-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
革命当落
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 23:48:40
メールで知った当落
まだまだ慣れません新しい番号(爆)

無事第一希望当選でした。
この時期は会社行事があるのでなかなか予定が組めません。

めちゃくちゃ悩みましたf^o^;

過去日記徐々にアップ中
てか今日は異常なアクセス数なんですがなぜに?

あとはNEWSチケ探さないとなぁ
まだまだ忙しい日々です。
一応残業は終わったはず。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
こんなんでましたけど
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 21:59:49
20081120215947
店の人(アルバイト)
すげーなっ言われた( ̄□ ̄; )

スティッチだけかと思ったら(爆)
セット方f^_^;

ミッキーがいい!!あたしてどうよ(≧◇≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
内ソロコン
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 08:30:40
関西はディリーがでかい!!
携帯 CM:0 admin page top↑
電池切れ
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 12:40:25
昨日はニノが来てテンションあがりました★:。*゜(ノ^∇^)ノ

びっくりしたわ~
電池パックの寿命らしく昼間にショップで充電したのに夜にはないて。。。
地元ついたらめちゃくちゃ寒くてダウン出しましたよ(爆)ほんま冬きましたね!!
携帯 CM:0 admin page top↑
うちは暇人かよ!!
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 22:42:54
全く連絡よこさずいきなり『大阪います。会えますか~?』

いい加減してくれ~いつも暇て訳じゃないよヘ(´Д`)ヘ

こっちだて予定があるんだからさ( -o-)=з

自分勝手さん最近増殖中かも
携帯 CM:0 admin page top↑
本日エビキスコン
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 21:03:01
友達からコン終わりに
『松潤と翔君来たよ』
メールが来た~最後までいてアンコール出てきたとの事

先輩が前歩いてみんなが後ろがなんかほほえましかったそうな

ニアミスです(爆)
なんとかうちわ作ってました!間に合った(≧▽≦)

行ってきます~!!
携帯 CM:0 admin page top↑
CDデビュー3周年
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 23:29:48
3周年おめでとう
早いような長いような不思議な感じ

昨日は握手会で初めて二人揃った所生で見た
番協もいろいろ年齢制限ひっかかるしf^o^;

今度のMステあるしね。
なかなか会えないけどTV前で応援してます。

今度はライブ行くのが目標!!


小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
行ってきます~
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 07:14:18
ただいま握手会向かう電車中~ジャニーズ違うからイマイチ予測がつかずこんな時間どーなんだ(笑)受け付け9時からなんですがね~f^_^;

寝不足です(笑)
雨予報がめちゃくちゃ晴天(≧▽≦)結構強いな自分

一応カッパ持参してますが最近天気予報あてにならーん!!
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
