-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
取れた!
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 19:07:16
奇跡が起きたよ!!

一般はダメでちょっと諦めてましたf^_^;

カード枠が取れましたw(゜o゜)w

初なんですが。。。
座長に会えます(┰_┰)
携帯 CM:0 admin page top↑
決戦
2010 / 01 / 30 ( Sat ) 00:21:45
もう今日はSHOCK一般発売

がんばらなきゃ行けないあたし。。。

うんやるだけやるw

いろいろ斗真出てたみたいなんですが
しらなかった。
新聞取ってないし

バタバタ連絡してて最近携帯の方確認できてない。
試写会もはずれたしなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
はっ。。。
2010 / 01 / 28 ( Thu ) 22:38:07
昨日はグータン思ってたのに忘れてた。

思い出したの朝。。。
やっちまった。。。

ドラマ見てそのままニュース見てたら
仁出てたね。
ニュースの時点で11時気づけよ

だめだ。
昨日は何もない日にノーミソなってるから
夕方覚えてても

わすれる。

情熱大陸もやばそう
誰か教えてー(苦笑)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
荷物来た。
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 01:27:50
滝沢革命&人生革命見に行った友達からグッズ来た。
いつも何かとありがとう☆

今回は行かないんだて言ったら
『あたし行くからグッズ買うよ』言ってくれたんです。

写真とクリアーファイルだけは見たがかっこいいね。

あとステージフォトは趣味がばれてますなぁ

滝レンジャーTシャツで挨拶する滝(爆)
こんなところで着ちゃう滝すきーよ。

休みの日にゆっくりパンフ見よう!!

驚いたのが内舞台のチラシが入ってました。
4月が舞台行きたいんですけど
なかなか難しいかも知れない。。。

J-net
PVみたよー
いい感じに仕上がってる。
ワクワクしてきた。

CMはいつなんだろう?
まだ遭遇しないんだけど他は遭遇したんだけどなぁ
某所にがんがん流しててメールすべきか?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
火9
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 01:02:06
泣かないと決めた日
正直題名も知識も要れず友達が叫んでたのでうたばん面白くないしみてました。
最近のうたばん
歌番組じゃなくお笑い系。。。つまらん

数分みて
うん。これイジメが題材ね。
正直見終わり疲れたいろんな意味で疲れた。

あるあるこういう女の嫉妬とか蹴落としとか(爆)

女という生き物はいろんな意味でめんどくさいのだ。
うーんうちはどちらかと言えば女してないからなぁ

これ夢カリ並みに疲れそうだ。
最後まで見れるんだろうか?
挫折しそう。

ハセジュンの登場に噴出しそうになりました。
7:3ね(笑)



テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
寝起きですか?
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 00:33:02
堂本兄弟@千紗ちゃん

びっくりしたなぁ筋肉大好きとかアイスのカップ集めてるとか
光一も『そんな子やと思わんかった』
言ってたけどうちも思わんかった。

あんなにいい歌を唄うのに不思議や

光一お疲れ気味なのね?ヒゲ濃いいね。
なんて思ってたら

剛発言で寝起き発覚
死んでるようだ。いわれてましたけど
その前に
寝起きかーい!!ツッコンでたよ(←さがだなぁ)

髪セットしてもらったの崩したくない。
律儀すぎるよ(笑)

しかし、たかみーと筋トレついて熱く語るあなたに大爆笑

宇宙や相対性理論や水や車(F1)なら何度も見てきましたが
筋トレて知識あっても興味なさそうやん。

おもろい一面でした。

たかみーとトムさんにちょこんとすわりなおして
朝早いの?

リラックスしすぎだろう。家か!!
トムさんも注意してたけど途中あきらめたけどw

可愛かったがいかんと思うよ。
TVですからTV!!

珍しいけどさー

剛の衣装なんだろう一瞬物凄くおばちゃんぽいと思えたw

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
自分に出来る事
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 00:48:36
昨日からシャネル当落でしたね~友達連絡したらブラマン中と回答が(爆)

うちも

『さとるんでこのあと左目て~』(おかしなメール(爆)

左目いいつつうちはクラウザー様見てたよ(苦笑)
あとドラマ中にARENA37℃ 2010年3月号2月10日発売で翼くんが表紙&巻頭を飾るそうです!880円
とメールもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

この雑誌めちゃくちゃ写真いいだよね~光一載った時も感動したけど

高いけど嬉しいなO(≧∇≦)o

あとCD追加予約してきました。ポイントあったし最近翼褒めてくれる友達あげよう(貸していいそうな雰囲気だからね)

ファンになってくれればいいけどならなくても文句言わないしね。むしろ歌を聞いてくれみたいな

コンサート行ってみたいらしいからきっかけになればいいかなぁ

追加じゃなく土日決まってれば誘えたんだよね。

仕事が命みたいな子やから平日は来ないだよね。日程聞いてくれるが即答で無理言われたし(爆)

やれる範囲で発売楽しみにしようと(^◇^)
携帯 CM:0 admin page top↑
ダブリ~
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 01:08:04
1264262883-100124_010349.jpg
この袋覚えてますか?

嵐がプチのキャラクターしたときのプチシール懐かしいな

うちどんだけ買いあさったんだダブリが凄い(@д@)一応一通りコンプしてるけど(爆)

黄色い涙はコンプ無理だったが(>Д<)
携帯 CM:2 admin page top↑
つぶやき
2010 / 01 / 23 ( Sat ) 00:29:14
事務所さん扱いひどくね~平成と翼同日て
そらぁ憤慨起こす翼ファンもいる!!

いつもならずらすのに
シングル&アルバムとかシングル&DVDとかはあったさ

シングル被らすてさひどいわ(>_<)KAT-TUNも嵐もドラマ始まったからそのあたり来るだろうけどさたぶん(CDショップ行かないから最近のCD発売日わからんけど)

強力なアーティストいるんだろうか???
あとまだ十周年来てないのにカレンダーなしにも正直チラシ見て凹んだわ

事務所に干されたみたいな
一緒本屋来てた友達に

『滝翼十周年迎えたけ?』聞かれたり~KinKiみたいにソロでカレンダー出してもいいやけど思ったり。。。
扱い悪いなと最近よく思いますが何考えてるだろうあそこはヘ(´Д`)ヘ
携帯 CM:0 admin page top↑
出た。2
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 01:06:57
ジャケ写出たw
大騒ぎ
目が半分の限定版と車で意見が分かれるようです。

うちなんて通常版ネバランか!!
ツッコミ入れてたもんなぁ

みんな爆笑してくれてたけど確かにネバランだーとw

違うジャニ友さんは
『車のやつ翼君じゃないみたい』
驚いてた。ふふふ。嬉しいなぁ。



あたしは限定版
カラーならなおさら好きだけど
白黒ていうのもおもろいw


最近翼のラジオもたまに聞けるときみんな聞いてくれてたりするんだよね。
今日なんて
『翼君ごうくんめちゃすきなん?』メール来たし(笑)

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ついに
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 00:58:30
出たー買ったw



闇の末裔(12)

うん。待ってたよw

やっぱり記憶がなくなってる(笑)
なんとなく覚えてる話の筋もあるがどうだったけ?みたいなぁ

楽しかったよ。
続きはよみたい。
雑誌は2月5日から開始なんですて
つぎは3ヵ月後ぐらいかなぁ

大体そんな感じの周期だからここの本てw

テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

未分類 CM:0 admin page top↑
やっぱり
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 01:35:05
書き上がらないタイムリミットだ~
あれもこれも詰め込みたい(゜m゜;)
今日はやたらと訪問者多くびっくりw(°□°)w

あといつも拍手ありがとうございます!!
あると嬉しいですね(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
今井翼@JCB(元旦)
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 00:13:22
なかなか書きあがらない事この上ないですが
覚えてる限り殴り書きなのであしからず

しかしあの日は朝からハプニングだったなぁ
連絡せずに友達に会えたりね。

来てるなら会いたかったわメール後から来たり。。。
あたし行く言いましたけど
そちらの予定聞いてませんが。。。

謎過ぎるメール
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
平和主義じゃダメですか?
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 21:41:01
はぁなんかね。なんだかね。
うん悩みすぎた(苦笑)
普段何気なく過ごしてますが

会社で嫌なこともあるけど
平和で楽しくやりたい。
揉め事したくないと思いませんか?

人の上に立ちたくないんです。
揉め事満載だから(えっ)

いろいろありましてお呼び出しくらいました。
仕事で何かしでかしたか考えまくったよ。。。
何度かやらかしたことあるし。。。

まぁ話し合いみたいな感じなんだけど

上の上の方の方に
『よく言えば欲がない。悪く言えばめんどくさがりだと』

ぐのねもでませんでしたけど(苦笑)
上に立ちたくないから欲もないだもーん。

別に上が年下だろう年上だろうとと快適に仕事できればいいの。
ケチケチ文句つけたりしない。
意見は言うけど間違ってたら認めるし
自分のできることはするし頑張ってるつもりですが

他人の面倒見るのはいいみたいな評価でしたが
なんだそれーーー
好き勝手して新人みなさ過ぎるんだろういままで!!

何度いいに行ったか。
教えるのめんどくさいだとか洗い物いやだとか
言うやつまでいるんだぞ。

うそ付けない性格なんで多少はムカついてることぶちまけて
来ましたけど
明らかに上司様たち、難色示してましたが
困らせてきちゃったなぁ

幸いなのが片方側だけ聞く人たちじゃない事
ちゃんと意見聞いてくれる所です。
まぁ告げ口だなんだ言うのが女ですから
自分から進んで言いませんけどね。
それこそ。。。もめてめんどくさい事この上ないし
巻き込まれるのもいや(過去に巻き込まれたし)

これからどうしようかなぁ?
どうなるのかなぁ?
そんなぼやきです。
携帯 CM:0 admin page top↑
夜の海
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 01:31:57
ルクスタ・オベーションて別冊雑誌なんですけど
光一表紙で中も特集です。

高いけど読み応えもありw
迷ってる友達にこれもあるで!!

夜の海やん(≧▽≦)

買うそうです(爆)
あたしは他のジャニーズ載ってるしね。

滝翼、小山、内てもうそれだけで買いだなぁ感じ
夜の海は待ちうけだし
明日からはまたキャラクター変えるけどf^_^;

会社がいろいろ変わりしんどくなりそうですが
そうなれば夜の海見ようw

大好きなんだもんこの衣装
使われたこれめちゃカッコいい
会場写真にあったけ?

これくらい、いいやつ出せーとも思う。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ドラマ
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 23:29:40
二日続けて翔君だね。

昨日は震災の実話元にして作られてもの
当時の状況は今でも覚えてるし地震事態怖かった。

ドラマのところどころでうるうるしてしまった。
最近涙腺弱いかもしれない。
神戸新聞の方たちすごいなぁ思ってしまった。

あの状況下で新聞は作り届けなきゃいけない。
とても大変だったと思う。


特上カバチ!!
まきちゃん今までにない役て感じかも
翔君いい人路線だよなぁ

今後のどうなるか楽しみです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
整理中
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 22:31:27
1263735084-100117_132550.jpg
今日やーっとKinKiのパンフレット見たり頂き物のテープを分けたり整理してました!!

グループにより長さやデザインかわるのね。

友達よ~いつ取りに来る気じゃ保管に困るぜなんてね(笑)綺麗にはわけれないな端っこロゴかけてたりするからf^_^;

嵐コンサートはチャームとストラップと集合クリアーファイル売り切れでしたとあとあと新曲披露もあったてさ~
ドラマ始まるからやると思ったけど発売日は言わなかったそうです。


言うの忘れたのか決まってないのか謎だなぁ
ストラップ欲しかったな~
携帯 CM:0 admin page top↑
やらかした
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 18:27:10
淳太でてるしはなまる忘れたし( ̄□ ̄; )ダメダメやわ

今週は曜日感覚一日ずれてます・・・木曜日やと思うてたし
携帯 CM:0 admin page top↑
日常に追われ
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 01:25:07
いろいろと忙しい~毎年ですが新商品だのなんだの(笑)レポしたいがパソコンさん機嫌悪い( ̄□ ̄; )

まめに更新が・・・無理友達がブログしてたんですが(今時当たり前か)

ここは秘密しちゃた(笑)なんとなくね~ばれたら答えるけどがんじからめは嫌だしわかる人にはわかるだろうと

某所は共通友達から紹介なんであっさり答えてきましたf^_^;

あそこはあたしのスケジュール帳みたいな場所だからなぁ

適当(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
忘れてた
2010 / 01 / 13 ( Wed ) 02:17:04
そやそや

剛がたぶん光一くんは更新忘れるからみんながブログでポヘーて伝えといて~

光『俺の携帯今壊れとる』いうてた

結局会場で『ポヘー』言わされてましだが・・・しかもアイドルらしからぬ変顔(爆)

前の日はパソコンあるかf^_^;て言ったくせにすっかり忘れてた人(爆)

たぶん忘れる思うたけどそんな時は剛が頼りになるね~更新してくれるもん!!

気まぐれ光一さんはいつでしょうかね。気長に待ちますか(もう慣れた(爆)

友達はさみしがってましたけど『光ちゃんいつやろう?』てね。
携帯 CM:0 admin page top↑
ミラクルorアンラッキー
2010 / 01 / 12 ( Tue ) 02:13:01
席に行ったら前の列が友達でびびりました(笑)

確率的にスゲーw(゜o゜)w

なぜか最終日バックステにもテープ飛んできたが死角だった(>_<)

取れなかった!!友達からもらったからいいや~

また友達と分けようと


今日も楽しかったo(^-^)o
携帯 CM:0 admin page top↑
大阪ラスト
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 09:46:02
昨日は光一の私生活が暴露みたいな(笑)面白かったがあっさり終わった~

約3時間は早いね。
早く帰れたけど

あと、友達がICOCAのチャージ仕方知りませんでした・・・

何かしらやらかしてくれますな毎回(爆)

びっくりしたけど(笑)

映画見てからコンサート頑張ろうp(*^-^*)q

映画寝てしまいそうな勢いだけど
携帯 CM:0 admin page top↑
マッタリ
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 01:43:02
MCがマッタリモード全開でした(笑
関西モードやねて思える瞬間でしたが
光一さんむちゃぶりひどいわ~いつも以上に(爆)

剛もっと怒っていいと思うて珍しく肩もってしまった。健さん大爆笑でしたがね(笑)画面映ってましたよ。

光一ニコニコとしてたけど携帯ストラップを真っ黒クロスケて言う方多数に爆笑しかけた(笑)友達とひと足先に呼んでたからさ(;^_^Aふわふわモコモコすきすよー


眠い(´Q`)。oOおやすみ
携帯 CM:0 admin page top↑
勘違い
2010 / 01 / 09 ( Sat ) 11:58:10
正月レポ終わらずKinKi終わら@大阪

おかんに嵐て言われたんですが・・・

勘違いし過ぎや
携帯 CM:0 admin page top↑
イチゴの日
2010 / 01 / 05 ( Tue ) 01:51:16
24歳誕生日おめでとう☆そして年男(笑)
FC年賀状にも書いてたね。

去年はソロライブお疲れ様でした。
可愛いだけじゃなく男としても成長した1年でした。

今年はサークルKサンクスのイベントから始まるね。
WaTでの活動
対バン形式だけど大阪見に行きます♪
時間的に考えて出演30分かなぁ?

めちゃくちゃ席よくってびっくりしたわ

今年もいい年でありますように!!

テーマ:小池徹平 - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
おいおい
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 23:50:54
今日はお休み最終日お酒はやめようと昨日全部飲んだのに

焼き豚に赤ワイン出てきたよ

今年はワインにしたらしいです。
いつも焼酎かチューハイなのになぜ?

翼の影響ですか?
うちビール苦手だけどそれ以外は何でもござれ(爆)
ビールも飲めるけどね。しいて飲まない。

今日出されてもそんなに飲めないやん。。。泣
思い切り飲める休みに出してくれればいいのに(爆)

二日酔いとかしないけど強制的に止められます。
1本ぐらい開けても大丈夫なんだけどなぁ

どんだけ飲む気なんだ。ていうね( ̄▽ ̄;)

おとなしく止めとこう買ってくれなくなるからね。

未分類 CM:0 admin page top↑
スペイン@翼
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 22:57:29
さんタクも見ずにガッツリ翼見てました。
両方録画してたけど

途中からおかんが怪しく思ったらしく
(見てないのが珍しいから)
『何見てる?』

翼ーーー

その後おかんもがっつり食いついてた(爆)
翼贔屓はんぱねぇ

ライブでもフラメンコ踊ってるの言ってないのに
知ってたなぁ
情報だけ仕入れてる人(感心するよ)

もしかしたら切られてるかも?なんて心配してた
フラメンコ入ってて良かったね。
スペイン語を話してるのもあったよ。

しかし、荷物持ってあげたり気遣いも相変わらず優しいなぁ

ひげかよと思いつつそんなことも吹っ飛ぶね。爆

やっぱりお酒弱いよね。酔いつぶれてるし(笑)
オリーブの木下で寝るなんて新鮮だなぁ

時間がめちゃくちゃ短く感じた。
もっともっと見たかった。

あんだけしゃべるのには相当努力が必要だよ。
凄いなぁ関心するばかりです。

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ハプニング
2010 / 01 / 03 ( Sun ) 22:28:45
正月初っ端から。。。
KinKiコン終わりにネックレスなくしました。
毎回連れて歩いてた子です

かなりショック

元旦夜からいきなり携帯送信できない。
24時間規制だとかいきなり言われましたがいつ出来たそんなの
聞いたことないぞ

規制過ぎても送れず壊れたねこれ修理出すのも面倒なので
機種変
いろいろ社長かわり体制おかしい
SMAP来てもその前からのヘビーユーザーだけど
他社携帯にしようか今回の件で本気で悩む。

嵐にするか?
携帯機種自体高いしなんだかなぁ
最近の料金体制嫌い。
分割てなぁー

ショップ行って30分以上かけても原因不明
てかオペレーターにまた『規制』ありえないこと言われるしね。

持ってきた経緯いいましたよ。
オペレーターにも店員さんが言いましたよ。。。ありえない。

いきなり規制かけても。。。これ営業職とかの人だと困ると思うんだ
電話でもショップでも一応故障か規制か管理できるようして欲しいと
言ったけど

どちらかわからなきゃこちらも対応できません。

パソコン管理だからわかるはずなんだけどなぁ

買い替えの機種が他店にしかないので5日の夕方まで送信できません。
(伝言)

代替もさ修理の手続き取ってそれから書類書いて面倒だもん。
その時点で2時間くるよみたいな
手際悪い。。。疲れてた(爆)
帰ってきたみたいなぁ
仕事まだだしどうにかなるかなぁと
未分類 CM:0 admin page top↑
初日の出
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 07:02:03
1262296922-Image3738.jpg
明治神宮参拝前に縁起いい

眩しい(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
約束は守る男
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 06:34:04
新年あけましておめでとうございます。予定より早く着いた!さすがに渋滞はないわな

ライブ中ずっと滝翼二人が見れること念じててと言ってた翼

ドーム出た瞬間滝やっぱり帝劇やんてちょっといじけてました(笑)

その後翼は隅にいても映りこみがないどかこ行ったて思ってたら帝劇かよ(爆)


ちょっと泣けたよ(爆)
二人揃うとなんだあのはしゃぎぷり

あほだあほだ~可愛いが新年そうそうあほさらしてるなんてほっこりしてしまいました(≧▽≦)

友達にはあけおめメールに翼移動すげーて言われました(爆)

早くユニ魂みたいぞ

滝今日から千秋楽まで頑張って!!
翼で疲れ吹っ飛んだでしょ☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
