-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
崖の上のポニョ
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 01:58:15
現実逃避中~

気になってたポニョ見て来たんですがかなりユルイ映画

トトロ並緩さ(/;°ロ°)/

トトロ苦手なんだよなぁ(笑)子供喜ぶだろうて感じ

クラゲとか古代魚かかなりリアル&絵は綺麗
話内容もうち的には尻切れトンボだしなぁ(>_<)

その後のポニョは?みたいな???(爆)

意見わかれると思うんだなぁ
映画 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 02:25:47
やっぱり地元楽しいな(笑)光一怒られすぎて反省姿がめちゃめちゃ可愛かった~

27時間出てたの知らなかったて(爆)

関西帰ってくると下ネタオッケー気分になるからあかんて二人でいいあい(笑)
まぁ慣れてますけどさぁ体が多少痛いです。理由はいろいろ

コンサート参加はやっぱりたいへんだけどもう今日だね~行きたい!!

いままでずっと行ってたのになぁ休みにくい会社嫌ですなぁ

普段は真面目ですけどうーん社会人つらい
いろんな意味で
携帯 CM:0 admin page top↑
グッズ
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 17:38:12
Tシャツ、マグカップ、おはし一人一点規制かかった~売切れです。

ライブフォト出てました。
Tシャツ買う予定が。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
何週遅れ~?
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 02:20:11
ディズニー特集だよ~百識(笑)見たい寝たい格闘中(爆)

コンサートあるし寝なきゃね
携帯 CM:0 admin page top↑
花男ストラップ
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 12:42:42
渋谷ロフト限定クロスチェーンのやつがTBSオンラインネットで購入可能になってた~。

ロフトも売切れだったんだよなぁ
『係りお聞き下さい』看板ありながら対応雑でしたけど(怒)

愛想悪いなぁと思いながら帰ったもん(苦笑)
パネル展といいつつちょっとしょぼかったしなぁ~どけもあんなもんか???
携帯 CM:0 admin page top↑
さんまさーん。
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 17:30:12
予測不可能な行動止めてください。
ダウンタウンの番組収録乱入の後ろにKinKiいたそうで
光一しゃべったとな(友達情報)
あたしでかけてた~サンタク見て満足してた(笑)若手芸人ごめん。何がおもろいかわからず録画せず放置した。

ネプ見てます。意外とこの番組好き
もうすぐまた出かける。最後あたりまたSMAPきそうだから録画しますがf^_^;

不意打ち止めてくれいでした(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
仲介役
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 00:57:16
なんだかバタバタ友達からメール来ましたが。
長野めちゃ行けるなら行きたいが仕事だよーん。

まぁ人探しのお手伝い
誘っていただけるだけありがたかったのですよほんまに!!
『もしかしたら来るかなぁと思って』

そんなこんなで探してる人聞いてたのでお声かけて
やり取りあったらしく双方から連絡もらえたらどうなったかとか
やきもきする事ないんですが。。。

連絡こね奴がいる。
仕事忙しいは言い訳夜中でもいつでもメールは出来るんだから
マナー以外メール電源いつでもOFFなあたしf^o^;
たまにワンセグ見た後マナー忘れて気付いてませんが(>_<)

現地渡しにしたよー。
いうメールは相手からいただいたから心配は全然してなけど
今度から頼まれても知らないと自力で探しやがれ気分

頼む時だけマメにメール来る感じだし

うち便利屋じゃないからね。て感じ

自分がよければ精神好きじゃないしー
あとで言い訳来るんだろうなぁそれこそめんどくさ!!←投げ出しぎみ

それより友達が楽しんできてくれるといいなぁ
結構いいお席だと思うんですけど

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
東京道中
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 22:04:51
20080722220449


東京はドタバタ一日でした~楽しかった(≧▽≦)
朝からWS見て
『光一きゃわーーー
絶叫してました。あほすぎる(近所迷惑)

Hへ
いつも朝からとか来てくれてありがとうファミクラも楽しかった☆彡
来月また楽しもうね。
プレゼントありがとう

Mさんへ
路線間違い等でお待たせしてごめんね。
ちょこっとだけど楽しかったです。上のお土産ありがとうごさいました。

しかも思いきりあけるうち。。。あっさりしてるというか(爆)シールは大事にしますよ。

以下ファミクラ感想
続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
寝起きだよ。
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 23:56:15
なんですか?この人?めちゃくちゃ可愛いですけど

でも、剛言うように
『仕事だよ』て思ってた(笑)なんか今日は立場逆転バスの中で大爆笑しそうな勢いでしたが我慢、我慢f^_^;

いつもはドSだけどこういうのも可愛いだよなぁ(≧▽≦)来週もいじられて楽しいそうだったなぁ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
いよいよ
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 19:18:15
あしたなんですなぁ
今朝から
『気をつけておいで~』やモニュメントの写メとグッズ写メ頂いており

ワクワク。ワクワク

CD予約いったりバタバタてまだ準備してますが(>_<)買い忘れ発見また走らなきゃ
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
グッズ詳細
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 11:37:30
気になってた地域限定タオル

色違いなんだ!!

しかも大好きな赤は東京w
大阪青w両方買う(爆)

後は仙台のピンクと福岡の黒欲しいなぁ

あんまり地域限定物て止めて欲しいのが正直な感想
500円くらいならいいかもだけど
1500円だしな
高いよーーー

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
襲撃~
2008 / 07 / 20 ( Sun ) 01:00:21
ども、暑さに溶けてます。もう週末KinKiコン早い~そんな中、田舎友達から電話攻撃くらってまして『どうした?何かあった?』思ったら(情報親戚より早い場合あり)

『今日から大阪、妹の所行くけど暇?』おーい
いつもながら突然すぎ(笑)いろいろ悩みましたが都合つかず残念(>_<)

会いたかったなぁ~子供でかくなったやろうしまた九月くるらしいので今度ちゃんと連絡くれるように頼んだ!!同じ電話会社、無料時間あるのに用事がなきゃほんましないからなぁ。

あとはコンサート前なんで毛先の痛み凄かったからバッサリカットしてきました。軽くなりました(≧▽≦)綺麗にしてあいに行かなきゃね~自己満足(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
あれもこれも
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 01:38:34
ちょいちょい
要るもの準備してたらこんな時間。。。
うーん鞄おさまりませんが的な紙バック買ってくるか?でかいの(笑)

もうちょい詰め込んでみよう(笑)相変わらず荷物になるな(/;°ロ°)/
携帯 CM:0 admin page top↑
なーんとなく
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 20:14:26
何を今更な話題と何やってんだよ!!
話題が一気に昨日からきましたね(-.-;)

飲酒関係何回目だよ~まだ真相はわかりませんが1番傷つくのはファン

今は大丈夫でも後から来るもんなんですヘ(´Д`)ヘ
携帯 CM:0 admin page top↑
取れたよ。
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 00:16:26
20080716001623


おかんに外食連行された先のゲーセンで取りました。
ほとんどおかんが取りました。

途中から意地になってたよ(笑)
喧嘩とかもするけどむかつく事もあるけど仲良しですf^o^;

すでに、自分の好きなキャラは持ち逃げされました!!爆

今、KinKiさん福井まで聞けるみたいですね。
『福井取れたから』連絡来ました(≧∇≦)

でも10月て日生もあるんですけど。。。
わー予定どないしよう。
早く予定ください状態ですf^o^;

どうにかなるよね。
書きたいこと山ほどですが
病院など忙しい

腰もマッサージしてもらったら痛い。
気持ちいいじゃなくただ痛いだけ思ったより重傷だなぁ
早めに会社あがって通わなきゃなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
当落確認
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 23:47:33
昨日から始まってたみたいなんですが眠さに負けた。。。
どうも、体調に波がありうたた寝バンザーイてぐらい
気付けば寝てる(疲れすぎ?)

メールも下手すると数時間放置

そんなこんなで当落確認したら
えっーーー取れてる。
かなり激戦だろうと覚悟していた日
びっくりした

会いにいけるね。
友達の連絡待ちいったいどないなったんだろう?
それによっちゃ動かないと行けないいですけどー

はずれても行けるからいいやーちょいとのんきです。

先週辺りから腰痛が再発
クーラーで血の循環が悪くなってる模様(>_<)
注射ですか?

思わず相談してきたけど
コンも近いし
『早く治すなら』||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
結構痛いんだよねーあれ!!
腰ベルトが手放せないよりはマッサージとか
するといいみたいだけど

牽引とダブルかよー
時間がかかるから早く日じゃないとむりだ。

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
寝不足です(笑)
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 00:43:07
金曜日から走り続けてます。

みたいなf^_^;睡眠時間も短い!!
花男の舞台挨拶は店頭も無理だよ(>_<)

フラフラ仕事してたよ以上ビデオ予約したら寝ます。新ドラマ一話ほとんどみてません(:_;)

月曜日からも頑張れ自分!!
携帯 CM:0 admin page top↑
ぎゃー
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 02:28:38
ANA忘れた~先週はきいたのに(T-T)ダメダメ発揮ふて寝じゃあぁ絶対おもろいのに
携帯 CM:0 admin page top↑
いろいろ
2008 / 07 / 03 ( Thu ) 01:09:11
夜行バスも無事確保ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
楽しみー

土曜日花男週間も終わったと思ったら留さん番組生出演見逃し
ひえーーー

今日なんて『花男見てくるわー』
連絡が。。。どーしたいつも連絡よこさないのに
そんなあたしも金曜日2度目ですよ。
早くみたくてうずうず

土曜チューボーでしたけ?日曜?
斗真見忘れた。。。

月曜日は言われてた。
今日はテッパン予約する前に見つけてちゃんとみたよ
(誰に言うてる?笑)

7月5日から『カメレオン』楽しみにしてたはずなのに
花男にやられてて番宣出てるのみて思い出してみたりf^o^;

バラエティー慣れないね、あはは
光一並の不思議な事言ってましたけど(大爆笑だよ)
いつ見に行こうかなぁ
これ見るより実は花男をもうちょっと見たいと思ったり悩み中


家にホームシアター欲しいなぁ
でも、あんな物置く場所ないんですけどね。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
KinKiさーん
2008 / 07 / 01 ( Tue ) 00:50:14
京セラドームチケお問い合わせは。。。のCM流れましたけど(映像最新DVDから)

そんなにチケ余ってるのか?謎じゃ~!!平日だしなぁ(-_-ι)
行きたいけど行けないみたいな人もいるだろうし

体調イマイチおやすみなさい。風邪移されたぽいす(体力なくなってます・泣)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
