-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ナイト
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 00:31:11
第一でナイト、順風でナイト、主役でナイト全部見た。
楽しいこれ!!

順風でナイト学芸会ポイところがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑えてしまいましたf^o^;

このCMバンバン流れるから
タッキー見たよw
よくメール来ます(爆)

また感想聞いてみよう。

風邪ぶり返して今日も死んでおりました。
明日は仕事いけるといいなぁ(嫌いだけど気分的に)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
青空散歩握手会@アリオ鳳 
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:29:05
友達からいきなりの連絡で知った握手会

いろいろ都合があつたけどうんよくあいていた!!
整理券取りにいったり大忙し&風邪引いたりね。
ちょいと大変でしたf^o^;

続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
ん?
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 22:19:10
うちが見たんじゃないけど友達からメールで某スポーツ新聞に
結婚見出しがでたそうですなぁ

本当にするんだろうか?イマイチ真相がわかりませんが
うちの頭の思考回路も今、あんまり働いてない。
眠いー
月曜日に話題になるのか?
それはそれで困るんだけどなぁ
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ぶっ倒れる
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 21:14:53
まぁいろいろ疲れてたんでしょうな風邪久しぶり引きして寝込みました。

徹平ちゃん握手会参加してきてウキウキ気分も
オールスター取り忘れ(あるの気付いてなかった)
一気にテンションダウン

もぉー何度目だよ今年。。。
だれもこんな長い番組撮ってねーよ!!

ぽいと投げてみたけどイライラ自分にしてます。
てなわけでさらばです。

自己嫌悪ですわ
最近気分も滅入り気味┐( -"-)┌ヤレヤレ

最近の若手俳優が全くわかりません(汗)
名前と顔も一致しなきゃ人気あるのかさえも。。。
友達と話してて気付くこの頃
未分類 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 00:27:42
なんだかSMAPだーKinKiー翼と終われながら会社体制かわり。。。
だる(笑)まぁ書類増えた(泣)

KinKiさんうちの時でも約900くらいあったのに3時間後には締め切りされてたもよう。。。スゲッ(笑)

今日もひょんな情報で大騒ぎ~行きたい!最近アンテナ休んでたから(>_<)明日わかります(笑)頑張るんだ!!

SMAP激戦ですな全滅だよ全くねf^_^;
当たった人一組だけ。。。ありえね~
うちのまわり集めただけで十分の一
もしかしたらもう少し申し込みしてるかも

計算途中やめましたf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
予約開始~
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 19:30:26
SHOKの予約始まりましたがほとんどが終了

探してたらまだあった!!



急いでね!!
とりあえずさらば(爆)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
うきゃ
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 08:12:19
噂ほんとうだったの!!
KinKiさーん

あたしどうするのさ年末年始(笑)テンション上がりつつびっくりだよ(/ロ゜)/
携帯 CM:0 admin page top↑
日生確認
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 01:18:28
当選出来るよ~メールいただいてからバタバタ

晩御飯食べるの忘れてたよマジで。。。

食べたし寝ます(笑)太るもと!!

最近足のむくみとれません(>_<)疲れてますなぁおやすみなさい(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
