-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画は黙ってみろ!!
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 01:01:30
堂本兄弟

光一賛成派ですね。
ペチャクチャは集中出来ないんで嫌いです。

終わったあとならいいんですけどね。
したいなら家で見やがれ!

最近、男の人メール確認するやつ彼女に注意されてもやめないやからに
会いましたがあれもマナー違反だよ。

ツイッター知らないんだね。
なんとなく予想はついてたけど

数字押していくやつで
『ガックン4秒て何しとんねん』
変顔笑えたw

そうそうSHOCKの光一さんカッコイイに
太鼓のやらっちと一緒のバージョン出るんだよね???
映像あるてことは!!

思いましたがお金おいとかなきゃ・・・

夏にの某舞台は絶対CDとDVDは確定だし
出費大変だなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
仰天!!
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 23:42:19
SHOCKのライバル内で決定みたいですね。

嬉しいけど嬉しいけど
いろいろ心配大丈夫だろうか?

見に行けるよう一般頑張るしかないよね。

ダンサーさんとかなんか変わるそうですがそのあたりもどうなんだろう???
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
パニック?
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 21:21:48
てんやわんやの大騒ぎですけどー
でね。
友達からメール来て見たら

NHK予約したw

あっえっーーー忘れてた完璧抜けてた

あぶねーよ。

ありがとうほんま感謝です!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
わたわた
2010 / 05 / 26 ( Wed ) 18:32:31
SHOCKライバル役誰すか?
昼間友達から翼がプレゾンやるよてメールきたんだけど

やらっちがプレゾンにでやると( ̄□ ̄; )

いまさら変更やめようぜ事務所!!
出る出る詐欺では?

七月チケット取ってる人どないなるねーん!!
携帯 CM:0 admin page top↑
フライング
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 12:36:48
僕の楽園僕の楽園
(2010/05/25)
今井 翼

商品詳細を見る


本日届きました。
めちゃくちゃフライングですけど

写真も多いし
記事読むのでまだ精一杯です。

サクラダ・ファミリア見に行きたい!!
滝翼 CM:0 admin page top↑
キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 02:33:07
ディズニーオンアイスチケット
まだまだ先だけど楽しみ(≧▽≦)

夏は忙しいなぁ(笑)

画像でかすぎるので削除しました。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
シバトラSP2
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 00:48:21
終わりましたね。
ちょっと放心状態

公式ブログでハンカチ用意をて言ってたけど
うん、用意しなかった(笑)

でも途中で号泣
だめだわあれ反則w
続きを読む

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
うわっ~
2010 / 05 / 22 ( Sat ) 01:39:15
嵐にしやがれて放送何回目???
二回目までしか記憶にない・・・

完璧スルーしてた( ̄□ ̄; )明日友達あるか聞いてみよう・・・

友達見たら消すタイプなんだよなf^_^;ないかも
携帯 CM:0 admin page top↑
不足~
2010 / 05 / 18 ( Tue ) 00:45:12
某ユニットさんたちことごとく活躍がありません(笑)

なぜに?

ちょいちょい動き出した所もあるけど不足ですよ!!

とりあえず週末シバトラ楽しみだ~~~
携帯 CM:0 admin page top↑
モナコGP
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 00:55:31
波乱尽くしでいたね。
ラスト3週でクラッシュ
怖かったよ。

ちょっと車から煙でたり

モナコも何が起こるかわからないぁ
シューマッハ感取り戻してきたね。

最後抜いちゃうだもん。さすが

右京さんとの対談

どこまでも貪欲だなぁ

最終目標は?

今年は難しいかもしれないがグランドチャンピョン

答えるんだもん。

そうそう金星と月のコラボ
たまたま外に出かけて見ました♪
綺麗だったw
帰ってきてから金星てしたんだけどね。

珍しいなぁ月の近くに星ある。
調べちゃったw
未分類 CM:0 admin page top↑
任天堂CM
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 14:22:47
嵐メンバー続々と出てますね。
ニノと2ショート面白いなぁ

マリオ系CMばかりだけど

ヨッシー編
相葉ちゃんとだけ?
最後に

ニノ
『ヨッシーて恐竜なの?』
大爆笑

いまさら。。。何を言ってるんだ!!
何だと思ってたんだ???

翔君と一緒まだ見てないけど始まってるのか???
サイト確認してみようとw


いつも拍手ありがとうございます。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
争奪戦(笑)
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 10:48:49

一日発売は完売してた大奥の追加販売

半端なく混んでましたf^_^;

都会にでた友達は始発組でした!

隣町だったけど開始時間には50人ほどいたよ( ̄□ ̄; )

田舎で初めて行列みた(爆)
映画前売券で初めて並んだかも・・・疲れた!

Yamatoの新聞も出てましたよ(^-^)v友達為に貰ってきた~スマコン前売券売りそうよね!

武士の一分と貝になりたい売ってたからなぁ。
携帯 CM:0 admin page top↑
現実逃避
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 21:09:19
図書館で本借りて現実逃避してました(笑)

久しぶり大好きな作家さん読んだ~。

ブログも発見~やっぱしきれいやわ。

今日仕事終わりに真っ暗いつも明るいのに奈良方面は雨雲発生してるし~生駒山上も真っ暗( ̄□ ̄; )

雨ですか???

ちょっと心配してますがf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
テレビジャック
2010 / 05 / 10 ( Mon ) 08:23:49
月9だね~ジャニーズカレンダーに載ってませんが???

怪物くんの時は載ってたけどなんなんだこの違い???

月9だけ放送直前は全国やるみたいね???

テレビ局ひどいわ~
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタと
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 01:07:43

疲れてます(笑)気になってたピノうまーい(≧▽≦)

はまる味だ。
食わず嫌い面白かった。
VS嵐も面白かった。

フィギュア繋がりとあと水曜日の関西大のイベントの番組面白かった。

書きたいことあるけど回らないf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
滝沢歌舞伎
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 23:00:23
ワイドショーは今日やってたみたいですね。

昨日のめざまししか見れていない

そうそう友達が入ってて詳細聞きました。

いろいろサプライズもあり楽しそうですなぁ

最初この企画どうなの?
どうなるの?
思ったけど楽しい感じがすごく伝わってきましたw
恒例にしたいて新聞にでてましたけど

来年からどうなるんだろう?

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
今日は何の日
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 22:55:52
DON!たまたまつけたら言ってたんですね。
しょこたん誕生日おめでとう

アニヲタでもゲームヲタでも好きだなぁ(笑)

それはおいといて

答えはくだらないだろうから
隠す(爆)
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:2 admin page top↑
3本目のおっさん
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 23:09:03
昨日の堂本兄弟
光一テンション高っ!!

そりゃ言われますよ。
『3本目のおっさんみたいになってる』

剛は相変わらず女の子ちっくなファッションでしたけど
ゲスト放置して遊ぶ二人は相変わらずですけど(爆)
楽しかった♪

上戸彩・・・やっぱりどこか不思議ちゃんに思えるなぁ

今日は光一のお母さんの誕生日
おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
のだめカンタービレ後編
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 15:35:46
やっと見にいきました。
映画の日ほどの混雑じゃないけど人多いわー

のだめほぼ満席でしたね。
人気だw
続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
アリス・イン・ワンダーランド
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 00:27:44
見てきました。
3Dめちゃくちゃ疲れたよー。

前回は平気だったのに何で?

アリスは普通がいいなぁ
映像が綺麗やと思う。
続きを読む

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2010 / 05 / 01 ( Sat ) 23:55:57
小山慶一郎☆26歳

誕生日おめでとう☆
今年は春先の舞台がなく残念。

楽しみにしてたのになぁ

戦わない男面白かったです。
今までにない役で!!

今年も1年いい年になりますように。

51てことで光一の日(笑)
もしくはイチローの日(爆)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
* HOME *
