-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホントは・・・
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 01:16:11
20090330011603
ケーキ買いたいと思いましたが・・・体調不良なため止めました(笑)でこんなもの(新作見っけ♪)ストロベリークリームフラペチーノだって最初の一口は甘いや(笑)

慣れれば美味しいですよ☆彡滝城行かれる方近くにもありますから気になるならお試しを(爆)

ちなみにクリームにチョコがけもあったとな・・・受け取り待つ間に気付いたΣ(´Д`;)遅いよ(苦笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
えっ
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 14:10:35
ニノ番宣的番宣関西ありませんけど
上○恵○子番宣なんですけどヘ(´Д`)ヘ

関西独特編成嫌いだわ
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 00:06:07
20090329000559
携帯 CM:0 admin page top↑
やりました。
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 23:55:56
V2達成ですよ。

家でかじりついて見てたんですが風邪引いてダウン中でしたがテンション上がりました(爆)

今回は全体的に不調雰囲気でいたが
やってくれましたね。

決めるときに決めるイチローやっぱり最高です。
MVP基準わかりませんけどーヾ(・・;)ォィォィ

ダルが出てきたときは嫌な予感がして同点になちゃうし
まぁその後頑張ってたけどエンジンかかるの遅いよ!!

イチローと一緒にメダル受け取る松坂ほんま仲良しやね。
ウキウキしたよ♪

シャンパンかけはイチローにいたずらする松坂。。。
怒られてやんの(爆)
イチロー前ではいつまでもガキだ!!

あの氷投げるのはあかんやろう思ったわ。
(松坂以外にいたずらする人いるのね。)

あんなに嬉しそうにするイチロー今回初だろうなぁ

笑顔見れてホッしたわ。

胴上げしていって最後二十歳の選手はオチ使われたり(≧m≦)ぷっ!
選手一同楽しそうなパーティーですなぁ

283でも応援してるて書いてたけど
今頃日本酒のんでそうですなぁ

なんかいろんな情報にえーてなってますが
解禁待ちますか

しかし、嵐さん10年いつですかー?
予定が詰ってまてきてますが早く情報くれ!!

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

未分類 CM:0 admin page top↑
落選~
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 01:08:18
奈良公演またしても振られました・・・

回りも落ちまくりですが誰が当たってるんだ???
誕生日じゃなくても入ってみたい場所なんですけどね~

そして案の定風邪でした( ̄△ ̄;)フラフラ仕事してました。今日は湯たんぽ復活させよう!寒気がずっとしてますわ
携帯 CM:0 admin page top↑
気が抜けた?
2009 / 03 / 23 ( Mon ) 01:42:12
三連休は体調不良でした・・・

まぁ低気圧で肩から首筋が痛いので頭痛が酷かったのもあるけどf^_^;

マッサージ行こうと

ちょっと風邪気味かもしれませんね。したいことほとんど出来ずに死んでましたからε=( ̄。 ̄ )

いろいろと終わり電池切れなのかも知れません(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ありがとうー
2009 / 03 / 19 ( Thu ) 00:49:35
20090319004932
お祝いお返し兼ホワイトデーお返し(友チョコ)
嬉しいな\(o^▽^o)/

あとプレミアムが早く見れた(〃▽〃)髪型は・・・だけど(爆)早くDVD発売して欲しい~そうだね入れて欲しかったなぁ

『横顔探す』正面向いてニコッて笑う顔好きなんだよなぁ(笑)そこだけリピしそうだしカット割が気になるけどうーんあそこ下手だしなぁ(オィ)

DSソフトがなくつまらない(笑)漢字と英語買って移動時間にするかなぁ
ロープレはセーブ出来ないと困るだ( ̄△ ̄;)エニックスさんセーブポイントすくないだもん(爆)やりたい事には必須だしな・・・ヒアリングは昔から成績よかったんだが単語が書けません(致命的)

ヒアリングは映画おかげかなぁ(爆)

レイトンシリーズもしたいだf^_^;悩もう
携帯 CM:0 admin page top↑
そっか
2009 / 03 / 17 ( Tue ) 00:56:24
FINALメインか・・・283みたあとの感想(爆)友達からのメールでも盛り上がり方がよくわかってたし

てか、てかさ~ほんまのFINALは北海道でせ、今井さん(苦笑)そこわかってる?ツッコミ入れた人多数だと思われるf^_^;

友達に入ればいいよ的ネタ(?)あれはカットでと返した(爆)
翼が言うように記録も大事だけど記憶に残る物でありたいだったか?何度もニアンス変えて聞いたがそー記憶で十分なんだ(笑)

DVD楽しみだなぁ~変なカット割はしてほしくないなぁ写る可能性はあるかもしれないがたぶん自分では見つけらんないかも豆かもね☆彡
FINALメインだからなぁ

客席よりも翼がみたいだよ~と(爆)

可愛さでいうなら地元東京(関東)で面白さは大阪(関西)だなぁと思う。

可愛いけど可愛さが違うガラの悪いお兄さんにも時々なってました(爆)

その後、可愛く謝ってたけどね(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
速報
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 16:27:23
D&RDVDなります!!収録してました(≧▽≦)

すばる来てユメモ歌いました(笑)翼のベルトサムライで切れた(爆)

自分でとったかと思った!!ぶん投げたし・・・アハハ

翼ならズボン下がろうがかんけーねーやりそうだからな( ̄△ ̄;)
(どんなイメージだ!!)
携帯 CM:0 admin page top↑
タコ焼き食べたいが
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 12:03:50
20090315120343
時間かかるからたこせんにした(笑)タコ焼きたべれるしね(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
マナー悪っ!!
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 01:01:10
チョイとおくれて参加してきました。
バックのThey武道のファンのおばちゃん(どうも遠征組み)

めちゃくちゃマナーひどかった。
自分の担当の時は歌でもお構いなしにギャースカ!!
うるさいー
一番うるさい人は遠くて
注意できなかったけど

いなくなるとおしゃべりだの翼の悪口いいだしたよ。はぁ?
『見たあのしぐさ可愛い』とか呆れるわ
家でやれ
おめー自分の担当が悪愚痴言われたらいやじゃねーのか?


たぶん、お前の勘違いあると思うと内心毒はいてました。
マナー悪い奴にはとことん悪になります。

前の関ジュ担当マナーいい!!


来るなとはいいません。
バックもいて成り立つものですからね。
マナーぐらい守れつーのて話。
ノッテくれとも思わないし(笑)
一生懸命応援してる人は頑張ってるなぁ思うもん。
最近悪い人に当たりまくり

今日はいろいろチケット声かけていただいて代理で受け取りもしてくれて
いつもお世話になりぱなしの人にお土産あげれてよかった。

『気にせんでいいよ。私がおせっかいなだけやから』

チケット関係そんな奇麗事だけが通用する世界じゃないのは
知ってるから
気も使うし時には嫌な事だってあるもんね。
でも、翼もウキウキしてて楽しそうでした。
なぜに三味線ブギー映像見てたかは謎だ。

グッズつばうしかわいいです。
つばうし通じる販売所にうけました(≧m≦)ぷっ!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
放置しすぎ
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 23:59:31
20090309235924
いろんな意味でいろんな物もf^_^;
二月は逃げると言うが自分が忙しかったです。はい(爆)


二代目やっと買いました(二月中)

赤かピンクか悩んだ末ポイントがもらえるピンクしました(核爆)
どちらも好きだからいいんです!!

電化は買い替えなきゃいけない物あるしね~と少しでも節約しなきゃ(笑)デジカメも新しくなりましたが使い方覚えないままTDLやUSJ連れ回してます。

使いながら覚えてます☆彡iPodインストール長いよ(>_<)
いつも拍手ありがとうございます(人´∀`)
携帯 CM:0 admin page top↑
頑張ったw
2009 / 03 / 09 ( Mon ) 00:16:40
本日一般で席確保できました。
滝城行きます。
1日ドタバタしてましてほぼ家にいなかった。
いても掃除や洗濯におわれてました。

冷えからですね完璧腰痛。。。
注射打ちましたとも金曜日
でも、あんまり効き目なし

翼魂どーなるよ∑('◇'*)エェッ!?

翼なんだかんだと
チケット譲っていただけました。

遅刻ですがいいですか?聞いた上で
電車により30分くらい遅刻しそう。。。平日
せめて7時なら間に合うのにそれでもギリだけどねf^o^;

この前のコールで実証済み(爆)
通勤帰りのラッシュに確実にぶつかるんで
急げないだろうなぁ
あそこ混むんだよ。
頑張って行きますよ。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
落選
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 01:29:44
20090304012941
お城のJチケ落ちたのにその日まだ募集してましたがほんとにあの事務所わけわらん(┰_┰)一般電話出来ねーよと苦戦してますがどーするかな

剛紫さんで活動なのね~と活動情報舞い込みましたが(@_@;)お城決まってませんがと頭かかえました(オーィ)

画像はお土産です(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
福来たる?
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 12:43:04
20090303124301
旅行中のおかんより画像だけ(爆)

メッセージは?みたいな(^^ゞ
メール嫌い(苦手)人間です。
そんな娘はただいまお城全滅&翼の二次落選の連敗中

誕生日は当たる方が奇跡て一応違う日も振り込んだのにΣ(´Д`;)
えぇ凹みましたとも・・・
今日はひな祭り☆彡
みんなにもいい事ありますように♪

まとまりありません(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
