-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
馴染めない
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 00:39:28
何で?でしょうかね?
どうにも
『担当』や『本命』などの用語が好きになれない自分がいてる。
使う人を否定じゃなく

自分に言われるのが好きくないみたい。
今回、日帰りで飛び回ってたので言われたけど

多分『う、うん』言いながら微妙な顔してたと思う。

昔から担当言葉使うことには抵抗あるんだよなぁ
1番好きな子とかは大丈夫なのに不思議なんだよね。

今、その時にあることや好きな子見て楽しんでるのに
この言葉聞くとげんなりしてたんだよねf^o^;
確かに好きな度合いは違うけどみたいな。。。
複雑な心境でした。

翼舞台見た友達がことごとく
『この子誰?Jrわからん』
写メなんか送られて来るんですが
(その時点でお買い上げされてます)
写メみて爆笑よ。
なぜ皆さん同じ写真の辰巳なんだよ(≧m≦)ぷっ!

そんだけひきつける何かがあるだろうね。
しかしうち聞くか?
最近Jrはわからなくなりかけてますよ。
今回現に1人わからず友達に聞いたもん。

どうすれば覚えられるんだろう?
覚えるまでに時間かかってきたよ(>_<)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
徹平ちゃんdays
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 23:50:03
なんか関東だけかと思ったらホームレス関連の特番も結構やるみたいですなぁ
福井あたりからバタバタしております。

新曲も出すし出演の多い事、多い事
昨日、今日も引きこもり感じ(爆)

相変わらず可愛い~~~
ホームレス中学生の番宣はほぼ
漫才か?とツッコミ入れたくなりますね。

ちーちゃんあんなキャラでしたか?
サマスノから見てるけど記憶ございません(爆)

波乱爆笑でも言いたい放題な二人
ほのぼのしてる~

やたらとお兄ちゃんぶってる姿がめちゃくちゃ以外でした。
いいもん見れた。
普段は年下扱いしかされてる所しか見たことしかないもんなぁ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
もぉ
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 17:38:20
なんでやねーん

パソからインできません(>_<)いいや

またあとにする。でわ
携帯 CM:0 admin page top↑
はぁ
2008 / 10 / 25 ( Sat ) 00:23:52
ドタバタしております。
旅の後見事に疲れが出まして腰が激痛&女の子ダブルパンチです。
予想してましたが。。。(>_<)
ここまで痛いと思わんかった。

本日注射打ちまして痛いです。
腰麻痺してます~でも前回の泣くほど痛いではないだけマシですがね。
ブロック注射嫌いです。

KinKi当落に置いてけぼり食らってましたが

大晦日はずれた
連絡来てテンションダウン
回りもはずれてますが誰が当たってるん。

てか行きたいですけどカウコン。。。
どうなる事かいまからアワワ状態

仕事来月になればおちつくかなぁ
毎年ながら10月はめちゃんこ忙しいなぁ(;-_-) =3 フゥ
あと1週間乗り切ろう!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
楽しかった~
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 11:39:14
本日は福井来ます(笑)友達いわく
『よーやるわ』散々言われましたf^_^;

昨日は翼舞台近かった!ちょっとMCとか目の前えっ~~~
いつも反対にしか出て来ないので焦りました(爆)心準備出来てね~よ。
とかf^_^;

本日もかなり近いらしいので壊れると思われますが楽しんできます☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 23:35:27
今井翼☆祝☆27歳

去年はどんな年でしたか?充実してたのではないでしょうか?

今年もどんどん進んで行く姿見ていくよ!

いい年にしてください!


ヒゲはない方がいい。
絶対雑誌売上いいはず(笑)
滝翼 CM:0 admin page top↑
イライラ
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 21:57:21
もぉー電話もメールも出ないやからにムカつきモード

いい加減にせーよ!こっちだて連絡またせてるんだよ!(-_-メ)

楽しい前日が全然楽しくね~
携帯 CM:0 admin page top↑
あぁ
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 08:23:10
今日なるトモ徹平ちゃんやっぱりね~多分サプライズして帰るよね!これは(>_<)

うちは来週の月曜日の試写会『当たった~』と友達から連絡来ました(笑)

今日の分も出したんだけどなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
調べ物
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 00:04:05
結局バタバタしておりますが電車の時間調べたり展示に行くのか?

どういけば早いかなど準備に終われております(>_<)友達渡す物もあり

忘れないか心配だよf^_^;ぎりぎりまで追われそうです(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
あぁー
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 23:31:48
恋のからさわぎ全然知らなかった

友達からのメールで気付いたほど。。。
スマステ見てたよーん。
いつもの癖
フジのドラマ待ちしてた。

注意散漫中。。。
ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
カンに触る
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 20:51:41
20081011205138

忙しい週間終わりかなぁ?
まだ、仕事ドタバタしそうですけど

この前見かけて久々ヒットしたミッキー
ファミリアの日が近かったので置いてきて今日ゲット
したんですがレジがこの前の新人さん(爆)
偶然でもまた当たるかとびっくりしました!!
今日はテキパキ成長してましたw

ほんまは違う記事かこう思っててんけど

いらってきたから書いて忘れることにする。
続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
振られてます(笑)
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 23:18:34
風邪の為体調イマイチな中SMAPチケットと探したり激務だったりですが

今だお断り返事ギャーなにかあかんのかなぁ?やはり激戦ですなぁ

でも行きたいだもーん。明日、仕事終わり探しに行きます!粘れるのは明日だけですけどね。

そんな中他のチケットウキウキしてますけど落ち着いたらおいおい更新します。

振り返しだけは気をつけようもうすぐ遠征あるから!!
携帯 CM:0 admin page top↑
この歌大好きです
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 01:29:57
アルバム聞きながらはまりました。

はじまりのうた SMAP 歌詞情報 - goo 音楽
はじまりのうた SMAP 歌詞情報 - goo 音楽


歌詞もいい歌もいい
ライブ会場で聞きたいよー

ちょこっと落ちてた気持ちも浮上
頑張ろうお仕事もw

そして頑張ってチケ探そう!!
難しいけど努力しないで行けないのは
くやしいかなぁ

もし大阪ドーム余ってるて方こえかけていただければ
嬉しいです。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
* HOME *
