-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よいお年を
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 19:32:14
20081231193212
ペンライトの電池変えても付きません!!不良ぽいです( ̄△ ̄;)
年の瀬やられた(苦笑)
まぁそんな年末カウコン行ってきます!

今年は年明けからいろんな事がありました。健康第一ですねf^_^;事故には気をつけてください!!

沢山のお友達ありがとうございました。
いろんな所で出会った方ブログ友達に昔から友達来年もよろしくお願いします!!
携帯 CM:0 admin page top↑
頑張って来ます!!
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 18:25:22
今日も朝からバタバタ駆け巡り
明日はちょっとゆっくり出来そうです!!

あとは年明け銀行もう一件行けば大丈夫~

朝からROOKIE、Hero、ごくせんチャンネルガチャガチャおかんしてた(爆)

今日も楽しんで来ます!!
携帯 CM:0 admin page top↑
飲み過ぎ
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 00:01:03
20081230000101
いや~つくづく自分の文才なさに気付かされました!

お互いに気を使い過ぎてたらしいですf^_^;
メールて便利だけど思いが伝わらないみたいですねヘ(´Д`)ヘ
直接あってテキパキ言うのがいい性分みたいです。メールだと誤解されやすい(┰_┰)追加からテープに文字入りました!!
39テープと交換したい(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 15:44:42
病院で忘れたんですけど~今更、慌てインフルエンザ予防に来るなといいたい(^_^メ)

会計でも忘れてた(どんだけ~)
金払わなくていいなら帰りますけどみたいなf^_^;保険は年内打ち切りだから行けるだけ行く。
待ち合わせ時間多分間に合わないかも(┰_┰)
パソコンいじる暇もない・・・やっと休暇なのに

大掃除出来ないな~
明日病院行ってからコンサート予定・・・大丈夫か?
携帯 CM:0 admin page top↑
ギスギス
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 10:52:55
慌ただしい年末今日も銀行→病院→美容院予定がゆう○で予定が狂い気味・・・局長らしきおっさんトロイし基本台帳返さないからイラッ
『本人確認が~』どうたらこうたら

窓口どくのに怖いやんけ~
返してもらったけどね。まだコンサート行く準備してません(>_<)
続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
疲れる
2008 / 12 / 28 ( Sun ) 03:06:13
何となく一人になりたい気分まっしぐら~もう楽しみなKinKiコンなのにね~

待ち合わせの連絡しても解答あったりなかったり晩ご飯問い掛け曖昧(てか無視ですよ)

いい加減にせい!!
おまえ一人の行動じゃないねんて感じヘ(´Д`)ヘ

うちもバイトがあるかも?まめに連絡してたのにここまで曖昧されるとめんどくさい/^\
家のご飯支度準備あるだけど・・・
一人行動したい!
コンサートあと直帰してやろうかもう構う必要ないよね?あほらしくなって来た(苦笑)

確かに今月はあほほど忙しいくぶっちした事もあるさ疲れ果てさ
後日・連絡いれてますがε=( ̄。 ̄ )
携帯 CM:0 admin page top↑
おめでとう
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 00:46:40
織田くん
おかえり織田くん

さーさーまたフィギュア楽しみになって来ましたよ~!!ライバル対決が見物になりますなぁあと新しい子も気になるし

女子はずっと見てます(笑)真央ちゃん頑張ってくれ~日曜日は有馬記念で武復帰だし頑張って欲しい!!
携帯 CM:0 admin page top↑
うれしいな
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 23:20:23
20081225232021
昨日ライブからウキウキ帰って来たら不在表が入って思い当たるのがバスタオルでビンゴでした(≧▽≦)
今日、再配達してもらって確認♪
憎いよね~クリスマス配達!!ありがとうございました~キリンビバレッジ様

クリスマスプレゼントだい☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
返り討ちに会いました!
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 02:34:22
翼の妹とオーディション話から翼サンタならぬ妹つばこ選んだとか翼サンタじゃなく女装で登場

可愛い過ぎですてば足ほっそ!!
衣装も似合いすぎ(≧▽≦)
そんな姿てジュリアナ踊るた

可愛い~~~騒ぐあたし変態(笑)そんじょそこらの女の子より可愛いですけど腹立つわ~(元がいいからなぁ。爆)

負けてらんない足痩せ頑張ろうなんかやだあれみたら(笑)

ブーツがいかつい系だけどアレ好き!男物かなぁ~登山系?

千秋楽やるのかなぁ?誰か教えて~

雄大うちわ借りて遊ぶ翼・・・好きな子はいじるなまったく(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
振替出勤
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 12:42:25
世の中祝日ですが関係ありません(T-T)

仲良しお友達さんも仕事してるし~会社関連の年賀状がマジで終わりそうにありません( ̄△ ̄;)

翼サンタ明日行きます!土日はなかったけど平日なら余りあるよて声かけていただけましたが遅刻です・・・(>_<)
いいんだ入れたらそれで!!
明日またチケット関係が来ますが夜中までわからない(笑)
クリスマスケーキも当選したんできます(爆)

帰ったらあるのかなぁ?謎
携帯 CM:0 admin page top↑
やさぐれ全開
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 01:24:20
いろいろと調べたら今日届いてる~何故うちだけ?

隣だと二、三日出てこないよ!!郵便局苦情だすからね!ほんと辞めてもらいたい

チケットて金払ってるだよ!紙切れじゃないだよ(ノ・_-)ノ━★
携帯 CM:0 admin page top↑
焦ってます!!
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 23:53:38
普通チケットて指定配達ですよね???

HP見てもチケット発送日の記事見つけられないですけど。。。
今日来たも見かけるし~

もしかして郵便局員隣にインした?過去に数回あり。。。

どーしよう

コンサート配達日時はすぐわかるのになんで舞台はわからんの(>_<)

本日厄日ですか???
友達と全く話噛み合いませんけど

主語はないわ勘違いはされるわ知らんかったら知らんでいいんちゃうてことぐだぐだ。。。

忙しいから自分に余裕ないのもあるけど結構ムカつく!!

フレームアウトしたい(>_<)
続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
やっと見つけた~
2008 / 12 / 14 ( Sun ) 12:30:52
20081214123050
うまっうま(≧▽≦)
普通のシチュー方は売ってるんだけどこちらはなかなか見かけなかったんだよね~f^_^;

もうちょっとお店に置いて欲しいなっ!
携帯 CM:0 admin page top↑
買わずにはいられない(笑)
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 19:52:19
20081210195217
こんなん見つけましたけど!!

どこまでキャンペーンやりますか(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
はずれた。。。
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 22:02:17
昨日は翼ソロの当落で夜中に友達から連絡きたけど。。。
落選(>_<)

土日だから倍率上がると思ったけど悲しいよー
もしどなたか余ってる方いたら声かけてください。
12月20日の土曜日か12月21日の日曜二部しか参加できないんですけど
どーしても行きたい!!

23日も仕事なんだもんなぁ嫌になるよ。
1度この23日出勤忘れてチケット取ってどんだけ
焦ったか(爆)

えっあたし休み取れるんかい!!
冷や冷やしました。
コンサートなんて絶対言えない。
皆、働いてるんだからね。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ばたりんこ(笑)
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 00:03:53
20081201000351
相変わらず休みも走り回って
師走にもなるしさらに忙しい日々が!!

友達が買ってくれたミッキー消しぽん(≧▽≦)
ありがとう~

胃が痛く気持ち悪い(=_=Ⅲ風邪かもて早く寝て体調戻さないと
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
