-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
書くあるのに
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 22:46:11
テンションだださがりですわ?ヘ(´Д`)ヘ

やちゃた状態ですわ

津波警報確実に光一かぶるよなテンション下がるわ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
奈良計画
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 12:16:08
事の発端はお土産渡しに行くメールしたときに明治神宮も行ってきた。

あたしもパワースポット行きたいけどどこがいいかわからん。

関西いろいろあるんですけど友達よ。。。

うちが金運系神社行きたかったんで言ったら
『行こう行こう』二つ返事な人(爆)

ちょうど4月に年に1度の行事あるということでタイミングいいみたい(≧▽≦)

後はお天気だけだなぁチビちゃん連れてくから天気よくないと困るだなぁ(笑)

ならまちとか春日大社とか回る予定だしw
行きたいところ言ったら友達が調べてくれてた(感謝☆)

猫カフェ計画も違う友達とあるし春は忙しいなぁ
猫カフェ場所わかりずらそうだけど
まだ探してみようw
未分類 CM:0 admin page top↑
女子フィギア
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 01:04:16
ちゃんとSPとフリー見ましたよ。

フリーの時に知ったんだけどおかしな採点だと思ったらジャジ仕方変わってたんですね。
最初に説明してるみたいですがいつも聞けてなかった。

そりゃ不公平だろうと思う。

今回キムヨナ今まで見てきた中で1番不調で
終わったあと本人もおかしい感じしてたよ。

でも結果は結果

真央ちゃん今まで1番よかった。
どこかで見かけたけど真央ちゃんは銀じゃなくそれ以上の
プラチナメダルだと。

誰が言ったかわからないけど
そうだね。共感できた。
4年後向けて頑張ると言ってる真央ちゃん

4年後は金メダル取ろうね。(取ってね)

今までジャンプ、ジャンプが印象強いけど

めちゃくちゃスピーンのバランスも安定してたし切れもあった。
きれいだった。
ジャンプ後のぐらつき減ってた。

おかんと見てたんですがおかんもうるさい人なんで
正直いろいろ衝突(爆)

スポーツ観戦は一人がいいなぁ

フィギア限らずぶつかることあるんだw

テーマ:バンクーバー冬季オリンピック - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
人間失格
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 23:56:18
見てきました。
なんだろうなぁ見終わるとなんか不思議な感じ。

葉蔵さんがいい人過ぎるのよね。
原作もっと腐ってるのよね。

映画だけの人は十分腐って見えるはずだけどね。
納得いかないとかじゃなく不思議な感じ

中原中也て原作にないのね(パンフ確認)

出てこないはずなんだけど悩んだわ
でも剛(ごう)くん演技もまた一段と迫力があった。

髪短いの慣れてないから一瞬わからなかったけどf^_^;
声で気づいた。

斗真演技もよかったよ。

最後の薬局それ渡しちゃあかんやろうと
薬中にもなるわ!!あほか!!
思いました。

何も情報見ずに行ったら脇を囲む俳優人すごかった。

後マッサージ行くとこの先生が情熱大陸見たらしく
『ジャニーズにもあんなすごいやつおるんやなぁ』
めちゃ褒めてた。
あいつはすごいとか

ジャニーズてえらい偏見もたれてますなぁ(苦笑)

テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
あれは何?
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 23:13:01
映画ついでにニッカンとCD回収してたんですが
某英語のCDショップにて

『嵐にメッセージを→』ノート置いてたんですけど
小学生くらいの子が集団で書き書きしてたんで

確認できなかったんですがなんだろう?

事務所ゆるすかなぁ疑問
明日夕方確認行こうかなぁ(行くかい!!)
ビーパス発売されたたのねー

びっくりしたけどヒゲ

中も見てなかなかよいんだがヒゲ

却下してきました。オイ

テキストよさげでしたけど時間ないと読んでない。

嵐も滝も予約終了がされてない。
大抵この位には紙が貼られてるのになぁ???

みな舞台に忙しいのかなぁ?
なんてね。
わからんけど

一気に申し込み来て一気にCD,DVDの発売はしんどいよなぁ

公開忘れて記事1つアップした。どこかにあるでしょう(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
ひで~なぁ
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 19:16:45

全部買う方大変だよね!

最近えぐいわいろいろと・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 01:10:22
友達とバス予約に慌てるf^_^;

危ない座席なくなりかけでした(笑)

楽しみ?二週間事舞台です。

ね?大阪方まだ席めちゃくちゃ残ってるらしいだがグラグラしてる。
我慢しなきゃな
携帯 CM:0 admin page top↑
映画
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 12:58:06
藤原竜也さーんあなたの映画メジャー系統とマイナー系統ものすげー差がある(笑)

映画見たいと映画館さがすの大変だよ(ノ_
携帯 CM:0 admin page top↑
ラジオ
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 00:30:22
明日や?と思ったら今日もFM大阪あったの( ̄□ ̄; )やられた

レコメン録音押したとおもったら押されてない・・・(┰_┰)
携帯 CM:0 admin page top↑
お祝いだ!!
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 18:35:50

ケーキ買いました!

ケーキ屋さんめんどくさい&沢山食べれないからコンビニごめんよ?

あと給料日前にきついわ(本音・笑)

会社からお祝い集金来た(>_<)夏じゃなかったのか?月末にしんどいぜ予定外
銀行走るけどね。
携帯 CM:0 admin page top↑
パンフレット買うと
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 23:46:44

こんなん紙いただきました( ̄□ ̄; )

こんなん初めてもらった。まだパンフレットみれてません(>_<)

今回1番乗り観劇だっため周りから質問攻めだよ。
グッズ気になるのね(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
やりすぎな(笑)
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 19:21:12

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
あとの種類もあるだけどね(爆)
携帯 CM:2 admin page top↑
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 00:18:34
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
入荷
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 22:29:27
幕間にオルゴール復活しました(≧▽≦)

/WC/から帰ってきてびっくりしたけど(笑)

めちゃくちゃ変更してますが

やらっち頑張るてかよく頑張ったね?褒めるわ(≧▽≦)

オーナーアドリブナイスでした(笑)光一ちょっと凹んだねf^_^;

東京またね(^▽^)ノ

バス帰宅っす明日辛いが頑張る(>△
携帯 CM:0 admin page top↑
ありえない
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 17:52:25
まだ一週間でオルゴール売切れ

入荷未定てありえないですけど

みんな買うてなんで作ってないの???
一回しか来れない人可哀相だよ通販ないし・・・


もうちょっと考えて作ってよね( -"-)
携帯 CM:0 admin page top↑
おはよう
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 09:02:19

明治神宮にお礼参りに来て
来るならてもらちゃいました!!
通り道あったのね( ̄□ ̄; )見過ごしてたわ
自分にも友達にも御利益あればいいなぁ

本殿にはお参りすましました☆彡
去年は18日ディズニーランド&SHOCKと弾丸ツアーしてました(爆)


あっさき新郎.新婦見た~縁起いい(゚▽^*)
携帯 CM:0 admin page top↑
見つけてたら
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 22:48:36

買ってまうやんけ(笑)まだバスまで時間ありすぎなんですわ
携帯 CM:0 admin page top↑
とっ取れた!
2010 / 02 / 20 ( Sat ) 14:30:37
EndlessSHOCK一般繋がりました(゜m゜;)
びっくりしたさ

繋がる=完売
法則多いからね!行けるだけいいよ☆彡

いつもお世話になる友達がまだその日東京いるから一緒見てきます(≧▽≦)

今年は怖いぐらい引っかかるな~抽選方式相性悪いかな???
携帯 CM:0 admin page top↑
青い封筒
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 12:25:13
昨日家に着いたら青い封筒来てた!

全然配達予定日調べてなかったから何が来たかさっぱり(笑)会員番号で気づいたけど

席がめちゃくちゃ良かった。久しぶりびっくりした。

見にくいシーンあるかなぁ
とりあえず楽しみです!!
携帯 CM:0 admin page top↑
反映されてない
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 19:05:17
お昼休み会社で男子フィギュア見たんだよね~BS?かなぁ下は本文


凄いね~高橋選手は見れなかったけど
ダンディエール選手スピンと表現力が抜群

織田選手はジャンプがやっぱり凄いなぁ表現力は前の選手が良かったからイマイチ感じてしまう。

今の所高橋選手二位で織田選手が三位だからメダル獲得圏内

ショートプログラムは規定満たさないといけないから大変だと思う。

満たさないと減点だしヘ(´Д`)ヘ

今週は変則昼休み午後頑張ろうニュースで高橋選手見れるかなぁ


今日九時から録画放送見なきゃ☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
サークルKサンクスドルチェライブ
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 00:13:09
前座の
ニコさんてグループがんばってほしいなぁ思えた。
透明感のあるすっきりした声の女の人でした。
恋愛の歌詞が多かったかなぁ

もう一組はね。。。。(´Д`)


WaT楽しいね~久しぶり聞いた。(別枠で)

175Rさん楽しい~
空に唄えばとハッピーライフ
好きや

こうなんだろうお客さんの心つかむのがうまい
盛り上がるw
迫力ある

UVERworld

ごめんロックにボイパーにはやくち。。。わけわからん(>_<)
ちょっとのれなかった。
掛け声入れるのそこなのーとかめちゃ驚いた。

慣れてる人はすごいなぁと関心

回りもあまりノレてたかったんですけど
どこで入ればいいか悩むよ。

MCで
『UVERworld見るの初めての人』

ほぼ周り上げてたら
『そかぁ』ちょこっとボーカルの人凹んでた。

最初にもうちょっとのれる歌なら良かったのになぁ
選曲ミスだと思う。ファンはめちゃくちゃ暴れてたけどね。

御影石はいい歌でしたよ。メンバーさんに誕生日の方いました


175RにしてもUVERworldにしても徹平て徹平ちゃん名前しか出ない事に
ウエンツは?心配なりましたけど

徹平ちゃんどこいったてモテますな~

芸人さんのお玉とげたで

おったまげたー

ギャグの人。。。知りませんでした。(なんとかトムさん忘れた。。。汗)
ギャグがすべるすべる

会場引くのがわかるくらいに(苦笑)
セット合間に司会さんとやりとり司会さんも困るくらいに

ファンの方から最近手紙が来ない
これがほんとのファンヒーター(引いた)ギャグ
先にお客さんに言われた。

うちも思わず友達につぶやいたら会場ほぼ言ってたてどんだけわかりやすいんだ!!
後ろからぐわーて声が聞こえてきて笑えた。

司会の人に
『それはひどいよ。お客さん。言わしてあげてよ。』
厳しいていって感じ。
つまんないギャグに引くか言うかて関西だけだよな
なんて思ってしまう。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 CM:0 admin page top↑
スペイン
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 01:47:30
再放送してる~~~翼の声すると思ったらびっくりやわ
携帯 CM:0 admin page top↑
本日初日
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 17:02:42
SHOCKは本日から始まりますね。

座長&カンパニー&スタッフみなさん病気やケガに気をつけて頑張って下さい。
携帯 CM:0 admin page top↑
共通点
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 12:25:53
昨日ふと思ったら

滝翼&WaT去年はユニットで動かずソロしてた(笑)

WaT今年は動くし滝翼も動くよね?

考えたらおもろいわ~とね(爆)ちなみに今年WaT五周年中・・・
あの・・・イベント続きやん!!毎年何かあるよ☆\(>。≪)

今日は楽しんで来るよん!久しぶりWaTでの徹平ちゃんCDイベントいらいのWaT
初WaTライブ~☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
ベアー
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 21:34:40
100212_231032.jpg
自分チョコやっぱり熊が好き(≧▽≦)

WaTイベントもプレゼントBoxあるらしいのでバレンタインなんで入れてきます(笑)食べないだろうと踏んでますが

自己満て事で~(笑)
もうすぐだな(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
翼事
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 00:51:39
ドドッと来てますなぁ

はなまる友達がメールで渋ってた理由がわかった!!
ヒゲだヒゲ

はい!うち嫌いですから(笑)
遠慮なく言ってくれていいのに~そろそろなるかなぁ覚悟してたし
翼父これからもガンガンファンの代弁していただきたい!!

姪っ子ちゃん大きくなったら注意すればやめそう(爆)

髪型もカペルていうよりおっさんな感じが。。。苦笑
舞台もあれなのか?
髪切るのか?
幕があくまでわからない。ヒゲ確定ですがね。

役作り。役作り。

やっくんの『タッキー見に来ないの?』
大阪まで見に来てほしいですね(笑)

殿行っちゃうよ。前科あるもの大阪まで来ちゃうよ。
お願いされたらねーいつ来るんだろうなぁ?爆

楽しみにしとこう。でも4月舞台あるから無理かなぁ?
舞台稽古大変そうだしね。

雑誌ですがすべてひげ。。。いらんわごめんなさい。
無理です。と思いつつ

ARENA37℃は買いました。KinKi載ってるのでそれ目当てで

テキスト読むと翼らいいなぁとかこれ聞いたことないなぁ事もあり
よかったかなぁ
もう1冊も似たような感じの記事なのでね。

ヒゲなければ売り上げ伸びると思うけどなぁ
仕方ないこれが今の彼なんだから

CDジャケ写で癒されよう♪♪♪

苺大福は電話つながらないらしいですよ。(友達談)
そろそろ落ち着くかなぁ

日曜日やってないてがっかり
日曜日行くんだよなぁ。。。

そのうちチャンスあるでしょう。



テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
代行詐欺
2010 / 02 / 13 ( Sat ) 00:28:12
最近通販がなくなり代行が行われるようになってますが
十分気をつけてください。

詐欺が多発してるみたいです。
怪しいと思ったら断る勇気も必要です。

中には親切でやってる方も知ってます。
小さいお子さんがいたりいろいろ事情もあるけど
人助けになるならと親切心なのに

連絡遅いだのいろいろ逆切れする方もいるみたいです。

詐欺してる人

みんなが集まれば警察にあなたが捕まるよ。
やめたほうがいいよ。

特に10代、バック担当、最近人気Jrグループ
と耳にする。

担当の実名あげられたりしてますけど。。。

こんなことしてるのごく1部なんだけど
自分が応援してる子が悪く言われるんだよ。
嫌われるんだよ。

詐欺はいつの時代もなくならないんだよね。

くれぐれも皆さん気をつけてください。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
出会えた!!
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 23:59:51
ネックレス

ちょいとピンボケ写真(爆)

探してた感じのものに出会えました。
めちゃくちゃ探してくれました。
ショップのお姉さんもJ好きとの事で盛り上がりました。

コンサートなくしたもの代わり探してて言ったら
『Jですか?』
雰囲気ばれちゃうものなのか?

面白い偶然もありまして
なぜか世の中狭いなぁ

うちの好みの物がまだ数点あったのでそのうち買いに行きたいなぁ
BANDAGE見たそうでその話題でも盛り上がりました。

また、年齢でびっくりされたんですけど(苦笑)
もう慣れたわその反応!!


携帯 CM:0 admin page top↑
BANDAGE
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 23:46:07
100211_121854.jpg


やっと重い腰上げて見てきました(笑)

まず、すいません。
けって感じの恋愛映画かと予告で思ってたんだけど
全然違うのにびっくりした。

ちゃんと音楽の世界や厳しさなんかも盛り込まれてました。

恋愛の方もあるんですけどね。

バンドてさデビューしてもすぐいなくなちゃったりするのよね。

今出てる歌がごく一部でそれ以外に世の中に出てこないでなくなるものもある。
それをバンドの方向性に合うか合わないか難しいよね。

ファンが好きかどうかも売り上げにつながるわけだし

出るまでにいろいろ段階あってジレンマもあって

でもさー元気て歌、正直途中噴出しそうだった。
1発屋で終わりそうな歌だなぁと思ったよ。

ライブ会場のお客さんのノリにも笑えた。
おとなしいね。やっぱり
そんなのありえないとか思ったり
現実は壮絶です。

振りが慣れてない感じとか(観察しすぎ?)

あとユキヤがアサコに
『お前がLANDS壊した』
うん、なんかわかるなぁ
思った。

アサコには淡い初恋?になるのかなぁ
二年後またスタジオで会ってナツのレコーディング見ながら終わるけど

あの後ダメになってもいいから付き合って欲しいなぁ
思いました。

後ろにいた10代の女子4人組
『意味わからん』発言に若いなぁと思えました(おばさん発言)

あの終わり方はいろいろ取り方あると思うだけど。。。


映画見た後なんかライブハウス行って暴れたいと思いました。
今、行ったら確実に腰いわすなぁ

歌声やっぱり好きだ。
CDレンタルしようかなぁとか思ったり
買いそうにもなったけど
これから出るものあるし我慢、我慢

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN CM:0 admin page top↑
チケット
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 21:38:55
100210_213043.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

受け取るまで一悶着ありましたが・・・

再配達頼んだのに来ないという最近の宅配便もマナー悪い( ̄□ ̄; )

ヤキモキしました。

たぶんチケットなんだけどなんか懸賞当たったとか(笑)何気に出す人だからさ(気まぐれ)

楽しみ~楽しみ(-^▽^-)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
