-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大丈夫か
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 12:39:54
風邪か花粉症なのかわからない状態・・・つらい

発端は風邪だが
病院変えよっかなぁ(笑)一応アレルギー系かわったが気管支炎のお薬がΣ(´Д`;)

咳出てませんが肺炎疑いありか???

早く寝なきゃ疲れすぎよくない!!

今週はまだ舞台が残ってるだ~頑張れ自分(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
最近あたしは
2009 / 02 / 21 ( Sat ) 21:57:32
ハプニングだらけ~
JROCK帰りに人身事故が発生で電車止まりましたΣ(´Д`;)

違う線にしたら振替輸送にしてないてありえね~JR
金取られた上に実費で帰れてどんだけ金儲けしたいだΣ(´Д`;)

迷惑被ったのは乗客!!

やった本人もハタ迷惑考えろよな無理な話だろうけど・・・

バスでも文句言われたし相性悪いみたいです最近。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
また・・・
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 00:59:03
当落電話がおかしくなっております(笑)

本日D&R二回目当落聞けるはずがマッチコン当落Σ(´Д`;)

その後『お伝えする情報はありません』

いやいや取れなかった公演申し込みしたんですけど~みたいな

振り回されてまーす。
一般あるのにかけれない・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
ダンボ
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 08:54:29
20090218085427
(>_<")
携帯 CM:0 admin page top↑
青い封筒・・・
2009 / 02 / 18 ( Wed ) 00:06:04
夜行バス為バタバタですが

帰ったら青い封筒が来てたけど全く来る予定もなかったはずに?マーク飛びましだが思い当たるのマッチコン!!

どうやら当選してた模様あたしの二、三日のドタバタどーしてくれるんだ(苦笑)

湯たんぽでやけどしたり風邪振り返したりでまぁやな事もあったが吹っ飛びましたよ(単純)

湯たんぽやけど多いて病院言ってたから気をつけてください!!前から使ってるけどブームだから使ってると思われた・・・
携帯 CM:0 admin page top↑
袋分け
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 16:49:10
20090214164907
いろいろと袋ありすぎてちょっと整理してみましたf^_^;

毎月ちょいちょい積立しなきゃだしね時には茶封筒使ってます!
携帯 CM:0 admin page top↑
ハプニングだらけ
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 01:34:10
今回の遠征はハプニングだらけでした。
物々交換は朝からキャンセルになり
まめに連絡くれる方なので安心してます。

ライブ当日なのにドタキャンくらいJrファン嫌いになりそうです。
(ごく一部の方ですがね。)
それまでにも1度食らってるんだよなぁ
再度募集もドタキャン┐( -"-)┌ヤレヤレ

こういう方その内自分に返ってくると思いますけどね。

暇つぶして電車に乗ろうとしたら
『人身事故のため山手線内回り停止中』
みたいなアナウンス。。。∑('◇'*)エェッ!?

急遽、地下鉄で向かいましたが迷路(爆)
時間食ったその間に動きだしてましたがf^o^;

当日会場で
『二部も見ませんか?』声かけていただき
予定変更で交換とうい形で両部参加
可愛い人達でした(≧∇≦)
いろいろ話せてよかったです。

二部はいろいろ最悪でしたね。
みんな後ろに下がってくるから(普通ありえない)
後ろがサンドイッチなってたり段差あるのに押されてこけそうになったり
うちなんて前のおばちゃん集団動くし文句言うし後ろからも言われたが
両方口が悪い!!
言い方あるやんみたいなぁ
ブチッ来て言いかえしましたがね。

うち一切動いてませんけど隣で友達になった方その様子見てて
『最悪でしたね』最後いわれましたf^o^;

オールスタンディング会場で押されてもウエストポーチが当たろうが
ましてお目当て君が見えなくても文句言わないのが
暗黙のルールでしょ!!
嫌なら来るなぁーーー

ジャニーズは特殊だなぁいろいろ行き過ぎ!かなぁ(苦笑)

酸欠で倒れてる方見かけました。
あんだけなればね。。。真ん中辺りスペースあったのが不思議

あと年末怒った子はメールしても電話してもシカトされました。
怒られたのが気に食わないみたいですねf^o^;
終わってから電話着たけど
子供理由で逃げた。社交辞令と受け取っておくつもり

ちょこっと、革命後、この一週間(二週間か?)はいろいろあり
ほんとノイローゼになりそうでしたが癒された。
相変わらず仕事も忙しい、いい事だけど残業なれないし
会社もいろいろあり疲れてPCメール開けなかったら凄い数字(爆)

SHOCK三月は全滅しました。
倍率高いなぁ
翼の間にいろいろメールくれてました。

いろいろお世話になった方ありがとう!!
いつも感謝です。

帰ってきたらドラクエ発売延期ニュース
買う気満々だったのに
買えないならもう買わないかもと
購買意欲のなくなるうちて・・・爆

FFのDSi梱包まで買ったのにーーー
偶然残ってた。
ドラクエ買う時にいるなら買っとけ
FFも好きなゲームだして感じ。
友達に
『ゲーマーだったけ』
聞かれましたけど(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

FF10の時あんだけ語ったの忘れてるよなぁ

『ゲーマーですけど!!』
返しておきましたヾ(・・;)ォィォィ


FFモデルで会場でゲームしてたらうちかもしれませんf^o^;
他にも欲しいゲーム機あるけどたぶん買いません。
懸賞でねらうかなぁ(笑)
欲しいソフト出るなら買うかもw

来週は夢の国とSHOCK行って来ます。
SHOCKは友達からお誘い
いろいろ聞いてみてくれてみてくれてびっくりしました∑('◇'*)エェッ!?

お土産何するかなぁ?

その次はマッチコンとコールの予定
合間に友達と映画とお土産渡さなきゃだし
何かと予定つまり気味(爆)

へこたれてる場合でもないなぁ
頑張ろう







テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
NO~~~
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 23:19:14
マッチさんの当落で
『情報がありません』

言われたんですけど何故に???
確認できますメールきましたけど

同じ現象方いませんか?
問い合わせしたいが土日はやってないしな

当落わからない上に軽く凹み気味(泣)
携帯 CM:0 admin page top↑
相対性理論
2009 / 02 / 13 ( Fri ) 18:12:16
フジ系で19:57分からやる番組で相対性理論やるて~光一いうことわかりたかったら見ろみたいな(爆)

相対性理論見なきゃ死ぬまでわからない


題名もすごいけどf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
節分ですが
2009 / 02 / 03 ( Tue ) 22:06:09
20090203220606
エルモも誕生日ですよ~(USJで偶然見つけた(笑)

恵方巻きて関西発信なんですねf^_^;
寿司屋の戦略ておばちゃん方騒いでました(爆)

最近、友達の接し方わかりません。無視ですか?メールしても反応ありません(全くね)
何が気に食わないだかさっぱりε=( ̄。 ̄ )

住所わかってれば荷物送り付けるだけどなぁ
どうする気だろうあれ???
うちどちらかと言うと考え方が男ぽいらしいです(友人談)
どっかで何かしたかなぁ(>_<)

フェードアウトする気かな?中にはそういう方いるしね。
携帯 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 09:48:22
20090201094819
20分前にオープン

久しぶりのユニバー(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
