-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
勉ジャニ
2007 / 11 / 30 ( Fri ) 01:11:45
にしおかすみこさん
でずぱりですなぁー最近どこ見ても見かけます。
昔のネタもほぼ知ってます(爆)

『やってみー』てヒナちゃんがゆうつどに『責任取ってくれる』
(結婚て意味か?それともすべる前提?)

このやり取りがおもろかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しだいに照れるにしおかさん可愛いあんな格好なのに(爆)

関西出身でおもろいし、こいつだけは見て帰ろう!!

丸ちゃん念押しちょっと変人扱いされてましたけど(笑)

敬語からため口になるひなにすばる
『こいつため口やし』

おぉていつでも強気ですなー!!
いつも以上に面白かった。

最近ちょっと気分的にへこみ中なんでやろう?
原因わからずー
まぁ仕事もバタバタしてますf^o^;

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
青い封筒
2007 / 11 / 29 ( Thu ) 00:53:16
我が家にも青い封筒がきました。
さてどこ申し込もうかなぁ

友達と行くところは決定したけど激戦かなぁ?

この所どこのコンサートも激戦!!
頑張るしかないよね。

今日また腰痛めました。
座りぱなしもダメよね。

メールが来る時一気に来るので
てんてこ舞いなったりしておりますf^o^;

友達も結構行く公演が決まったりで年末年始
会場で大忙しの模様(多分)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
当落あれこれ
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 23:11:55
今日はいきなり♪1枚の写真写った~♪流れ出し一瞬題名わからず
繰り返しのことまで歌いながら(頭の中)
『春雷だーーーー』なっておりました(爆)

準備しながらだから良かったんですがいきなりすぎてびっくりですわ!!
最近は銀色暗号好きなんだけどずっとtha EDGE of the WORO
聞いてるからかなぁ(NEWS覚えれません!!やばいかなぁ)
ギターサウンド弱いんだなぁとあとハモリもいいし(ノ∇≦*)キャハッ♪


滝翼魂希望取れてました。増やすか悩んでます。
諦めて全国ツアー回すかなぁ?

王子からの招待状は撃沈いたしました。。。凹む

一般頑張ります。
ツアーとだだ被りで悩みものですが優先でしょ舞台!!頭沸いてます。

あとそんなに土日。。。土曜日休めねー怒られるよ。
諦めなきゃ行けない場所や終電なくなるんでないかと
おもしき場所も親戚の家に泊まるか!!関西圏(爆)
行きたい所ほぼ土曜日行けても1公演になる可能性も
なら行かないほうがいいのか?
自問自答中
いちゃうだろうなぁーf^o^;

まだ青い封筒来ないのでなんとも言えませんがf^o^;
その前に金欠過ぎます。今年は。。。苦笑

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
洗濯日和
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 21:47:15
3連休ですが飛び石連休でした。
久々の休みゆっくりねました。充電完了

今週もいろいろあって
今日の滝プロジェクト友達が当たって
当たった連絡と参加報告来ててすごい喜んでましたね。
滝の様子は詳しく教えてくれましたけど
まぁいけないので魂まで我慢②

休みに毛布洗濯してついでに布団干して
図書館に本返しに行って
合間に掃除してました。
昨日のしゃばけ録画失敗。。。||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  


まだ掃除が終わりきれません。
年末までに頑張ってしないと

なんだかんだと平日もやる事が多くてバタバタしております。
来週はちょっとはマシかなぁ?
書きたい事もあるんだけどまた。。。

拍手ありがとうございます。
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
えっ
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 14:24:20
真希ちゃん(堀北)グータン再放送見てるけど
野ブタの頃江角さんと山P話出てるけど

『綺麗でドキドキしない?可愛いし』
見慣れちゃてないです。

あっさり。。。

山P可愛い②騒ぐあたしは江角さんに共感

あと子供生まれた時プレゼント持ってきてくれたんだよ~裏話

あっ日記にも以前『子供見てきます。』みたいに書いてたよなぁ~と思った。

山Pて共演者の方とわりと交流あるよね。

プレミアでは『人見知り激しい』て言ってたのに慣れたら平気タイプかなぁ?
携帯 CM:0 admin page top↑
くそっ!!忙しい!!
2007 / 11 / 22 ( Thu ) 00:42:04
会社もバイトも何もかもがあわただしくなってます。

いやー乗り切るしかないんですけどねー
顔文字取り込んでないのでしょぼい。。。苦笑


KinKiとか滝翼当落来たと思ったら全国ツアーメールに苦笑。。。あ然
いやいやSHOCKと重なるしそんなにバイト休めないてば
今、頑張ってるから大丈夫。。。

メールと思わずにらめっこ
田舎にも行くなら友達にもあいたなぁ泊まりたいなぁ初日
あんなとこにいくんかいみたいなぁ(爆)

無理なんだけど日程的に
来年あれば里帰りついでに(オイ)

会報も来まして滝城特集&WaT年会費も。。。
こちらも徴収がーーーふぅ

Mフェアカッコ可愛い思わず眠け眼でもニヤケル。。。危ないやつ

情熱大陸第一声が『こわっ!!』・爆
感想も書きたいんですけどーーー

ラジオも大阪ならではで楽しかったです♪
いつからFM入らなくなったんだーーー泣

金曜日休みなので多分ゆっくりできるかなぁ???
未分類 CM:0 admin page top↑
余裕がない
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 01:46:54
なんか最近自分自身に余裕が持ててないようで

またしても喧嘩。。。寝る前だったし起きたら仕事に言っててちょっと後悔もそんな中KinKi関連でごたつき

メール返してない方いたらごめん。
あと数時間後には働くのよ(/;°ロ°)/

バタついてます。
おやすみなさい。
滝翼がまだ連絡ないのでわからない。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
雑談会
2007 / 11 / 17 ( Sat ) 01:18:16
久しぶり友達とお茶(notジャニ)

仕事からブライベートまで沢山話て愚痴も笑い話もして楽しかった~♪

時間的は短かったけど今度は違う友達も誘って食事会の予定?

帰り間際にクノールID沢山頂きました(笑)
頑張って応募しようと☆彡

いろいろ頼み事もしてたのでプレゼントと貯金箱あげてきた(爆)
さぁてお金はたまるかな~( ̄ー ̄)
携帯 CM:0 admin page top↑
もぉ
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 02:31:43
ラジオ聞くのにパソコン電源切ったら
全く起動どうたらで動かない。。。(T-T)

また初期化かなぁ?(≧д≦)




追記

トラブルガイドみたら初期化しかないもよう(泣)今週は多分時間がとれない来週かなぁ広帯域作れるかなぁ不安だけど出来るとこまでやるか
携帯 CM:0 admin page top↑
ありがとう
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 02:10:59
この言葉いつも思うけど自分たちファン(ヲタ)も沢山いろんなもの
もらってるしそっくりそのまま返したいといつも思います。

KinKiのDVDはMCないのかと思いきやカットもあるけど
ほぼありましたねー

見ながら最後『愛のかたまり』やっぱりダメー

二人のトークなぜに光一は剛の方にからだむいてるんだ。
(いつもの事ですけど・爆)
言葉を選び、選び話てるなぁーと思ったり

もっと書きたいことあるけど今は無理だー
あの場所にいれたこと本当によかったなぁと
改めて思いました。


やっぱり好きだなぁこの人て思った。
なんだかんだいいつつね。(苦笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ブーム?
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 02:00:42
なんか友達にさー
『今度情熱大陸録りたいから堂本兄弟見せて』
メール着たんですけど。。。

ん?どういう心境の変化でしょうか?
最近言いすぎですかあたしの
まぁ話題が増えていいんだけど(爆)

会社でクローズZERO
山田孝之VS小栗旬
どっちがかっこいい?かていう口論(批評)
バトルしておりました。

まったく何してるんでしょうかね?
ファンが聞いたら激怒もんな事も過激に言い合ってましたからね。爆

芸能人誰がかっこいいだとか可愛いだとか
うだうだ話脱線したんだけど
全くタイプが正反対でした。
(ジャニーズ数名出てきたw)

最後の最後に
『小栗旬て顔じゃなくって声が1番好きなんだよね
言ったらこれだけは
『わかる!!』意見同じでしたけど(そこかよ!!)

山田孝之の演技はうまいも同じ意見でしたね。

誰のファンか多分いっぱい???マーク飛ばしてきました。
どっちかてとかっこいい系より可愛い系が好きなんですけどね。苦笑

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
ヘルプミーならず。。。
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 00:09:11
いやね。見事にはねとびをKinKiDVD見ててわすれたんですけど(T-T)

絶対お笑い録ってるて思ってる人にメールしたら
さっき見て消したて言われたんですわ(凹み)


ズームインのKinKi見れなかったよね。。。最近あかんな番組録画。。。
ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
初期化
2007 / 11 / 14 ( Wed ) 02:09:04
iPodまでも初期化です(T-T)めんどくさい

NEWSの新曲とKinKi古いのしか。。。格闘してやっとだよまだまだ移さなきゃいけない気が遠くなるけど寝る明日また頑張ってみよう(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
コメントレス♪
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 21:42:41
来年度の手帳買いました。
去年は横書きで失敗したので縦書き&かわいさに惹かれて
これにしました。



探すの苦労したわ(爆)

web拍手もありがとうございます。
開くと嬉しいですね。
お返事です。
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
祝☆35歳☆
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 00:00:30
木村拓也35歳おめでとう

去年は映画やドラマ大活躍でしたね。
でも。
年に1度のコンサートやりましょうよ。

あれがないと夏が終わりません。
今年も1年お仕事頑張って下さい。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
情熱大陸
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 23:22:05
今日という日を待ってました。
30分て終わるの早いよね。
思ってたら『来週も引き続き小栗旬』えっーーーー

珍しいよ2週続けてなんて!!
大騒ぎ(爆)
続きを読む

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

小栗旬 CM:0 admin page top↑
クローズZERO
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 23:08:19
バタバタと見てきました。
情熱大陸で若干ネタバレそうでしたしーヾ(・・ )ォィォィ
続きを読む

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 CM:0 admin page top↑
復活
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 23:10:23
長かったね道のり。。。爆

PCデーター保存してたはずが消えてて
顔文字からお気に入りブログ全部消えてましたと(泣)

まだ完全復活にはなりません。

ボチボチサイト探し中特に顔文字とかないと
つらい!!

翼の舞台とか今更ながら書き上げたいけど
今しばらくお待ちを

誰も読まないかもねー
携帯 CM:2 admin page top↑
やっと
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 02:24:13
20071108022413
レモン味関西上陸なのね今CM見たわ~

すでに東京行くたび飲んでるか買ってきてもらった(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
クリスマス仕様
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 00:02:06
200711080002062
20071108000206
平成グッズ買いに行ったあとに乗換駅の近くのビル入口とDisneyStoreもクリスマス商品ほぼ入荷ですて~

一目惚れなチップ&デールo(^-^)o

またキャストさんとうだうだ(爆)店のクリスマス商品の在庫数言っていいのかなぁ?限定ぬいぐるみ二万円やつ(笑)チップ&デール可愛かった~ポンチョ取れるの♪
携帯 CM:0 admin page top↑
イライラする。
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 00:53:34
ムカつく喧嘩勃発うざいわ~
昼間電話しても電話出ない。しかたないとして

夕方腰痛めた為ちょっと病院代いくらだよ。て事(相談の為)にまた電話しても遊んでてでない(携帯持つ意味無し)イライラ~

帰って来てもうざいから無視したら八つ当たり
しまいになんだかんだいちゃもんお前が悪いて

『はぁ?』ふざけんなみたいな

ギックリ腰の一歩手前やぞ(話てないけど遊び行ってと思ってるらしい)

どこにいてもストレスやわ~

友達からちょっと連絡来てて話たら『今度は腰?』て驚かれたけど

病院の先生いわく
『体の弱ってる所に出るから』笑えない

ちょうど肩凝りひどくマッサージ行こうとした矢先に腰に激痛だもんなぁ~( -o-)=з

肩と腰は神経繋がってるからとの事。。。背骨と根っこ(神経)に異常なしと

注射て言われたけど腰や骨盤辺りは痛いと聞いてたので逃げて来た(爆)飲み薬と湿布で様子みてもしかしたら注射かと(>_<)

仕事ある程度重たいもの持たないとやってけないのに明日上司に相談

この所違う所で出費だよ。

ある程度運動しないと行けないのかと背筋弱ると腰に来るて聞くし
携帯 CM:0 admin page top↑
お腹痛い
2007 / 11 / 03 ( Sat ) 01:02:43
少クラ千ちゃんのバタンの押し方が

『おねいちゃん』(爆)(爆)(爆)

今更、見ることが出来てますがイントロ、ドン大爆笑やっぱり天然だよね~この子( ̄ー ̄)

本気で曲わかってないし

滝もだけどおすまししてる相方くん君もわかっねーだろ(爆)五関可愛い~リアデラ来た~~~~~でもライブほどじゃない(うーん)
携帯 CM:0 admin page top↑
可愛い~
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 23:55:58
昨日から山P可愛いと連呼中

ヘアーバンド付けたあとめちゃくちゃ可愛すぎるたら(誰のファンだよ・笑)

ふかわと小山衣装が色がかぶって嫌!!(>_<)

ねぇ②無茶苦茶、歌うまくなったよね~驚いた、驚いた。(;゜〇゜)
舞台のおかげかなぁ
てごと一緒でも大丈夫て○○○だったらどーしよう(汗)

コンサート生でお願いします(ォイ、オイ)

ピンクの封筒きた~返信が滝翼連名で(爆)最近翼にしか出してないうち。。。だから翼て思ったらまぁコンサート案内もご一緒でした♪楽しみですけどちゃんと滝にも出さなきゃなぁ(実は手紙苦手よ。。。)
携帯 CM:0 admin page top↑
なんやねん
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 02:03:10
しらたき

ぷりぷり

てなんですかー(爆)知らんかった。。。おかんに『出たにのちゃん』言われたらぷりぷりて反則だ。
携帯 CM:0 admin page top↑
確保
2007 / 11 / 02 ( Fri ) 01:40:01
年賀状発売日でしたね~エコーハガキはどこで買えるだよ(笑)

働く人には無理だね(>_<)ディズニー年賀状は無事確保イエーイ!!

ミッキーソロが可愛すぎる勿体ない使えない。。。ミニーソロは友達に送り付けてやる(笑)

親族旅行にランド行って
『めちゃくちゃミニーかわいかってん』

ハマった人がいるのよね。

ディズニー年賀状51*283*244とかゴロが知り合いからきたら笑うね~ちなみにあたしの番号246と248だけびみょ~におしいのがくやしい(≧д≦)


最近携帯更新ばかりで親指つりそうな感じてか少し痛い(苦笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
わー
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 12:02:38
カンテレさん感謝~
エイトコン沖縄流してくれたよ。

最近あたし参加してません。楽しそうね。

しかし②タモステモそうだけど
イッマイソール

『ホットパンツじゃねー(。><)シ』

ある意味楽しみにしてたのにPVだけ?つまらん
関西人ならホットパンツでいこうぜ(なぜにそこにこだわる?・爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
