-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お迎え
2010 / 03 / 31 ( Wed ) 23:13:48
さくらガール買いにいきました。

仕事の忙しさ一段落ついた。

まだ来るらしいと噂w

けーちゃんNEWS昨日おもしろかった。
テゴ来るとあまあまだよなぁ



先週?か先々週シゲと大違い(爆)

その時も
うちのかわいいてごにゃん出てるからドラマ見てくださいね。

テゴ押しだったなぁ
父兄かとも言いたくなったけど

まぁ昔からテゴ甘いからね。笑

歌落として聞こうとw

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
終わりましたね~
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 00:47:34

カーテンコールちょうど10回ありました(≧▽≦)

感激して泣いてる真央さん

翼ももらい泣き?

いいカンパニーでした。

そうそう昨日は自慢のすげぇ栗毛見せてくれよ(馬の事)が


今日は自慢の栗毛38号見せてくれよ。

にいたずら笑顔にガッツポーズではけてたけど~そして慌てるエチエンヌ
ちょっと待てみたいな・・・
面白いけど流れがようわからん(爆)

なんで?いたずら笑顔なんだ(笑)ブログ巡りしたらわかるかなぁ

いろんな意味で成長した翼頼もしかったです。

髪型は慣れました(単純)

携帯 CM:0 admin page top↑
衝撃的な・・・
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 10:02:18
翼の髪型に内心吹き出してましたけど
あれ関しては普通で見たら暴言が出てくるな~舞台だからね。許せるかなぁ~f^_^;役作りだしね。
しかし刈り上げよく見えるお席で(笑)

東京よりも一層内容が深くなってたし細々した芸が細かく笑える場面もチラホラ

今日は千秋楽沢山拍手してきます。

翼の声はお疲れ気味でした。
携帯 CM:0 admin page top↑
保冷剤
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 23:10:23

最近メーカーはメーカーしようなのね(*´艸`)

前は透明多かったのになぁ

初めて保冷剤いただきました。いつも年末か2月・3月なんだけどね。

夏場はあまり買わないなf^_^;

だから初めて見たよ!!

ピンクかわいいわ~(笑)使うのもったいない。
携帯 CM:0 admin page top↑
期限が
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 21:53:44

剛誕生日だ~

驚いたな
携帯 CM:0 admin page top↑
豚まん
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 21:27:29

家にお土産てかうちも大好きなんだけどね(≧▽≦)
551かなりまわりに進めてます(笑)

通販あるよ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりだよ
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 15:20:29

とりあえずピンクゲットミニー版あり

ディズニーやり過ぎですからたまたま来たからあれだけど

ストアーキャストによると去年も出たらしいて

あっ今Σ(´Д`;)思い出した・・・ストアー限定のBABBIだ!!

今年の方が可愛かったぞ
携帯 CM:0 admin page top↑
間違いか?
2010 / 03 / 27 ( Sat ) 01:05:14

桜満開(笑)

まだ川沿いは三分ほどだったのに
マンション挟まれて暖かいからかなぁ?
綺麗だ~

癒されました(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
漫画
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 00:45:27
ヨコ~マニアック(笑)

セーラムン話てるしママレードボーイまで出てきた(爆)

すべてわかるけど
ヒナわからんらしい


幽遊白書やドラゴンボールやジャンプ話やし

悪魔くんて( ̄▽ ̄〃)
盛り上がりすぎだろう

食いつくうちもうちやけどf^_^;おもろー

さぁさぁ明日で多分残業終わりらしい

明後日はシャネルだ気合いでノリ切るぞ\(・o・)/
携帯 CM:0 admin page top↑
ダメな日
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 21:42:12
3連休散々だ。
低気圧に翻弄されてました。

まず。大きい低気圧2つは腰に来て
バリバリなるし

夜は頭痛で起きるし散々。

今日はこめかみ痛く集中力ない。
今日の小山&マッスー忘れたし

TV付けてたけしさん見て
・・・数秒固まったわ

小山やーあほすぎる自分

途中から見たけど。
久々のテレビやのになぁ

今回はかなり低気圧にぐったりです。



未分類 CM:0 admin page top↑
なんで~
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 12:16:17
いいとも予約したのに取れてなかった(┰_┰)やだもぉー

ヤマピー縁がないね。。。途中から見たよ
携帯 CM:0 admin page top↑
さみしすぎるやろー
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 23:52:29
今日堂本なかったのね。。。

あると思ってた人。。。

コードブルー番外編途中から見る女。。。

さみし&むなしすぎるやろー

何してたかって

友達にお土産渡したら大量にTV雑誌もらって(切り抜いてる)
整理してました。
大量すぎだろうみたいなぁ

嬉しいけど

ドラマ関連の新聞とか盛り沢山w

当分かかるなぁ
ファイル足りるのか?

違う友達に行く切抜きも分けなきゃ
まとめてポンてくれたからごちゃ混ぜだよ(爆)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
700回
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 23:31:31
今日のお昼でSHOCK700回記念でしたね。

本日夜は100回公演の半分
50回折り返しです。

やっと半分
残りもありますがんばれw

今日はどちらを行っても記念日
羨ましいなぁ

7月も行けるようがんばろうと。

拍手たくさんありがとうございます。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
プレゼント
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 14:05:32

いつも出かけるときには頼み事するんでね~ボンボ行ったから買ってきた(^◇^)


渡してきやす(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
更新
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 00:43:27
今日は朝から病院行き
暇がないのでね。

来週も残業で無理(笑)

そのご映画館に映画へ

ポイントカード忘れるハプニング

ポイントで見る気やったし

友達から
『光ちゃんSMGO更新してるで』

これから映画やから後で確認するわ

ポヘーだけかと思ってら

忙しい中長文
相変わらずネタないて(笑)

いいけど

更新ありがとうね♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お疲れなのよね
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 23:31:42
あっなんかしらんが仕事忙しく残業日々f^_^;

いきなり来るなぁ

まぁありがたいことですが休まることないなぁ

今日はヤマトナデシコチーム(?)見逃したわ

途中からだわ
疲れすぎ嵐ちゃんみたけど

早く三連休来て(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
狭いなぁ
2010 / 03 / 17 ( Wed ) 00:44:13
友達ブログ見つけてしまった。。。

まぁそこまでは普通

以下ちょっと愚痴
続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
疲れた!
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 23:06:11
人身事故で電車ストップ巻き込まれあせりました(´△`)アァ-

秋葉原だったから地下鉄切り替えたけどほんま困るわ!!

最近関西も多いけど関東多いなぁと思います。アラートに山手線登録してるだ利用者だからね。

無事バスにものれ帰宅してます。

落ち武者印象強すぎ為ボチボチ記憶ない
友達あれもこれも言われた(爆)

光一髪切っててスッキリもうちょっと前髪切りなよ~痩せてきてます(>_<)
おやすみなさい(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 18:21:12
今日はやらっち災難でしたねf^_^;

オーナー落ち武者には会場大爆笑でした。

やらっちおいたが過ぎましたね(笑)

ちょこちょこみんな何かしら面白おかしい(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
くせ者
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 08:21:19

おはよう~初クリスピークリームドーナツ来たんだけどね・・・オリジナルがついて来たよ~あげたて

喜んだのつかのまこいつ無茶苦茶あまっ(>_<)

胸やけしてます(笑)


携帯 CM:0 admin page top↑
SHOCK観劇2月21日
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 21:34:53
これだけはあげなきゃね。

観劇感想ですがメモ帳忘れたΣ(´Д`;)

下書きした分だけアップ
続きを読む
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
DVD番宣
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 00:55:02
いいともだけ見れてないけど

はねとび面白かったw
1つツッコミどころはなんで靴だけ白やねーん!!

思ったこと。微妙に残念みたいな
楽しいね。宣伝いっぱいしてたし相変わらずオーバーリアクションだしw
しかし、あの水持ってくる人凄いな
豊富だなぁ
あの人が悩む所見てみたい気がする!!爆



食わず嫌い
面白かった。
滝しゃべる隙もなかったけどそれはそれで
周りが面白いから◎

マツコさん翼ファンなのは知ってたけど
滝翼宣伝活動してるのね。
最近いろんな番組出てるけど
1番笑えたかもしれないw

友達もパクチーダメな人多いけど
どんな味だろう?
食べたことないんだよねf^_^;

なんともいえない感想(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
コンサート行きたい
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 02:11:34
革命ダメですなショータイム見るとウズウズ(´▽`*;)


平成バージョンあるのね(笑)

五人あと
『よっしゃ~』
可愛すぎ(≧▽≦)
てかカメラもっと引いて引いて~~~

アップいいから引いてて思ったよね???

座長あまり踊れてないですが(/ロ゜)/
頑張って踊れ~
滝とのアイコンタクト可愛いだけど(≧▽≦)

滝踊れるはずなのに遠慮してるしさ(((^^;)

とりあえず見たぞ(爆)
寝ますわ☆彡

いい夢見れそう(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
うわっ
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 23:44:37

友達からDVDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ファンやろて覚えてくれたらしいありがとう

0号室・・・違う友達からも来る予定何ですが(笑)

めちゃくちゃ驚いた!
久しぶりメールした。
携帯 CM:0 admin page top↑
忙しい
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 01:50:23
チームシバトラ始動したら
共演者ブログも慌ただしくなってる(ノ>ロ<)ノ
共演者ブログ存在知らなかったよ(笑)監督だけでも大変なのに~
オフィシャルブログニュース欄には載ってなかったが僕らの音楽総集編やから何気に録ったら徹平ちゃん出たΣ(´Д`;)

何曲未公開あるだ(>_<)

コメント&轍ワンコーラスかなぁ

一人でアコギ一本て新鮮だ!!

総集編は色んな人歌聞けていいな普段あんまりみないが(オィ)

SHOCK関連雑誌もわんさか
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
おめでとう2
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 23:21:39
Bちゃん監督ブログになぞの予告出てましたね。
気づくの遅かったけどフジHPでかくにんしたら。。。


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

シバトラ2

ドラマの撮影してると書いてましたが五月放送

虎ちゃんおかえり

徹平ちゃん撮影がんばれw

わくわく

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
おめでとうございます。
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 23:07:24
昼の某所の速報で見ました。

イノッチ&朝子ちゃん
第一子誕生男の子だそうですね。

『おめめはぱっちりです。』
うけました。

横アリ
光一がMCで
『イノッチに似て目が細い子やったらどうするんやろう?
 生まれるまでわかりませんが』

言ってたの思い出したよw

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ドルチェライブ@WaT
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 00:24:36
マフラータオル
こんなチョコあったら食べれないよね。

ストラップ
スタッフブログ後からおそろいと判明
白と二種類ありました。売ってたスタッフさん全員この色付けた。

2週間ほど気づかないうちて(爆)

ミニバックすぐ売り切れた。かわいかったのに通販希望

セットリと感想
続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
ひや~
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 21:36:32
僕の楽園
5/25集英社から発売ですよ!!

本日からチラシ置いてたんですてさ(笑)
公演中ありますように・・・

サクラダファミリアあるかなぁ?
サクラダファミリア好きなんであって欲しいな

ガブシャネ初日おめでとう

雛あられじゃなく
袋に入ったアーモンド投げたらしいです。

袋て・・・大入りですか???(メール来なくて不明です。)

チケット余ってたらしいと情報も来た。

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
