-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつものお店
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 19:54:57
20090929195454
全くないやけど(笑)
予約してるからいいけど焦るわこれ!!

もう一軒には通常ありましたがね~はしごしてみましたf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
今日は
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 00:20:16
ゲストに桐山 中間 菊岡 千崎くんだよ 丸山くんはMCにもステージに。

だって~バスタオルとうちわ持ってたんだって。桐ちゃんはニノうちわ持ってたんだってあとは覚えてないらしい(爆)
松潤ずっとリーゼントみないですな

SoftBankの拓哉か~!!


うちはツッコミましたけど(笑)ファンにはカッコイイと思うよ(うん!!)
でもね!ツッコミ入れないわけにはいかないだわなんかねf^_^;

人には説明しやすいけどね。
携帯 CM:0 admin page top↑
ジブリレイアウト後に
2009 / 09 / 22 ( Tue ) 17:07:39
20090922170737
ユニバーサル来た(≧▽≦)人混みすげーな(笑)パレードみたよん

夜は見ずに逃げます(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
お土産
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 23:39:30
20090914233926
ランド遊びに行った友達からハロウィングッズいただきました(〃▽〃)

アメチャンのこうもり捕まるリス二匹ツボだ!!
缶も可愛いし(≧▽≦)

ちなみにダッフィーは夏にかったんだが友達の分も購入したのに渡すさいにヌイバだときづいたΣ(´Д`;)

携帯ストラップバージョンだと思ったのにあの棚ややこしいわ(爆)

友達喜んでたしいいか鞄に付けれないのが残念(T-T)ボトルチェーンは怖いからさ(過去にぬいぐるみ落としたよ)

可愛いからいいの~♪
携帯 CM:0 admin page top↑
感謝
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 01:35:25
20090914013523
これからも使うかわかりませんが友達が改造してくれました。

道具とかうちは全く持ってないしお任せしたら
『時間かかったんだよ』いいつつアレンジまで
見た瞬間『めちゃくちゃ可愛い☆彡』言うてた(爆)

普段付けないから強さがわからず耳痛い(爆)

今日は一日寝たおしたよ!お疲れモードでしたf^_^;

あんだけ寝たのに眠い(*´0)ゞファァ~~
ほなおやすみ
携帯 CM:0 admin page top↑
バス乗れました(笑)
2009 / 09 / 13 ( Sun ) 00:15:00
今日はジャニーさん来てるとばらされてました!!

辰巳は翼マネさせられてたし(爆)いつまで続く頑張ってむちゃぶり先輩だなぁ

サングラスがちょっと小さくなったのは投げて壊したか?と友達と疑惑w(゜o゜)w

大阪なら『あほか!』言ったのに『ばかか!』やったしちょいちょいニアンス変えてたなぁ

パンちゃん写真めちゃめちゃ可愛かった(〃▽〃)

ほなおやすみない
携帯 CM:0 admin page top↑
マショマロ
2009 / 09 / 12 ( Sat ) 17:36:59
20090912173651
甘い~光一紹介マショマロ

友達かったの一粒いただきました!
甘いの苦手な方注意

ありがとうね( ^ー゜)b
携帯 CM:0 admin page top↑
行ってきます!!
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 23:22:20
20090911232218
一応マスクはバスでするけど横アリすべき???

悩み事だわ
ゲホゲホうるさい人いるんですけど・・・
乗務員くさいΣ(´Д`;)マスクくらいしろよなぁと思うのはあたしだけ?

公共の場所なんですが・・・風邪でもうつされたくないよ!

楽しんで来ます\(o^▽^o)/

明日は全国的に雨らしい
さすが雨男だわ

二人組て雨男多いなぁと思う今日この頃
携帯 CM:0 admin page top↑
めんどくせ
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 20:36:02
20090910203600
光一ペンライト
10時間以上使ったからいつ消えてもおかしくないので取り替えする事にネジは固いしボタン電池なかなかでない(>_<)


バネ近くの電池に爪引っ掛けたらすぐ抜けたけどf^_^;

ワンプッシュでオン・オフ画期的だが気付けば消えてたり(爆)
ボタン電池高いしその他使い道ないと思いません?単三電池がいいよ~

最近ゲームの充電器もちなみに単三

持ち歩き女です(爆)ドラクエ持ってくもんね。
こういちプレイヤー多いたら(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
男前やわ
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 01:39:57
イッテQで初めて見ました。

気にはなってたんだけどコンサート終わりワンセグはすでに選挙で見れるならこの番組だろうと

なんの躊躇もなくさりげなくハグと頭ナデナデ男前すぎるやないか~~~
友達も
『普通あんなさりげなく出来ない』

メールしあってました(←あほやな)

友達もテープ切るの見れなくて気になってたらしいだよね。バタバタうちに変わってビデオ録ろうとしててくれてたんですよねf^_^;

選挙に飽きてチャンネル回してらしいです(笑)

選挙だと延長ないのがつらいわ
携帯 CM:0 admin page top↑
今回の
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 01:16:34
20090902011632
銀テープお友達からもらいました~ほぼ諦めてました。スタンドか立見しか来なかったのでf^_^;

びっくりしましたよ!!
ありがとう最終日には昼間入った友達捕まるし(笑)開始10分前なんすけど~でバタバタ会場入りましたよ(^^ゞ会社終わりは忙しいだよね。
携帯 CM:0 admin page top↑
ちゃっかり
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 23:21:52
20090901232149
ブラック会社&リラックマトートゲットしてます(笑)徹平ちゃん早く見たいがまだまだ先です!!
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった~
2009 / 09 / 01 ( Tue ) 02:15:54
今日仕事なのにコンサート終わりに飲んでました(笑)

光一&出演者のみなさん&スタッフのみなさん
お疲れ様&ありがとう

楽しかった~(≧▽≦)

今日なんて光一から
『おれも(翼)やりたいもん』

何この可愛い言い方なんて場面も(笑)今回は終始可愛かったo(^-^)o

あと辰巳が翼のモノマネしてるのはばれててメール来たと光一からばらされてて光一マネージャーさんには『光一さんのモノマネできます』むちゃぶりメール送ってたと(爆)

どんだけいじめっ子なんだよ翼・・・

翼の真似を沢山見れて嬉しかった\(o^▽^o)/

ファンの変なテンションにたた爆笑してたし

さすが関西(ツッコミ)間がわかってる。いい
とかご機嫌さん
たびたびツッコミにも爆笑してたけどね~的確過ぎて絶句とか

なにもかも楽しかった~
また近いうちに帰って来たいて言ってたからまってるよ!!

おやすみ(v_v)zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
