-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なかなか
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 23:34:07
とりあえず元気ですよー
うーん喜怒哀楽激しいですけどヾ(・・;)ォィォィ

まぁ仕事もなんとか先月よりマシにこなしてます。
ボロボロ加減が嘘のようですが仕事であまり立場ありませんね。反省中

おかんにも
『最近コンサート前とかイライラしすぎ』怒られました(>_<)
してるつもりはないが
待ち合わせの連絡くれなかったりあとゴタゴタでカチーンときてたしね。
最近。。。

うーんなるべく見せないようにしてたけどばれてましたか、かないません。
まだ、ちょっとイライラ率高いんだけど我慢しなきゃね。

腰痛と頭痛がひどい時があるからしんどいです。
急に冷えるとだめです┐( -"-)┌ヤレヤレ

GWは剛紫行きます♪
友達曰く聞かせるライブみたいですね。
しかし3時間弱長い大丈夫かなぁ
頭痛起きなきゃいいけどf^o^;

ちょいちょいは携帯から更新します。
睡眠不足がきになる。
最近寝れません。
未分類 CM:0 admin page top↑
苛々する~
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 22:34:14
ビデオがおバカになりつつあります。。。(>_<)

はねとび録画予約とれてません(T-T)ビデオ噛むみたいなんだなぁ

最初とれてたのに一分しないうちに切れてますヘ(´Д`)ヘやだなぁ

まだ無理だよTVも無理なのに
携帯 CM:0 admin page top↑
その後
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 00:47:13
土日は人と接する事が多くなるうち
今日も朝から記者会見だらけでしたね。。。

まぁそんな中かおなじみさんたちは
マスコミやりすぎだのただの酔っ払いだろうと
嬉しいお言葉が飛び交ってました。
言いませんけどf^o^;
そんな中ジャニヲタ並みの情報持ってる人もf^o^;

世の中か怖いなぁ情報!!

男の人て割とお酒で失敗する方多いんですね。
がやがや言ってはりましたわ
中には記憶なくして起きたら駅のホーム(あぶねーよ)
みたいな人も

あと先輩が麻薬で捕まったから疑われたんだろうね。
結構前の事覚えてる方も苦笑い(多分)で接客してましたけど

隠してはないけどジャニーズ好きとも言ってないでね。

こういう場合ぼろくそに言われるケース多いんですけど
今回は『かわいそう』意見が凄く多かった。
もしくはただの酔っ払いやろ!!


自分が話題に敏感になりすぎてて気が気じゃないんですよね。
平常心装っててもダメだったかもしれないf^o^;
こういうときは人と接したくないけど仕方ないよね。
日常だもん。
スマステ初の生放送
いいともなんだかんだで気が気じゃないなぁf^o^;

録画して今後の展開見守るしかありませんね。

SMAP CM:0 admin page top↑
シングルライダー
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 23:13:30
20090425231321
来たよ(≧▽≦)
なんか友達にも買い物頼まれたしストレス発散に突発的な行動(爆)

雨だと人少ないしね~沢山乗れたよん☆彡
しかしキャスト教育なってない!!まだまだわからないことはきくんだけど
『パレード準備で忙しいのてお土産屋さんで聞いてくだい』

なぬぅ~ディズニーではありえない解答に思わずぽかーん( ̄□ ̄; )

いろいろと比べてしまいますなぁレジでは何かと無愛想に当たるですが今日もあまりにも『ご自宅用ですか?』聞かない人に聞かないですか?いいかけましたよ。いおうとしたら聞かれました。
そういう人は最後『ありがとうございます。』も言わないのね。。。
嫌なら仕事にくるな~!
みたいなf^_^;

ETアドベンチャーではお一人様はシングルライダーていうだね。

なんか気に入りました(爆)もうすぐおわちゃうのが悲しい(>_<)念願セサミみたけどうーん
隣の子供暴れて見れない。。。親怒れよ(`□´)
『見えない』言いましたよ!!ドタバタうざいゞ(`□´")多少は仕方ないけど他人の迷惑は辞めてくれ!!

ハリウッドドリームはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o夜はちょっと怖かったなぁ(爆)
ジョーズは今日はガイドさんがなんか好きでしたね。
当たりはずれがあるだよね。ああいうやつはf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
一夜明け
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 20:50:22
昨日は友達のメールでびっくりして
昼間に携帯から検索して
たまたまスマ友の同級生会う時だったので
まぁ話題にもなってて

夜から今日の朝もすごかったなぁと
芸能人だからこれだけ大きな報道になるけど
マスコミやりすぎだなぁといつも思う。

有名過ぎるのもあれだよなぁ
でも、数々の昔は酒飲んで無茶ぶりしてる人は
ここまで報道されなかったよ。
それも時代なんだろうけど。。。

今日はいつもの病院行ったら
言われたけど
『芸能人やからつるしあげやなぁ
 一般であんな輩は服着せて、酔い覚まして、注意して終わりやぞ』

わかる人にはわかってるみたいでよかった。
(考え方人それぞれだけど)

正直、お酒あんまり強くないんだし
注意して飲んでもらいたかった。
芸能人て自覚しとかないと
メンバーにも迷惑かかるんだよ。

当分4人での活動だけど復帰の見通しも
今のところわからないけ反省して帰ってきてください。
SMAP CM:0 admin page top↑
ドリームキー
2009 / 04 / 20 ( Mon ) 23:18:04
20090420231756
友達から受け取りました!
この前買い忘れ( ̄□ ̄; )帰って来てから気付いた。。。

2時間ほどディズニーについて語りましだが
インパなどはひよこちゃんですが情報だけは知ってます(爆)

お店や場所なんて頭に入ってないしSEAなんてまだ行ったことないもん(致命傷)

TOTも乗りたいしダッフィーにも会いたいけど今度はどっち行くか悩む

今度は一緒にインパて言われたけど

どうなるかなぁ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ポカッミス続き
2009 / 04 / 18 ( Sat ) 00:45:31
仕事中に
『なんて返事返せばあの子は気が済むだろうか?』とか考えるものじゃないですなぁ

数を数え間違えましたよ( ̄□ ̄; )それが今日発覚して怒られた・・・

なぜか今週はかなりの偏頭痛がひどくパソいじるのもしんどいε=( ̄。 ̄ )

ボケボケしすぎて精神的まいってる事もあり診療内科か精神科受診するかちょっと悩み中てか時間内に通えそうなとこがないですが・・・田舎だ!

お城行って元気もらうべ
がんばるべ
見張られる職場嫌じゃ~何人ストレス系から病人出るだ、うちの職場(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
うわっ
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 20:44:15
20090415204407
可愛い(≧▽≦)

友達からお土産届いていた☆彡

毎回音沙汰なしにやるなぁ癒されるわキティー(笑)
忙しい中探してくれたらしくありがとう\(o^▽^o)/たぶんここは知らないはず
携帯 CM:0 admin page top↑
いざ、参る
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 23:07:45
今日滝城に森光子さんと一緒に翼来たてね~♪

今日のお客さんになりて~(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
イラッ
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 00:08:13
だめですな~
宿題の嵐予約間違えた!!

イライラする無理!!
携帯 CM:0 admin page top↑
いい加減しろ
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 02:06:21
このところ不調原因はたぶんあいつ

ダメだ疲れる~
どこかで接点ずれてるだ!!言うだけ無駄なんだと思うヘ(´Д`)ヘ

最近なにもかもダメ
そんな自分から抜け出したいなぁ

問題山積み過ぎて狂いそうだ
携帯 CM:0 admin page top↑
当落
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 01:06:55
剛紫聞けますね~
うちは連絡係になってますが(笑)

友達が電話間違って切ったとか焦ってました(爆)当落やから最初に間違ってなら大丈夫やて!!

チケット電話なら最悪だよねて笑い事になりましたけどね☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 14:06:15
20090405140606
大阪城も満開(≧▽≦)
先週は七部咲きだったに~今週がピーク!!

人の多さに『うへぇ~』酔いましたf^_^;

コンサートと重なるとね(笑)奈良辺りは剛誕生日辺りが見ごろらしい(←人から聞いた)

プラッと奈良行こうかなぁ久しぶりに公園にでもひなたぼっこしに(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
忘れた
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 01:23:41
映画行ってオールスター忘れた・・・(>_<)
ラッキー問題に座ってる松潤に『意味ないやん』てツッコミましたが何か?(笑)

それと友達とメールしてて今年に入ってから通販ないのはどういう事みたいな

遅いて不満もあるが『あとから注文すれば買える!!』思ってた地方組どーするんだと
ご立腹でしたf^_^;
やめるなら一言くらいメールくれてもいいじゃないか~と確かにね。

うちも後から頼もうて思ってた物があったし(ライブフォト第何弾とか)

最近、返金も遅くなってるし資金繰り大丈夫なんでしょうか?いらん心配してみる(笑)

前はコンサートや舞台前に来てたしな(あまりに遅いからコンサート事務局に何度か問合せた人です)

それと昔のジャニ並なチケット販売が未だ存在する所があった(爆)これには驚いた( ̄△ ̄;)せめて電話で当落させて欲しいぞなもし・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
ある試験て
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 00:37:12
英検か???
英語聞いた瞬間思い浮かびましたが(笑)

さーまだなんか体調へんだし寝るベ
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
