-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えぇーーー
2010 / 04 / 30 ( Fri ) 23:37:26
成宮くんいつから知ってるんだろうて調べてみたら
2001年金田一出てた。(ゲスト)
脇役で見かけてたイメージだけどそこか!!
びびるなぁ

木更津キャッツアイは完璧覚えてたけど
うーん結構見続けてるんだなぁ

いろんなドラマにチョイ役で出たりしてるけどいい役者だよ。


ドラマの後の番組
ぽやっ~としたゆるい感じでした(笑)いつもそんな感じやけどそんなとこがいい(*´艸`)
未分類 CM:0 admin page top↑
スゲー
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 15:41:05

企画が凄いね(o゜▽゜o)

列もできるわな(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
決まったw
2010 / 04 / 25 ( Sun ) 00:17:46
シバトラ放送日決まったね。
5月22日21:00~23:10だそうです。

オフィシャルにも書いてたw

ちなみに元Jrの川野直輝君も出ます。

踊る刑事役どんなん?(笑)

この前は戦隊者の悪役で顔はでてなかったけどね。
ドラムも相変わらずたたいてるそうです。

加藤あいちゃんも出るんだよね。

楽しみだわ♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
ギリギリ~
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 00:09:26
翼ラジオ思い出した(´o`)

始まる前やていう・・・

あかん疲れすぎてるわ早く休み来てゆっくり寝かして(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
残業が続くと
2010 / 04 / 22 ( Thu ) 00:44:13

甘いもの食べたくなるよね~
これ甘くないけど(笑)

第三弾キタ━━━(゜∀゜)━━━!!て感じ

チーズケーキとか大好きなんでお買い上げ(爆)

太るな…(゜_゜……

問題上司ありゃなおらんよとつぶやいてみた(笑)
あと少しがんばるよ~稼がなきゃね(笑)

某くんモデル復活ですてね~
携帯 CM:2 admin page top↑
ムカつく
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 01:23:08
F1どえらいことになってますなぁ

スタートダッシュからクラッシュに名物とかいうアナウンサーにイラッとしてますが

シューマッハ抜かされるたびに
『皇帝が抜かされ時代が終わった』とか

いっちゃー悪いが跳ね飛び馬に乗ってたら言ってくれ

今のマシーンじゃ性能違いすぎる!!
技術だけじゃF1は勝てないだ。マシーンも重要なんだ。

バトンさん凄かったわ
いいもの見たわ
携帯 CM:0 admin page top↑
怪物くん&嵐伝
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 00:15:29
番組的には両方よかったと思うんだけど
ドラマはドラマ
バラエティーはバラエティーに分けてほしかった。

ドラマ始まるて見てたら司会者と嵐のトークに少々がっかり

間髪いれずいきなりバラエティーてなんだかなぁと
思ってしまった。

怪物くん以外におもしろかったなぁ
Monstarめちゃくちゃ好きです。

ドラマ途中で
唄ってる怪物くんテーマソングが
いやーかわいい大ちゃんの声がかわいいー

CD入るよね???
主題曲以外未定て見かけたけど???
懐かしいわて聞きほれてしまった。

怪物くん好きだなぁ自分みたいな
ドラマも楽しめたし見るよ。

嵐伝あんまりうーんこれていう話題は多くなかったけど
面白かったかなぁ?
イマイチドラマの印象が強すぎてわかりません(苦笑)

みんな揃って1話見れてよかったねとは思った。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
思わず
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 23:26:21
an・an初日は見るだけですんだんですが。。。
表紙確認w

でも、負けた買ってしまった。

翔君のときはなんとか我慢できたのになぁ

そして思うこと夢を与える人たちなんだからさー
女優とからまんでいいと思う!!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
怪物くん
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 22:58:08
朝からお疲れさま
どこまででるんでしょう?てくらい出てたね。

うーんとね。実は実写ねーどうも嫌です。
原作と違うていうのはいいんだろうけど
アニメ好きだからなぁ

なんだかなぁみたいな感じ(笑)
面白ければいいなぁ

あしたのジョーもね。
なんか残念みたいなぁ

怪物くん見るけど
昼過ぎから眠そうな大ちゃん
がんばれー応援してた(笑)
明日のだめも見たいんだよw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
奈良へ
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 22:57:06
奈良

奈良駅はただいま改装中できれいになってました。
こんな看板お出迎え

あとせんとくんが。。。嫌いだ(爆)

自転車借りれるそうで1日300えんだったかなぁ
ちびちゃんいたから無理だったけど
借りたら便利そうだ!!

以下奈良歩き
写真多いから隠そう
続きを読む
旅行 CM:0 admin page top↑
また・・・
2010 / 04 / 15 ( Thu ) 21:02:08

事故りました・・・

相手は子供乗せたチャリ( ̄□ ̄; )

自転屋さんにも

『車ちゃうや~』
驚かれたほどまがったよ。相手暴言吐いて逃げましたが常識ないよな

今日あばらいて~
吹っ飛んだの知り合い見られてました・・・(>_<)

労災おりるらしいけど自転車は実費痛いわ

みんな警察、警察ゆうけど実際こかされてみな!!

痛いわ子供大丈夫かとわたわたやでヘ(´Д`)ヘ
大人ならともかく真っ先きれるけどさ

相手止まらないくらいのスピードてどないなんよ(泣)
携帯 CM:0 admin page top↑
(*´艸`)
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 00:07:35
けーちゃんNEWS生なんだね(*´艸`)

今日は忘れず聞いてますがなにか?(笑)

テゴにドキドキて笑える(爆)マッスー止めちゃうのなんていつもの事頑張れ小山~

テゴこの前のチューの企画おもろかった!!

俺出来ないて照れまくる小山おもろかったし
携帯 CM:0 admin page top↑
ピンク~
2010 / 04 / 12 ( Mon ) 00:14:45
真央ちゃんの衣装久しぶりのピンク色~やっぱりかわいい似合う!!

久しぶりの仮面舞踏会や~!!

しかもロングバージョンやからちょっとアレンジされてる。

軽快な曲の方があってるね。
携帯 CM:0 admin page top↑
BACKBORN番宣
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 23:36:10
結構早くにもらってたのに見たのは今日やっとこさです。
友達にメールしました。小山のやつもほんとありがたいですね。

話題のオンタマかなり面白かった。
ゲラゲラ笑ってしまった。
姪っ子におじさんといわれたらどうしますか?

隣のおじさんがいたんだね。

自分だと認めないあたり翼らしいなぁ
内心凹んでそうだけど

これの格好がどうもマリオに見えて仕方ないですけど
あと質問する方
ペットボトルにシャウトとかよく覚えてたなぁーと
これまとめ取りでしょ?みたいなぁ

スタッフがすごいのかこの場合
めちゃくちゃ楽しい。

地域限定とか悲しいなぁこれ
むしろもったいない。

叔父ばか発言もありーの
あはは
もぉおかしすぎた!!

疲れたときは見て大笑いしようと思いました。
笑うことはいいことだしね。

あとT&Tお手紙交換
ほっこりしてます。

心配なら劇場飛んでいきなよ。
思ってしまった(爆)

その前に君達、互いのケー番知ってるしょ
なんで、電話せいへんの?
メールでもいいちゃうの?
思うのでした。爆

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ネプリーグ
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 23:14:31
今日のネプが約1年前のシバトラSPの番宣
もちろんゲストの徹平ちゃんいるんだけど
関西遅いちゅーねん(爆)

面白かったですよ。
今と髪型違うしかなり違和感でしたw

あのパーカーかわいいなぁ

ネプリーグよく見るけど問題たまに悩むよね。
歴史とか割と覚えてるもんやけど。

今日運動会でよくかかる曲の題名でこれは何?
てあったけど
うちは知らん!!

曲は知ってるけど
どこから持ってくるねん。
思ってしまった。

答え天国と地獄

勉強になりました。

シバトラチーム関西方多くておもしろいなぁ
ポンポン突っ込まれてるところがね(爆)

いつも最終ステージに行けてないなんだよね。
残念だ。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
0号室の客@小山慶一郎
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 22:54:44
戦わない男やっと見た。

高学歴のニート役ダメダメな男やね。
最近ニートでいろんな話多すぎるね。

0号室のあの機械正直いやです(爆)
点数で評価されるんやでそりゃ低けりゃへこみますわ。
全部の話通してあの機械重要なんだろうなぁと

誰かが点数出すんだろうけどそこが気になる。
やっぱりあのフロントか???

ヨコがヨコらしい役でおもろー
まんまやんみたいな!!
あんなフロント多分出会ったらむかつくけど(笑)

周りばかり気になるとか自分に自信ない感じで
今までのドラマなどのイメージとぜんぜん違う役で
面白かった。

自分の悪い点見つめなおし最後にまた点数が落とされて上がってる点が
不思議

そして最後はちゃんと就職するんだけどね。

中学生の服は多少無理があるかと。。。
黒髪が残念だ(>_<)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
癒された
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 22:34:45
昨日の剛のライブチケット惨敗でした。

割と早めにかかったんやけど

発売終了のアナウンス
やっぱりキャパと公演数だよね。

その後お友達から
中日スポーツの光一写メが来た!!
キャーなんですけどめちゃくちゃ茶髪
SHOCKで見たときより好み(爆)

今回ストール巻き巻きしてましたけど
あれてスタイリストさん案のような気がしてならない!!
グッジョブ

めちゃ似合ってた

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
おめでとう
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 03:17:48
4/9
ヤマピー
4/10


誕生日おめでとう~

久しぶりに悪酔いしてるわ(笑)

家飲みだけどねf^_^;最近弱いわ(/_・、)
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
今週は。。。
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 23:46:39
ミスと言う名の爆弾投下されました

まったく疲れたよ。フォローにね。
帰ってきたらクタクタ

今日は違う場所でしたが投下されてましてね。

蚊帳の外でしたがめ、めんどくせー
状況把握しとかなきゃ

『なんで知らんの?』なるんだよね。

おばちゃん覚える気ありますか?
聞くだけで
『知らん。わからん。覚えられん』連呼ですよ。
何年目なのといいたい!!
目上は立てろだとさー

いきなり現場来てむちゃぶりしていく人。。。
しかも、女の腐ったような言い方する男
現場、一瞬凍る

どうするんだよ。あほー
これは偉いさんいうとこ
上司をあいつ呼ばわりて限度超えすぎ
自分勝手だし

そんな前ふり置いといて

WaTの会報キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

年末年始総まとめ
次がドルチェのライブ会報だってw
楽しみ

一言の徹平ちゃん

花粉症のバカヤロ~

には爆笑したw
これはなった人にしかわからない(笑)
ブログの徹平ちゃん死んでたよなぁソファーで!!

あとシバトラ以外に夏のドラマの予定も発表になり撮影忙しそう。
ブログ髪めちゃ短いんんけど
かわいすぎなんですけど
7月あたしの予定はSHOCKが。。。
おひとりさま最後まだ見てないわー
これも居なかったやけどね。

よくかぶりますわw

来週は多少でも平和でありますように

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
(*´艸`)
2010 / 04 / 06 ( Tue ) 19:30:42

おかんが某商品券くれたからお酒買いました(笑)

飲むのうちだけやし回り回って来た(爆)
冷蔵庫お酒だらけ( ̄▽ ̄〃)

飲むのは週末だけやけどいつなくなるやろ?

飲むのはきまぐれだからな~ヾ(~▽~;)


携帯 CM:0 admin page top↑
総集編
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 23:54:46
面白いのとめんどくさいのとごちゃな堂本兄弟w

光一の車の話はめんどくさーていつも思います。
まぁたまに引っかかる場合あるわなぁ

はくなよて思うけど
車のボディー触る人てめったにおらんと思うけど???

七味て期限過ぎたら色変わるねんなぁ
剛に

『なんで知ってるの?』言う光一おもい(爆)

4月4日KinKi結成の日らしいです。
そんな日に偶然奈良いましたけど(笑)
なんかおもろー

鹿
めちゃ近づいても逃げない鹿さん
さすが奈良w
今日は疲れたのでまた!!

楽しかった。
桜綺麗でしたw
めちゃくちゃ見ごろやったよ。


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
晴天
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 13:37:33

奈良は奈良なんですがまだ奈良市内につけない(笑)

バス遅れたりね(爆)さすがバス(*´艸`)

祭り人が多かったよ~
開運橋も往復してきた(≧▽≦)またね~
携帯 CM:0 admin page top↑
ア然
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 02:43:07
小山のキャスター楽しみにしてたのに・・・
関西はスーツ姿チラリで終わりましたΣ(´Д`;)ほぼVTR

20分あるかないかの枠・・・淳太がほぼでてる( ̄□ ̄; )出てるの知ってたけど・・・

これが地域違いですかポカーンw(゜o゜)w

小山の取材とか見れないのね(>_<)

あと探し物してました。無事見つかったけど最近置き場所忘れる自分にア然(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
今年も行くよ
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 21:45:49

先行でチケットゲットアリーナだけど

場所的正面だけど見やすいのか???

夏なので重ならない事祈ります(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
