-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
登って来た~
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 16:45:10
20080429164510
中には入らないけど久しぶり来た☆彡入管料600円中学生まではただです。
携帯 CM:0 admin page top↑
JUNON
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 15:38:55
友達から
『花沢類載ってるよ~確認忘れずに』

連絡来ててCD取りに行くついでに見たらウキャ~カッコイイ(≧▽≦)となりました。

今の髪型小栗旬好きじゃないだよねf^_^;

ある意味花沢類て最強かもしれない(爆)

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
暴れたー
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 02:12:33
行ってきましたよ。244ライブ
7時ちょい過ぎてたけど終了10:33やり過ぎだってば
最後が一番疲れたかもー

終わって電源入れたら
みんなから
『NEWSおもろい』など
軽く愛あるいじめにあいましたよ(爆)

人が行ってるの知っててやってるだろ?
とちゃんと録画できたか
不安なのにさ!!苦笑
続きを読む

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
買いに行きましたともw
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 23:27:28
花より男子Fの前売り無事買いに行ったはいいんですけど
頭がぐわーんぐわーんして気分が悪くなり1時間ほど
動けませんでした。
今週は頭痛いのが全く取れなく仕事終わり家に着くなり寝込みまくったなぁ(;-_-) =3 フゥ

なんかやだー
疲れるしいきなり来るしー
肩いたいんだもん。

明日は仕事終わり244ライブ。。。
いったい全体大丈夫なのか謎ですよーだ。

最近睡眠も浅いだよね。
酒飲んで麻痺させて寝てやる。
その方がよく寝れるだ。苦笑

いろいろめんどくさい。

Weeekiyぴあいろいろ手を尽くしましたがダメでした(ノд-。)クスン
見つからない。
どーしよまだ本屋からどうにかなるかなぁ
ネットはもうダメだったし大きいところの在庫にかけるしかないだろう。

頑張るしかないけど
コメントいただいておりますがすいません。
お返事お待ちください(>_<)

拍手もぽちっとありがとうございます。

テーマ:映画 - ジャンル:学問・文化・芸術

映画 CM:0 admin page top↑
テンションアゲアゲ
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 02:31:50
Mステウキャウキャですがしんちゃんわすれてたんよやなぁ(泣)

来週CD待ち通しい~おやすみなさい。

今更気付いたがすしなびみてないや。。。オィ
携帯 CM:0 admin page top↑
なんだかなぁー
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 12:01:05
病院通いがおくつうになってきました。

ちょっと暗い話
もしかしたら知識違いも出てくるかも?
なんで隠そう
だって医者でも薬剤師でもないし
一般論だもん。
続きを読む

テーマ:医療 - ジャンル:福祉・ボランティア

未分類 CM:0 admin page top↑
やってもうた
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 01:44:12
偏頭痛と気持ち悪さと今週は戦っております。
疲れが出てきてると思われ
書きたいことたくさんんあんだけど無理っ!!

ぷっすま見事忘れておりました||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||

見なきゃ見なきゃと思ってたのに録画も見事にわすれぷりです(凹む) 

早く病院いって薬出してもらいたい。
担当の先生じゃないとちゃんと人の話聞かないんだよね┐( -"-)┌ヤレヤレ
大丈夫かと思ったけど結構しんどい

早く病院変えたいなぁ交渉めんどうです。
仕事もいろいろあるんですよ。
長年行くと板ばさみーみたいな状態
担当にはなってないけど下の子見てあげなきゃ行けないし
自分の仕事もあるし意見求められたり八つ当たりがあったり
(上も大変だけどさーはっきり怒ってる時近づかない宣言したけどね。爆)
いろいろかわしてるようで体調も良くないのでいろんな形で出てきてる模様

もうちょっとすぎれば楽になるんだけどなぁ時期的に
下も任せていけるようになってきたけどまだまだ危ういやつが
いるんだよf^o^;
目が離せない。何しでかすかわからないからね。
怪我しかねない勢いなんで怖いと周りとも意見が一致。。。
頑張ってくれなきゃ困るだがなぁ仕方ない人それぞれ個性が違うので(;-_-) =3 フゥ



光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
こんなん出てます(笑)
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 19:54:23
20080419195423
携帯 CM:1 admin page top↑
ロスタイムライフ
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 01:38:20
仕事終わりにぎりぎり到着でした。
10分前あせるあせる。

7時でも限界感じます(≧m≦)ぷっ!
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
体調不良
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 01:56:58
金曜日舞台なんだけど
首から肩にかけて火曜日激痛~
あと吐き気がちょっとでてきてつらい

市民病院の医者て偉そうだし言ったこと適当にあしらう感じです(>_<)薬ちゃんと出してくれ『頭痛するです』風邪ちゃうか~

ありえないしヘ(´Д`)ヘ担当の先生違うとあかんぽい

レントゲン異常なかったけど(後遺症か?みたいな家族会議案)次までちょっと我慢(>_<)
なかなか寝るのもしんどい
携帯 CM:0 admin page top↑
見つからない
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 21:28:27
ディズニーHPみたけどグッズ見当たらない。。。本に頼るしかないのか(T-T)オリジナルキー可愛いだよね~スベニアーマグカップも某オクで見かけた。

昨日から頭痛が。。。しんどい
携帯 CM:0 admin page top↑
やっと
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 17:29:08
20080413172908
スシロー行きました。

足のけがもあり正直坂の多い所だったんで(階段に自転車スロープあり)

雨降る前に行ってきました☆彡

剛の奈良をあるいてるのは逆光が多過ぎ。。。でものんびりテクテクあるいておりましたなぁ

知り合いスタッフだよなぁ~あのカメラマン!!行った場所知ってるし昔ほんまつまらん場所やと思った(笑)校外学習て言えば『奈良』しかも公園とかさー子供心に飽きたよf^_^;鹿見るのとか鯉とか楽しんだけど、必ず鹿に囲まれて泣き出す子がいたよなぁ

何年か前にふらっと親戚の付き合いかなんかで行ったら落ち着ける雰囲気が好きなったけど(春かなぁ?確か)

提供が近鉄旅行(爆)近鉄電車CMばっかりに笑えた~フリーパス(難波からとかになってたし)あるねんなぁ近い人間には正直高いわf^_^;
観光協会問合せたら奈良周辺だけもあると思うねんけどなぁ

長崎も広島もあったし
他の地域もそういうのんあるし一日遊べるしあれはいいと思うだよね。

やばい出掛ける時間だ。
携帯 CM:0 admin page top↑
マナー
2008 / 04 / 13 ( Sun ) 02:03:33
ブランチ放送ない地域なんですけど。。。
テラコヤ失敗したんですけど(>_<)
取れてなかった。。。泣

平成ドリボ見にいったんですが
薮最後てことでサプライズありましたけど
楽しかったんですけど

聞いてて知ってたけど
めちゃくちゃマナー悪いのね。


前、横、後ろだもんね。。。
多少なら目くじら立てないんだけど
流石にイラッと来た。

家じゃないんだからコンサートじゃないんだから
叫びたかった!!苦笑

みんなで笑ったりする所は笑えばいいし騒げばいいと思う。
あと個人のツボは違うからそんな笑いとかに怒る気もない。
(アドリブシーンとかね。)

以下愚痴






続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN CM:0 admin page top↑
ドラマ
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 08:44:41
スポーツ報知とディリーに内載ってた(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 00:14:40
20080412001440


今日は今日は久々に久々にゲーセンへ上のやつちそのほごっそり
取ってきました(≧m≦)ぷっ!


お返事まりきょきょさんへ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
ちょっと
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 22:22:05
ひみつの嵐ちゃん

ディズニー企画すげーシンデレラ城泊りて~何万人が思った事か!

海外行ってみたいやっぱりJTB旅行貯蓄かなぁ(笑)

パンフもらって来たとこだったりする(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
ハピバ
2008 / 04 / 10 ( Thu ) 02:17:12
お誕生日おめでとうございます。

今日は北海道はでっかいどうですねー
かれこれ3年前ですか?光一もその日北海道で生電話してましたねー♪
今年はどんなサプライズがあるんでしょうかね?

今年も244としてもKinKiKidsとしても頑張ってもらいたい。
すでに相方さんがらみでてんてこ舞いです。苦笑

ライブまで元気かなぁーあたし1番疲れると思うんだよね。

ただいま、勝手に祝杯上げてほろ酔い気分
だって昨日は山Pだもん

今夜もチューハイ飲みますよ♪
今年もいい一年になりますように☆

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
食べた~
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 23:13:10
20080409231310
あげたて買いました(≧▽≦)

でもね~NEWSチラシがまったくないの。。。

どーしようほしい
携帯 CM:0 admin page top↑
おめでとう
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 02:02:56
山下智久☆祝☆23歳

誕生日おめでとうございます。
去年はいろいろ忙しい1年でしたね。
すっかり最近は男っぽくなったと思います。
あの小さい可愛い山Pがねー

今でも可愛いんだけど時々なんだろうこうグッとくる。
9月の卒業に向けて頑張ってください。

今年も1年いい年でありますように!!

さて話変わって
某サイトのニュースで知って驚き
某サイトの動画であ然しましたが
ほんま向こうて無法地帯だよなぁ
プライベートなんだからそっとしとけばいいのに。。。

お見送りくらいならわかる気もするがもむくちゃ
びっくりだよ。
NEWS CM:1 admin page top↑
お返事
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 01:55:04
おひさーーーです。
仕事も行きだしてバタバタです。
薬のためか夜は眠いf^o^;

仕事休むと体もなまるのかすげー疲れます(笑)
足はあおたんだらけ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
見せれません。

足て(足首)使っていないようで使うもんですね。
夕方になると痛いというか疲れます。

ここ2日ほどなぜかNEWS君たちの夢見てます(爆)
サッカーしてましたけど1日目
2日目は覚えてません。夢見たて記憶だけf^o^;

夢野さんへ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
えっ
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 16:50:51
ローソンからのメルマガ呼んでの一言(爆)

NEWSがイメキャですてよ(≧▽≦)HPはCMみれます。

すげーな
携帯 CM:0 admin page top↑
これか?
2008 / 04 / 01 ( Tue ) 01:40:43
足が2倍ほど膨れている。。。
そんな中BのDVD見てて
神戸でマッキー映りこみて話題は、これステーキのやつ?
なんて密かに思ってたりしております。

これ面白い~
MC楽しい♪愛のキャッチボール大爆笑
もぉーこのいたずらっ子め無茶ブリ大爆発、暴走しすぎ!!

それでもうれしそうねー
時々関西弁な滝なんで?爆

ボールあげないとかアハハ

勝手にいろいろ決めちゃう翼
それを実行しちゃってる滝
可愛いな二人とも

でも、本気でボール投げるのやめようね。お互い
客席行ったら危ないから(行かないと思うけど)
本人同士当たるのは痛いのはあなた達だからいいですヾ(・・;)ォィォィ

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
* HOME *
