっすか!!

ハガキ読まれてたよ~あってるよね???

最近すいません!KinKi見ててレポあげてませんf^_^;

しかし、驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
携帯 CM:0 admin page top↑
嵐当落第二弾
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 12:42:59
大阪と札幌が始まってるそうで

友達にメールしたら
『三日後に聞くわ』

急がない(笑)ドライやね(爆)

落選報告も来てるが激戦ぽい(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった!
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 00:46:51

WaTFCイベント

癒されました(笑)某所件でギスギスしてたから
やっぱり人によるのかな?わかりませんが

入口で配ってました!!

紙はウエンツ自腹で勝手に制作したそうで事務所に怒られたそうです(爆)

おやすみなさい!

WaTいろいろ活動するらしいΣ(´Д`;)

秋からうち忙しいねんけど(爆)まぁ予定が合えばね!
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2010 / 08 / 02 ( Mon ) 00:17:24
ちょこっと気分が悪くなり(暑さにやられた?)

帰宅が遅れましたがめちゃくちゃタッキーリゾート楽しかった。
滝翼魂早く行きたい見たーい!!

気分になりましたね。

アイドルなのにバイならするあなた
古いわーそれでもお茶目やわ

本日お疲れです。

あとバックの一人大嫌いになりましたごめん
遊ぶのいいよ。

その後あんたのファンうるさいしわめくし
出てないときはひたすらおしゃべり・・・

もう付かなくていいわ思うほど
滝翼 CM:0 admin page top↑
翼をさずける
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 14:42:58

試供品配ってた!!

偶然で(笑)おねいさん美人(爆)

暑い中お疲れさまです。
携帯 CM:0 admin page top↑
千秋楽に乾杯
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 00:25:32
100回公演お疲れ様でした。

無事終わりましたね。
カンパニーの皆様もお疲れ様です。

ちょこっと休んで次はソロコンとまた忙しくなるけど
頑張るんだろうね。

でも、舞台終わったところなんで少しはゆっくりしてね。

また来年も頑張ってください。
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME *
