-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
未来予想図
2007 / 10 / 31 ( Wed ) 23:59:52
ハッピーハロウィンてそんな気分じゃない(笑)

そんな中に安いからて気になってた映画行ってきました

見て良かった~恋愛映画て基本寝ちゃうですけど(爆)だから普段は見ないの映画館でf^_^;

徹平ちゃん二月映画だね。。。予告見た可愛い②えっと一月、二月、五月。。。クロサギは四月だけ???予定入りすぎ(苦笑)

以下ネタバレ含む感想
続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
ダブルパンチ
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 23:51:58
逮捕ニュースに
『えっ!DVDどうなるの?』
マジ思いましたけど。。。(泣)

イベントも中止だよね。
やってはいけない事だよほんまにいい大人が。。。
ファンは悲しい通り越してるかもしれない。
あとTDLバレード売ってた人がいたていうのがびっくり。。。

正規では売ってないだよね確か?

発売すれば買う人もいないんだろうなぁと思ったりでもディズニーDVDも高いよねf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
生きてます。
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 02:08:02
日生から戻り仕事等に追われております。。。パソコンまだ直らずちょっと情報追いつけてません(>_<)

27日二部に東と光一観劇に来たそうでてあれ?相方くん来ないの~~~松竹座来たのに(ヤキモキ)

18日によくわからないけどJrの誰かが来たと(笑)誰よとツッコミ入れたけどわからず仕舞いf^_^;仕方ない②ファンじゃないしね~
携帯 CM:0 admin page top↑
感謝、感謝
2007 / 10 / 23 ( Tue ) 23:52:03
なんか今年は周りに助けてもらってばかりです。

振込み〆切り重ねまくるのもCD出る月重なるのもやめてくれ~財政難だよ。

当たれば徴収されるのでよけて置かなきゃな

来年度節約出来るかなぁ
(行きたい所の貯蓄しなきゃ特に年末年始)

民営化で手数料高いぞてか抽選してから振込みさしたら楽なのに。。。まぁ○事情でもあるんでしょうな

こっち負担が増だよ。
税金並だよ(>_<)
いや、消費税か?

バタバタしててブログ休みがち
頑張るよ~
携帯 CM:0 admin page top↑
発表から一夜明け
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 02:19:12
メールがめちゃくちゃ忙しいですけど、どうなってんだ(笑)

KinKiでましたね~舞台と抱き合わせやめてくれε=( ̄。 ̄ )

しかも滝翼〆切り同じだし~汗

どんだけ~てお金が飛びます。。。悩み中

AAA+ドームに滝翼ちょっと出てますがアングル的に買うまでもないと思いました(ひどっ)
ちなみに初回盤&通常版中身同じでブックレットが付くか付かないか違いだそうです。(友達確認取ったやつ・笑)

翼舞台に会員証ちゃんと持っていたのにポイント登録忘れてた来た(T-T)

滝城は会員証忘れたんだよね~意味ないよ。最近ドジッ子だなぁ。

舞台でちょろっと顔見せした某所友達からメール来て年齢聞かれたから普通に(隠す程じゃないし)答えたら『十代後半かと思った』て言われた(泣)

会う人、会う人に言われるうちていたいなんだ。
もっとおばちゃんなってどっかと老けないように気をつけようと思うこの頃。。。よく言うやんいきなり老けるて。苦笑

歳相応見られるのどうしろと思うんですけどね。服装問題か?化粧問題か???
言われるうちが華なんだろうなε=( ̄。 ̄ )

開き直り十代後半にしとこうかしら(あほ)
携帯 CM:0 admin page top↑
聞いてないから~
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 22:36:45
滝翼画面が東京と大阪二種類聞いてね~

アニバ画像捕れないなぁ
f^_^;
神奈川捕獲してとりあえず自己満足(爆)

以下画像ネタバレ嫌な方スルーしてね。
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
幸せ
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 23:30:23
いいともはずれました~(笑)

翼舞台楽しかった♪
友達席勘違い大爆笑(笑)ちゃんとメールしたのにいきなり緊張してたわ~

滝来なかったけどケーキ届いてました。
スタッフ&出演者からと二個どするんだろう???

幸せな時間ありがとう~~~☆彡

大嘘ついて大ブーイングくらってました(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
驚いたよ
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 11:20:24
昨日予約時点で携帯サイトにもいいとも出ると載ってなかったぞ。

予約してないつーの他のタレントサイトは早くからのるのに

愚痴てみた(笑)そんなあたしはキャンセル待ち
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY TSUBASA
2007 / 10 / 17 ( Wed ) 10:35:15
本日26歳お誕生日おめでとうございます。

今年キラキラ輝いて下さい。誕生日一発目舞台ですが見に行きます。

去年愚痴言えば
ひげとびっくりする髪型止めてくれ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
フラゲ
2007 / 10 / 16 ( Tue ) 22:10:27
明日発売日の滝翼ベストのミドリだけ取りにいきました~

T&T今聞いて恥ずかしい(笑)
楽しいO(≧∇≦)oだけどはたから怪しい人だろうなぁ

コンサートアルバム中心だよね~昔のうた聞けるのもいいね~(ほとんど今も聞くけどさ)

明日は翼誕生日&ブログ一周年&観劇日でございます。

友達の反応楽しみ(笑)最近参加はある意味友達観察状態よね( ̄□ ̄; )

ちゃんと自分も楽しんでますが新鮮だったりするのよね。どこかスレてますなぁ(苦笑)

家庭ないもちょっとどたばたしてていい息抜きになります。
携帯 CM:0 admin page top↑
なかなか
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 17:35:19
PCないと不便ですね。
使い慣れないPCは扱いにくいですね。。。

お気に入りとか飛べないから(苦笑)

ネットカフェに来てますがどうも使い慣れない
そんな中拍手ありがとうございます。

ボチボチしか更新してませんけど。汗

もうすぐ翼舞台の観劇ですよーーー
体調もいいとはいえないけど
絶対いきます(苦笑)

いろいろ
某君とか問題もあるけど、どうなるのかなぁ?
だから青い封筒来ないのなぁ?
やるのかやらないのか問題なんですけど。。。ファンは!!
バックに振り回されてていいのか?
客観的見て思うけど事件知らない人には来ない理由は謎だよなぁ。


それとも別の問題なのか

年末年始予定が出てくると大忙しになってきました。
どこに参加するのやら

友達にも体調については心配かけてますが
なにぶん元気(多少しんどいこともあるけど)

胃カメラ飲むかも?と問題もあるけど
ジャニ関係はストレス発散なので這ってでも行きます。オイオイ



テーマ:独り言 - ジャンル:その他

未分類 CM:0 admin page top↑
予約
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 07:31:27
AmazonでKinKiアルバム予約開始されました~DVD付きは早めに終了するかもしれないのでお早めに!!
携帯 CM:0 admin page top↑
ハニカミ
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 23:34:32
ディズニーシー録るべきだったかなぁ~

ミッキー可愛いよ②ToTも乗りたいし(笑)

今、旅行行きたい無性に行きたい(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
ここもついに
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 20:56:32
いやはや来月大変なんですけどCD。。。

WaT28日に三種類アルバムですて(-_-;)

でもね②ジャニより優しいなぜてDVD付こうが携帯ストラップ付こうが3000円だよ(笑)

価格にびっくりさー
もうすぐ医龍~伊集院くん楽しみ~

友達から別マ付録徹平ちゃん沢山いただきました★:。*゚(ノ^∇^)ノ
小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
不調
2007 / 10 / 11 ( Thu ) 01:42:08
胃カメラ嫌だ~~~て頑なに拒否してるみとですf^_^;

胃は痛いわ風邪も引きました(笑)仕事は派遣おばさん使えず新人と半年見ながら五割増しの忙しさ。。。(T-T)

今日も商品探し。。。初めて謝ってるの見ましたが派遣よ!!謝るのは同じおばちゃんの社員だけか~~~(怒り)

会社切ってくれ今月中体がいくつあってもたりません!!

StandUp再放送始まりました~~~いやん最強てくらい好きな子揃ったドラマです(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
病気発生
2007 / 10 / 09 ( Tue ) 01:52:52
なんかね~疲れてるかなんかわかんないだけど無性に『流れ星』が聞きたくなる時がありまして。。。いきなり襲われてますf^_^;

DVD見始めるとあれもこれもてなるからダメなんだよね~早くCD出ないかなぁそしたらいつでもいつまでもずっと聞けるのになぁ

締めにまた流れ星見ちゃうだけどね。
他のDVDあんまり見返す事ないから不思議だけど(買う意味あるのか!!)
携帯 CM:0 admin page top↑
こらー
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 17:56:55
ムーブさん。
斗真名前しかなかったのにNEWSの台湾長くやってくれたてか名前だしてゃ!!

1番長いぞ~メンバー最初の挨拶あったし(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 13:02:56
誕生日おめでとう
生田斗真

りのきみ効果で今、凄い人気ですね~

演技もうまいもんね。昔から(笑)
ただいま舞台公演中千秋楽まで頑張れ☆彡

今年も沢山いい事がありますように!!
携帯 CM:0 admin page top↑
ちょっと
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 12:41:42
関西ローカル番組エミーショウで駒○オススメは亀拓て。。。

急にかっこよくなった。
言われてます。

びっくり人気あがるかなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
会報来た~
2007 / 10 / 07 ( Sun ) 02:40:58
やっと届きましたよKinKi会報♪
光一コメント所でトムさんのツッコミに大爆笑してしまいましたがf^_^;

もぉーそんなナイスなトムさん好きだ~~~。

私服誰見て笑ってるのか気になるなぁ~

剛のTシャツには絵とKinKiの文字自分で書いたのねー(笑)

二人らしいコメントそしてKinKi話は長いから書ききれないと言うスタッフ(爆)

そのあとにイベントワイドショー見てほんわか~(*´▽`*)

アルバム初回ちと遠い電気屋に(笑)

あと驚いたけどNEWSアルバム『チラリズム』買うしかないなぁ。。。

連動企画あるし一枚づつかなぁ

11月おそろしや
携帯 CM:0 admin page top↑
台風
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 22:18:37
なんか沖縄台風が台湾にいきそうだよ。。。
NEWSコン大丈夫なのかちょっと心配だよ~
携帯 CM:0 admin page top↑
元気そうね~
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 23:29:33
翼元気そうでよかった~タミラ◆カマラ

魂行きたい暴れたい(笑)大人しい二人にギャップありすぎf^_^;
翼が手を置いてたのは多分。。。自信なし某くんやたらと目立つあと慎ちゃんいたよね。

年齢層下がってわからない(?。?”)

嵐と絡みありな滝

タモさん翼にも振ってくれ

翔くんかわえぇなぁヾ(~▽~;)

腰巻き赤チェック反応(笑)白黒いいなぁ
なんかおいしいところはニノ奪ってないか最近のトーク?
携帯 CM:0 admin page top↑
お返事
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 23:50:23
(´▽`*;)
体調イマイチな毎日です。スッキリせんなぁ

天気スッキリしないなぁ今日は暑かったし(笑)

お返事
くんへ
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
あやしいやつ。。。
2007 / 10 / 04 ( Thu ) 01:53:46
今日ね偶然
巨人様様でセールみに出かけたら探してたNEWS服のメーカー見つけちゃたんです(笑)

HP載ってなかったんだけど専門店じゃないから???諦めてただけにラッキー☆彡しかも二割引き(爆)

パンフレットいただき車でもニタニタ怪しいってなってました(笑)
服作ってたおかんに言わすと。。。な物もなんだけどねf^_^;
プロは厳しい~~~

あのパネル欲しいな~
NEWS CM:1 admin page top↑
可愛すぎる~
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 23:13:55
なんでしょうあの人時々ものすごくお似合いな衣装だよ!!

宿題の嵐しょこタンの回は女装で笑えたんですけど翔くんのメイド姿がマジ可愛すぎるですけど~
びっくりしたわ(笑)
『おかえりなさい。ご主人様』て(爆)
くるり②回る姿は反則以外の何者でもないw(゚o゚)wなで肩言われまくり~
あっ昔コンで浴衣姿。。。だから乱れまくってたのねと思ったり(爆)


山田でもやればよかったんじゃないのかなぁ~
しょこタンに松潤ようしゃなく『可愛くない!!』叩き切ってましたけど
ゲストですよ~f^_^;

もうちょっと優しくしませんか?まぁそれでこそ松潤ですけど(笑)

たまには面白い企画かもしれません。

そーだ翔セーラー服コン着てたなぁ(爆)
CM:0 admin page top↑
東京公演
2007 / 10 / 03 ( Wed ) 23:01:57
本日、翼舞台初日ですね~約一ヶ月怪我なくみんなが無事千秋楽を迎えること祈っています。

会える日を楽しみに!!

そんな中ちょっと嫌な感じの人に席自慢などされた。。。回数沢山行ければ偉いのか最前列とかちょっと嫌みなんだよね~
同じ日もいるらしくげんなり


↑上を書き上げてUPした直後に。。。
以外は見ない方がいいかも(ネタバレ含む)
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
なんで???
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 23:43:47
光一の時のどんなもんや!は放送早いん。。。(泣)

追記

KinKiアルバム出るね。。。平成と同じやめてよね(>_<)

友達から同じく聞いたけど10月10日発売予定
「KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~」
(オフィシャル・スコア・ブック)
AB版456ベージ:3150円
└ドレミ出版ヨリ

ピアノのスコアーブックが出るそうでピアノしないから買わないだろうなとf^_^;
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
初づくし
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 01:40:37
長年いろいろFC入ったり応援してるけど(当社比較)
号外新聞(ちょっとうけた)

会報がアニバーサリー仕様は初です。
0号も初だったしね~


年賀状来たりいろいろしてくれる二人に感謝☆彡

会報のコメント一つ②爆笑したけどね。
スタッフ面白いなぁ~と
待受画面受け取れるんだろうかGPS携帯じゃないぽい

位置情報はくるみたいなんだけど。。。
滝翼 CM:0 admin page top↑
なんかね~
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 22:27:24
家について新聞みたらゆうちょ銀行事書いてて山奥お年寄り置いてけぼりになってるとか。。。

ATM290円でめちゃくちゃ高いですけど~ありえへん民営化進めたやついい加減しやがれですわ

続きを読む
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME *
