-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生茶CM
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 01:35:15
うたばん最後の最後に生茶
はーい。違う事しててみてませんでした。。。

声で気付いたらもう終わりかけ(爆)
27日から始まったんだけど全然遭遇できなかったんだよね。
サイトで見ましたともw

いいねー普通にCM見れるし
メイキングもあるしパンダも秘話も聞けるし
インタビューもあるしね。

事務所が違うとこうも違うだなぁ実感f^o^;

見ながらジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
してたら後ろで『あほ』言われましたけど(爆)

そんなの気にしなーいとあはは

まだ遭遇できてないて方はすぐ見てきてください。
体柔らかったんだねー知らなんだ。

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
うたばん@NEWS
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 01:09:59
全然出ること忘れてましたよ。
しょっぱな、藤崎見ちゃって。。。
最近芸人祭りじゃねーか!!

歌番組じゃなくバラエティーになってると思い始めてましたよf^o^;


山Pなんかめちゃくちゃお疲れ顔だなぁて言うのが
第一印象大丈夫か~

てごのマッチさん話ここでも出ましたかf^o^;
でも、似てないよ。
そりゃ言われるよと思ってしまったんですけど(苦笑)

キャラ立ち企画
いらないかも?それぞれちゃんと個性あるし
モノマネする人も微妙すぎていらねー。
うち的につまんないんだもん。

オイに乗り切れない山P
ごめん大爆笑ー
こういうタイプいるよね。
でも可愛い♪
自分ではやりたいけど気持ちが付いていかないて言うかあはは
亮ちゃんがノリノリなのも意外だけどなぁ。

『ライ』振られて入って来れない藤崎マーケット。。。
芸人なら入ってこんかー
と思ったわけでf^o^;
中居ちゃんも言ってるのにいつ来るんだ。
正直やきもきしてました。爆
結局ダメだしくらってたけど、場慣れしてないのかなぁ?
あんまり見かけないししなぁ

武藤さんになるシゲ
意外ににあっててびっくりしたなぁ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 00:51:59
来週は残業が決まりましたとさー
この時期マジ忙しいなぁ
そんな中2連ちゃんで休んだものです。。。(自慢にならね。)

4月は沢山予定があるんで頑張れー状態です。

いつも沢山の拍手ありがとうございます。

女装希望ですが。。。
コメントくれた方へ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
ぶさかわなんだよね(爆)
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 21:14:38
20080227211438
買ったけど生茶飲めない~

弟にあげた(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
荷物到着
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 00:46:29
なんやろめちゃくちゃロングイン出来ないのと途中でアクセス集中出るんですが(>_<)

記事消えるやーん。みたいな。。。

友達から頼んだ写真来ました(^0^)/

やっぱりあの番号の座長怖かったかなぁ(笑)

受け取ったよとメールしたら
『昨日、内くんドラマみたよ~』この後、物凄いツッコミメール頂きました(爆)

うははみたいな、なんも宣伝してなかったんやけど
『見たよ』
と言われると嬉しいなぁ(≧▽≦)
いつも、いろいろありがとうね。
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
千秋楽に乾杯
2008 / 02 / 27 ( Wed ) 00:00:49
今日は朝からお友達か
『今日でSHOCKもあと1公演で終わり頑張ってください』
メール着てたんだけど
寝てました(爆)

本日は熱等で朦朧と電話後爆睡。。。f^o^;
明日には行けそうです。
久々にぶっ倒れました(苦笑)

本日開演時間中家で今始まった。そろそろ終わったかなぁ思っておりました。

2ヶ月間カンパニー皆さんお疲れ様でした。
なんかいろいろありましたが無事終わってくれて安心しております。

雪や強風は地方から行く身としては大変心配です。
今日は大丈夫かなぁ?とか行かないお友達と連絡してみたり
行くお友達には早めにホテルでやーなどなど
言っておりました。

素敵な時間を今年もありがとうございました。
DVD出ること期待しています。

来年も見れるといいなぁ

また、明日からお仕事頑張ってください。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
isA
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 18:40:49
土曜日(23日)ちょこっと体調悪かったんだけどすでに朝からねー
約束だし動けるして頑張った。

再上演なんかね。
入ってびっくりここは視聴覚室か!!
場所で二人でテンションダウン(爆)

もぉー50人ぐらい席が20人くらいかなぁ?
女子高生いかにも小栗ファンじゃないかと思う。
年代も幅広くいました。

そうそうイマージュさんの無料雑誌の方の表紙も今は小栗旬です。
映画の感想ー

続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
悪魔ですなぁ
2008 / 02 / 26 ( Tue ) 00:46:06
HEY!HEY!HEY!
終始爆笑してましたけど
一応打ち上げするんだねー
『家帰れないから』
小山ー子供じゃないんやから
そんなもんホテル取ってみんなで泊まってけよ。
ツッコミましたともw

シゲてやっぱり面白キャラだなぁ泣き上戸想像できない。
もらい泣きする小山。。。まったくね。涙もろい
あとあと振りでみんなに怒られたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

日ごろからおかしい連呼してますが(どんなファンだよ)
まぁそんなあほぽい所も好きです。
手越にも怒られた発言から
浜ちゃんに
手越~おまえなぁ
このやり取りなんかおもろかった(≧m≦)ぷっ!
浜ちゃんてご遊ぶの好きだよなぁ絶対!!

悪魔だと思ったのは亮ちゃん
勝手に歌詞見ちゃうは持ってきちゃうは
てご大照れ可愛い、おもろい反面ちょっとかわいそうかなぁー

なんですか?あの恥ずかしい歌詞あれいつかやるんかなぁ?
聞くほうが恥ずかしいわ!!思ってんけど。。。苦笑
大人びた歌詞歌う事多いよね。

松ちゃんあれはなんだったんだろう?
それが気になるんですけど。。。
題名付くんでしょうか?

この時の浜ちゃんの
『手越これがオンエアーされると思うなよ』
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この一言が最高w

ちゃかり流れてましたけどね!!

ポルノグラフィティーの方に
『Mな歌詞』て言われてたけど
どっちなんだろうなぁ

どこかの誰かさんも歌詞Mだけど発言Sな時もあるし
あぁいうタイプなのか?

ほぼ発言はSだよね。小山対しては特に上目線ですけどー
微笑ましい光景だから好きだけど
てごと女の子には弱いて語ってた人なんで
(女の子なら誰でもヨシはやめていただきたいが・爆)

愚痴ぽく書いてる事(日記)はあるけど
コンサートとかで怒ってる事、見た事ないし
二人つるむと逆に達が悪い気がする。
特にシゲいじる時ね。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
女装希望ですが。。。爆
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 18:19:12
ムーブ男塾山Pでしたが
映画の番宣ですなぁー
やりたくないのは
女装。絶対いや!ジャニーさんに言われても絶対嫌だ。
女装だけはカンベン欲しい。


女性アナ『可愛いと思いますよ』
可愛くないです。
バッサリ切っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちも見てみたいなぁー女装
綺麗だもん山Pの顔てさー顔だけならいけると思うんですけど(珍しい発言?)


あとは
カツラは凄いなぁとか髪長いのに全部入ったとか
女性アナさんがある意味コスプレですよね。

そうですね。ごめんないそうじゃなくって変装です。
訂正してましたけど(遅いよ気付くの!!)

山崎さんが隠し子発言
『おばあちゃんからあんた隠し子言われたよ』
言われたそうで
『あの場所にいたんだけどみたいなぁ』


親に付いたうそ
そろばん教室に行ってないのを聞かれたときに
行ってるよ。
言ったそうで

何でばれたんでしょうね?
『多分教室から連絡きたんじゃないでしょうかね。わからないですけど。』

劇場に足を運んでくれたら嬉しいです。
最後に毎度あり~

女性アナさん
山P今やせてて論文とか大変で大丈夫と聞いたところ
ぎりぎりですかね?
返事されたそうです。

男塾結構出てるらしいけど。。。記憶にないなぁアレf^o^;

今友達からメール着て嵐の青い封筒着てたと。。。いつ締め切りだ。爆

インタビュー10分くらいでした。その一部です。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
いいとも
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 15:32:01
朝のめざましはとったまま
はい。しんでしたとも。。。
病院いって薬飲んでから浮上
いいとも見ましたよー
慎吾ちゃんまで衣装にプププですよ。

後輩思い~出てきたらおにいちゃんぶってる姿に爆笑
いつもは末っ子全開なのになぁふふふ

なんとなく内お疲れのように見えるけど大丈夫かしら?
関西は番宣見れないものが多くてちょっと残念ですが

いいとも初めてだったかなぁ?
過去洗っても見当たらないですけどf^o^;

初めてなら願い叶った事になるのかな???

最後にタモリさんに呼ばれて番宣
相変わらずうまくいえてませんねー(≧m≦)ぷっ!
『お願いします』あの笑い方好き

頑張って4夜見ようと♪
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりしたなぁ
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 14:39:36
ここのころ腹痛とトイレとお友達でした(ノд-。)クスン
胃腸風邪ですて、マジ疲れました。

病院でいつもスポーツ新聞チェックするですが
(置いてると確認してしまう性)

嵐5大ドームツアーと見出しに驚いた。
しかも5月16日大阪からですて
せめて夏ぐらいにしませんか?
青い封筒来すぎですよ。

お友達にメール
『ケリーとweb写真(CDも)つぎ込んだところなんですけどー』
お返事があはは
ねーどかんときたね。

何公演あるかもわからないし悩む所ですなうちどないするかなぁf^o^;

ちゃんと嵐CDはお迎えに行ったんですけどね(爆)
あとでDVD見る~(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
太陽のナミダ
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 01:05:12
Mステで初披露でしたねー

みんな髪の毛黒くなちゃった(爆)
茶髪好きなのにー
どんどんあっ今、滝も黒いやf^o^;

ワンセグにもとったけどそこで摩訶不思議現象
ほぼNEWSてヾ(・・;)ォィォィ
自分にびっくり∑('◇'*)エェッ!?
(後は深夜重なるアニメ系が。。。爆)

最後びしょぬれでしたけど大丈夫かなぁ?
風邪引かんといてなぁー

水に濡れても山Pいい男でした。
小山ーなんか濡れすぎて思うこの違いは。。。なんだろう?
小山好きだけどわからーん。

後ろに座ってる時ちょこっとお疲れ気味だけど舞台稽古
大変なのかなぁ?
頑張ってください。

ワンセグ久々につかっいたらカット入れる場所間違えた||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
CD出るまで電車でリピ予定が中途半端だよ(>_<)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
出るわ出るわ
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 00:40:20
4月にケリーさん
アルバムとシングルですて
4月すしナビ出るんですけど

WaTもCD出すんですけどー
重なるなぁf^o^;
5月WaTさんツアー何ですが。。。
チケ発売今月

ジャニ関係締め切り今月末
もぉてんやわんや大騒ぎ

どーするよ自分
明日は前から友達と約束してた映画があった。。。f^o^;
いっきに来すぎです。予想外でした・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


予約どうするかなぁ(とりあえず悩んでみる)
各1枚初回だけになるかな?ケリー関連

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
L change the WorLd
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 01:44:57
さてさて気になってた映画また見てきました。
そろそろ前売り買ったやつだけにして(すべてジャニあはは)
打ち止めしないといけないなぁ
今年は思い始めてます。

もうすぐポイント貯まるし何か見るかなぁ。
今日は夜も温く良かったです(≧∇≦)

帰りに道聞かれたんですが
『大学生?』。。。苦笑い
はい。嘘ぶっここうかと思いはじめましたよ(つきませんが)
よく道聞かれるんだよね。
続きを読む

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
くるくる
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 01:39:39
書きたいことあったのに忘れたなぁ
HEY、嵐でしたが録画中
ちらっとワンセグ見たけどヒッキーが
『嵐メンバーになってる』メールもらってうけた。

来週はNEWSですかいそがしいなぁ 
予告見れたんですがてごちゃん今回標的ですか?
なんかちょっと楽しみ♪さてリアルタイムで見れるんでしょうか?

まだ見なきゃならないもの沢山だf^o^;

ちょこっと会社でイライラしてました。
おばちゃん嫌いやねんモロオーラ出してしまった。
あかんなぁー自分て感じでした。
とりあえず頑張ろう自分日々いろいろありますわ~

未分類 CM:0 admin page top↑
うっかり
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 00:53:42
もう昨日の日付なんですけど
仕事から帰り夕刊チェックー
何ででしょうか?京都テレビ欄みてもうたーら。。。
ウチくる!?小池徹平。。。
うつらんしなんで見つけんねん。
自分て感じでしたよ。

思わず友達に
『京都テレビうつらんねんけどー』てメールしてしまったよf^o^;
関東2月3日放送だった模様
この時も友達に『言ってくればいいのに!!』言われたんだ。
諦めてたのに見つけると悔しい(爆)

受信する地域もあるみたいなんですが生駒山に邪魔されてますからね。
今度から覚えといて早めに友達に連絡しようと

あとあとプロポーズ4月5日に決定ですなぁ
今朝のめざましちょこっとやっててハワイなんやー思いましたf^o^;

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
衝撃事実ですよ。。。
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 01:46:02
いやー
今日実は返事待たしてたお友達に
『なんかいろいろどかんと来て迷惑けても悪いから行くのやめるわー』
メール入れたんですよ。
なかなか都合付かなく誘ってもらったのに悪いなぁと思いながら

まぁ詳細出てないし仕方ないよね。
みたいなことになったんですがその後。。。
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
47都道府県
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 02:03:01
年末に買ったDVD今頃ですよ。
デスク1だけ本日流し見しました。

新聞どえらい量になってきましてかたわらでチョキ

アルバム聞いてないんで知らん歌増えたなぁー
丸ちゃんのソロおもろーいあはは

ずっこけヨコだけ名前いえてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エイトレンジャー相変わらず楽しい♪
京本大河て言ってるのブラックが
『なんであの子堂々と名乗ってんねん』うける
最後のひなちゃんの行動いつも通りやなぁー

亮ちゃんとお客さんで歌った曲好きーEdnもー
最近の亮ちゃん昔とは変わったなぁと思うところがしばしば
友達もファミクラ映像見た後
『エイトの時とNEWSの時と内君たちとおるときと違う!!』
(それはいつもの事だけど)
でも確かあたし。。。内知らない友達をばしばしたたいてたはずf^o^;
小声で思わず『内博貴ー』ハタ迷惑

章大可愛い(しぐさが)
ドラムをたたくたっちょんカッコイイーーーね。

がしがし踊る上三人やっと見慣れてきたf^o^;
今までは笑いそうになってたの踊るてイメージにどうしてもなくってね。

どうしてもデスク2の
大阪ロマネと無限大だけ見たくみたけど
やっぱりあかん久々に聞くとだめだわ(>_<)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
どかーん
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 01:05:56
この所携帯でしか更新できませんでしたがf^o^;
某バンドさんがチケ取り大変らしくたまたま
新聞等で見つけたこと連絡したり渡したり
調べてみたりお手伝いしていました。

なんだ、あの倍率。。。
ジャニーズもひどいけど比じゃないかもしれない。。。
まぁ友達の言いたい事も共感も出来るんで力になれればいいんですけどね。
旦那には『あほか』感じらしいです。一般意見ごもっとも(爆)

うちらの意見
『趣味のない人にはわかってもらえないよねー(≧m≦)ぷっ!』

滝翼DVDが3種類ときてケリーライブ決定
いったいどれだけお金が羽ばたく?

今月もCD出るんですけどー
来月カレンダーもあるんですけど各方面の方々
もうちょっと考えてだしてよ。
3種類は無理だよなぁどう考えてもOne買ったばかりですしf^o^;

ケリー、小山舞台と被ってるし
友達に
『小山舞台優先ね』言われましたともあはは

DVDになった古いKinKiも欲しいんだよねf^o^;
そのうち買えるかなぁー
今年も振り回されぱなしでございます。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ディリー
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 09:13:56
小さく写真とケリー記事載ってたー
携帯 CM:0 admin page top↑
十六茶カフェ
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 12:44:10
友達が10時ぐらいに着いたらしいですがすでに300食は完売だったそうで(>_<)
一応、見学は出来てペットボトルの十六茶いただいたそうです。

300食てどう考えても少ないし~そうなると始発組いそうだよね。

SHOCKで上京してる人も数多くいるんだからもうちょっと考えてほしいわ~
地方には優しくない企画
携帯 CM:0 admin page top↑
ちょっと
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 19:49:08
テレビガイド来週内&亮ちゃん表紙やねんけど関東だけちゃうねん。。。

やっぱりピンクでしょ!!でピンクて(爆)関西と19ヶ所黄色て反対じゃね~関西人なのに

大変だーどうするよ。
携帯 CM:0 admin page top↑
ふぃー
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 01:48:50
やっと開放されました。
無事提出できます。

書きたいこともこんもりあるけどねー
どこまでかけるやらf^o^;

そうそう映画行った友達が
『内君ドラマやるねんなぁー見るから』
言ってた(笑)
あんまり内ことは知らんはずやねんけど?どこで覚えたのかしら?
学生時代の友達には今でもジャニもその他もろもろ筒抜けなんですけどね(爆)
もしかしたらかなり前に
『拓哉の事好き言うてる関ジュの子おるねん』
言ったかも?思い当たるんそれくらい。


でも最近、少し徹平ちゃんはまってる感じがするんだけど。。。
犯人はあたし(たぶんね・苦笑)

『スシ王子行くー』でもクロサギは却下されたf^o^;
好みの問題だよなぁこれも。。。
もう1人と3人で行く事に決定w
スシ王子行きたい人、周りに多くってびっくりしております。
聞けば出てくるんだよね。何回くらいみるんやろ?ほんま謎になってきた。
できる限り付き合うつもりだけどね。1人で1回は見たいなぁとも思い中

拍手いつもありがとうございます。

お返事
まりきょさんへ




続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
可愛かったの
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 20:05:04
20080211200907
映画帰りにストアに立ち寄りチョコレート
可愛すぎだわ~


二つ(どの組み合わせいい)で1260円だったので友達と買いました(笑)

プーさんなかったので友達はプーさんのやつクッキー缶も買ってた。

ちょうどファンタミリア日だったようでラッキー☆彡これ何入れようかなぁ~
未分類 CM:1 admin page top↑
KIDS
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 03:28:51
映画見てきました。
財布なども下見してきました(笑)

徹平ちゃんの可愛さにノックアウトされました(≧m≦)ぷっ!

高校生の子の
『小池君かっこいい』発言に友達と爆笑しかけました。
ちょこっと年の差感じた瞬間w

初めに『もう恋しない』かかっててなんで?なってたんだけど
主題歌がマッキー忘れてましたf^o^;

HPでピュア度テストしたらアサトでした∑('◇'*)エェッ!?

ではちょろっと感想&ネタバレ

あともう今日ですね。
いいとも出るので楽しみですw
続きを読む

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
見たいのに~
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 17:43:44
オーラみたいのにドラマと映画重なるので諦めたロスタイムまでにはかえれるから我慢して働くぞー(笑)

雪凄いで明日凍結困ります(>_<)

録画した映画見たいやつが増えて困るわ(笑)

宿題終わってないのよ~頑張ってやらねば
携帯 CM:0 admin page top↑
スポーツ報知に
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 08:53:11
ごくせん出演者決定
ジャニーズからは

高木雄也(Hey!Say!JUMP)
中間淳太(B.A.D.)
桐山照史(B.A.D)

小さくのってました。
携帯 CM:0 admin page top↑
ごくせん
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 08:42:37
ジャニーズからの出演者決まったみたいね~。

まだ確認出来てないからあってるかわからないので名前は出さないけどね(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
略語
2008 / 02 / 08 ( Fri ) 01:29:32
略語て通じない場合があり、たまに驚くんですけどf^_^;

今日ねポスカで送ったら思いきり否定されて驚いたんだよね。

足やけど水ぶくれ出来てちょっと痛い☆(/ * o*)/

四月が舞台だらけの荒れ模様になりそうです。。。

東京はお留守番かも?
そうなるとドリボのバック関ジュになるのか?
謎だらけになるぞー!!

小山舞台には行きたいなぁと思ったり〆切りまで悩みます。
携帯 CM:0 admin page top↑
EndlessSHOCK その②
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 01:45:37
Daydreamerがベストの赤に収録されてると今更気付きました。。。
買うだけ買って放置でございますf^o^;

二幕も長いと思われます。

拍手ありがとうございます!!

ではでは
続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
