-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
募金会場
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 15:28:00
20090830152758
城ホから近いから来たよ
携帯 CM:0 admin page top↑
サプライズゲスト
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 02:30:52
29日は丸ちゃん来ました~関西人同士和んでました。

丸ちゃんらしく自分からいじってもらわないとダメなんです。(爆)
昔からかわらんなぁ~

Jr唄わせられるコーナー

一回目マーチン
二回目松崎
三回目福ちゃん
誰もちゃんと歌えてません(笑)
あきらめんなや英語かし間違えたよね?厳しく評価されてます!!

次はだれだ?大阪七回だから誰かは二回当たるだけどきまぐれ光一
いや誰、指名したか忘れる可能性あるよね(^^ゞ

はよっ寝なと
携帯 CM:0 admin page top↑
横アリ九月到着
2009 / 08 / 30 ( Sun ) 02:18:32
今日もコンサートいってたんで友達分しかわからなかったんですが

良席来た\(o^▽^o)/

びっくりしたわ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
えっ
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 16:46:54
20090829164652
今年は本社前しかやらないだΣ(´Д`;)
携帯 CM:0 admin page top↑
行ってきます。
2009 / 08 / 29 ( Sat ) 11:46:03
昨日は二部がなかなかよくって楽しかった(≧▽≦)初参加の友達も
『光ちゃんおもろい』
楽しんでくれたようです(笑)

オープンと下弦の月のバックダンサー女性の衣装が好き(爆)カワカッコイイ!!
くぎづけでした(おぃおぃ)
携帯 CM:0 admin page top↑
本日より
2009 / 08 / 28 ( Fri ) 11:20:04
光一ソロコン四日間
名古屋でも
『早くパンに会いたい』
ゆうてたらしいが大丈夫でしょうか(笑)
友達いわく親バカ語りらいし(爆)楽しみ

24時間テレビの番宣も重なりバタバタなんすけど~

国立嵐のグッズは前日でも半日並んだとΣ(´Д`;)だんだんひどくないか?

昔は重なる事なかったのに事務所もねヘ(´Д`)ヘ

まぁみんな頑張ろう!!
予約ちゃんと取れてるか不安なんすけど(^^ゞ
携帯 CM:0 admin page top↑
中途半端
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 00:47:12
凄く豪華だし凄いなぁと思えたけど中途半端に切られて逆にちょっと不完全燃焼なんですが~

週末まで我慢ですか?我慢(>_<)
仕事に行くのが最近ブルーなんすよ。。。
ダメだなぁ行かなきゃね
携帯 CM:0 admin page top↑
KinKi you DVD
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 20:36:12
発売決まりましたね。
バタバタしてる時期やのにー
ネットも予約できるよ。

聞いたと思えばすぐに締め切られておりますが(苦笑)
早いよね。
CDショップで買うことにいたします。
すでに予約して来ました。
とりあえず初回だけね。


地域によればもう初回版締め切りました。
言われた人もいます。

出る本数決まってるんだとか?
なんたらこうたら言われた。
すぐ、違う店舗予約したそうですけど
みんな、仕事早いよなぁ感心します。

どれくらいの売り上げになるかなぁ?
チケットなどでまだまだバタついてますけど(苦笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
どえらいことに。。。
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 22:24:57
嵐の当落も少し落ち着いたでしょうか?
なかなk今回も電話つながりませんでしたね。

落選の嵐でした。笑えない
大阪土日チケ出てこないかなぁ

アルバムも一時期店頭から姿消してたんですね。
予約して放置してましたら
友達から
『アルバム見つからない』
いわれました。
再入荷も未定だそうです。
田舎過ぎてやだと騒いでおりました。

で、テクテク探しに行きましたよ(爆)
ならめちゃくちゃ並んでましたけど通常版

あと中居ちゃんの本も品切れだけど
発行部数も仕入れ部数少ないそうです。(友達が本屋で言われた)

それが某オークションで流れまくり
嵐チケも。。。
びっくりだよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ありがとうございました。
2009 / 08 / 22 ( Sat ) 22:15:45
とりあえず見つかりました。
いろんな方からメールいただきありがとうございました。
もし、お返事来なかったて方いらしたらメールなどください。

パソコンの調子が悪く2度ほどリカバリしたのでもしかしたら消えた可能性も
ございます。

あと28日夜お譲りで2枚掲示出すかもしれません。
席はありますが悪いそうです。
今は友達の連絡待ちです。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
青い封筒
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 00:18:55
お盆は遊びまくっておりました。。
そして到着しました。
まだ席がわからないのあるんですが
天と地両方あります。

どこでも入りますけど
立ち見400番台後半(えっ)
仕事帰りの立見て入れるんだろうか?
遅刻かもよな世界。。。

500人くらい詰め込む気ですか?
正気ですか?
多分観えねーつーの状態だと思われます。

ありえない。ありえない。ありえない

もう少し考えて立見の数にしてよ。

せめて300人じゃないの
立見なんてなくていいから席あるまでにして
金返して欲しいのが本音だなぁ


福井でも600人でしたけ立見あれもすげーありえね。
思ったけど
そう考えると600人なのか?謎
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
名鑑一冊に
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 14:31:32
20090815143129
箱付きてすげー邪魔(笑)ただいまお片付け中

Jr名鑑?パンフ?どっちみたいなのが2007で終わってる。
携帯 CM:2 admin page top↑
ありがとう
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 23:50:14
20090811235011
友達から来た(≧▽≦)

嬉しいな~この前自分に出したけど今シーはダッフィーなんだよ!!

シーだけべらぼうに高い50円切手ありました(爆)びっくりしたわ

七夕バージョンはランドあったと聞いた!!

前回ランド行った時は
『普通のしかありません』言われたのよね(爆)

新しい記事あげるとチケ関係ないコメントつく~
サクッと消しちゃいます。
携帯 CM:0 admin page top↑
疲れた~
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 01:49:08
普段移動が市内までなので滋賀まで疲れたよ(>_<)なぜかパイプ椅子に驚いたけど

WaT曲聞いて二人の時はどんなんだろう?と思ったりお客さんが凄い温かい雰囲気だった。

おやすみ
携帯 CM:0 admin page top↑
牛若いポスト
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 15:56:23
20090808155621
郵便局寄ったらあったよ(笑)京都暑いし
ちょいとお土産と探索しました☆彡寄り道しまくり旅だなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
ロクシタン
2009 / 08 / 08 ( Sat ) 14:12:17
20090808141215
新しい奴レモンで匂いもいいで~お買い上げ(≧▽≦)滋賀行くまで寄り道しまくり(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
企業もパニック
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 21:48:52
そろそろハガキが出てるところもありますが
サービスカウンター奥に隠されてます(笑)

たまたまハガキに対し
『もっとくれ』
オバタリアンに困ってらしゃるの発見なんとなく・・・苦笑

今日は近所に商品買ってサービスカウンター聞いたら

『メーカーさんのフリーダイヤルかけるけど繋がらない為入荷がわからない』

解答が(笑)すげーよなコラボ企画こんな所にも威力出てるよ( ̄△ ̄;)

メーカーさん

電話回線パンクかもしくは受話器はずしてないか?疑問

もしくは一般から問い合わせ殺到
殺到なら音だし呼び出し音は鳴ると聞いたしなぁ

ハガキ印刷が間に合ってないのどれかと思われます。

ハガキ入荷遅れてますよて事です。

探してる方サービスカウンターに聞くのが1番ですよ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
ギャー
2009 / 08 / 06 ( Thu ) 21:25:20
二連発
昨日パソコンいかれました・・・ただいまリカバリー中
昨日いろいろとしが無理(>_<)移してないし

昼休みワンセグつけたらなんだあいつのかりあげ&ひげにびっくりした・・・

友達いわく
『役だからひげある』
て言ってたからなくなると思ったら髪の毛かよ!!みたいな

そのままテレビ切り仕事入ったのはゆうまでもなく(爆)家で録れてたけどみてませんf^_^;

何考えてるだ~イメージ大事だろう・・・だからDVDなんておかんから
『おっさん』『剛のマネしても似合わないよ(髪型)』
言われるだ(苦笑)基本翼びいきです。翼大好きなのに珍しく辛口(爆)

コンサート会場はある意味ドッキリ会場ですけどね(笑)翼どんな風に出てくるかわからないもん(爆)
1番ひどかったのはカウコンですけど(坊主)

笑うよりも固まるてファン多かったからねf^_^;

お昼番組はイメージ大事だといいたい(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
探索
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 02:34:41
20090803023439
シャネル映画三部作かよ~驚きつつ舞台見たしみたいなと思ってたり(笑)

探索とはハウス食品のバーコードを探してました(笑)プチケーマー化してるうちの家出てきますなバーコード自分褒めちゃいますよ(爆)

こんなのまで残してたんだ驚いたし楽しいO(≧∇≦)oあほだ

ディズニーファンも嵐ファンも半端ないと思われ
そこに両方好きいるわけで激戦だろうなと思いながらがんばちゃいます!!
携帯 CM:0 admin page top↑
コラボCM
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 23:12:33
SMAP解禁は知ってましたけど
嵐&ディズニーシーもだったんですね

SMAPのあとに流れたもん
テンションあがりましたわ

ディズニー大好きだし嵐も見たいし
是非キャンペーンに参加したいですなぁ

notジャニ友さんには
『がんばって来い。協力するわ』
どこから情報を解禁日にかぎつけてメール来てました(苦笑)
うちより先に知ってたから
『何?』状態でしたよ。。。爆

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
Mステ&VVV6
2009 / 08 / 01 ( Sat ) 23:04:43
ソロ出演に表情硬いかと思いきや
両さん(慎吾)絡まれたりメイサちゃんでニコニコでしたね。
一人の時にちょいブスッとなってましたが
TVに写しちゃいかんでしょ

メイサちゃん当時の演技は正直うまいとは言えなかったよ。
もう一人の方がうますぎた。
交代出演の場合どうしても比較してしまうが
歴代見てもなぁ。。。苦笑

歌の衣装の飾りはDeep~からの持ち越しぽいなぁ

踊る姿がいいわかっこいい
そうそう髪ちゃいと短い?てかすいてるよね。
茶髪しないかなぁ

VVV6
食事に興味ないに長野君に
『人生損してるね』爆

確かに損してると思うと賛成してみた!!
美味しいもの大好きですから
焼肉食いたくなりましたよ。
夜中なのに(爆)

お店も行ってみたいなぁすぐには無理ですけどね。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME *
