-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えっ
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 02:02:10
244ENDOLI-xDVDだすて大阪参加した日にちだった(爆)偶然て怖いね(笑)

あたし今ドラクエ欲しいだけどSHOCK開催中なんですけど悩むわ

そのたモロモロ予定が・・・
風邪うつされました(笑)先週は家が風邪ぴき東京後でいいけど

胃腸風邪しんどーい
来週も残業あり・・・病院いつ行くかだなぁ次の上京までに治す!日曜日ユニバーサルなんですが大丈夫かf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
革命に革命(笑)
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 17:44:03
無事千秋楽終わったみたいですね~
最後仮面舞踏会は光一・かっちゃん・ヒガシ乱入で五人で唄ったそうですが誰が誰とペアでどこ受け持ったんだ?

考える時点で(笑)
今日行かれた方お得でしたね☆彡さぁ今週まだまだ残業ありますΣ(´Д`;)

胃腸風邪を弟からうつされたくさい・・・仕事終わったら病院だな
携帯 CM:0 admin page top↑
テンション下がってた?
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 03:51:14
今日のワイドショーがどれもミニスカで(爆)

『足綺麗ですね』言われてましたが(笑)

ワイドショーみた友達から『何となくメールテンション下がってた意味がわかった~』

えっえー自分では全くそんな気なかったんですが『網タイがないだ!何故だ~』て書いたくらいですけど(あほ・笑)

それ以外はうーん思い付かない変なメールしてないはずネタバレあんまり好きじゃないタイプだから???

生足より網タイがいいきがするうちて・・・苦笑
携帯 CM:0 admin page top↑
うわ
2009 / 01 / 26 ( Mon ) 07:03:57
おっちゃんが日刊のジャニーズ読んでる(笑)

ハッシー。たいちゃん。たっちょんてすごい組み合わせだ!!

電車でびっくりしたf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
革命に
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 22:41:04
ゲスト来た~(≧▽≦)山Pご来場しました!!

翼ネタ聞かれへんかったよ(泣)

最後滝&ごっちのニコッニコッ笑顔がものすげー可愛すぎだから(爆)

後ろ向いて変顔してたいちゃんたち大爆笑させてました。バスで帰ります。おやすみなさい!!
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかったよ~
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 02:13:05
二階わーい見事にほぼ見えませんが楽しんだ物勝ち~
○○○○(笑)
あれで全国頑張って(爆)

懐かしい曲に絶叫した!カバー曲も好きだけど両方アレンジしまくってますな(笑)
今日は革命だい多少翼にネタバレされて思わず二階から『明日なんですけど』叫びそうになったら話おわりましたf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
おはよう~
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 07:51:24
東京着いて何してますかといいますと花畑牧場の生キャラメル並んでます(爆)翼の日記読み。。。今ちょうどいいのにマシになったのに切ったとな(>_<)怖いわ~テンション下がらない事祈ります。

グッズ随時めんどくさいよ(笑)パンフお願いします!!
携帯 CM:0 admin page top↑
日が過ぎるの早い
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 00:27:12
風邪流行ってますなー
うちの家族もうち以外引いてます。
頼むから移さないでさっさと病院行ってくれ
頼んでます。

家の用事はこちらにしわよせーダルダル仕方ないけどf^o^;

今週末は滝翼ですよあんさん(笑)
会社もいきなり残業でf^o^;
なんですかそれ?
病院いつ行こう。。。(風邪じゃなくマッサージ)

今月はまだまだ社内もバタつきそう
新商品がかなり出るのでアタフタしてますf^o^;

これで返品多かったら嫌になるぜ(笑)

元気もらってこなきゃ

SHOCKも何とか行けるようになったし
スケジュールも詰まってます。

でも楽しい♪
未分類 CM:0 admin page top↑
ご来場
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 23:33:46
本日昼の部に翼来たてね。
歌終わりに紹介されたけど舞台には上がらなかったそうです。

二階席は最後歓声だったそうなぁ
友達から速報メール着てました(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
なんだかなぁ
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 13:06:02
テレビ出た後にメールなんていらね~不愉快いがいの何もでもない!!
見れないだしさみれないだよ~~~~~。

寝不足と疲れでよけいイライラするからそっけない返事さf^_^;

そっかCD出したからね。
その前後はとれてことか。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
本日座ったお席は
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 22:34:17
20090104223415
(≧▽≦)
偶然ですけど支払いも2008円てちょっと惜しい(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
疲れました!!
2009 / 01 / 03 ( Sat ) 15:20:53
昨日は内ライブの帰宅後、爆睡
起きてメール返してゴタゴタしてたら
夜中でそのまま、また寝るみたいなぁ

5日間疲れMAXです。
今日も変な感じf^o^;

いやーでも楽しかった。充実してました。

カウコンの模様も見なきゃねー。

友達いわく中継凄いてメールきたなぁ
コンサートKinKi側はいろいろグダグダしてましたけどー

いつも思うけど地元だとなおさら
自由すぎるねん(笑)

そこがいいところでもあり、悪いところでもある。
それでこそKinKiみたいなぁね(笑)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:2 admin page top↑
銀テープⅡ
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 00:15:15
20090102001513
カウコンも違うよね~ほしいな!!
いい酒のんで酔っ払いです(笑)楽しかったありがとう(人´∀`)
携帯 CM:0 admin page top↑
銀テープⅠ
2009 / 01 / 02 ( Fri ) 00:12:13
20090102001211
携帯 CM:0 admin page top↑
新年明けましておめでとうございます!!
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 13:16:44
2008年はKinKi始まりKinKi終わるのはいつもの事ですが何故か剛の投げキッスに始まり剛投げキッス終わる年でした(爆)

年明け前に見ちゃたよ!やられたブロックだよ!
友達ともに大爆笑でした\(◎o◎)/!

本日光一の誕生日会もあるでしょう♪楽しんできます。

みなさんにとっても良い一年になりますように!!
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 13:04:02
堂本光一三十路!!
昨日は最後の最後に剛のあげあしとっるいたずらして笑ってる姿がめちゃくちゃ可愛かった(〃▽〃)こんな30おるんかいな(爆)

これから自分らしく不器用でもえぇねん。

SHOCKも頑張ってo(^▽^)o
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
