-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
えぇ~
2008 / 05 / 31 ( Sat ) 02:14:19
ANN取れてると思ったら取れてなかった(T-T)オープニングあとから記憶ありません。

ふて寝します。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
手短に
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 01:05:59
来週レコメンゲストですねー
12時からしか聞けないなぁ
寝そうなあはは

仕事に出たら
『顔死んでる』
言われましたがしんどいもーん。
行かなきゃ文句いわれしーお昼も食堂だけど
上司いようが残してしまった。無理無理

KinKiさんちょっいまて平日て
ファン層わかってますか???疑問
全国はいいんですけど
今、非常に仕事休めませんあたくし
休みすぎだもんなぁ仕方ないけどそれが通用しないだよ(ノд-。)クスン

どうしたもんかなぁ?どこにいくかなぁ
東京行くかなぁうーん
友達返事ないよーーー!!
まぁいいか1人行くかあはは

ほな、まとまりなくお休みなさい。
明日も頑張ります。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
お手紙来たよー
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 23:24:06
ども
朝、病院行くまでにたくさん寝たら寝れません。。。f^o^;
今日滝翼のいつものハガキ来たねー(ノ∇≦*)
滝翼FCくらいだよ。

手紙書いてないから返信は来ないや。。。苦笑
翼の字がいつもより読みやすいのにびっくりしました。

解読も面白いだけどめんどくさかったりしたんだなぁ
最後のChaoは斗真ぽいよ(笑)

滝画伯のミッキー(あってるよね?)
ちょっと怖いなぁ

今週末からたくさん出るよ。忘れないようにしなきゃ!!

無理やり寝てみるかなぁ。

久々に検索見たら
続きを読む
滝翼 CM:1 admin page top↑
参加してたー。
2008 / 05 / 26 ( Mon ) 22:53:01
20080526225259


日曜日スタンプラリー参加してました。
先週は台風など低気圧くんで体調不良だと(ちょっとはある)
思ってたら見事、風邪ぴきです。

昨日は気分もちょっと悪く多少ふらついたんだけど
地下だから空気悪いし(ポジティブ?)
スポーツドリンク飲んだらましだったのに

今朝喉痛いのと頭痛ですよ。

ジャニーズ事終わって気が抜けた模様です。
あかんなぁー
これから暇だし映画も全部見ちゃったし。

来月末まで暇だよ。

今週も雨が続くのでちょこっと体調悪そうですが
頑張らねば!!
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった。
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 00:57:39
大阪二日目楽しい出来ました。

友達から
『髪の毛切ってるニノは可愛い』連呼されてましたが
登場見た瞬間
『ニノ100%可愛い』(byアイちゃん)

内心ヒットしてましたよ(〃∇〃) てれっ☆
宿題の嵐くんより短いよね?
揃えてただけかなぁ?

ツボだけネタバレ
続きを読む
CM:0 admin page top↑
訂正
2008 / 05 / 18 ( Sun ) 12:06:30
スタンプ

『八ヶ所で最低五ヶ所押せばいいと』
すいませんでした。
違うお友達がキャンペーンやってると連絡来た(爆)

昨日からだったんだって(笑)そこまで見てねーf^_^;

現在違う友達が用紙もってるから。。。今日ドームで二つ目になるよ(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
スタンプラリー
2008 / 05 / 17 ( Sat ) 23:42:21
20080517234219


映画の合間にストアーに行ったらスタンプラリーなるもの発見

友達に『帰りにもらってきてね。明日ドームでも押すから!!』

男のキャストさん
『嵐ですね。』
バレバレなんですけど(爆)
何でしってたんだー(謎)
駅名しかいってないのよーーー

明日2ポイントあと8ヶ所巡る気のあたし横目に
そこまでする?言いたげな友人(≧m≦)ぷっ!
諦めてください!!
北海道とどっか実施して大阪の後は次は名古屋だそうです。
種類て同じですか???
聞くの忘れた(>_<)
また行ったら聞いてみようかしら?


キャストさんと
『これて絶対もらいたいですよね。記念ですよね』
盛り上がってるのもかなり冷めた目で見られたわf^o^;

いつスタンプ押し実行しようかなぁ
やるならすぐしたけど
明日嵐なんだよね(爆)

用紙は友達に預けたのでクリップとボールペン画像のみ
ボールペンは別の方法で入手なんだよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ディズニー CM:0 admin page top↑
レイトン教授
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 01:15:38
びっくりしたCM
いきなり声聞こえたらレイトンなんだもん。

友達に
『レイトン教授て何?わかったら教えて』
普通にDSゲームて答えるあたして。。。爆

興味ない子は知らんのかなぁ
趣味の幅広すぎるんだろうなぁたぶん
ちょっと変わってるのかも知れないと思い始めたが
今の子て
ゲームや漫画やアニメなんだね(うちの周り・笑)

新しい子なんか↑これで意気投合してしまった。
ちなみにジャンプっ子だって!!大爆笑

ゲームは気になってたんだけど本体がないのでした事ないんだよね。
面白そうなんだけどなぁ


あとクローズZERO続編やるんだって!!
花男PR(試写会とか)の後に撮り始めるのかなぁ?
楽しみだーーー

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
悪循環
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00:58:52
昨日はチェンジ見ながら
『眠い、眠い。低気圧で頭痛いーーー』
ウトウトしながら見ておりました。

頭痛いと眠気凄いだよね。
今日も少し頭痛いです(>_<)

仕方ないといえばしょうがないけど
あんまりサイトも巡れてませんあぁーーー

無理は禁物
土曜日は友達と映画なんで次の日は嵐コン頑張るぞー
仕事がめちゃくちゃ嫌になってます(体調の問題もあるけど上司が。。。)

また病院いったら検査だわ(;-_-) =3 フゥ
疲れるんだよね。

スマスマには目が覚めてその後寝れなかっただ(>_<)
早めに寝たいなぁと思いつつタイミングが悪い!!

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

未分類 CM:0 admin page top↑
やった
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 00:26:29
20080513002627

最近、気分的にしんどいかったけどネスカフェマグカップ当たりました(≧▽≦)狙ってたくまちゃん可愛い~

おかん『ケーキ食いたい』
。。。

ケーキだせども当たらんのよ(>_<)消費者はおかんなんでケーキあればまた出すよ。
(ポイントかなり貯まってたなぁ)
携帯 CM:0 admin page top↑
予約開始
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 22:56:20
さて、六月もいろいろ発売してくれますがどこで買うか正直悩んでましたが
DVDはネットにしようと確認してたところ


We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定仕様)We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定仕様)
(2008/06/18)
KinKi Kids

商品詳細を見る


予約始まってました。
すぐ、締め切りになりやすいのでネットでて考えてる方お早めに!!

ちなみにもう、申し込みしました。
待ち遠しいです。
通常版は悩み中

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
なんだかなぁ
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 21:15:07
今週はドタバタ劇ですね。
友達から『小栗君が熱愛発覚』
聞いちゃーいたがその夜のラジオでね。
いちゃうもんだから凹んでたよ直後

どうしようかと?
メール談義なってたけど途中でダウン
次の日のワイドショーが凄かったなぁ
夕方までそれかよ!!

そんなこんなで多少凹んでたけど浮上したらしい。
(まだ、ちょっと引きずってるらしいが)
こういう時かける言葉も慎重になるよなぁf^o^;


わかっるきもする。
でも、仕事はちゃんとしてくれたらそれでいいかなぁ
隠されるより堂々としてる分ファンも立ち直り早いじゃないか?(あくまで憶測)

隠されて隠されてずっと
『どっちなんだよ』モヤモヤするよりは
その後彼女でしたなんて報道はかりきつい
(過去にあったが・苦笑)

そう感じた。
基本、仕事さちゃんとしてたら応援しようて姿勢は変わらないしなぁ

最近思うけど本命(どこだよ)
結婚会見は耐えられないかも知れない。。。
それも時間が解決するんだろうけどね。






テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2008 / 05 / 07 ( Wed ) 02:16:52
休みなのに全く6日だけ休みというGW関係なしでした。
最近、コメント承認にしてるのは
あほな(アダルト系)サイトからトラバックや宣伝コメうんざりしてるからです。

仕事中は消せないので不愉快に思われる方も多いじゃないかと
思われますのでご理解ください。
FC2さんほんまどうにかしてください!!

体調もイマイチで肩こりからくる頭痛?
後遺症なのかただの偏頭痛かわからない状態が続いております。
頭が痛くて夕方へばってるのは事実なんですけどね(>_<)

シークレットいただいた
Mさん遅くなりすません。
でわお返事
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
ブラマヨさん
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 01:12:17
ぶつぶつ(名前わからない。。。汗)の方のやっさんにご飯おごってもらったと( ̄△ ̄;)
やっさんの方が年下ですけど。。。
ヨコから電話かかってきたけど『あの子鼻息あらいねん』て(爆)あれ?つよもそんな事いってなかった???

KAT-TUN、KAT-TUNに出た話もしてましたがなぁ~
緊張したてさ(笑)

芸人さんよく話題になるなぁ~たまたまついてたけどねTV
携帯 CM:0 admin page top↑
コンポ
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 21:05:07
あほです。。。予約入れたのに動かないてどないやねん。慌てました(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
いつから?
2008 / 05 / 02 ( Fri ) 03:07:07
平成番組。。。(>_<)びっくりてか深夜MCないかビデオ残量たらんし(爆)山涼の髪型短くなってるから光一に似てるですけどー結局寝れないあたして。。。
30分思ったら1時弱やしグタグタてすアハハ
携帯 CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 23:21:49
小山慶一郎♪祝♪24歳

去年はいったいどんな歳でしたか?
楽しかったかなぁ?嬉しかったかなぁ?

ドラマにちょっぴりゲストで出てみたり
舞台もあり(また関西もやってね!!)
沢山成長した姿見れました。

今年も沢山いいことがありますよう☆
楽しい事がありますように☆

お仕事頑張ってください。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
* HOME *
