-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バースデイメッセージ
2010 / 07 / 29 ( Thu ) 00:57:43
はい!はい!見たよ見た(笑)てか誕生日登録してないのあるあると思ったらΣ(´Д`;)

入会の西暦出るのね(笑)古いのて(爆)言えない滝翼は遅い入会かな

だって入ってる人のバックにもれなくいたからね~(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
コラボ
2010 / 07 / 27 ( Tue ) 00:14:25

着て行く予定がございませんが某所とコラボまだまだ出てます(笑)

買っちゃたよ!!

携帯 CM:0 admin page top↑
ワ~イ
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 12:44:11
明日のテレホンWaTだよ!!

CD発売前の売り込みだよね(*´艸`)

嬉しいな徹平ちゃんはストラップもらったけどWaTで取れるかな???

PS
次は山Pに回らないかなぁと期待してるよ。
携帯 CM:0 admin page top↑
借りぐらしのアリエッティ
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 21:02:05
ジブリだージブリーてことで見てきましたw
予告からこの絵好きだなぁと思ってた。

今日君に届けとハナミズキ予告見たけど
君届みたいわー
春馬の横顔好きです(爆)

多分見に行くなぁ

続きに感想
続きを読む

テーマ:借りぐらしのアリエッティ - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
いろいろ当落
2010 / 07 / 24 ( Sat ) 20:01:26
当落が重なるとまったく繋がらないね。

滝と嵐がかぶったから3日後くらいで(三連休いなかったし)
月曜からSMAP・・・

かかるわけがないw

今日映画見てたらお友達から
『SMAP取れたよw』

4年ぶりです

楽しみだなぁ

滝魂も取れてました。

これで当分の予定出揃いましたw
ジャニーズ CM:2 admin page top↑
SHOCK来てたお花たち
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 21:58:56
お花
お花2
お花3

久々に撮ったかもw

中央は拓郎さん夫妻ほほえましいなぁ

森さんに黒木さん

黒木さんルーキーの時だよね。

ベッキーの花束直されてる~
ベッキー堂本兄弟ゲストに来たのしか接点思いつかないですけど?

blogram投票ボタン

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
あった!
2010 / 07 / 22 ( Thu ) 01:17:16
山手八番館景色

ドーン
窓の外

綺麗でしょ!!
船の汽笛も聞こえてくるんだよ。
のどか過ぎる。

黒いね
これ撮ってるときシーのアトラクションだて思ってたら
次に入ってきた人たちも言ってて( ´艸`)状態

その中の一人が見事名前言ってた。
マニア、マニア(爆)
某さんくいつよねなんて思いながら( ´艸`)


看板
これのはんこもあったけどみんな押すから
端が削れてますよ!!

絵葉書は某所に出しました。

某レポあげずにこっちあげてしまったわ

PCがめちゃくちゃ落ちるんだもん。
今はいいけどあの時間が重いだけなのか???

いつも拍手ありがとうございます。
ついつい書き忘れてしまいますが嬉しいですよw

blogram投票ボタン

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

旅行 CM:0 admin page top↑
13年目
2010 / 07 / 21 ( Wed ) 00:30:25
デビュー13年KinKi Kidsおめでとう(≧▽≦)

もう13年かなんか早いね。

今年のCDまだですけどいつなんだろうね?

ファンのみんなも二人に負けないようきれいにかわいく歳とりましょう(笑)

いろいろあったけどお友達さんこれからもよろしくです。

デビュー前から考えると・・・長っ!!

もうすぐ誕生日
聞くたびに
『デビュー日の○○後か?』いい加減その覚え方やめてくれい

覚えてくれ。苦笑

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
サターンの椅子
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 23:54:30
仰天ニュース紹介された。
画像 227

ついに行きました。めちゃくちゃ暑かった&迷った(爆)
坂道がめちゃくちゃきついのです。
山の山頂付近
八番館は水がありました。
着いたら案内の人に
『ちょうど、すいたたところです。さっきまで1時間待ちでした。』
言われました。

サタンの椅子
すぐ、順番来てお祈り~
内容は秘密w

なぜか、なぜか

阿吽の像
仏像
仏像に会うあたし。。。

なんで、ここまで来て?苦笑

海を見下ろすお部屋のソファがめちゃくちゃフカフカでびっくりしました。
高いんだろうね。

いろいろあったけど楽しい1日でした。

他の館も入りました。


そうそう帰りに寄ったお土産屋さんのおばちゃんに

『今度は彼氏と来てね』

結構なプレシャーいただきましたが
あはは笑っい飛ばしてきたわ!!

blogram投票ボタン

テーマ:神戸の話題&情報 - ジャンル:地域情報

旅行 CM:0 admin page top↑
今日も
2010 / 07 / 19 ( Mon ) 12:12:08
お出かけ中

めちゃくちゃ暑いだよね~
晴天焼けるな(笑)
今日も一日楽しむよん(^-^)v
携帯 CM:0 admin page top↑
帰宅なう
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 23:28:28
東京ヾ(=^▽^=)ノ

帰ります!本日昼間のSHOCKにて

来年もSHOCK決まりました。帝劇百周年なに恥じないようがんばります!


発表ありました!!

とりあえず今はこのSHOCKに全力です。

との事!また頑張らなきゃねf^_^;
ちょっと声でてなかったぽいが風邪?それともたんに昼間だからか?

今日はヨネさんナイスでした(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
ハナミズキドーナツ
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 12:13:54

斗真食べたていってたよ~売り切れたら200人バックだって

ハナミズキバックいいよねf^_^;お金取るかは不明ピーチ果実いり微炭酸はうまかった(*^-゜)v

ドーナツまだ食べてない帝国劇場急いで向かい中(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
赤坂サカス
2010 / 07 / 17 ( Sat ) 11:35:57
ヤバい着いたらハナミズキでオープニングイベント~

斗真カッコイイ!!

ふぅ~に言うなて照れてたね!!クリスピークリームドーナツ苦手だけど買ちゃう(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
体調重視
2010 / 07 / 15 ( Thu ) 01:22:33
最近帰ったから寝ちゃうから変な時間活躍です・・・光一ソロ四周年なりベビースターなりWaTなり昨日のぷっすまは四人ともエロ変態だった(爆)

なりなり出すぎだよんとかネタあるのになf^_^;

週末遊ぶ為寝まくります。雨の時期はあんまり体調良くないだな(>_<)仕方ない付き合うしかね(爆)おやすみなさい(v_v)zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
初日から・・・
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 00:38:57
プレゾン初日に滝来たんだってね。

そこに居合わせたファンが羨ましい。

某ユニは活動し始めたのにここは停滞期かってくらいないものでね。

周りもそろそろ

『枯れるぞー』騒いでました(爆)

初日てところにびっくりこいたけど・・・
多分やけど翼は初日とかないなぁ
とか言い合うファン同士(苦笑)

夏終わったらどうなるんだろうね?

秋もあたしスケジュールあるんだよね。
早めにいろいろください!!
事務よ。と思います。
blogram投票ボタン

滝翼 CM:0 admin page top↑
今日は晴れたね。
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 00:32:35
今日は晴れた。
ムシムシ暑かったね。

夕方奈良方面どんよりしてたけど大丈夫でしょう!!

昨日は会社帰り雨上がってたけどまだ奈良は真っ暗だった。

開演時間にはあがたらしい。

昼間に友達と
『剛、雨男やね』言ってたんだけどね(笑)

悪口?が聞こえたのかしらみたいな

竜神様の歓迎でしょうかね???

blogram投票ボタン

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
すでに・・・
2010 / 07 / 09 ( Fri ) 12:40:36
どちゃぶりなんですが奈良県と近い地域なのよね~

市内の子が朝から
『降ると思わないから傘コンビニ買ったわ』

騒いでた(笑)

夕方ゲリラ雷雨注意らしいですが薬師寺ライブ大丈夫か~?


ちなみに明日も雨らしいですが・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
買いましたよ~
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 20:47:54

前回のDrinkSMAPよりのめるね(笑)

買いだめしてコンサートの日持参かなぁ

その頃にはなくなるかなぁ

会場売ればいいだ(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
SHOCK幕開け
2010 / 07 / 05 ( Mon ) 22:30:27
昨日幕開けのころ寝てました(爆)
記事書こうとしたらめちゃくちゃ固まるか落とされる・・・
激重な状態

友達もあかんいうてました。なんで?てなわけで


後半戦残り一ヶ月カンパニーともどもみなさん頑張って下さい!!

あたしも見に行きます。

無事100回公演終わらせましょうね♪

8月18日NHKで特集組まれるそうですね。

こちらの新聞ぜんぜんダメ

友達から聞きました。
毎度トウチュー扱いいいなぁと思いました。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ゲット(^з^)-☆
2010 / 07 / 03 ( Sat ) 09:40:34

踊る大捜査線見るため大混雑でした(笑)

見て帰るけどさ
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
