-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
滝翼来た~~~
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 18:39:34
メールなりすぎ(爆)

唄ってくれるかなぁ???

エドさん頑張って~愛ちゃんとカンボジアで泣きすぎて目がしんどいです(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
みゅうの足(あんよ)パパにあげる
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 13:19:12
昨日気付けば寝てましたが3時間程度起きてしまった(爆)
録画はしてますが

さっき松潤がカミカミびっくりした
疲れてるんだろうね。友達とワーキャーしておりました。
出演者のみんな頑張れー
テゴとベッキーと小学生の小判探しの企画は中止でしたね。残念仕方ない

関西相葉ちゃん後日別で放送です。ローカルやってました(>_<)

昨日のドラマ良かった泣きかけました。
我慢、我慢涙腺ゆるいなぁとf^o^;

感想下にまぁ興味あれば見てくださいみたいなぁ(笑)
一言感想みたいな感じ
また、じっくり見たいなぁ
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
眠くないのはなぜ?
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 03:14:15
なぜか知らぬが目が覚めてますが~熱湯は末っ子コンビが出ずっぱり(笑)

ダーツ第二弾ニノ知られてなくガックリしてたね(苦笑)
今後もあるのかなて今、スタッフバージョンだ!!

ガンダム芸人結婚式放置いいとこなんだけどいいのかあれで???本人達楽しそうだけど

映ってない間なにしてるのかかなり不思議~
携帯 CM:0 admin page top↑
始まりました。
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 19:26:20
24時間テレビ~
今年は起きとく自信、全くございません(>_<)
寝不足なんだもん。

30分今日も夕寝したけどf^o^;

ダーツの旅ニノ可愛すぎるジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
『クワガタだめなんだよねー』
虫全般だめじゃなかったけ???

ジャニーズ虫嫌い多すぎるからなぁ

見れる間は頑張りますw

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ども
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 00:29:19
会社クーラーにやられ体調崩してます。頭痛取れないたら(>_<)肩コリあるけど

友達に夏風邪まで言われそうかもみたいな(笑)
喉痛いし
今日のMステカッコイイ~また感想は別にね。

明日は花男F、何気に四回目です(スシと並んだ・爆)これで前売券使い切りました。

三回目大好きな友達と緊急参加でしたが素で笑ってましたが。。。f^_^;

ハードスケジュールでしたが楽しかったよ~今度はDVDでも見よう(爆)いつ実現?持ち込みはうちだよね???
携帯 CM:0 admin page top↑
写真集&握手会
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 01:10:38
徹平ちゃんまたもやあたし行けないよ(笑)去年も騒いだわなぁ(爆)

写真集初回百冊にサイン確率はいかほどに。。。関東うらやましいなぁ関西でもやってよ~(>_<)

今だ会った事(イベント)もライブも行けてないよ(泣)FC更新時に通信欄に意見書けるから握手会かくぞ(忘れそうで怖いけど)

写真集は普通に予約しよう(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
今日は
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 16:31:16
20080817163112
映画『花より男子』見て

お昼は『今井』で月見うどん食べて来ました~遊んでいた。。。お土産『信玄餅』いただきました。

コレから働いてきやす。
携帯 CM:0 admin page top↑
千秋楽
2008 / 08 / 17 ( Sun ) 00:20:42
20080817002040
無事終わりましたね~翼頑張ってました☆彡

友達と飲んで騒いで眠いです(笑)最後辰巳に持っていかれたね。

あと桐ちゃんに振られたとめちゃくちゃ笑顔で相方さん怒るよ(爆)

友達と
どんだけ桐ちゃん好きなんだ!といい合いましたからf^_^;

33分終わったら寝ます。
日生頑張って~~~
携帯 CM:0 admin page top↑
終わった~
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 17:19:23
20080815171920
やっと宿題から開放されます(笑)

日曜日片付けと発送準備が心置きなくできます。明日は遊ぶぞー

お土産にぬいぐるみとってきた(笑)荷物増えるね。
携帯 CM:0 admin page top↑
えっ
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 02:26:24
ニノと翔君来た時のがDVDになってるけどNANDEX2DAME途中から乱入(笑)びっくりしてた。番外MCいるのか謎

みたいやつみたから寝る(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
お姫様ですけど(笑)
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 01:32:10
光一可愛すぎた~笑いすぎた(≧▽≦)

光一担当さんあんこ嫌い多いね(発覚した)
うちもダメやわちょっとなら食べれるようになったけど
最近はどうも行動が剛に構ってもらいたいらしいね。

いろんな意味で可愛さに癒された(〃▽〃)
携帯 CM:0 admin page top↑
届きましたw
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 01:25:48
今週はその後もいろいろありました。
ずどーんなみそんな中


KIDS 初回限定 『絆』KIDS 初回限定 『絆』
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る


届きました。
帯からして可愛いヾ(・・;)ォィォィ

今週は片付けるものあるのでみれないけど
お盆休みに見ようと

情熱大陸も来週はNEWSくんもでるし
ん?

何気に大変
SMAPCDはお友達から誕生日と称していただきます
ありがとうね。

とりあえず徹平ちゃんの可愛さに癒されました。
おやすみ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
はぅーーー
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 23:08:33
やっぱりねー。
あんだけ雷落ちたらね。
始末書来ました。。。

現場上司さまにも意見聞かなきゃいけないので。。。

以下愚痴ですわ
気持ち整理しますわ
続きを読む

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

未分類 CM:0 admin page top↑
めんどくさい
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 23:51:28
もうね~なんだろう
明日から初日なんですけど。。。
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
乱入
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 23:44:00
KAT-TUNコンに光一来たそうで友達から連絡来た(笑)

ステージにもあがったらと

マーチンとヨネと小山とマッスーと平成きてたて事

光一が行くとこにMAいつもいるなぁ~もしくは東(笑)

中丸がメールして誘ったそうですよん(爆)
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
世の中狭い
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 02:02:25
長野は限定フェイスタオルに規制かかったね~友達から確認が来たよ(笑)それより何よりお互いの友達が顔見知りの同級生には驚かされましたが。。。

そんな事もありうるんだなぁ
うち地元より関東方面や地方の方がお友達多いわけなの不思議だけどね。

一人でフラフラしてるからか???

あとメールではめちゃくちゃ話てくれるのに会うと人見知りな友達どーすればいいの?さっぱりわかりませんf^_^;

うちフレンドリーなはずなんやけどなぁ時間が解決してくれるかしら?
携帯 CM:0 admin page top↑
暑い~
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 02:05:56
さぁてジャニーズ関係は録画に任せジャッキー見てたんですが14日キサラギなんですよ(笑)

これかなり好き笑えるしわかるわかる心理~状態

ちょっとださめな小栗旬なんだよね。

あと福井行き道考えてたら会場が狭いことに今更気付いた(爆)翼もうまいぐわいにチケ取れたらいいんだけど日生値段跳ね上がるね(>_<)

あとうちの周り光一ファン壊れ過ぎだなぁ
まぁ基本光一が楽しんでればいいて集まりなんでね(爆)土日は長野~光一元気かなぁ?
行けるなら飛んで行きたいが仕事だよ~
書きたい事いっぱいだか放置中。。。

映画 CM:0 admin page top↑
* HOME *
