-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日おめでとう
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 22:31:39
徹平ちゃん誕生日おめでとう!!

22歳になりましたねー♪今年も1年いいことがありますように
とりあえずは来月2日から映画『KIDS』始まりますね。

TVでもCM見かけはじめましたウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
でも今、ちょっとキスシーン見たくありません(爆)

時間の問題かなぁ?

いろいろ活動も決まってきたし頑張ってください!!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
なんだかね~
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 09:12:36
SMAPショップ9時前に来て整理券貰えないかも?
人集まるのわかってるんだから販売増やせて言う話。。。また明日チャレンジかもて何時にくればええねん(-.-;)

ジャニショもいつもはまだひとまばらなのに混雑してたわ~うちわ目当てかなぁ?

ごくせんが裕太の回でした(笑)関西9.10.11だからまた見る羽目に(爆)
好きだからいいけどイマイチ関東チャンネルとやってる番組がわからん。
携帯 CM:0 admin page top↑
でかけに。。。
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 21:38:58
武士の一分のチャンネル間違いに気付く。。。やっちゃった(≧д≦)

大丈夫か他の予約。。。バタバタついでにiPod忘れたしまぁなくてもワンセグあるし大丈夫だと

あと会場内でもライブフォト買えるのとメールもらいました☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
行ってきます。
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 20:50:41
ここ数年お正月でもジャニーズ捕獲数が少なく非常にありがたいです!!

一時期どえらい事になってましたからねーf^o^;

今日もバイト先はごくせんにしときましたら
松潤わかーい、小栗顔違う、成宮出てるのなどなどもう噴出しそうになる会話が
なされてました(笑)

のだめも見たかったけどごくせんでしょ!!
ウエンツにはびっくりしたけどねー記憶にございませんでした。。。滝汗

華麗なる一族見ながら荷造り
『雨だか霧だか雪になった』とメールが。。。めんどくさい天気
カイロが増えます。かさが増えます。

また荷物が増えたw
いつもより多くないかー?腰痛めてるからそれなりにいつもより多いのに(;-_-) =3 フゥ
仕方ない悪化するより苦労を選ぼう(爆)

ではでは行ってきます!!
良いお年をお迎えください。
携帯でちょこちょこ更新する予定ですけどわからんのでf^o^;

拍手等ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
準備
2007 / 12 / 30 ( Sun ) 02:58:44
猛威振るってますな~風邪。。。(ノロとインフルエンザらしいね)

今年は風邪知らずにきてますがなんだかんだとママいないと店が回らない事②今日寝込んでるの知ったし連絡ないだもんな。。。

もうちょっと入れるバイト増やしましょうやマスター!!

一日バタバタ店内走り回る羽目にf^_^;

東京への準備終わりきらず明日も朝から昼なので寝ます。ぎりぎりまで準備だわ~ではおやすみなさい(-.-)Zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2007 / 12 / 29 ( Sat ) 01:31:41
相変わらずバタバタしております。
今日は年内最後の病院と注射でした。
まだ時間かかりそうです腰で冷やすとダメなので年末年始はカイロ必需品決定ですf^o^;

30日まで働いておりますf^o^;
がんばるぞー&準備してしまわないと

感想ぼちぼち
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
やっと
2007 / 12 / 28 ( Fri ) 02:31:04
年賀状書きが終わりました~元旦には地元しかつかないねf^_^;

今年は久しぶりタレントさんにも送り付けます(笑)ニノCMしてるし~さて何年振りだ???

一方通行ですけどね。自己満足しとこうと!!

来年は可愛いフリー素材見つけたのでそこから拝借しようかと検討

インク代とハガキ代はよけとくかなぁバタバタ出すと予定外出費出しね(笑)それでなくとも物入りなんだしね。
会社名目で銀行よけようかなぁ。。。会社関係行事はそこからにしてるし~住所知らない方メールで完了予定

あと、出してないところは帰って来てから来た分出すと(^^ゞ
未分類 CM:0 admin page top↑
あぁ
2007 / 12 / 27 ( Thu ) 00:33:34
疲れるいろんな意味で。。。めんどくさいよりいらっ
続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
大阪公演お疲れ様でした。
2007 / 12 / 26 ( Wed ) 00:48:14
無事大阪終わりましたが
最後。。。何年ぶりサイン色紙登場

クリスマスだから?
昨日ならあのあたりいたのにー
まぁこれも運だ

最後kinki二人とも暴走してましたけどf^o^;
係りの人ご苦労様でした。
むちゃしちゃいかんよ。

携帯ぽちぽち書いたけど
限界寝ます。
3日間楽しい日ありがとう
また東京で会いましょう♪

健さん最後に光一に『永遠に』歌えと言ってくれてありがとう(≧∇≦)
繰り返しの所だけだったけど嬉しかったです。

東京では絶対やらんてMCの内容言ってたけどねー
どうなんやろう?

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
二日目終了
2007 / 12 / 25 ( Tue ) 02:37:34
こんな夜中にこんにちは(笑)冷えたからか腹痛寝れずf^_^;

ちょっとネタバレ
席めちゃくちゃ良かったです。初日天井から真っ正面いつもより全然近い

今日は一塁側の真横~端に来たら近いのんのw(゚o゚)wフォーメーション綺麗です。
続きを読む
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
楽しかった~
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 00:17:20
光一髪揃えてて可愛すぎる~パーカーのフード被る姿可愛かったなぁ!!狙ってた?

懐かしい歌の数々(爆)その歌を唄うのね~カミカミ過ぎますよ。

相変わらず剛セクハラだし言うこと読まれて『剛さんに全部ばれてる』
ちょっとすねてる姿可愛すぎ(≧▽≦)

友達と飲んでしゃべって元気もらった。ポジティブに人生行かなきゃね~明日可愛すぎて騒ぐかしら?
携帯 CM:0 admin page top↑
クリスマスツリー
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 16:00:59
20071223160059
グッズすんなり買えて暇人になっております(笑)

暇過ぎて帰りたくなってます。眠いし、人多いしね(言い訳?)

この所ずっと誰かといつもいたからさみしいだけ?
ツリー見つけてパチリ
クリスマスのおすそ分けです。
携帯 CM:0 admin page top↑
メモスタンド
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 14:41:12
すでに売切れ~~~人気みたいよ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
思った以上に。。。
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 14:09:17
昨夜からメールが続いてます(笑)久しぶりの休みに大阪やしねKinKiさん平日は仕事→コン→仕事で全然みんなに会えない事もざらだしf^_^;

お久しぶりな方々に会うのが凄い楽しみだったりしています。
まだ完全KinKiモードじゃないけど大丈夫かなぁ(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
奇跡起こせ
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 23:56:56
あぁ一夜あけチケット凄い事になりました(笑)

両部アリーナだよ!!とびっくりした。
今日はずっと立ちぱなしで洗い物~途中で座ったけど激痛。。。注射されました。

働いてるとある程度仕方ないだけど
週末KinKiなのに~
頑張って行こう自分(笑)長時間パソコン前にいれないのでいろいろ中途半端に放置してますm(__)m
未分類 CM:0 admin page top↑
滝翼チケット到着
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 22:45:52
ここのところ舞台以外は
トロッコ席か天井席なあたしですけどf^o^;

ドキドキ&半分呆れてあけたチケット

アリーナ
見えた瞬間テンションあがりました。
しかもブロックも席番いいーマジ?みたいなぁ(爆)

これで日生に続きユニ魂でも良席で見せてあげることが出来ます。
いつかは良席で見て欲しいと思っていたので!!
嬉しいなぁーーー

今回もう一人は久しぶり参加するんですよ。
自分以外ユニ魂2回目。。。爆
頑張って踊り覚えてきてください!!
間違ってもほったらかします。苦笑


まだ連絡待ちしてるんですけど最後がいいからもうどこ来ても怖くない♪
むしろどこでもいいかもf^o^;

いったいどこなんだろう???

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
NEWSコン続き
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 02:52:11
MCは別枠でまとめてみます。

覚えてる限りなんですけどねーf^o^;
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
NEWSコン16日2部
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 01:11:10
うーんかなり長くなっております(笑)

どうしても題名がわからないのもちらほら
歌詞しかわからないのもちらほら。。。苦笑

覚えてる限りですけどお許しを!!

途中までアップ
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
サーフズ・アップ
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 00:58:51
早いねースシ王子の特典付前売りもう完売ですて。。。
友達に頼まれてよれる子に頼んだんだけどないて
さーあたしは近場の映画館に行ったら
クロサギ特典はてんこ盛りでしたけどf^o^;


近くで売るなら都会の映画館で買わんでもよかった。。。
まぁ友達と行くから買っとくかとまた購入
友達にメールしたらスシ王子もそのころ?
スシ王子はすでに違う友達と行くんだけど
これも2回見る自分。。。爆

サーフズ・アップ感想は隠そう
見ない方がいいかも毒は来ます。

拍手ありがとうございます。
続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
マジでーーー
2007 / 12 / 18 ( Tue ) 23:09:56
小山がドラマですよーーー
サンケイスポーツHP
異例の主役9人の所に名前出ててびっくり
15日のMCでは
『仕事のために髪染め直した。』
発言があったのにいわなかったねー。

事務所からNG出たのかなぁ?話してて
多分ドラマかなぁ言ってたらビンゴ!!
驚いた&嬉しいなぁ♪

今のSPの枠なのがちょっと困る忘れそうだ。



来年2月2日スタートの「ロス:タイム:ライフ」(土曜後11・10)。無駄遣いした人生のロスタイムを、死を迎える直前に自由に使うことができたら何に使うか-。

出演者は第1話から順に瑛太、NEWSの小山慶一郎(23)、友近、上野樹里(21)、伊藤淳史(24)、ココリコの田中直樹(36)、常盤貴子、真木よう子(25)、大泉洋と、バラエティーに富んだ個性的な俳優陣が並ぶ。また、唯一全話を通して、物語のキーマン、温水洋一(43)が出演する。

初回の日家にいませんけどたぶん。。。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
無事
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 02:17:59
めちゃくちゃ2日間寒かったです。
でも立ちんぼしましたとも無事16日2部だけ見る事が出来ました。
レポ書きあがらないので
感想だけ
小山のダンスがやっぱり変わってたw
舞台効果かなぁ

ソロがあったんだけどかなり号泣
隣の人も同じ小山ファン最初見た時号泣したって
思い入れがある方注意かなぁ

テゴマス相変わらず可愛い
テゴたまに、ん?今のは作った?笑顔と思う場面も
まぁあれもファンサだ!!

山Pセクシィー路線か!!でも可愛いの(〃∇〃) てれっ☆

しげいじりは息がぴったりで会場も大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『俺、やだ』毎回聞いてるようなぁ。。。

なんとかなるさ
振りが可愛いめちゃくちゃ簡単すぐ踊れます。
繰り返し2回目からでもOK♪

みんな多少髪切ってて黒髪率UP
山Pと小山後ろが同じで。。。
後ろ姿だと遠くだと間違うのーーー。苦笑
美容院同じですか?
シャンプーも同じでしたよね。
頭の中よぎってましたf^o^;

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
確認&電話
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 23:52:03
昨日からSHOCK確認の電話がなかなか繋がらず
今朝かけたら繋がったけど
撃沈

10時からカウコン一般も頑張ったけど15分ぐらいにぴあ完売
その後30分の間に全部会社完売みたいだった。。。

カウコンも撃沈。。
毎年行けない状況に。。。

SHOCKの方は倍率確実にあがったよなぁーーーと思います。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
あっ
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 02:39:15
今更ながらはぐれと土曜スタジオパーク
見忘れました。。。凹み
携帯 CM:0 admin page top↑
グッズ
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 02:18:01
グッズ売り場嵐と同じ売り方でうーん
めんどくさいくらい進まない。。。前の方がまだ進んだよ。

小山写真ピンクセーター着てるのに色が黒いため微妙。。。苦笑
沖縄の後ですかね?
パンフでは修正されてるよねこれ(爆)
ソロページの赤いカーディー姿の方が好みですけど

共同生活ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てごちゃんお守りしてそう。振り回されてそう!!

それぞれの感想が楽しい。
クリアーファイルてごちゃん
小首かしげてて激かわです小悪魔だわ~
小山ソロ赤カーディーだあはは

ポスターは今回買いたいと思わなかったのでパス
これ以上増えても貼れないだろうし
スーツ姿の方が弱いなぁと思った。
山Pをもしかしたら購入するかと思ったがうーん
好みじゃなかったなぁ
実物の方が(動いてる姿)好きみたいですf^o^;

パンフはまたじっくり読みます。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
映画の前売り
2007 / 12 / 15 ( Sat ) 23:07:42
20071215230742
普通一般なのにスシ王子だけ銀幕版だよ(爆)

特典ついてるかわからず前はよくいった都会映画館にて
『前売りの一覧表見せていただけますか?』

言い切るうちて。。。
スシ王子以外そこ限定ですけどすべて特典いただきました☆彡

友達に聞いたら
『とろ』同じ特典言われ思わず電話口にて爆笑

最近、映画館は前売り指定多く嫌いだ~
客を取られたくないだね。それだけ不景気なんだよねf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
プレゼント
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 22:13:38
20071214221338
いつも何もしませんが奮発してシクラメン買いました(笑)珍しい種類のビクトリアてf^_^;

ビクトリアで思い付いた型サッカー好きじゃない!!(爆)一目惚れあるけど

仕事から帰って来たらおかんびっくりするかなぁ~この所喧嘩三昧ですけどアハハ年末とかコンサート重なるとね。理解あるようで難しいヲタじゃないからさー

あと会社も陰気臭いだよねヘ(´Д`)ヘ
女ばっかりだからある事で『オタク』呼ばわりだしいーだ!!ジャニーズないけどf^_^;

計画立てて辞める事してるもん。資格取れる準備しなきゃ我慢、我慢
それまでは遊ぶ金もいる。
三億円当たればすぐにでも転職いたします☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
kinkiチケ到着
2007 / 12 / 13 ( Thu ) 01:13:51
さてチケが届いてますねー
大阪久しぶりに天井席来た。爆

去年は東京が天井席で真正面だったけどねf^o^;
25日ぎりぎり入るのに間に合うのか?
上まで走るのしんどいですけどf^o^;

頑張って行くしかないよなぁー
今から運動は意味がない。
毎年言ってる様なぁ

ウォーキング程度はしないと最近思うけど
腰痛めてるから運動禁止中
仕事で使うのでなかなか治らないしなぁ

今もマッサージ通ってて
そろそろコルセットちゃんとしなさい。
言われたところですf^o^;
さーこれから忙しくなるので用心しなきゃね。

会社でちょこちょこ手切ったりあおたんできたり生傷は耐えない||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
どうなるんでしょうか?
2007 / 12 / 12 ( Wed ) 00:26:07
歌の感想とかてよりメール驚きですが。。。

23時30分ごろ配信てやめてくれ事務所
配信時間変えれるんだろうか?

驚愕ですがうーん
マナーにうるさい光一ファン(舞台ファンもいるかなぁ?)
大丈夫でしょうか?

いろいろ見に行く人がちょっとねー
渋ってましたよ。
出演者の中で見たやつでうるさいのがあったからと

良くなる事祈ろう!!
決まった事は仕方ない。

配役よっては苦情出るんだろうなぁ思ったり
幕が開くまでもんもんとするわけですが


いつも拍手ありがとうございます。
嬉しいです。

シークレットいただいた
Mさん

やっぱりDS買いですよね。
そのうちデビューいたします。
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ポテロングZわさび味
2007 / 12 / 11 ( Tue ) 22:33:07
20071211223307
光一監修のお菓子今日から発売でしたね。

買ったとも(笑)
一口食べたらわさびのきかないお寿司の味

わかりづらいf^_^;

半分くらいしたら来た来たわさびー

終わりかけ慣れた(爆)
確か辛いのダメ子に止めといた方がいいよて言ったのに『買う~』て大丈夫か心配!!

やっぱり食べれない子もいるみたいで仕方ないか。せっかくなのに残念

美味しいてより癖になるかもねー。
携帯 CM:0 admin page top↑
実は。。。
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 01:08:47
カリギュラ当日券求めて出かけておりましたf^o^;
まぁ惨敗しましたがやるだけはやったと!!

グッズも買えたし。
タオルは使えるので購入
小栗君の声聞けました。

連日結構人が並んでて日によってチケ出る枚数の幅がかなり違い驚きましたけどf^o^;
隣の城Hはえいちゃんファンが凄かった。
リーゼントの白スーツ一瞬や○○???
とか思いましたもん(爆)

劇場前通る通行人がほぼ
『カリギュラ?小栗だ。小栗』
男女ともに言っててちょっと笑えました。

やっぱり有名人だなぁと(有名になったというべきか?)

友達になった人が本日3度目のチャレンジ行くそうなので
当たるといいなぁ祈っとこう!!

仕事の都合上どうしても平日の当日券は無理なんだもーん。
また機会があればそのうち見れる事でしょう(いつ?笑)

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
