-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドタバタの1日
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 22:36:27
昨晩、遅くにに交差点(十字路)で交通事故にあいまして。。。
まぁ打撲だけですんで頭も打たず無事ですが

しかも交番前!!ここ見通しいんですけどー
青になって普通に渡ってたら
いきなり『車!』思ったらこけてました。

調書書いたりしてたら2時間半くらいいたのか?
見事に堂本見れず||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

その後、病院なんだけど
おまわりおじさん
『救急車呼ぶか』いらん即答してました。
痛いけどそこまでじゃねー
そんなんで呼ぶからそのうち金取られるようにするとか問題になるんじゃねー?
のかと思ったり

このおじさんがまた道、知らん人で説明に困ったf^o^;
若い兄ちゃんの方が詳しいやん。
免許もないのに道詳しく驚かれたり
(地元&行動範囲内ですがなにかー?)

交通課の人
年齢で免許持ってると思うなよ!!←ちょっと怒り

病院の看護士さんに驚かれたりf^o^;
普通ただ事じゃすまないからね。

うちも、一瞬真っ白その後滝翼DVD大丈夫か?
コンサートや舞台行けるのか?自分(ジャニヲタ満載)
会社で朝礼で気をつけるよう言われてた所
怒られるかなぁ。。。

そんなこんなで家かえってなんやかんやで午前3時寝ました。
続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
なぜ?
2008 / 03 / 31 ( Mon ) 16:09:44
20080331160944
ケンタとかマクドとか案外平気なのに回転寿司一人はちょっとと尻込み中(笑)行けば平気なんだろうけど

金黒ごま鶏竜田ウマイ(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 21:35:11
20080329213704
滝沢秀明☆祝☆26歳

やっとだね~神戸で俺も26歳頑張ってるんだぞ!!発言に『まだや~』ツッコミ入れてましたよ(爆)

これから滝城ひかえてますが体に気をつけて何事もなく千秋楽迎えてください。

相変わらずな翼LOVEぶりにあきれてみたり(でも好きよ・笑)
またみんなで楽しみましょう!!

今年もよい一年になりますように(≧▽≦)

今日は桜並木駆け抜けてきましがまだ三分から五分咲きでした♪♪♪
テンションあがった。癒された(爆)
滝翼 CM:0 admin page top↑
続々と
2008 / 03 / 28 ( Fri ) 01:36:35
最近気まぐれとDo Meとカミラ◆カマラ見てから寝るのが日課になりつつあります。翼ソロ歌が好きすぎて二回くらいみたりね~(爆)

会社でもながれまくり(爆)CD屋にどたばたいったら嵐アルバムが。。。。聞いてねーょ。さすがに出るとは思ったけど

NEWS出るて発表になったし忙しい(*´ο`*)=3

米寿司情報でバタバタでそっちまできが回らない&滝翼で気持ちが切り替わりが出来てません。

244関係雑誌もチェックに行けてませんがー(>_<)帰りがいつもより遅かったりこの時期はどこも忙しい!!

来月も大変らしいと小耳にはさんが大丈夫かしらf^_^;

今でもすきあらばうたた寝状態ですが(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
桜~~
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 20:55:30
20080326205530
この辺りは七分咲き~まだまだ所もあるけどもう一週間以内が見ごろかなぁ

桜並木通るの楽しみ(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
お休みは?
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 01:47:34
なんか予定がバンバン入っていますねー

もう昨日から解禁の味の素、たまごかけご飯はほっこりしたけど!!
あとauパンフレット(CMはいつ?)
お菓子のCMもするらしい(解禁日未定)

イマージュのカタログ表紙も変わってましたけど(≧∇≦)
夏にもアニメ映画の主役やるそうで
多忙ですやん。
この人仕事断ることないんかなぁと心配

4月休み取るていってたのどうなったんでしょうか?
まだ花男映画撮ってるぽいし

無理せず頑張ってほしいなぁ

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
撃沈
2008 / 03 / 26 ( Wed ) 01:37:04
昨日は結局TV予約の関係もあり眠いのに無理やり起きてて
今朝は寝坊でも会社に間に合うくらい。

あさからビデオ巻きもし
『いってらしゃい』テンションあげて次の予約に入れ替え
大丈夫そう小栗旬の味の素も同時に見れてラッキー☆

会社でもちょっと気を許すと気まぐれが流れてきてました。
脳内コンサートです(爆)
やっぱり眠さに勝てず
プロポーズまで寝てました。

ちょっと悪循環
最近夜眠りが浅い感じ

まぁ原因はいろいろありそうな。。。苦笑
お友達関係これでよかったのかなぁ?
自問自答もありましてf^o^;

やっぱり寂しいかなぁ?
ストレス感じるよりいいかとか堂々巡り
もうちょい時間かかりそうです。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
いろいろ
2008 / 03 / 25 ( Tue ) 00:59:45
夜お友達から
『明日光一TVジャックだよー』連絡いただき
とういうことは大阪試写会くるのねー。

あの劇場だけあとから募集始まって実は怪しんでたんですけど(爆)
3箇所とも出したのに何もきません。
全部はずれたかもなぁ(>_<)

明日は山P番宣もあるはず∑('◇'*)エェッ!?
どう録るか問題になってきております。

やっと滝翼DVD届きました。
もちろん3から見るしょて思いきや間違えて2を入れたやつです(≧m≦)ぷっ!
そしてとりこだけ見ました。この歌大好きです。
3見たらもぉー面白いなこれ、いいなこれ
ごっちも可愛いなぁ
ドリボ行きたかったなぁと思ってたら
友達から
『薮くん出る期間のチケが余ってるから来れるなら来ないか?』
ご連絡にびっくり

うちでいいかいみたいなぁ。。。
全然何も知らんからびっくりした。でやるんやー
(他のことでバタバタしてるしなぁf^o^; )
2公演あるけど平日は会社終わり間に合わないので
(下手すると1時間くらい遅れる可能性ある)
1回だけしました。
『席悪いねんけど、ごめんなぁ』

全然入れるだけ見れるだけ十分
何十倍も何百倍もありがとうて気分です。
四月は沢山いろいろあるけど1つ楽しみが増えた。
大丈夫か自分
なんとかなるしょ!!

神戸2部まだ書きあがってないままDVD見てましたf^o^;
そのうち書き上げます。
ビデオ予約悩みつつはよねなあかん。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
お疲れちゃん
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 23:49:14
BEST TOUR 08今日で終わりですねー
友達が参加してるんだけど連絡来ないまま
明日も来ないだろうなぁこりゃ
そういう子だから仕方ない諦めようもうf^o^;
ブログ巡ってみよう。そうしよう。苦笑

滝翼、Jr、スタッフ、滝翼ファミリーみんなお疲れちゃん
ずっと走り続けてたね。
あたしはちょっとだけ参加でしたが楽しかった♪
いろんな人にも出会えました。

偶然再会した人もいてお互いびっくり
そんな事もあるんですねf^o^;


来年は今年以上回る気らしいですけど
どこまで行けるかなぁなんてね。

滝この後の演舞場頑張ってください。
遠くから応援してるからね!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ケリー番組
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 17:09:14
『堂本剛 心呼吸。ふるさと奈良を歩く』
東京メトロポリタン 4/12(土) 12:00~12:30
サンテレビジョン 4/13(日)12:30~13:00
京都放送 4/13(日) 19:00~19:30
テレビ愛知 4/15(火) 15:00~15:30
三重テレビ放送 4/22(火) 22:25~22:55

珍しい関西圏の限定びっくりしました。
あとはライブハウス一般発売も決まったようで(サイトで詳細出てました。)
滝翼魂後バタバタメールしてました。

そうそうケリーライブは城H1公演だけ取れてました。
とりあえず行ける。確か仕事終わりにかけつけなるんだったか。。。
確認しとかなきゃドタバタ4月は予定まみれなんです。

体力持つかその前に腰完治まだなんですけど仕事終わりは立ってられるかが心配。
しんどくなったら無理はしません。

テーマ:244 ENDLI-x - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
神戸1部
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 17:01:49
朝から快晴~寒くもなく心地いい天気でした。
三ノ宮はSMAP以来の訪問
ずいぶん変わったなぁー

地下から行ったらちょっと迷ってしまいましたけどf^o^;
途中で道聞いたわー

始まるまでわいわい言ってたのでめちゃ楽しかった。
席に着いたの5分前でじつはちょいあせりましたけどた。。。苦笑

長くてもいいて方続きを
若干ニアンスの違う事もあるかもですがご勘弁を
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
燃え尽きた~
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 20:53:26
20080322205326
二部ほんま見やすかった!!ど真ん中だった(笑)
滝可愛い過ぎるの~翼いじりすぎ。

お土産プリン買いました。18切符くれたお礼(普通に切符買う方が安いのに・笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
お土産まで
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 13:38:22
20080323081702
宮島(爆)
あまそう(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
雑記
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 22:55:41
20080322090003
本日相方さんお誕生日~年齢うそつかんでください(爆)おめでとう

旅行中の友達からはこれどこでしょうと写メに仕事中癒された~

うちも行きたい(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
めまぐるしい
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 01:18:27
今週は飲み会だのバタバタこなしております。
いろいろ情報も飛び交ってますがどーなるんだ!!

友達が『解雇になったん』メール来てびっくりしてるんだけど
着ボイス消えてるしなぁ
励ましたけど大丈夫かなぁ
何気にファンて知らなかったぞ!!
聞いてませんて感じ驚きませんがいつもの事だし。

友達に頼んでた本受け取ってきたり
その際ジャニーズ切抜きドバッと渡されたけど(爆)
『とりあえず載ってんの全部持ってきたから』f^o^;
誰が誰だかわかんないとアハハ
ジャニーズファンじゃなきゃね。でもKinKiまではわかるんだったかなぁ?

この前のSMAPと一緒のJrが全くわからんて言われた事もあったかなぁ
うちもそろそろやばいですがなんとかわかる子がいるよ。
伝えたけど
週末は滝翼魂です。

熱帯雨林さんからDVD届きませんけど。。。魂までに見れねー。
いったいいつ来るんだろう???
見る暇もまだないけど
今日(20日)なら見れたのに
未分類 CM:0 admin page top↑
写真集
2008 / 03 / 18 ( Tue ) 00:50:04
スシ王子の写真集て問題ありありだよー
出版社自体がまだ出す部数決めてないて全部言われた。
しかも大体10冊前後しか入る見込みがないとも

今月末から来月頭まではっきりわからず本屋さんも困惑
結構問い合わせありで
『出してください』出版社に言ってるそうです。

ちなみにどこに行っても
待たされたりするんだもーん。


ちょこっと本屋の大手さん態度にカチーンときましてバトルしましたよ。

新人かなぁ若い人わからず席はずすなら
一言ないかい!!この時点でおいおい

しかも年配の男性の方心配して尋ねたらおばはん
『その方はいいの』なんじゃそりゃ言い方あるやろみたいなぁ
まぁこれはいいんだけど

次に出てきた人が曖昧で
『入荷したら連絡しますがない場合いつ入荷するかするかもわからないため連絡いたしません』
はぁ?て感じになりまして
写真集買いたいわけですよ。普通ね。

入荷しなくてもご連絡差し上げますがどうしましょうか?
聞いて客が決めるもんじゃないのー内心思ってて

どっちでも連絡ください!!
言いましたとも
もー腹立ってたので
キャンセルできるかどうかも聞いて『してもいい』て言われたから
近所に行ったらめちゃくちゃ対応良くて
結果出たらすぐに知らせてくれるて。予約してきたのね。

なにこの違いみたいなぁ
2冊あってもいいんだけど大手むかっいたから多分キャンセルする。
もうあそこは本当に困ってる時以外本買わない!!
(今までは寄れば買うこともあったけど)

遅れてもいいから近所のここも小さいチェーン店だけどここで買う。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 01:48:38
仕事柄手が荒れる事しょっちゅうなんですが
後輩ちゃんと話してまして
『バセリン結構いいですよ』
言われ試してみようかなぁ思っておりますf^o^;

これ↑なんですけどね。結構いい値段しますねf^o^;
海外ものだし仕方ないか近場には置いてなかった。
お返事
hori*へ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
十分頑張ってるよー。
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 12:14:09
昨日また舞台挨拶したんだね。
(日記にも書いてた。。。最近読んでなかったf^o^; )

大ヒット御礼舞台挨拶14日のホワイトデーにちなんでブラックデーを実施。

ここ↑

明治大学留年した事も本人から言ったみたいで頑張ってたのに残念(>_<)
こればっかりはどうにもならないよね。
映画の撮影もあったし
30単位から6単位減らしただけ凄いと思うよ。

9月おめでとー言ってあげたい!!
ばらのプレゼントいいなぁ

昨日チューボー見事に忘れてました。
楽しみにしてたのに(ノд-。)クスン
新聞チェックしてたのに名前書いてないやーん。
TBS系ことごとく見れてない気がする。。。
ただ今、凹み中

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
カレンダー&夢
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 00:08:59
20080314000859


わかる人はわかるNEWSくんのカレンダー
なんか可愛い(≧∇≦)
1人2ヶ月担当なんだね。しかもいろんな顔のパーツのアップがあったり
ワー、キャーいってました(≧m≦)ぷっ!
これどーやって飾るのさ。手紙入れる透明の袋?つるすやつに入れるべきかなぁ。
このままなおす。飾らないで置くべきか。
あと滝翼箱がでかい置く場所に困ります。
中身はA4サイズでいいんだけどファイルに入れようかどうするか思案中!!

ケリーラジオの影響か鹿男の影響か(前者かなぁ?)
この夜、夢見まして小山出てきてくれたんですけど
奈良で校外学習ですよ(爆)
しかもチェックポイントの先生に借り物競争並みに紙渡されるか選んだのか
わからんけど。。。f^o^;
紙に書かれたもの買ってくるだったはず
わけのわからん内容になっておりました。
これは『夢だー』と途中で起きたし。。。苦笑

起きたはいいけどちょこっと体調不良なのか気分が悪かった┐( -"-)┌ヤレヤレ
変なタイミングで起きてしまった。
そのまま寝とけば面白かったかも?
でも多分覚えてないはず。爆





テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:1 admin page top↑
クロサギ
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 01:52:43
クロサギ映画で
花より男子の予告がしょっぱなで
類~~~内心大騒ぎ(爆)

その後にスシ王子
えっなにあれ展開変わりすぎ河太郎どーなるん???
前と違い長いバージョンでした。
予告面白そうですけどそんなに見せて不発だったらどしよう(うち的にね。)

その後隠し砦
三連ちゃんですよ。
その後普通のCMやつで(爆)


クロサギの方ですが。。。。
以下ネタばれ含みますが

ファンの方見ないほうがいいと思われます。
断りましたよ。

続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:1 admin page top↑
ライラの冒険~黄金の羅針盤~
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 01:47:51
映画の予告に隠し砦の三人悪がながれました。
脇役の方々見て
『見に行こう!!』決めたあたして∑('◇'*)エェッ!?

予定にしてなかったのよねf^o^;

適当に感想
続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 00:55:40
バタバタしてますがいろいろ情報が飛び交っておりますが
確認なしたりはしております。
花男新聞号外には参ったf^o^;
原作ファンも多いしね。

映画館探せどなかったんだもん(爆)インディージョーンズが夏復活するチラシ見つけた。
行きたいなぁ忙しいかなぁ?
難波で映画館に飛び込んで見るか

結局新聞は友達の方にあったんだけど
映画終わってから何かで連絡したら
『あるねんけど、見かけへんかった?』
慌てたよf^o^;

某サイトでは高値になってるらしい(見なかったけど)
まだ映画館に行けばあるらしいです。


では
まりきょさんへ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
初日です。
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 01:02:18
本日映画クロサギ見てきましたが。
すいませんもう限界疲れた眠い~

コメントお返事もまた明日にでもw
ライラの冒険も初日に見てきましたよ(爆)

ブロードキャスター山P後半しか見れなかった(>_<)
忘れた!!(NEWS23も忘れてた。。。泣)

そしてたっちゃんおめでとう!!パパ発言に驚いたけど
うん、きっといいパパになると思う(DASHI村見てて思う)

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
えぇ~
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 17:02:15
4月16日嵐コンサートDVD出るよ。。。いつか買います(たぶん)

四月は予定わんさかで無理だf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
ドラマ
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 16:33:02
関ジャニも四月ドラマでやるね~サンスポでちらっとみました(笑

じっくり見れないのがつらいけどね。

結構人気どころがそろってたなぁ~月曜日深夜て百識移動か?どこにいっても関西深夜枠忙しいですけど。。。
関西限定なるんかなぁ?
携帯 CM:0 admin page top↑
なんとかなるさっ
2008 / 03 / 07 ( Fri ) 02:54:04
友達がDisney携帯変えて
『めちゃめちゃ可愛いで』自慢されました(爆)1年前まで『ミッキー②』騒いでもふーんてあつかいだったのにf^_^;

ビバ!夢の国&魔法の王国に行ってからミニーラブです(笑
うちもそのうち変えてやる。まだ契約残ってるんだ。
SMAPCD探しの旅に仕事終わり出掛けたんですが売切れ(>_<)昨日忘れてたのいたいなぁ

商店街休みだしほんとに仕入れてますか?状態で隣町行くのも終わってる時間やしと友達に連絡したら
『買いに行くからついでに買ってプレゼントするよ』

えっえー( ̄□ ̄; )
驚きました(爆)

なんだかんだ
『いいよ』
言われたんで貰う事にしました。助かりました。
何かと出費続きなんでまぁここ読まれてないけど、ありがとう~
SMAP CM:1 admin page top↑
②連チャン。。。
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 19:23:02
昨日はハチクロ~今日は山P失敗しました。。。(>_<)疲れ過ぎか???
携帯 CM:0 admin page top↑
Mステ@NEWS
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 01:34:10
金曜日滝翼のチケも着ましたね。
もぉねー笑うしかない天井席1枚きました(爆)
まぁ友達と騒げればヨシ!!
地方だし近いよねどこでもー
もうひとつは中央の中央ブロだと思われ見通しいいかなぁ?
なんてね。

オリコン買いに行ってたんですけど
予約したのに付けたら某占い師が写りギャー&凹み
慌てて変えたけどNEWS階段最初だったのか見れず凹み
友達に『やっちまったー』
思わずメールしてしまいましたf^o^;

まぁトークと歌聴けたからいいかなぁでも悔しいなぁ!!

歌ですがカーテン開いた瞬間
『五関ーーー』驚きましたよ。
えっ。。。キャーてテンション上がった。
でもNEWSしかまだちゃんと確認してませんf^o^;

雨降らないみたいに言ってたかと思えばびっくりですなぁ
キスマイも途中で気付きましたf^o^;
NEWSとABC追いかけるだけでせーいっぱいでした。

暇が出来たらリピートしたいなぁ

CDもとりに行ったけど
『バンビーナ』
思わず噴出しそうになってしまったじゃねーか(爆)
NEWSもエロ路線か!!
小山パート最近過激だと思ったんですけどf^o^;
愛のマタドールもそうだけど

でも山Pの台詞にはかなわないかアハハ
コンサート黄色い声が飛ぶんだろうなぁ
大爆笑しそうな自分がいるんですけど。。。苦笑
その前にこれ歌うのか疑問!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
* HOME *
