-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コラボ番組
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 00:37:23
なんじゃこれ?
て最初思いました(笑)忘れてなかったよf^_^;
なんか調子悪いから録画任せてさっさと寝ます(爆)

すでに映画見に行きたい病てかnotジャニ友さん映画割引をDoCoMoで(うちの近所は提携されてた)やってるて教えたら『特番見て行きたいと思ったしドラマ最初から見たい』(爆)
三人ほどで映画行くらしいぞ(笑)

『時間合えばうちも行くで~』返しときましたがね( ^ー゜)b

反応見てみたい興味心があるんだよね。アハハ

うちが騒ぎ過ぎですかね???
携帯 CM:0 admin page top↑
今日もまた。。。
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 00:15:35
バスのチケット取りにいったんですがまたトラブルですよ(;-_-) =3 フゥ
実習生という名の新入社員1人に窓口やらすなよなぁ

バス名前と時間と到着と出発も記入したのに
帰り時間は間違えられるし(会社ちこくするつーのその時間)
往復割引付いてないし
どないなっとんじゃー

たまたま駅で友達に会って子供としゃべりながらだったから20分くらいも苦にならなかったんですが
いつもはすぐ終わるのに長いと思いつつも新人だしょうがないかと思いながらいたら
そしたら間違いだよ(>_<)

用事に遅刻はまずいし
『用事あるからやりかえて置いてください。明日来ますから』

人が電話出れないのに電話攻撃されてましたよ。
留守電残しとけよ用件といいたい!!

この前かなり怒られた&反抗期真っ只中の女の子は
『いーだ』とか『やだ』ばっかり
まぁ言われても痛くも痒くも怖くもありませんがね(慣れて怖い)

子供の成長て早いなぁ思うこの頃です。
暇できたら遊びに行こうかなぁ
1時間くらい今かかるから行くのも大変なんだなぁf^o^;




未分類 CM:0 admin page top↑
前言撤回
2008 / 06 / 29 ( Sun ) 13:00:50
花より男子F見てきましたー(≧∇≦)

友達もバラバラの映画館で初日迎えたんですが(笑)
これ何回でも通える!!

意見が一致(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

『最初に機械トラブルに巻き込まれた。類の台詞なのに音声が飛んだよ(泣)』
確立高すぎやとf^o^;

今年は当たり年ですか?2度目ですが今回対応
出口ですぐ謝罪と無料招待券いただいたけどそれでも苦情言う人がいた。

この前の映画館なんて最悪で謝罪なしで清掃(アルバイト君)普通に掃除しだしたよ。
アルバイト君問い詰めてる人がいて意味ないしなぁと

事務局まで言いに行ったら言い訳ばっかりで謝罪なしに切れたけどね。
(他の方と数名)
言い訳の前に『ご迷惑おかけしました』や『すいませんでしたが』
1度も出なかったのマニアルどないなってんねん。
友達も怒ってたけどうちが言うから黙ってたらしい。

あってたはならないことだけど完璧てことはないんだし
客商売なんだから対応次第で行きたいかどうかもかわるんだ。
友達との中間拠点だから使うこともあるけどなるべくなら
行きたくない映画館だよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

話それたけど
感想だけ
とりあえずネタバレないと思うけど
あるといけないので隠します。

見たい方だけどうぞ!!


もうちょっとしたら映画の細かい感想自体UPしようかと思います。
まだ始まったばかりだしね!!









続きを読む
CM:0 admin page top↑
長い
2008 / 06 / 28 ( Sat ) 18:12:42
夕方は座席確保が難しく夜の部まで待ち中

パンフ今の所大丈夫ですがグッズが売り切れ続出中

東宝さーん前売り券うれてるんだらか配給考えて欲しいわ(>_<)

スタウォーズまたやるのね。こちらも楽しみだ(予告見た(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
一言、言いたい
2008 / 06 / 27 ( Fri ) 23:39:30
今日は仕事から帰ってきたおかん
『花男て明日からやねんなぁーいつ行く?木曜、金曜?』
とかもう行く気満々なんですけど(爆)
インディーみたいて時間被ってて平日二本は無理なの

なら続けて(連日)行こうて人の都合お構いなしですが
どうにかしてくれf^o^;

花男生放送
あれて総集編ですよね。どう見ても間ちょこちょこと
最後くらいだし完璧違う何かをするかと思ってたよ(>_<)
間際らしい

あとあと
最後の花沢類
あれてどうみてもカツラだよね?
めちゃくちゃ不自然すぎるんですけど
ピンポンまでは今までの髪形だったし

関東夕方までTVジャックだったよね。
友達に言ったら
『言われて見れば変かも?そんな事気にもしてなかった』
類ー類!!喜んでる所に水さしちゃったかもf^o^;

今日もイマイチな体調ですが明日見にいけるかなぁ
おかんより先に見ちゃう悪い娘です。
もうすでに言い渡してるんだけどね。

前売り凄い事なってますがその内の数枚すでに持ってますf^o^;

最低10回でしたけ
多分途中で飽きるかなぁうち
2回ぐらいが限度と最近思い始めたんですがー
DVDとかたまに見返すのはいいんだけど。。。

そういいつつ最終的に何回見に行く事になるんだろう?

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
いるのよ~
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 00:32:28
20080624003226
昨日見ながら思った。
うちにもチャイナミッキーいるのよ!!もう一体青のたってるやつと

ボトルチェーンのチャイナミキミニさん三体(ミッキーが二体ね・爆)
ボトルチェーンシリーズ直しこんでで見つからないだよね。。。わんさか他の種類と今ならウェディングが二、三種類いたはずだし(爆

ほぼゲーセンなうちてf^_^;

そのうち捜索いたしましょ♪
その前にわかるように片付けろ!!

こっちょりキティーいてるしf^o^;

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

ディズニー CM:0 admin page top↑
当落
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 01:34:00
当分
『ただいま混雑しております。おかけ直しください』だけ?
アナウンス聞きたくございません!!

今回はなかなか繋がらずイラッと早く知りたいんだーとなりましたが
無事東京と大阪行きたい曜日取れました♪

良かったー(≧∇≦)
今からまだ振り込め来るんですけど、夏は忙しいぞ。

でも、増やすかも仕事休めるんかいなぁて不安もあるんやけど
見たい。揺れてます。
諦めも肝心だし
まだ近くまで悩むかもしれません。



あっバス忘れてる明日行って来なきゃ

まだDVD見終わりませんがハーディスもっと女性ダンサーも見たい!!
衣装が可愛いのにーもったいない。
光一笑顔がいいからいいかぁ
風の色の最後ピョンピョン飛ぶ剛なんか可愛い(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 01:25:52
最近、天気でイマイチが続いてます。
土日は頭痛が凄かったけど頑張って働いて家で死んでました。
意味ないねーでもやる事やらないとね。

お返事も週一くらいでしていきます。
17日ごっちも誕生日風ぽんもでしたね。
忘れてた。ごっち忘れてた言ったら友達に怒られそうだなぁ(爆)

お返事
まりきょさん
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントレス CM:0 admin page top↑
やってもうた~
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 23:48:43
宿題を見せるきゅうり
byトムさん
とれなかった。。。(T-T)なんで録画消したん自分(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
花男特集の方がよかったなぁ
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 17:02:10
牧野家香港TDLうらやまし
過ぎなんですけどーーー(笑)

けど前の30分の方がよかったなぁ
あれTDL番宣ていうより遊びだと思う。

F4ラスベガス取れてすげーと思ったけど

映画来週なんだなぁ
早いなぁ青いパーカー類好きなんですけど(爆)

松潤&真央ちゃんトークがおもしろい!!
みんな仲良しさんだなぁ

クイズの時のF4てちょっとやる気なさすぎ。
疲れてるかもしれないけどさー

空気が微妙な場面が多々あったし

うちも4番と思ったらターザンかあはは

未分類 CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 23:28:27
20080618002825


二宮和也☆祝☆24歳
ただいまコンサート真っ最中
今年の24時間テレビの会見もあったね。
頑張って乗り切ってください!!

嵐コン参加した時に大宮があって
あの寒さ加減が妙に好きで毎年参加しております。

復活してよかったー
いたずら笑顔もいじめっ子の顔も面白くって好き(≧m≦)ぷっ!
何しても怒られない所は頭のよさなんだろうなぁ
憎めない感じも
今年もいい年でありますように

あとあと関係ないけど
続きを読む
CM:0 admin page top↑
素直な友人
2008 / 06 / 17 ( Tue ) 00:51:14
土曜日は朝からとんでもなかったですね。
すぐにでも友達に連絡取りたかったんだけど働いててTVで気が気じゃなかったけど
連絡したら無事で安心しました。

今も余震がと地震雲が出ててちょっと怖いみたいです。
非難されてる方も早く元の生活に戻れますように!!


土曜日はかねてから約束してたカラオケ&食事
帰って来たのは午前様f^o^;
友達の旦那さんに送っていただきました。
いつもありがとう&また嫁借ります!!爆
ここで言っても読んでないですけどね。
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:1 admin page top↑
モチベーション
2008 / 06 / 13 ( Fri ) 01:30:12
なんやろ?最近疲れ過ぎてだだ下がり気味~こう書きたいことはあるんやけど向かう気力がありません(笑)

梅雨やから疲れやすいやけど(事故の性もあり)なんでこんなにさがってるかわかりません。

週末友達に会うからとりあえず聞いてもらおうとカラオケ行く予定やねんけどね(笑)ジャニーズまみれにしてこようと気を使わなくていいから楽だよーん☆彡

あとメールしても全然返事ないんはやっぱり嫌われたんだろうなぁと。。。長くメールしてないとメールくれない人もいるしこっちからしていいのかも正直悩むだよね(>_<)
メールしたら案外やり取りあったりするんだけど気にしすぎなんだろうかε=( ̄。 ̄ )
明日は花より男子写真集もくるしテンションあげて行こう!

今日の滝翼可愛かった。
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりしたなぁ
2008 / 06 / 12 ( Thu ) 01:18:14
眠い、眠いと思いつつ
寝てやろうかと思いビデオ予約してたら
いきなり25周年

TV欄チェックミスーーー
びっくりしたなぁ
でも、見れたんだけど
どこもここも25周年だからやるわやるわ状態(笑)

最後のジェットスキー好きです!!
芸が細かい

今、プラチケに石川直樹さん出てるし
すげーよなぁ
ステックさばきでもね。
あのシーンて眠くなるの
がんばってらしゃるようでこれもチケ取れない要因かなぁ?
ディズニー CM:0 admin page top↑
調べ物
2008 / 06 / 09 ( Mon ) 02:11:34
今日は仕事中ずっと恋詩くるくるしてたら

やたら有線から流れてくるーーー
珍しいですけどここまでかかるの

ドラマ見てる時は平気だったけど
歌番とかみるとダメねー胸がギューてなる事いろいろ思い出されてくる。
行けない事も一因だけど少クラはずれたしね。

当たってたら断るけど決まらない予定は組めません。

帰ってきてから
取りたいなぁと思ってた資格値段調べてみたら(二つあわせて)
免許とれるやーん

週一の所は金券ショップでそれなりに電車賃安くなるけど
総額凄いなぁとか今はまだ、動けない。

いろいろ悩むなぁとか考え中

もうちょっと調べてからまた悩もう。
いい加減
コンで動くの考えなければf^o^;
あとは
手に職付けてからでも遅くない。
未分類 CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 12:32:04
梅雨に入りちょっと気分的にはブルー
しんどいですf^o^;

会社では使えない派遣さんにきれちゃったよー
人の話は聞かない、わからない事は聞かずに勝手にやる。
怒られるとすねる。。。変なプライド持った人です。
ここまでひどい人初めて見たよ┐( -"-)┌ヤレヤレ
どう?教えれば覚えてくれるんだ。もう1ヶ月以上経つのに
基礎できない。(他の人は出来る)

今週は内職みたいな事延々としてましたが(爆)
もぉ組みたくないよ。面倒見なきゃいけないだろうなぁ

奈良から来てる子と奈良トークで盛り上がってたり
『奈良馬鹿にしてますか?』
話題ふったんそっち(≧m≦)ぷっ!

映画の話してみたり
『見る人次第でおもろかったりおもんなかったりするから一概に言えないよねー
 感想は人そろぞれ』
なんて事もw

滝翼週間
疲れて見てたり見れなかったり(録画大丈夫なはず)
最近滝がいじられキャラですね。うはは
もう、勝手にやってよお二人さん状態(爆)

お待たせしてるお返事
まりきょさんへ


続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
イベント。。。
2008 / 06 / 07 ( Sat ) 01:56:18
相変わらずいきなり&会場限定にムキー

行けるわけねーよ。

行けるなら飛んで行きたい。。。みんな欲しいと思うやんヘ(´Д`)ヘ

おやすみなさい。働かなきゃなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
発見
2008 / 06 / 04 ( Wed ) 02:20:16
20080604022014
梅雨入りしました。

後遺症為つらいてかだるいですf^_^;

風邪が内にこもってる感じでまたダルイ(>_<)

変な時間に眠い。。。
やたらと疲れてます。
とんでもなく使えない人に振り回され職場大変です。。。教える意味なし状態で困っちゃたちゃんです。いい大人が(^_^メ)

牽引行きはじめ夜は痛み少ない為寝れてます。

コメント貰ってますがしばらくお待ちください。

病院通い結構疲れます(笑)時間も調子狂う。

充電器壊れた&無くしたのでミッキー見つけて即買いました(アホ)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
