-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本年も
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 19:02:06
1262253725-Image3728.jpg
ありがとうございました!!

本来なら東京にいるですが今年はまだ関西にいます(笑)誕生日には入りますよ☆彡

カウコンはみれませんが我慢バスの時間までワンセグ耐えますf^_^;


今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

バス乗る前には雑煮食べてからでます(爆)
ちなみにこれはそばです。
携帯 CM:0 admin page top↑
D&Rin大阪12・25
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 12:32:16
大阪は強風ですね。
寒いです。
まだまだ書き終わってませんけど。。。
今年中は無理かとf^_^;

最近友達からもあたしも大阪好きだよ。
土地柄が暖かいだよね。

一昔前なら
『言葉怖い』『きつい』『うるさい』など散々言われたのにー(爆)

あたし友達に
関西人やからうるさいと思ってたらおとなしかった。
言われたもーん。
めちゃ偏見(苦笑)

うるさいと思うけどなぁわからんね。
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
今日は
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 23:43:35
おかんとのだめ~見てきました。

相変わらずのはちゃめちゃぶりで笑いありのドタバタありの
楽しかったですよ♪

千秋はあいからずですけど
のだめちゃんだけには優しいよね(爆)

映画見ながら
翼も
女の人は意外性がある方がいい言ってたなぁ(苦笑)
24日はおとなしかったからそんな話に。。。

一人でワンピースも見ちゃったw
あれはワクワク出来ていいw

ルフィーの熱さもいいけどね。
チョッパー可愛いなぁ
来年の予告映画がどどーんとでてまして

ライアーゲームと手越は初めて見たよ。
来年も月1映画だなぁ

そろそろTVから映画で終わらすパターンもやめて欲しいなぁ
めんどくさいもん。

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

映画 CM:0 admin page top↑
D&Rin大阪12・24(追加あり)
2009 / 12 / 29 ( Tue ) 02:02:13
ダメだ休みの日は曜日感覚がない。
危うくラジオ聞き忘れかけました。

思い出しつらつら書いてみよう
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ハードです。
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 23:33:05
コンサートチケの返金行ったら。。。
いつもは少ない所もなんじゃこりゃてびっくりした。

しかしね。
出入り口ふさぐ自転車に呆れたわ
ありえないてば

そして元旦
翼→KinKiてハードな事になりました(爆)
時間的大丈夫なはずなんだけど
最悪握手しないで出る覚悟もいるなぁ

光一友達たぶん呆れた(苦笑)

あとなぜかあたし変わり者みたいですよ。

仕事(演出)だしと思うとドライな女なってます。

羨ましいとは思うけど

嫉妬とかわかんない。
なぜ怒るかわかんない。
演出の1部やん。

返しましたけどうーん
愚痴が出てるみたいですね。
好きだからそれもわかるが。。。

こいつ何言ってもダメだと判断されたかもね。
まぁいいですけど人それぞれ考え違いますのでf^_^;



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
アバター3D
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 03:21:16
翼感想そっちのけでアバターて
話題作でこけるかと思ったけど
2009年で1番良かった。

マイケルはこっちにおいといてね。
話題のパブリック・エネミーズも飛行機の中で見れて
ラッキーでしたが可もなく不可もなく普通でした。
男性は好きな人多いかなぁ
印象実話を元にした映画だそうです。


ネタバレ






ーーーーーーーーーー


続きを読む

テーマ:音楽・映画・DVD - ジャンル:趣味・実用

映画 CM:0 admin page top↑
凄いね~
2009 / 12 / 27 ( Sun ) 20:43:02
太宰治作品十冊が斗真カバーてジャニーズ初だよな

揃えちゃうかな(笑)人間失格はすきしゃないけどあとは好きなのもあるし~ちょっと悩もう
携帯 CM:0 admin page top↑
わかるかな?
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 20:08:36
1261825716-Image3690.jpg
弾けすぎて(クラップし過ぎ)

内出血(爆)
それだけ楽しかったと会社で大掃除してる時に気付いたf^_^;

指輪してないよ。。。
あおたんになるよね。
携帯 CM:0 admin page top↑
いろいろ
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 00:50:10
家に着いたらKinKiチケット着てました!!

またしてもフライングだよね~スタンドでもよさげです!

翼にゲストで関ジュ来た~
桐ちゃん、ぶんちゃん、菊間、竹中(平成西に自信ないが)

キャーキャー桐ちゃんおひさーてかあなた会う確率高いよ(爆)翼困るといじってた(爆)桐ちゃんおいしいな

祝杯かねて家飲み中とりあえず土曜日いけば休みだ~あと一日ニヤニヤしながら頑張りますわ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
メリークリスマス
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 15:07:11
1261721230-Image3676.jpg
ロビーツリー登場してました(≧▽≦)某大好き店で買いました?

本日大阪ラスト仕事終わりに駆け付け暴れてきます。
画像はたてかな横かなわからないけど(たまに縦になってるし)
携帯 CM:0 admin page top↑
感謝、感謝
2009 / 12 / 25 ( Fri ) 00:53:39
無事クリスマスチケット見つかりました
結構いい席びっくり(/ロ゜)/気にせずさがしてました。

本日は翼父感謝ですわ
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
D&Rin大阪12・22
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 23:44:21
5分前着がほぼ開演時間てどうよ。
ジョギングおじさんに場所聞きました。

今日はお肌の調子いい

友達に翼のビジュヨシとか送りつけちゃうあたし(爆)

ネタバレ
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
こんな事に
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 00:23:09
1261495388-Image3665.jpg
いっぱい拾われたから巻き付けて見たよ(笑)


夢心地~今がビジュもいい
ちょいひげだったが朝剃ってから剃ってないからみたいな(爆)

ダンスも上達してました!!

まだ耳がキンキンしてますわ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ギリギリ過ぎだよ
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 23:24:09
飛行機は早かったはずなのに

人身事故でと人が線路立ち入りでめちゃめちゃ電車遅れてます(>_<)

ギリギリ終電ぽいし~(>_<)

なんだかなぁの旅行ですな最後まで・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
疲れる
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 05:06:18
なんかこの頃疲れてますが
チケット関係だとかなんかいろいろ

愚痴しか言わないっ人とか握手会の何が気に入らないんだろうとか
そのわりに状況気にしたりね。
自分の好きなの子が影になるから?
嫌いならほっとけばいいのにとか

めんどくさいなぁ

会社の旅行も憂鬱なんですよね。
もう数時間後には2泊3日の旅(海外てどないよ)
最近、ちょっと社内浮き気味。。。まぁ自分の勘違いならいいけど

帰ってきたら翼に会えると気合でがんばってきますw
限定パーカー仕事終わり無理なんですけど!!
最後の時に訴えてやろうか

『うれしいけど買えない』て(爆)
言えるかどうかだよなぁ緊張するしね。

KinKiのチケもどうにかなったしまだ波乱ありそうですが
とりあえず置いといて行って来ます!!

海外通用しない携帯なんで連絡取れません(ここで報告か!!)

連絡いってない人ごめんなさい。
ドタバタ過ぎてそこまで連絡できませんでした。
本日、帰ってきて2時間しか仮眠取ってません。
準備に不安とか(爆)

おひとりさま最終回見れないし
のだめもきになるし
TV見たいよみたいなぁ。
帰ってきたら
森さん×光一(パンちゃん)×滝番組
忘れそうな自分がいたり
疲れってそう(爆)

うち的忘れちゃあかん番組なんですけど
友達にも怒られそうだw

後はお金があればどうにかなる。
ローソンとかファミマとか向こうあるみたいだし
つば散歩ハガキは出せたら出そう
海外しか最近読まないしね。。。苦笑

頑張ってきますw
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
This is it
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 04:49:02
見てきたよ。
感想書き上げときます。

一言
この人すごい器のでかいやさしい人だったんだなぁ
思ったよ。

続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
いやーん
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 01:08:29
友達から教えてもらった徹平×キスマの奏(かなで)やっとアッブされてた!!

ちなみにユーツベ

この歌も好きだか歌ってる姿が好きだ(≧▽≦)

カワカッコイイちょっと印象違うだよね(爆)
今のうち癒しだわ~

リピリピしても飽きないもん(爆)(爆)(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
トウチューさん
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 22:12:05
1260796324-Image3613.jpg
ありがとう光一だ(笑)
関西は全員集合だけ確認出来たf^_^;

友達から買ったからねて連絡来た(爆)
ユニクロコラボシュシュ

可愛い(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
書きたい事はあるが
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 01:47:05
荷造りが終わりません(>_<)今日なんていきなり雨に降られてスーツケース持って帰れませんでしたが。。。

お金かかる社員旅行嫌いだ(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
ぽか
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 02:54:04
KinKiアルバム関連コメント忘れた~予約しといてビデオいれてないとかありえないよ自分凹むわ

僕らの音楽も忘れてたんだけど奇跡だ六分前に思い出した(爆)

もうね社員旅行でアタフタしてるですわ

携帯電波ないところに逃亡ですよ・・・おひとりさま最終回見れないしε=( ̄。 ̄ ) 荷造りに説明会にバタバタです!!
土日は買い出しだよ。ドンキ行かなきゃな安さの殿堂(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
凄いね
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 20:49:37
スノプリ手話だよ手話

ちゃんとしてたなぁ(笑)かわいい声だなぁ

ちょっと嫌な事件耳にしたからなんだかねヘ(´Д`)ヘ
携帯 CM:0 admin page top↑
あー
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 02:20:10
消えてた記事闇末とHUNTER×HUNTERだわ

一月に新刊と連載再開~

闇末関しては八年ぶりに出るとあたしの集めてる本のでなさぷり(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
買いに走らされました(笑)
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 01:00:02
1260460801-Image3574.jpg
今週のお買い物~お土産に一匹買ったらねf^_^;人使い荒いよおかん(笑)

キャストさん
『最近くま人気ですからね。すぐ無くなると思いますよ。』

ちょっとムカッ!!
内心昔からプーは人気だよ~この人は違うキャラだ絶対と思ったわ(爆
毎年数日で売切れだよ。
この日はもう一人のプー好き道連れ~f^_^;
『ストア行くけどどうする?』行く~ていい友達だ☆彡

綺麗に飾られてますが(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
ちょーと
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 22:58:41
1260453520-Image3570.jpg
液体発見(爆)

どこまでやるだ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
へたくそかもなぁ
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 00:41:47
翼チケット届きましたね。
クリスマスイブとクリスマス探すんだけど
なかなか見つけきれないあたし。。。

へたくそかも知れない

あきらめてませんけど
書いたはずの記事がない(アレレ)

書いたのは記憶あるのに消したか?
もうね。
バタバタ用意に追われて混乱しとります。
今日も疲れて2時間ほど寝てましたがなぁ

がんばろう年末はライブライブ(苦笑)

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
* HOME *
