-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろと
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 02:38:42
情報飛び交いバタバタしとります(笑)

本日プレゾン入ったお友達が『DVD撮りだったよ~』

出るだなぁと思いつつ
問題はいつみたいなf^_^;
買いたいけど時期により忙しいです!!
携帯 CM:0 admin page top↑
当落確認
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 00:52:29
光一ソロ横アリ取れたよ~

メールにて確認出来ること知りました(笑)いつもありがとう~
風邪引いてさ病院だったから出遅れた(>_<)

かからないし~

かかったら前に聞いた公演も案内。。。どうにかならんかなあれ!!
お金よぶんに取られるよヘ(´Д`)ヘ

あとなぜかパソコン辞書から顔文字消えてたし書きにくいたらありゃしね~また入れなきゃ。

あとは連続まち
携帯 CM:0 admin page top↑
ダメ
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 23:42:12
20090726234210
暑さにやられたか頭痛と気持ち悪い状態に(>_<)

食欲もあまりないだなぁ
とりあえずUSJ朝一番以外豪雨なくよかったよん。

乗り物制覇しましたが問題発生
『ハリドリもういらん』

また言われた( ̄△ ̄;)楽しいのに~なんで?

テンション上がるうちみて
『ありえへん!怖いし』

誰か絶叫マシーン得意な人いないのかなぁ(┰_┰)

昼からひたすらショーぐるぐるしとりました。
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2009 / 07 / 26 ( Sun ) 00:43:51
休みなのに走り回っております(笑)ヤバヤバ徹平ちゃんアルバム聞いてないよ~てレンタルいったりねf^_^;

前回買ってるはずなんだけどなぁ~見つからないしそして
いつもより朝は早起きなんですけど(なんで?)

友達との待ち合わせあるだよね!晴れるかなぁ?

光一ソロが出るから覚えれるか不安だ~f^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
コレクション
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 19:01:43
20090724190140
増えていく(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
12年目
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 23:59:03
KinKiデビューです!!

ついこないだが十年だったのにて感じる(笑)
これから応援してます。


こんなめでたい日に合わせてSHOCKの記念品届いてますね~友達に届いた人がいました★:。*゚(ノ^∇^)ノ

めでたいなぁSHOCK登録最近出来てない(  ̄ー ̄)トオイメ(落選)

まぁまぁ参加出来てるからヨシとしとこう!

当たった方おめでとうございます♪
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
だるだる
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 22:15:14
お疲れモード中

昨日は走り回りましたよ(笑)
朝ちょっとマン喫で時間つぶしてたので
昼から寝て起きたらすごい時間でした。

関ジャニ忘れてた∑('◇'*)

肩が半端なくいたい
荷物持ち運び疲れたよー

いろいろ買っちゃいますなぁ

いろいろ書きたいけど無理
今日は早くゆっくり寝ます。
未分類 CM:0 admin page top↑
確率高いな~
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 20:43:24
本日森さんもも来てました!!

大地さんやっぱり綺麗だ~

アーサー今井カッコイイ(≧▽≦)

トリプルカーテンコールがありびっくり
千秋楽じゃないよみたいな(笑)

今回よくやるのかわからないけどね。
携帯 CM:0 admin page top↑
うわっ
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 18:50:08
リッキーと上里いた(笑)平成も来てるらしいよ未確認だが

翼嬉しいだろうな♪
なんかなんか不思議だよな一昨日滝様見てたのに
同じ観劇者(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
ダッフィー
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 14:18:25
20090719141823
可愛い(≧▽≦)

本日はシーでした!!
タワテラ思ったほどおもしろくなかったなぁ(苦笑)
ルーベンホットサンドうまかった!

ダッフィーに誕生日おめでとうてキッスと拍手貰ったよ(≧▽≦)

友達と親子に間違われた・・・ありえへん
即答(爆)楽しかった~
ゲームはピンバッチでした。

ドラクエのすれ違い通信三名(笑)してる人いるんだね~。
携帯 CM:0 admin page top↑
いってきまーす!
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 21:24:59
今日は荷造りバタバタ

ゲーム機&携帯用の電池忘れた(アララ)

買いに行く意味ねー。
レポ用メモ帳が行方不明なんだよね~
いろいろと書きとめてたのに(>_<)

山手線最近事故多いけどやめてね!!
明日もドタバタ一日頑張ります(笑)

友達に滝のポスター
『エロい』と言われました(爆)

うちレジャー王らしいですが・・・なんでやねん(爆)

来週は誕生日月インパUSJ行きます(≧▽≦)
同じ月友達も連れて二人シール貼ります!先月から予定でした。


なかなか会わないメンバーだから楽しみ(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
いつまでいるんだ
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 18:39:52
今日ね地下鉄に滝様ポスターあったよ~
綺麗な画像もらいました(爆)

今日かよ!!
てツッコミたくなりましたわf^_^;

毎日通るはずなのに(笑)でも嬉しいな
携帯 CM:0 admin page top↑
ペンライト
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 10:21:29
無くしてきました(>_<)電話したけどなかった・・・

テンション下がるわf^_^;自分不注意ですね!!
携帯 CM:0 admin page top↑
3時間越え
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 23:15:31
楽しいね~(笑)今日はABC-ZもMCでたし
朝からUSJ行ったてさ~いいなぁ
行きたかったな
リッキー美味しいですけど(爆)
気になる子は元気でしたよ!!
疲れかなぁ?
携帯 CM:0 admin page top↑
レコメン
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 18:13:11
来週ゲスト光一ですね~びっくりや!!
ただいま滝様向かい中

気になるのが昨日ほんの一瞬ふとした時だけどなんだかしんどそうやったあの子今日は大丈夫かな?

ムカつくのがファンサ貰えるから名前呼ぶてほざいてた輩!
その子にも失礼だよヘ(´Д`)ヘ
携帯 CM:0 admin page top↑
滝様
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 02:27:32
楽しかった!!
五関が好みなっとりました(笑)胸キュン

桐ちゃんツッコミ好き~かなりおもろい

持って行きたいペンライト見つかりません!
いろいろあるけど仕事あるからおやすみなさい!!二日目も倒れないよう頑張ります(笑)

あれ滝かんそうは・・・ちゃんとみてますが書きたいこといっぱいさらば
携帯 CM:0 admin page top↑
久々に
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 00:38:43
20090713003841
ゲームしながら落ちました(爆)
アホです~f^_^;

ダーマ終わってクエストこなしました!これから転職するかなぁ

弟から
『セーブ一つしかない。いけてないゲームするな~』(爆)

わかってたよ!
いろいろ言いたい事もあるがドラクエ好きなんだよね(笑)

今日は早く寝ないとね~
滝様影響しそうよf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
当たった!
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 20:36:08
20090711203606
いろんな舞台見るけどたまに来場登録忘れるけど

ほんまに抽選してるんだね~びっくり(/ロ゜)/初めて当たりましたよ!!
使えないな~半年経ってるし何登録さえさっぱり忘れてますが(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
どこまでコラボだ(笑)
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 11:43:22
20090711114320
ごくせんキティー可愛い(≧▽≦)

三番買いましたけど(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
今更だが
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 20:48:40
24TVの日にコンサート二つ事務所さんいれてますが・・・

ありえねーな( ̄□ ̄; )今さら日程確認してア然だわ・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
飽きないね。
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 16:43:19
花男子2再放送中ですが毎回見てますよ(爆)
大体の台詞で今は何話までわかってしまいますが

花沢類好きだー!!
DVD-BOX欲しいなぁ

そうそうドラマ終わったから翔君
髪の毛切ってますね♪
ひみつの嵐の時に
『翔君かわえぇー』
メールしてましたけど
毎回切るたんびに騒いでる気がするんだけどf^o^;

伸びたら興味ないてそれもどうなんだろう?
友達
   またか!!
思ってるだろうな(苦笑)

ドームツアー申し込みはいつなんだろうとそわそわする毎日

拍手いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
嬉しいです♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
速報~決定!!
2009 / 07 / 01 ( Wed ) 18:34:43
TSUBASA IMAI☆Dance and Rock★Tour’09
発売日:8月5日
初回生産限定盤(2枚組DVD+特典CD)5900円
通常盤(DVD+特典CD)5500円

新星堂より

楽しみ~
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
