-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビビった
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 00:52:48
東京DOGSで小栗旬と水嶋ヒロいいあいに

ダッフィーちゃんてしかも抱っこて(爆)

カッコイイ男が抱っこ( ̄□ ̄; )

想像して笑えたんですがf^_^;

どこまで有名(人?)なるのかしらね~?
携帯 CM:2 admin page top↑
調子がよければ
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 23:15:22
やっぱりマイケル見に行こう。
最初2週間と聞いてあきらめ
この前映画館で予告流しぱなしで
ほぼ見てましたw

気にはなってるんだよなぁ。

疲れてたから二本だてはやめて帰ってきたのよね。
次の日案の定頭痛ひどい(低気圧め)

今週もボチボチ天気くづれるそうなんで
体と相談しつつ見に行こう。
今週で終わるところ多いんだよね。

こういうときの映画ポイントだし(何気に貯めてる人・笑)

またペットボトルの蓋と空き缶のプリング(言い方忘れた)
もって行こうと
最近ここ集めてるんだよね。
自分に出来るエコですよ。
キャップ最近集めだしてるの検索で見て企業に送りつける気だったんですけどね(爆)

数少なくても持っていくようにしてます。
なるべくエコバックも忍ばせて持ち歩き
(たまに入れ忘れるからまだまだです。)
未分類 CM:0 admin page top↑
二週間続けて
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 20:38:04
光GENJI映像出た~HEYHEYHEY
今週はダウンタウンも騒がなかったぞなんで?
携帯 CM:0 admin page top↑
いいとも
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 14:29:58
本日は豪華でしたね。
テレホンだけかと思ってたわー

今日のお客さん得だっただろうなぁ
次、こども店長がよかったな!!

で、裏で嵐特集やってたようで
知らんしー後から言って来るなぁ

ちょっとやさぐれモード(笑)
ダメだね全然情報ついていけない&ワイドショーとりこぼすわ
結構時間帯変わってるしね。

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
やっとこ
2009 / 11 / 22 ( Sun ) 18:17:12
オルトロス最終回見ました。

何ヶ月持ち越しだ(笑)
展開がたた急すぎて読めない所もあったけど
最後はよかったんじゃないでしょうか?

滝の渋い声めちゃ好きですけどね。
普段はちょい高めですけど

ストーリーそっちのけで声にキャーキャー騒いでましたが
友達も苦笑されるほどにね(爆)


行方不明になりつつあおいの近くにいるなんてね(笑)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
えっえーーー
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 23:00:30
嵐×ディズニー見ました。
ウォタージェット乗れていいなぁ(そこか)
楽しそうだなぁ嵐ちゃんたち

リスにはぐされたい(されたことない)
羨ましいぞ

ミッキー近いし

そしたらね
『風雲たけし城』のDVDでてるて宣伝が。。。
それほしーい
リアルタイムで見てました(爆)

今考えるとかなり危ない企画もw
楽しいよね。
値段はいいお値段でした。爆
携帯 CM:0 admin page top↑
ファミマ
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 22:41:56
20091121224152
一発ミッキー(笑)気がすんだ!!

去年はスティッチBOX当てたんだよね(爆)

リス欲しいな
今年はなんで入ったんだろう???
携帯 CM:0 admin page top↑
ブラック会社
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:54:13
見た来ました。
長いタイトルのため劇場受付のお姉さん
二度ほど噛みましたけど
ごまかしきれてません!!爆


心の中でツッコミ入れてたました。
がんばれw
説明のお兄さんスラスラは練習しましたか?
パンフ売り場の方態度わるかったすね。

以下ネタバレ感想
続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
ハロウィン@スヌーピー
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:22:32
画像 081

ウキウキ

画像 083
ライダーポーズみたいだなぁ(爆)

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ CM:0 admin page top↑
ハロウィン@キティー
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 21:12:57
画像 015
キティーかぼちゃは
ムースケーキかしら???

画像 089
お菓子いっぱい

画像 088
ゴスロリキティーちゃん可愛すぎる
何してもかわいい。。。おぃおぃ
ダニエル君はシェフでした。

画像 021
画像 086

ミニーちゃんもゴスロリ
お母さん普通でしたw

パパも写った写真あったはずなんですが。。。ないなぁ(えっ

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

USJ CM:0 admin page top↑
サンタコス、コス
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 20:08:06
20091121200803
来たよお家にダッフィーサンタコス

サンタコスLOVE(≧▽≦)セーターいらんといいはなつ女(爆)

友達から電話で叩き起こされました!!
メールしてきたけど寝てましたからあたし(爆)行く日も聞いてないし

ありがとうね!
嬉しすぎる~☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
見てない
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 01:43:36
ここのとこワイドショーやいいともなど昼間も徹平ちゃんでてますが

みれてない(笑)

夜だけは見てるが
『彼女欲しい』『恋愛したい』発言増えてきたね。

某くんみたいにすぐ出来ちゃうかなぁ?

夏ライブめちゃくちゃかっこよくなってたし好きな人できたんちゃうん?ひそかに思ってるだけど

いろんな所では聞きたくないとか嫌だとか見かけたり聞いたりするけど

確かにうちもショックは受けるだろうがお仕事頑張ってくれたらいいよ(笑)トップランナー『ファンに見せる顔も裏表ないだね』司会の方のいじわる企画で言われて

友達に見せてやりたかった。さんざんけなされたからね。嫌いなら嫌いで結構といいきったから名前出しませんがね(爆)

起きたらブラック会社見に行きますよん。ワクワク
携帯 CM:0 admin page top↑
わー
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 21:46:23
戸籍取るのに疲れました(笑)あと難波にでて迷った( ̄□ ̄; )

地下鉄なれないな梅田に向かって歩いてましたが
今頃シーの嵐どうなったかなぁと思いながら徹平ちゃんも食べてた551かってたら

翼魂の後半の当落出来るよ~て・・・まだ出かけてますが(笑)

追加でてるよ

て予測してたけどなんとなくでそうやねてf^_^;

オーラス東京ですて・・・全くねヘ(´Д`)ヘ平日てね。土日しようぜ
携帯 CM:0 admin page top↑
マジですか?
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 00:55:06
闇の末裔とHUNTER×HUNTERが連載再開&単行本でます\(o^▽^o)/
単行本しか読んでませんが・・・
闇末八年も休刊てすげーな(笑)出てないと思ってたけど話かなり中途半端なんだよね。。。富樫さんには文句たらたらいいたいですなf^_^;

ママレードボーイの作者さんも最近連載始まって楽しみ~最近は日高万里さんが好き

ちなみにうちが今、読んでる本はあんまり単行本でません(日高さんは別だが)
携帯 CM:0 admin page top↑
しゃべりすぎだろう
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 00:54:37
翼が二週間つづけて
ちょいちょいしゃべった

てかぴあにバック載ってるしな(爆)

サプライズもいいましたがな( ̄□ ̄; )

どーしよ(笑
携帯 CM:0 admin page top↑
エルモのハロウィン
2009 / 11 / 19 ( Thu ) 23:48:28
画像 076

いたるところエルモさんw

画像 046
最初に来るかぼちゃ
お兄さん顔見えませんけど(爆)

アビー
順番間違えた。。。


画像 048

これもw

画像 017
先頭エルモだよ。
一人て豪華w




アビー
めちゃくちゃ相性がいいね。

クッキーモンスターやバードもあったはずが。。。

2回に分けてとってますが1日一回て場所取り大変w
USJ CM:2 admin page top↑
おめでとう
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 23:44:11
ミッキー

シーのグッズクリスマスもランチケース可愛いかった。
かっこよくもありかわいくもある。

いつまでも好きだろうなぁ(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
小出しに
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 01:10:14
いろいろと出てきてますが友達といってたんですが

資金ぐりあそこ大丈夫か?

なんだかね~最近セコいからさ返金遅いしさそのわりにボンボン決まってるだそうで(笑)

今更ちゃ今更なメールがくるわけで対応めんどくさい&オーラスと千秋楽変えるのやめませんか?

うちは今、どこも無理、、、会社さん(T-T)

旅費いくらかかりますかみたいな頭痛いわ
携帯 CM:0 admin page top↑
行きたくないよ
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 23:30:00
海外旅行ですてよ。。。

来月。。。。
いきなりすぎて嫌です。

この時期忙しいのになんでお金かかることしたがるんでしょうか?
お金そんな所につかいたくありません。
愚痴でした
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくり
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 22:36:56
スノープリンスの宣伝すごいですね。

CDショップの横の柱いつも映画の宣伝になるんですが
スノープリンスでした。

しかもその映画館は試写会するのでその用紙もありました。
リーフレットも置いてありよこで宣伝プロモーション流してました。

友達に聞いたらもう映画の予告流れてるてさ!!
ブラック会社一緒に見たよ。
言われました。

プロモーション見てたら同じ歳の子くらいが
『あっ慎ちゃんや』
見てて微笑ましかったですよ。

最近映画の予告何一つ見れてないなぁ
ガイジ以来見にいけてません(笑)

来週は行くもんね。
のだめの前売り買うか悩んでます。
ドラマ見てたし見たいなぁ
時期的に忙しいなぁ
うーんもう少し悩もう(爆)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
何が起こってるだ
2009 / 11 / 13 ( Fri ) 00:43:40
当落わからない状態なんですけど

翼さーんなんかやらかしてますか?サプライズどうのこうの意味不明(笑)

ネタバレなるから言わないて言われたf^_^;

なんだかな~なんだかなぁ気になるけど忘れよう

だから最後の方の公演うれしくもあり悲しい

ネタバレ嫌いな自分もダメだろうけど
これから仕事忙しいから休日出勤あるから難しいだよ(┰_┰)
携帯 CM:0 admin page top↑
来た~~~
2009 / 11 / 10 ( Tue ) 20:19:33
20091110201931
頼んでた物以外にお土産ついて来た(≧▽≦)

マスカレードミッキーカッコイイ~~~☆彡
夏のランチケース可愛いけど悩んだからやめましたf^_^;
リス達いたけどちょっと理想と違うなぁと(笑)

新アトラクとかイベントになると周りの出かける率があがります(爆)

ちなみにディズニー馬鹿にされるとちょっとスイッチ入るの早くなるだな・・・苦笑
携帯 CM:0 admin page top↑
ツッコンでいいすか?
2009 / 11 / 08 ( Sun ) 00:51:17
風邪ダウンしてましたがやっとこNEWSのDVD
デスク1を見れましたがMCの小山ツッコンいいすか?
見ながら思った。
個人の紹介で
『だいちゅき』言わしてましたがあなた!!
大阪初日それテゴ言ったらMCで

『こっちまで恥ずかしくなるから言わせないの』
みたいにいってましたよね。ね。

言ってた本人が言うなぁと(爆)
メンバー誰か覚えていて欲しかったなぁ

初日放送禁止事項(これかいちゃダメだからね)
事が多かった。

相変わらずシゲやりこまれたけど
どうもみんなのオチ使われるという。。。苦笑
特にひどかったのはコヤテゴの二人の言い方がね。

いつもの事ですけど
軽く言い合いしてましたけどコヤシゲ
負けちゃうシゲ

レスキューの話してマッスーが
『助けに行くよ』だっけ?確か

会場のシーンに
小山『キャーも言われない』早かったなぁ

山Pの『キャーて言ってね』仕草は初日の2回目のMCからやってたなぁ
懐かしい

自分のソロで使ってたなぁ
この日珍しく小山と山Pがめちゃくちゃ仲良しさんでウキウキ

だってね。
山P走ってきたと思ったら小山と肩組んじゃうし
小山は手を腰に回してましたが。。。

おまえらは恋人か!!(内心ね)

ツッコミ入れてましたけど
二人で同じ位置ファンにお手振りしたし
知り合いいたんですか?そこにみたいな笑顔でしたけど

相変わらずテゴやシゲとも遊んでましたけど
テゴマジ羨ましいわ変わろうなんてあほな事思ったり
ムラリスト振りが面白かったりいろいろ思い出したなぁ

あとメイキング滝とソロは見たw
機材ほぼ全部揃えちゃう滝て何者?
タイムスケやカメラ割りまで作るて
完璧主義者過ぎる!!

NEWSメンバーも驚いてましたけど
仙台行っちゃうあなたてホンマ山P好きよね。爆


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
珍しい
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 20:37:28
ブラック会社のブログさん記事更新率たけー
しょこたんねみじゃねーかよ(笑)

関西ローカルだけで
明日からブラック会社のスピンオフドラマやるて

め、めずらしーと思ちゃいましたよ。

関東ならありうるのに

随時その他の地域もやるみたいなニアンスなんで
TV局リク出せばしてくれるかも

忘れないように見なきゃなぁ

コヤシゲテゴマス番組関西やるんでしょうかね???
見たいんだけどなぁ

0号室やらん見たいやし。。。
回答来ません。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
いそげー
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 00:47:04
アマゾンでJ album予約始まってますよw


ポイントはつかないけど600円ほど割引になってます。
連絡まで!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

携帯 CM:0 admin page top↑
WaTも
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 23:46:12
デビュー記念日おめでとう4周年?5周年?
忘れたーごめん。

でも去年は握手会で初めて二人に会ったよ。
早いね。
まだ、二人のコンサート見たことないけど
大吉は行けなかったし今年は見れるかなぁ?
思ったけど二人ともソロ多忙(どこかのGもね)

どんなライブか見てみたいなぁ
これからもキラキラで頑張れ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
10周年
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 23:41:06
デビュー10周年おめでとう
色紙は来なかったですが記念品ありがとう!!

デビュー当初は散々な言われ方されてたのに
(言ってやつらはファンになってたけど・爆)

ここまで来たし人気も出ちゃった。
うちのおかんも
『嵐五人ははんま仲良しグループやね』
そうです。

たまに、気持ち悪いですけど
これからも、仲良く頑張ってください。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
どうした?
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 22:30:30
最近のDVDになる公演
大阪多いよね~ライブやコン途中でも必ず関東だったのに

七不思議~(笑)

いつまで続くかなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
いっぱい
2009 / 11 / 01 ( Sun ) 13:36:54
20091101133652
高いよこの子達
ピンキリ
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
