-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
concert tour J
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 22:18:57
KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]
(2010/08/11)
KinKi Kids

商品詳細を見る


仕事終わりにメール確認したら
『発売になるよ』メール来てました。

いつもありがとう♪
誕生日のDVDてやっぱり嬉しいなぁでも今回は大阪の方が楽しかったように思う。

楽しみだが予定の多い夏だw

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
日本代表ありがとう
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 02:08:30
頑張ったよ。
今大会初のPKまでもつれ込みましたね。

PKてさキーパーの方が圧倒的に不利なんだよね。
はずさなければ確実に決まるものなの
止めるの難しいだからね。

いろいろ試合内容は言いたい事あるけど
言わない。(友達と語ったけど・苦笑)

パラグアイの監督めちゃくちゃ怒ってたなぁ

本田のPk凄かったなぁ顔色ひとつ変えないし
キーパーとタイミングずらし方がうまい!!
めちゃくちゃ見直したわ。

大ちゃんシュートおしかったなぁ

日本代表みんなお疲れ様でした。
そしてありがとう!!

おやすみなさい

テーマ:2010年 FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
話題の
2010 / 06 / 26 ( Sat ) 22:35:44

ざくざくラー油バーガー食べたよ!!
うまかった~二回も行っちゃた\(o^▽^o)/

老けた大学生に
(アラサー後半かと思ったぞ)


『一人とかありえない!絶対むりやわ~』
うぜー

どこにいくにも団体でしかいれない輩に言われたくね~!!

こういうあほどこにでもいるけどちょっと台なしでした(笑)


携帯 CM:0 admin page top↑
A5サイズ
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 00:33:35
だいぶ前に会報来てました。
この所依A5サイズに???
こんごはこの形みたいですが薄い!!

ジャニと同じだと分厚すぎるからメール便に引っかかるのだろうか?
置き場所悩まなきゃね。

8月はFCイベントありの

7月から全五回のドラマありーの

エーべのイベントいきなり参加のお台イベントありーの

なんですか?いきなりドタバタ活動です。
情報小出しもぉー笑うしかない。いや笑えない
予定組み直して・・・

まぁ行けるとこ行こう。

今年はしゃかりきユニ活動ですね。

もう今日だ!!
徹平ちゃんスタパに出るんだね。

予約しとかねば!!
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
たきやら
2010 / 06 / 21 ( Mon ) 00:29:12
ひらがなにすると滝の事だけみたい(爆)

少クラプレミアムに対談で
タッキーとやらっち出てたけど知ってる?
お友達からご連絡でした。

Vさんだから録ってるからあるよーとありがとう友達
感謝だw見るの楽しみで内容聞いてません。

なに話したんでしょうね?

滝ソロ魂。。。ユニはいつなんでしょうか?
ユニの方が希望なんですけどね。

見に行くのどうしようかなぁ?

もう違う予定がわんさか入ってるんだよ・・・悩もう

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
おき太くん
2010 / 06 / 20 ( Sun ) 22:53:07
堂本兄弟@宮根さん

関西の朝の顔ですよね。

関西の顔
宮根さん、たかじん、しんぼさん
まぁこの3人があげられるはずー

関西人ならおき太くんは常識w

KinKiコンでも時々出るしね。

地方から来た友達に
『なに?それ?』
何度聞かれたか(笑)

宮根さんそこにいるのが不思議

阿寒湖はアカンとかお笑い芸人よりおもろすぎ!!

芸人さん?言いたくなる人柄(事件)

おき太くん生首事件
うちのおかん知ってるて叫んでたー。(宮根さん好きで見てた人)

記憶ないけどいつの頃かあまりエレクトーンの横にはいなくなったね。
おき太くん事件といえば

中に入る人が歴代寝坊するという事件w

あたしも三回くらい見たw
いつぞやはADさんがやってたてばらす宮根さん・・・苦笑

いつの間にか彼女できてたし
めざめちゃんて驚いた。

おき太くんのくだりは正直聞きたくなかったなぁ
わかってたけど(爆)

光一はズームイン派なのね。
ウィーキーさん田舎にいた時みてたなぁ
ワンポイント英会話w

確かにいきなり話しかけられるサラリーマンやOLさん大変よね。

小学生に頃はあの
『いってらしゃい』
合図に家を出て学校に行ってました。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
今日は
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 15:21:19
オランダ戦

特番に慎吾出てますね~!!
代表選手も紆余曲折だなぁと

慎吾~あんたが1番疲れてるように見えるよ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
繋がらない
2010 / 06 / 19 ( Sat ) 00:36:50
ナビダイヤルで・・・
までは繋がるのにその後がなかなか・・・

当分音声ガイダンス聞きたくないんですが(疲れてます)

大阪公演数少ないので心配でしたが
あっ取れてるw

友達とメールしてたら
『激戦だよ』
言われたんですが

全滅組みもいたとか・・・
凄いなぁ人気いろいろと

夏は忙しいぞー
滝翼 CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう!!
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 23:25:39
二宮和也&風間俊介&五関晃一

3人お誕生日おめでとう

今年も一年いいことがありますように!!

風ポンごめん!!
はなまるでるの知らず見れなかった
見たかったよー

このところTVに出て嬉しいですけど

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
爆睡
2010 / 06 / 16 ( Wed ) 01:31:09
ダメですな梅雨入りしまして疲れて

帰宅後気付けば撃沈しててあとからバタバタ(>_<)
関西たぶんぷっすま30分遅れか???
翼てテロップ見たから来週気をつけなきゃわすれたゃう(笑)一週間違うかと思ってたわてなわけでおやすみなさい(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
だいちゃんインタビュー
2010 / 06 / 15 ( Tue ) 01:07:32
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ナイスアシスタントだったしね!!

選手の顔と名前がイマイチ一致しません(>_<)

魔のロスタイムちょっとヒヤヒヤしたよ~さぁ寝ましょ☆彡

おき太くんネタ書きたかったが明日にでも(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
だいちゃん
2010 / 06 / 15 ( Tue ) 00:17:07
スタメンやん!!

眠い目を擦りながらみてます!!

最初はさんまさんみてて途中からやねんな
この応援の道具の音がさらに眠い(*´0)ゞファァ~~
携帯 CM:0 admin page top↑
一般発売
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 13:30:31
なんとか今回も取れました\(o^▽^o)/

座席はまだわかりません!

帝劇枠待ってたけど撃沈模様しかしS席てないだなど実感しました(笑)

不安と期待を胸に乗り込みますよ(^-^)v
携帯 CM:0 admin page top↑
サッカー開幕
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 00:29:20
Mステ見てたら
勝ちたいときに聞きたい曲
勝ち歌てコーナー
フィギュアー選手の後に
日本サッカー代表が来てた!!

そこで松井くん翼曲聞いてます。
宣伝してますが(笑)

仲良しだなぁ

サッカーどこ応援しようかなぁ
ベッカムいないし

でも、サッカー見るんだ♪
滝翼 CM:0 admin page top↑
コラボ
2010 / 06 / 12 ( Sat ) 00:20:50
拓哉主演のヤマトがキティーちゃんとコラボ
キティーちゃんとダニエル君が前売り券についてくる。

キティーちゃんが赤色てなくなるの早いよね。
やーめーてー!!

もうね。誰かくれ(爆)
第一弾て大奥と似たことしてますけど

買いに行くんだろうなあたし

元々見る予定ですけど
うちのおかんワイドショーで見て
違う人がいいと(爆)

だいごはシューとしてなくてポッチャリ系らしいです。

12月だから暇作るの大変だなぁ
社員旅行も絡んでくるしたぶん

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
いつの間にかシリーズ
2010 / 06 / 10 ( Thu ) 00:52:29

漫画が出てたが本屋になく通販しました(笑)

時代交代しとります(笑)

てなわけで漫画読みふけてました。
一巻から読み直すとか(アホっぽい)

友達とも話題にしてたし貸出しなきゃな、ちなみに右上は今月末新刊出るから予約した(^▽^)ノ検索にひっかかった。

新しい事を覚えるので仕事忙しい&量というか責任増えたポイ
疲れてきてますf^_^;

ラジオ聞きながら
『あっシゲ忘れてる~』とかバタバタ予約など(笑)

遅い5月病かしらね?
でも頑張らなきゃね!!
土曜日翼も忘れないようにしないとチューボー出るからて念押しされました(爆)
携帯 CM:2 admin page top↑
冠婚葬祭
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 23:06:20
スマステ
冠婚葬祭特集でしたね。
知ってるようで知らないことありました。

こういうのも見てると勉強になるよね。
今更聞けない事もあるし

まだまだそう多くはないけど
その内増えていくんだろうな・・・。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
嵐ごと
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 23:01:24
昨日、嵐のシングル予約しとこうと思ったら
8月4日にアルバムが出るとデカデカポップになってて驚いた。

シングルもアルバムも初回とか通常とかなく
初回プレスに特典が付くんだって
曲は同じだけどシングルはアルバムに入らないとも言ってた。

意味わからず、お店の人に聞いたよ(笑)

そしたら国立+ドームツアー発表でしょ。
バタバタですよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
シーサイドモーテル
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 00:34:29
もっとドロドロ恋愛劇なのか?
思ってた違った(爆)

飽きもせず面白かったですよ。
続きを読む
ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
映画づくし
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 00:17:51
先週はトリックと座頭市

この二つはこんなものかといった感じで特に感想もない。

友達は
『トリックいつ見ても面白い』
大絶賛してたけど

TVの方が好きかなぁ(笑)
スシ王子の時もなんか最後がなぁとか思ったような???

座頭市はやっぱりそうなるんだ最後!!

女版座頭市をだいぶ前にTV見てたから普通かなぁ

これはほんと好きか嫌いかに分かれる映画だと思うんだよね。
清四郎君可愛かった。

ぜんぜん気づかなかったけどこの子知ってるくらいで
後からびっくりした。
SMAP CM:0 admin page top↑
* HOME *
