-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
買っちゃった
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 00:13:55
20090531001347
テレビで見て行きたかったなぁと思いましたが電話出来ない状態で諦めてたんですがね~

行ける日のやつを見つけて
友達にあるねんけど~巻き込むうち(笑)

行きたいて聞いてたしなんて(爆)夏は忙しいな
特に滝ソロ→翼&ディズニー→ニノ舞台になりそうです!!

最近偶然重なり嬉しいけど悲鳴です♪体力持つか?謎

ハリポタ本によみふけり寝不足&更新さぼり~返却期間あるからね!もうすぐ読み終わりそうです(*´▽`*)

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ディズニー CM:0 admin page top↑
びっくり二連発
2009 / 05 / 15 ( Fri ) 20:39:19
昨日は試写会疲れてたんですけど
帰りの電車も遅れてたし遅かったんですf^o^;

滝ドラマなんですなぁ
ワーイな分コンサートやってて大丈夫か?
ちょっと心配になってみたり
悪役のはびっくりしました。

どんな展開になるのかなぁ
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

それときのうの発表の
斗真今度は映画主演
いいんだけど
タイトル『人間失格』
どひゃーでしたf^o^;
太宰治の読んだ本で

嫌いではないんですけど。。。。
うーん

以下自分の気持なので
読むも読まないもどちらでもいいです。
気分害されても責任もちません。

続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
うっし!!
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 01:01:21
ガブリエル当落始まりましたね~。
取れたよ!取れた今回☆彡

ディズニー行くし予定練らなきゃまだ舞台確保するかなぁ(ぇっ)
悩もう
携帯 CM:0 admin page top↑
おかしい
2009 / 05 / 13 ( Wed ) 01:01:08
なぜかわからないがパソコンがご機嫌ナナメなんですよ(┰_┰)試写会の会場は一応友達プリントアウト落ちついたけど

いきなりは困るよ(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
カーネーション
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 15:40:59
20090510154050
母の日なので昨日からバタバタといろんなお花屋さん巡りしてました(笑)

疲れた~f^_^;
ピンからキリまで沢山あるだもん!
いろもいろいろとあるし悩みましたが定番の赤で!!

ピンクも可愛かったなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
無理だ
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 01:28:06
E.T.最後に行きたいけど時間が合わないてか特番だらけで無理だよね( ̄□ ̄; )諦めるか
携帯 CM:0 admin page top↑
脱いだら凄い!
2009 / 05 / 06 ( Wed ) 23:28:46
いいともでポスター見た友達の一言(爆)

他のファンの人てどんなのか意外と知らないだなぁ
新鮮でした。

友達から
『タッキー出てる』
着てからなんだかんだでメールしてんですよね。

柴のふてくされ具合がブサカワ
なんで柴慣れないところに来るとふてくされるんだろうと
思ってたんだよねf^o^;

最後滝可愛がられて羨ましいぞ柴!!
でもふてくされてる(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

うち的にはシベリアンがいいなぁ!!



あと瑛太、犬嫌いですか?
少し嫌がってるようにも見えたし小脇に抱えてたし
(ナオミ無理やり持たせてたし)
犬かわいそうだ!!
メールしてました。

増刊号ダンス練習とかADとか未公開流して欲しいなぁ
しかしOPから驚いたよ(爆)

DAIGOがいつにもまして滑っていたよね。
メールの話題にもなってた。
トーク苦手なの物凄いグダグダしてたよ。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ショータイム
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 16:07:19
20090505160711
USJ行きましたがE.T諦めました(笑)5時間半まてませんてば友達が最後に乗りたいと希望だったのに( ̄□ ̄; )もっぱらショーを見てまわりました!!

大型連休はこむよね(笑)キティーショーを1番前で見たり近すぎるけどやっぱり可愛い~剛紫行くから二回見て諦めたけど一日中見てても飽きないな(爆)

友達も嵌まってたけどね~付き合ってくれて感謝(≧▽≦)写真沢山取りましたよ☆彡

今日もまた剛紫へ向かい中です!雨無茶苦茶降ってます( ̄□ ̄; )
携帯 CM:0 admin page top↑
やってもうた~
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 01:40:04
MJ完璧忘れてた( ̄□ ̄; )剛紫で時間までには無理だったのに

今思い出す羽目に。。。(T-T)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
