-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日おめでとう
2008 / 01 / 31 ( Thu ) 23:56:13
香取慎吾&薮宏太

お誕生日おめでとう
慎吾ちゃんへ
ドラマの現場でお祝いされたでしょうか?
今回初のお父さん役
イメージじゃないんだよね。いつまでも末っ子なんですもの(笑)
でもそんな年なんですねf^o^;
今年も素敵な一年なりますように

薮へ
去年一年は身長が伸びたりめまぐるしかったですね。
たまにしかあえないのでそのつどびっくりです。

Oen!滝に捕まった後の
『タッキー千秋楽おめでとう』
いい逃げのあなた最高でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あそこで切り返せるて頭の回転良すぎる!!
普通は緊張するだろうみたいなぁ

今年も1年いい年になりますように

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
目覚めろ野草
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 01:23:33
またしても珍言残してくれました光一!!
あかん歌聞くたびに
目覚めろ野草
聞こえてくる。
その後の『すいまへん』やけ?へたりこみ姿がツボでしたけど可愛い(≧∇≦)

あの白のカッターシャツ好きあのデザイン好きなんだよね。
ユ○○ロで買おうかなぁ見てたんですけど(爆)

マッチさんとほんと仲良しなんだねーいつもは緊張しまくる人なのに
にこにこ笑顔満載なんだもん。

剛はかなりあしらわれてましたけどf^o^;
あのテンションじゃねー。仕方ないのか
でもね。でもね。
アップになるとびっくりやわ
ひげとか大嫌い人間なんですけど
なんかパイレッツの宣伝に来てた頃のジョニーデップと似てるなぁ
最初思ってしまった。。。苦笑

勘違いやったらどないしようとf^o^;

マッチさん子供の話どこかで聞いたけどうたばんやったかなぁ?

ミットナイトシャッフルが聞けたのもいい
あれ大好き過去にカラオケで100点出しました(爆)
今は無理やと思う。それくらい好きて事で当時唄いまくってました。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
あぶない
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 20:06:57
WaT忘れてた~

先週予告みたはずやのに。。。。汗

なんだかんだと録画してました。爆


追記
ビデオの整理してたんですけどね。
可愛かったなぁ浜ちゃんにたたかれて嬉しそう

なんだかんだで他のゲストのところも乱入してたし
どこにいってもお笑い芸人並ウエンツ。。。
誕生日にメールで酔ってたとはいえあかんやろう。。。
う○こまんて誰でも聞くわー!!

徹平ちゃんは可愛がられてるけど
ウエンツ悪者はちょっとかわいそうかなぁと思うこの頃

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
雑誌あれこれ
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 00:49:44
ここ3日間ドタバタ走りまわってましたf^o^;
お片づけもしておりましたf^o^;

市役所行ったり本屋めぐってみたり買い物もw

雑誌ですが
月間テレビジョンカウコンのW王子だけで購入(←あほ)
まぁ滝翼も載ってたし徹平ちゃん&玉木さんも載ってたのでヨシ!!
しかし横の麗しい王子2ショットにちょっと爆笑
それ違うから~時々親父だから(どちらかは言わないけど・笑)
あれがなければね。なんてね。ウキャウキャしててこれ可愛いだよね。

カウコン写真もあるようなので入手してこなければいけないと誓うあたし(爆)

オリコン
SHOCKスペシャルですね。
大倉のピンクスーツにびっくらこいた∑('◇'*)エェッ!?
なんかイメージなかったもので。。。(エイトレンジャーのイメージが強い)
本屋さん山積みじゃなく数冊とか危うい事になっておりました。
やらっちのライバル役まだピーンと来ないけど
どんな舞台なんだろうと楽しみです♪

今回手荷物検査が凄いらしいですね。
『ポーチ見ていいですか?』すでに聞かれる前に開けられた(苦笑)
メール来たんですけど

それてルール違反ですよね?
思ってしまった。
一応さー常識てあるでしょみたいなぁ。。。

そんな事よりグッズの販売の仕方の方が気になるて言ってたけどね。

web拍手もぼちぼち頂きありがとうございます。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ちょっと。。。
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 01:38:44
翼さーん行動が被りすぎてるー。
映画は先週、後輩が行くというのを聞いて
『うちもあれ見たいねん』言ってたところ

友達と次広島行く時は前のりか魂の次の日に観光しようと約束していた場所だし
びっくりだよ。


単なる偶然ですけど
去年原爆ドーム→資料館コースも被ってて大爆笑しましたけどね。
うちが絶対行く!!1人でもいく。
結局連れ回したんだよねー。
向こうの仕事が早く終わったてのもあるけど楽しい思い出。

広島今度はいつ行くかなぁ?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
機械トラブル
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 19:04:49
今日の休憩時間に友達のメールで知ったんですが
機械トラブルでお昼中止になったそうで
びっくりしました。

光一たちみんなで舞台から見送り
泣いてる人もいたと
そりゃね今日しか見に来れない人もいるわけだしね。

出演者や観劇言行った人達などに怪我がなくよかったです。
明日以降となっていましたがすでに詳細出ていました。
振り替え日曜日なので来やすいかなぁ?
ここから

今日は休憩あけへまかまして凹み気味&
悪口聞いてむかつきました。

oen来たから見て元気だそうと
ペリカンさん自動電話愛想悪いです。
いきなり切れて予約できたのかわからん。
クロネコさんはありがとうございました。
言うのになぁf^o^;

配達員は都合のいい時間聞いてくれたので◎

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お返事
2008 / 01 / 23 ( Wed ) 01:35:48
このところmirrorコン見てて寝不足になっております。。。
one明日届きそうです。

お返事
Mさん
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
映画の予告
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 00:33:36
今日はお山が雪化粧でした。
寒いはずよねー奈良は大雪で電車30分遅れておりましたとさー
電車通勤弟談

日曜日に服見にブラブラ
映画館隣接されてるか覗きに行ったら
クロサギとスシ王子予告見てきました。
大画面で流れるていいねー
セニョリータのバーンてところで同じ動きに笑いそうになりました(怪しい人物)

そうそうスシ王子主題歌光一歌うだね。
スポーツ新聞載った日メールが来てましたが関西扱い小さいし
ドラマの写真だったので立ち読み終わらせました。
今月は遠征費で飛ぶのでちょこっとだけね。
CD出るだろうしね。

CD屋さんあたしの欲しいもの満載であそこ今、危ないです。
どれもこれも手に入れてしまいたくなります(笑)

今週末もあっち方面用事があるので予告見に行こうかなぁ(あほ)
映画も見たいやつが始まるだよね。
SFもの好きだしなぁ
その次の週の徹平ちゃん&玉木さんは何が何でも行きますけどねヾ(・・;)ォィォィ

Lの映画もそろそろじゃないのか。。。?始まる時期見てくるの忘れた。
看板見たのになぁ小さく表記なんだもんなぁ
とりあえず下調べしとかないと
時間が空けば行くはず!!

クロサギとKIDSはチラシありました。
クロサギコンサート時も見たけどリーフレットなかった。
コンサート限定かなぁアレすぐなくなったんですけどね。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
お前がなぁ
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 01:11:34
堂本兄弟
2週続けて面白かったなぁ
所さんの回はみんなが子供並
あんなにはしゃいで(爆)

テンプレなのにー所さんいつ見ても子供心ある大人だなぁと
KAT-TUN番組でも常に先頭で遊んでた気がします。

なんでも人にあげちゃうイメージ(爆)

今日の伊藤由奈ちゃん
常々光一てめんどくさい男だなと思ってましたが
(僕らの音楽とかでさー)

男尊女卑とか言うねんで
いろいろブーイングくらってて最後に
あぁめんどくさー
その台詞聞いた後に
お前がなぁ
笑う場面に普通にツッコミ入れたうちてファンじゃないかもと思ってしまったf^o^;

浮気した真実知りたいとか言うんだ。
追求してどないするんじゃとか

暴言の数々に将軍や社長て。。。
剛その前に面白がってないで
止めてくれ(笑)

今日はやけに暴走気味(壊れたか?)

番組男性人全員が
男がおごるのが当たり前ポリシーにカッコいいと思いました。


光一『今日お金持ってないねん』
言い方がやだ。ダメだし食らってましたけど(苦笑)
剛『それて朝からわかってましたよね。』うふふ笑いで言うかねこの人

タイタニックの真似逆の方が良かったんでないの!!
なんだかんだとこういう時は姫なのねあはは

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
短縮熟語
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 23:06:10
はねトピこのコーナーやっぱり好きです。
斗真可愛かったー
生中
間違った後に気付いた時の顔とか(笑)

あっうちも少しわからんやつあったけどねf^o^;

つり革に頭ぶつけちゃうあたり。。。ドジ!!爆
可愛いですけどお笑い芸人並のオチですけどふふふ

ジャニーズて今の所すべて負けてるよね。
平成時は知らないけどー

いつか誰か勝ってくれるのかしら?

テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
せっかく東京なのに
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 01:21:27
Mステ久しぶりですね。
まだCD取りに行ってないけどいうたです。

トピでは翼出ましたね。あはは
坊主やわー

マッチさん振り覚えてください!!頼みますよほんまに
ほとんど踊ってないやーん||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

ちょこっと大人ぽくなったなぁ感じました徹平ちゃん
相変わらず可愛いですけど♪

KIDS舞台挨拶の日に東京入るんですよね実は!!
行きたいけど時間的に舞台と被るんで
諦めます。残念(>_<)

せっかくいるのに!!
舞台に遅れるわけには行きません。

今回ライブも平日見送ったのに
全然会う事がありませんが。。。苦笑

その内見る機会あるんだろうかあたし。。。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
欲しいなぁこれ
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 22:51:31
ちょこっとCD予約で調べてたら見つけてしまった。
これ


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

めちゃくちゃ欲しいですけど
前にストアー行ったときに(ちょうど問題事件の後)
キャスト方としゃべってて
『出ないんですかね?』ぼやいてました(爆)

絶対手に入れてやろう。すぐには無理だけどねf^o^;

テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

未分類 CM:1 admin page top↑
2008 / 01 / 19 ( Sat ) 01:26:15
下書きまま放置してて公開忘れてたものUP(過去の日付で・笑)

題名の猫ですが木曜日のどんなもんヤ!
心理テスト

好きな動物は?
光一と同時に叫んでおりました。

ラジオと同時にて所に笑えましたけど同じ猫てヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(注:翼は猫大嫌いです)

犬か猫か聞かれたら必ず猫て答えるもんなぁ
今て犬好きな人多いよね。

選んだ動物は関係なくその動物に関して思い浮かぶ事がらが
自分が他人から思われたいと思ってることらしいです。

光一珍回答出してましたけどね(爆)
珍しく今週ラジオは『なんでやねん』関西弁なってた。
1人の時てあんまり聞かないからテンション上がりましたともw

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
特集ですか?
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 01:11:17
テレビジョンさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ガッツポーズ内1ページ新聞と多分同じ角度かなぁ?
その隣山Pのプロポーズ大作戦でしたけどそんなの最初気付かなかったf^o^;

最後のページ見出しに
おかえり内くんスペシャル企画て小さく書いてたけど
期待していいんでしょうか?
楽しみだー(≧∇≦)

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
友情だね。
2008 / 01 / 18 ( Fri ) 01:06:07
今日(昨日)の金八よかったー
大将がかっこよかった!!

今時あんな子いないよ(笑)
途中からちょっと泣きそうで見てしまったf^o^;
どんどん涙もろくなりつつあるなぁ

最近の金八てどうもあんまり好きになれない部分も多いけど
今回は親近感持って見れます。

多少それは。。。てのもあるけどね。


そして来月後輩ちゃんがやっと職場復帰できそうです。
よかった。心配してたのよ。
多分、1番の原因はストレスだろうなぁ
あの職場相当なものだからあはは(経験者・爆)

今、1人大丈夫かな?感じの子もちょっと心配
元気そうにしてるけどしゃべってるとちょっと引っかかるんだよね。
ストレスは目に見えない分怖いんだ。

うちはなんか最近吹っ切れてきたけどf^o^;
嫌な事もあるけどもう少し頑張ってみるかて感じだし(苦笑)
突拍子もない子なんでいきなり辞める可能性も有るけど。。。
めど立てて辞めたいなぁいろいろあるからさ。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
貧乏男子①話
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 01:39:48
ども、変な時間に登場~
携帯から画面がかわり使いづらっ(笑)

パソコン方がいいねf^_^;感想ちょろり
続きを読む
小栗旬 CM:0 admin page top↑
今日は朝から
2008 / 01 / 15 ( Tue ) 12:49:03
小栗旬祭~イェーイ
朝から元気出たわ(笑)

ちょこっとしか見てないけど

ミヤネ屋にも出るよね。
ビデオが貯まる。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
1月6日1部その②
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 23:20:24
なんだかんだと長くなっております。
なんか短く出来ないのかと思うあたしf^o^;

T&Tからですねー
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ベストツアー1月6日1部その①
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 22:35:34
今日で滝翼ホールツアー九州が一旦終わりますね。来週は広島とかだ
お酒飲みすぎてないかな?
3月辺りは太ってたりしてなんてf^o^;
まだまだ参加は先です。



あっ今日ヤッターマン始まったけどあんな感じでしたけ?
ヤッターワンあほすぎじゃないか?
最初の方記憶がない変身シーンとか覚えてる。
どくろリングてそんなの探してましたけ?違うはずなんだけど
そこは記憶にない。
がんちゃんとあいちゃんて言ってるのにテロップ
ヤッターマン1号、ヤッターマン2号で爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
間違ってはないけど同じ人だけど。。。苦笑

実写版あまり見たくなかったりします。
後でHP見ようと

では続きに!!相当長いので覚悟をしてください。

続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
お疲れ&頑張って
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 16:19:32
慎吾朝から大変だよね~
ローズディーSMAPCM大好きです。

いいともから見てるけどちょくちょくソロCMもいい(≧▽≦)声がいいのかなぁ?

二回目洗濯終わったから干さなきゃ朝から主婦業してます(笑)

SMAPさんやっぱりなかなかでないな

追記
タンブラーだけ売りないのね。
キーワード5文字てヾ(・・;)ォィォィ
1文字ちゃうやん!!長文やん∑('◇'*)エェッ!?

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
去年を振り返りまして。。。
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 23:31:54
多分やってたなかったよね。
去年は一言
『忙しかった!!』
メモ取ってないので参戦など把握してませんが1,2月は
相変わらず光一メンイに動いてて(元旦コンとSHOCK)
2月滝翼で広島で3月群馬で次の日ケリーいったんだ
4月に嵐だったと思う。


とにかく夏7月8月がひどいのなんの
毎週末コンサート&舞台。。。
そりゃ10周年と5周年がダブルパンチですよf^o^;
これから記念年は毎回ですよ(苦笑)

7月1週目がHSMの舞台2回
2週目嵐ドームコンサート
3週目39イベ
4週目滝城
8月翼舞台4回ほど。。。
やりすぎだー今でも思うけど楽しかった♪

11月以外は毎月1回コンサートか舞台行ってたし(遠征も有だし)
その間に映画に飛び回りました。
前半松潤くらいかな?後半ほぼジャニか小栗旬だったなぁ
後はシリーズものか見たい映画を見てた気がする。
ポイントかなり貯まってますw

今年はKIDS(徹平ちゃん)に山Pに光一映画が決定してます。
5月松潤の黒澤映画リメイクに6月が花男だよね。
(黒澤映画は行かないかもなぁ)

前売り確保してる分とまだの分とポイントで何か見れそうな気がするんだけど
映画も少なくして行くつもり
TVでも早いしね。迫力が違うんだけどf^o^;
コンサート大きいのが来年嵐とNEWSじゃないのかなぁと。。。

今年はちょこっと自粛して資格取りに行きたいなぁと思ってるんですけどね。
どうなる事やらあはは

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
冬眠中?爆
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 22:37:28
何をしても今週は寝てますがなぁ
ラジオ聞きながら寝てるのはやばかった
みじかメールと特集ぽかったけど記憶にございません。
風邪引くよ自分みたいなぁf^o^;

滝翼魂振り返りながら○○大好き人間て送りつけてよろしいでしょうかね?
(誰に聞いてる・爆)

ストーブ前でもうたた寝(猫並)
これまた気付けば30分ほどだけど
またもや風邪引くぞ!!f^o^;

ぜんぜんレポ書きも進まず
これどう読んでも関ジャニ中心。。。爆

そんな中オリコンだけは捕獲してまりました。
関東方面売り切れ続出だよー
メールきたんだけど回りは買えたみたいです。

滝翼最後の当落も始まりましたね。
すんなり繋がるよ。あれれ
いつから始まったんだ。

レポは他のサイトが早いので多分待ってる人はいないかなぁと
思う今日この頃~
まぁその内どこかで上がるかも(過去の日付だとどうしましょ・苦笑)

ハチクロ番宣、予約したはずが。。。録れてねー||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
薮さん舞台だし驚いたなぁ
大阪あるみたいやしその時はチケ取るぞー
たぶん行けるよね。
一抹の不安

KinKiの動きと滝翼関係被りそうな
夏か秋かだろうと予測したとして
年貢がねかぶるんじゃねーの?みたいなf^o^;

頑張っておこう何事もw
なんとかなるさ!!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
普通な反応。。。
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 01:18:29
最近特に眠いです。
なぜ?仕事始まったからかなぁ?
特に午後がつらいですf^o^;

昨日(火曜日)マッサージに病院行ったんですが
案の定
『ニュース見たでーチューしてたなぁ?』
言われましたとも(爆)

(注意:ほとんど男の先生です。)

ほかの先生方も見てたらしいf^o^;
『あれ見て来たんかー?』散々言われたけど
ツッコミ入れられるわけでもでもなく普通の反応に意外でした。

もっとこう『変だ』とか『おかしい』とか覚悟してたんですけどね。
普通に受け入れられてましたけど(爆)
何か言われたらフォローしてきますけど
今、ちょっとねf^o^;

滝翼魂でもみんなから
『見たでー』言われたなぁ
からかわれたんですけど(苦笑)
『仲良しでよかったね』とも周りは平和です。

ステージフォト光一25枚でたそうですね。
友達からメールいただきました。

あと東京ドーム限定タオルが欲しいです。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
疲れたー
2008 / 01 / 07 ( Mon ) 01:50:17
今日は2日目です。
遅く帰ってきたので少しだけ
思いつくまま書きなぐりです。

中途半端になってるかも知れませんf^o^;
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
タコ焼き
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 12:18:44
20080106121844
屋台やつ食べてます(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
SHOCK初日
2008 / 01 / 06 ( Sun ) 10:49:21
本日初日ですね~。
カンパニーの皆さん怪我や病気には気をつけて下さい。

約二ヶ月という長丁場乗り気ってください。
特にマーチン(いいかた古っ)
頑張ってね~あたしは本日も滝翼魂でございます。

行かれる皆さんマナーよく観劇ください。

すべて好きな人評価繋がる事お忘れなく
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
突発的行動
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 23:54:59
今日は入るつもりなかったんですけどいや
参加してきました(爆)
さすがにコルセット忘れたんで途中腰痛かったんですけど楽しかった♪

ごっち可愛すぎる(ノ∇≦*)キャハッ♪
明日は捕獲できるかなぁ?
構って系うちわ作ってみたけど。。。爆

タキツバベストツアーin大阪
1月5日編
思いつくまま
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
おめでとうーーー
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 23:24:00
本当に長かった。やっと戻ってこれるね。
でももう一人も気になるんです。
グループやからね。

どんどん凹み気味な自分には嬉しいニュースでした♪
しかしまぁなぜかWSの捕獲が。。。撃沈気味f^o^;
今朝はちゃんと録れたかみてません。

新聞買いました。久しぶりの笑顔とガッツポーズかんばってね。
ドラマ楽しみにしてます♪

小山日記にてゲストですてね。
良かったねーほんと嬉しいわそして見たかった!!
またいつかみんなで揃う日を待ってます。
NEWSとしてエイトとして!!

今日は銀行など駆け巡っていました。
何かとバタバタしてますね。

使用済みプリカもやっと発送出来て一安心
今年も貯めましょう♪
使うものなら寄付もしようてことで(笑)
今年はジョイセフとタンザニア・ポレポレクラブ
二ヶ所に折半いたしました。

ちょこちょこ集めれるものがありそうなので今年は気をつけて
それも集めてみようと思います。
家庭内で出来る範囲ですけどf^o^;

テーマ:内博貴 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
キティーも。。。
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 19:59:39
20080104195939
北海道ラベンダーキティーも10周年(爆)

いや8種類くらい地域限定いただきました★:。*゜(ノ^∇^)ノ

携帯 CM:0 admin page top↑
なんとなくねー
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 23:49:15
気分的に帰ってきて寝て起きたらテンション下がってました。
やっぱりねーあの場はいいんだけど
どうもあとから来ちゃったてやつですわ。

そんな中お友達からSHOCKグッズの詳細でたよー
メールいただきテンションアップ(単純)

カレンダー出るんだもって帰るのある意味めんどくさいぞ(爆)
買うもんなぁf^o^;

あとのグループ予約行ってない。明日してこよう
結局いつもと同じ位いるのね。

もうすぐSHOCK楽しみです。
初日は滝翼行くけど許してね(苦笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME * next
