-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大荒れ
2007 / 09 / 30 ( Sun ) 14:39:00
今日も雨ですなぁ
涼しい通り越し寒い(笑)
本日の日本GP本選忘れ昼まで寝ておりましたf^_^;

感覚的夜中なの。。。慌て見たら始まる前セーフ今回ゲストなんで某後輩くんじゃないの~不満もありなんだよ!!

人集め為かと若干思ったり友達喜ぶみてるらしいF1興味なし。。。苦笑

見ながらセフティーカー入ったり雨のせいで視界もかなり悪いしちょっとレース荒れ気味
怖いわ~(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
おめでとう
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 14:38:14
朝からニュースでみて驚きバイト先にて新聞確認(笑)

テレビもチャンネル操作して(ォイオイ)
見てました(爆)

いのっち&瀬戸朝香ちゃんおめでとう\(o^▽^o)/

常連お客さんに(男性)
『こんなぶっさいく』や『きつそうな顔』と朝香ちゃんの悪口言われて反撃してましたけどうちの好きな女優一人ですもの(笑)

あたしの好みはきつそうな人が多い!!

いい記者会見でした~お幸せに☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
暇ね~
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 23:03:06
特番続きで暇でせ~
そんなこんなで電気屋巡ったりいろいろしております。

友達関係連絡取り合い((o(^-^)o))

Look~とTopチラッ見たら翼髪切ってますがなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これぐらい
いいかも~~~楽しみだな!!多少伸びるよね(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
お返事☆彡
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 22:12:40
ドタバタしてる間にチケ来ました。今井翼で初の良席です。

ありえへんと友達と騒いだ~よかった近くで見せてあげる事がやっとできます(笑)楽しみ~

パソコンはどうも駄目だ初期化になる予定で当分使えない(T-T)余分な出費。。。ちょっとだけは携帯から行いますがレポ無理(*_*)
お返事お待たせしてごめんなさい!

まりきょさん♪
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
明日まで
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 21:52:41
なんか今日も電話しまくりましたが結局営業時間外になるため直らない。。。不便です何かと

明日また電話くれるて直るのでしょうかこのまま更新しないかもな状態に。。。コメントレスしばらくおまち下さいね。

いざとなれば行くとこに行こうかf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
繋がらない
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 01:58:47
いきなり繋がらない。。。書きたいことやまほどあるのに~
明日サポセンに電話してみよう。

モデムもちゃんと繋がってるのになぁお手上げ(ノ>ロ<)ノ
携帯 CM:0 admin page top↑
新ユニット。。。
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 01:57:09
ちょっと発表があると聞いてて
気になっていたんですが。。。

うーん嫌ーーー
しゃーないけど
なんでこのメンバー何だろうか疑問だ。
ちょっといろいろ巡ったけど
すいません。
いますぐコメント出来ないわー
帰ってきてしまいました(>_<)

また1つ自分の中のジンクスが増えちゃったなぁf^o^;

右足今日コン途中から痛かったんですが
筋肉痛ぽいですf^o^;

この所座る奴が多かったので運動不足ですなぁー
何時間も仕事も最近立つ事ないしないしだめだなぁ
運動しなきゃ
シップ巻いて寝ます!!
ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
完売
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 22:17:12
コンサート今日も3時間弱ありましたよ。
規制退場時にグッズの案内に

『大変好評頂いております。ミニうちわすべて完売致しました』

びっくりしつつ東京の時どうなるの?
と思いました。
また何時間も並ぶ人いるのかなぁ???
やや不安です。最近グッズの売り方下手くそだー思うこの頃。。。
(以下ネタバレもありです)
続きを読む
CM:1 admin page top↑
ミニウチワ
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 12:52:20
12:40時点大ちゃん完売~松潤そろそろ売切れる感じ!昨日も二人は売切れ
携帯 CM:0 admin page top↑
暑い~~~
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 02:43:43
一日暑すぎます。
友達と待ち合わせグッズ購入さくさくとしたわけですが
開場4時過ぎ長蛇の列。。。早くてよかった。

早めに入りトイレも1時間前に一応済ませて出てきたら長蛇セーフでした。

友達に光ちゃんよく見るーーと言われうちは二ノーで
『しらたき麺歌がわからない』とかさわいでおりました。

始まってもアリーナ暑くて②終わりごろ酸欠ーーーあはは
暑すぎだよ途中危なかったf^o^;

ツボだけUP
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ショートメール
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 02:07:23
光一の携帯に滝からメール
内容何だったのか気になりますけど

電話番号が現在使われてません

悲しい事実ですなぁ。。。
ショートメールてD社なんでしょうかねー
普通番号でませんか?
S社出るから変えてたらそっちから電話するけどなぁ

変えてる場合電話番号しかでないし。。。
名前書いてわかったぽいだけど


それよりお食事誘ってあげてーーー

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
とりあえず
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 02:04:14
元気です(笑)
朝起きた時や空腹時には多少痛みますがそれ以外は支障がなくなりました。
薬変えてもらったから?
やっぱり漢方の方が優しいんだよね(;-_-) =3 フゥ

混むからあそこ嫌いf^o^;
明日は嵐友達にも心配されましたが大丈夫そうです。
あんまりはしゃぎ過ぎは出来ないだろうけど
倒れない程度には暴れたい(楽しみたい)と思い中

所により低気圧の影響で雨に
『やめてくれー』叫んでたら
おかんに
『嵐だから5人で強力だ。いつも』即座にいわれました。。。苦笑
嵐ほんとによんじゃうしねー

嵐イベの日も地元パラっ雨ふたんだよなぁ
南港の方はわからないんだけど
所によりて言ったけあの時も。
たいがい市内は降るんだよーーー(>_<)
24日は夕方雨だとかなんだとか言われたけど
どうなる?

マジック光一書いた文字『剛』驚いた。
絵でもいいよ。
言われた瞬間
『あかん』騒いでた家ですけど
やけにニコニコしながら書いてるなぁ
変な絵かいたんかなぁ嫌なぁ予感もよぎりつつ

どっちかと言うと安心したんだよね。
大爆笑してたましたがうちの家
『絵じゃなく剛だってーーー』


マイパートナー
言った。笑顔は可愛かった♪
でもやっぱり最後が好き。


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
交換
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 22:06:45
20070922220645


以前もらえるの知らなかったので今回のは自分的にパス
応募用のスタンプ貯めてきましたw
当たれーーー
明日嵐行く前にルンルン気分で投函しようヾ(・・;)ォィォィ

で今年で終るポイントもあったのでほんとは1つにしようと思ったけど
二つとももらちゃいましたー。
だって可愛いんだもん♪

ポイント操作の間にキャストさんとランドのイベントの事に
大盛り上がりかましてました。
『あのミッキー見たらここの買えない』言い切りました。
めちゃくちゃ失礼な客。。。苦笑

今回のお皿も好評らしいです。
うちは疑ってますがねー
お醤油入れる皿てくらい小さいです。
コレにあのポイントはちょっともったいないなぁ
普通は3000円買えば付いてくるからね。

好きながらならもらっておく方がいいかと思いました。
今度は11月て。。。うーんお金違うところな予感。。。

最近ストアーでそこまで買わないからなぁ
物欲が沸かない唯一パスケースくらいだったなぁf^o^;

パークに行くと凄い使ってしまうのはまさにマジックです!!

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

未分類 CM:0 admin page top↑
ドラマ主演
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 01:04:41
スポーツ新聞にて12月にテノール歌手の半生のドラマやるそうですね。
関西テレビ主催だそうで
うーんイメージ的に違うようなぁ

まぁドタバタしてるので見れるかなぁ
とって放置しそうな予感もするけど放送日まだわからないから
忘れないようにしないと!!

楽しみー♪

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
いやーーーー
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 01:00:48
仕方ないけど
スシ王子最終回に地震のテロップ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

何で今日やのーーー(ノд-。)クスン

病院の女性自身光一表紙
ちゃっかり読んできました♪
別に異常なし安心だけど胃が痛い。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
つっさー
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 00:47:09
翼ラジオ終わり寝ます(笑)明日は病院!
朝から水も飲めません。はっきり言って地獄(爆)
小さい子の話は姪っ子になるかね~叔父馬鹿(笑)

小さい子の中でラジオてたぶん出来ないのでは?おやすみなさい(v_v)zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
40代で知事?
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 01:08:06
ジャニ勉東国原知事話から『村上将来大阪府知事やろー』
ならへん即答

その前にヒナちゃん松竹座でよくネタにされてた枚方市長はどうなるの?
と思ったのはうちだけでしょうか?(どうでもいい事)

関ジャ二内の格差に即座にヒナ『関ジャ二エイト無い』に横『9:1』てヒナ言おうものなら
『他のメンバーゼロか!!』
うーんいい漫才コンビですわーo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

切り返しの早いヒナ相変わらず脱帽ですけど
そんな所好きやわ!!爆
ツッコミ的確に早くてスッキリする。

こんな時メンバー大人しいなぁ
丸ちゃんいじられすぎ(≧m≦)ぷっ!
がんばれー

スープdeおこげ確保わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
女形
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 00:48:07
NHKのお正月ドラマに女形やるそうでびっくり
そのあたりコンサートとかで立込んでますが大丈夫かなぁ

忘れそうな予感がする。
時代劇続くなぁと
頑張ってもらいたい!!
撮影近々何だろうか?
日生来るんですよね殿?

それだけが不安。。。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
眠い
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 22:41:50
光一見てるのに物凄く眠いんですけど(爆)
興味ないのかマジック???

相方ちゃんより
マスカット
届きましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
好物ですw
ありがとう~~~

テンション上がったのでした。
しかしペリカンめ!!ずっと苗字間違えやがった。
ドライバー、営業所、ドライバーいい加減にしやがれ
なんど訂正したか

追記
何、最後の手品
やる事わかっちゃったよ。ネタバレわからない(>_<)
水出すんだろうて見てたら。。。

濡れちゃったとかきまらねーなぁ
ぶはは
可愛いーーーぶさかわだよ。
反則だよこの人ジタバタo(><)oジタバタ

(最大級に褒めてます!!)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
朝から
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 01:49:16
光一
日テレジャックですねー
ラジっかるだけ?放送ないわ(;-_-) =3 フゥ
関西なるともじかんですわ


とりあえず忙しい明日も
確認追いつきません(>_<)

そうそうとくだねとり忘れてたのよね(>_<) 小栗。。。
おかんたまたまちちんぷいぷいの斗真見たらしいのよね。
とんでもない一言
『あの子整形したん?やたら声低くなってる』
∑('◇'*)エェッ!?
整形はないやろ。。。

『しわ、いっぱいなってた』

絶句するわf^o^;
ぼく生き頃と比べるのはやめてくれ!!
いつまでも小さくないの!!
イケメン録画なってるので見てません。
その時間はズバリなので(≧m≦)ぷっ!
そのうち勝手に見てそうな予感しますけど。。。爆

拍手ポチポチいつもありがとうございます。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
やっとこさ
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 01:37:19
283更新&チケ日発表となりましたね。
チケ一瞬違う解釈してて自分で大爆笑
よく見ればわかるやーんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!


283
波動送るてカメハメ波でもうつ気なのかしら?
あほな事考えておりました(≧m≦)ぷっ!
まぁ忙しいとほったらかす子だから
気にもしてなかったけど

絶対彼女からとか記念日忘れて怒られるタイプのような気がするわ(笑)

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ID生活
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 01:19:42
思えば今年は


kinki

SMAP
と続けざまでしたよf^o^;

18日で終りましたけど当たったのてマカロンだけー(爆)

元々相性よくないのよね。
でもやってしまう。
友達に『まんまとハマッてる』言われましたともf^o^;
終ったので節約に走ろう一体何枚くらいCD買えたかなぁ
ほとんど定価で買いませんでしたけどもー

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
医龍
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 01:11:32
今日はいろいろお片付けずっとしておりました。
ちょっとスッキリゴミ大量あはは

まだまだしないといけないだけどなぁf^o^;
ボチボチやろう
雑誌もちょろっと次回ドラマとこ見たら医龍やるのねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

成長した伊集院くんみれるのね楽しみー
花君あとなら録画決定なんですけど。。。

仁やるドラマ聞いてたけど最近CM見ますね。
あれ原作知ってるだけにちょっとねf^o^;
迷ってます。

結構りぼん子だったからなぁ
少年誌はジャンプ子だったし
最近は違うけど。。。

マンガばかりドラマでいいのかと疑問感じてきたよ。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
バス予約
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 19:54:36
しっかりちゃっかり今日してきましたーーー。
またしてもバス移動なあたしf^o^;

ほんとは遠征どうしようかぎりぎりまで悩んで
『行くなら一緒に入るよー』
友達が言ってくれたんですよね。
で行こうかと今後の予定など考えてるとねー
心配はあるけど、どうにかなるかと
1人でも行く時は行っちゃうんですけどね。
相方さんなんて
『なんだかんだどうせ行くんでしょ』
言われてました(爆)


今日の少クラ滝翼ですね。
行きたかったなぁ
今の状態で行く方が心配だけど
10月は無事治ってますように心配しながら
遠征なんて嫌だもん。

北山くんの誕生日ですね。
去年は舞台中に大泣きしてたけど
今日は大丈夫かしら?
サプライズ大好きだなぁ滝なんて思ってましたが
大泣きする北山くんあたふたしてたし(≧m≦)ぷっ!

今年も滝から何かいただけたんでしょうか?
気になる所です!!

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
祝9周年
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 14:59:46
ゲーム日記で知りました(ダメだなぁ)
昨日大阪イベントでしたねー
たまたま見かけたサイトによるとアンコール(嵐コールじゃなく)
ハピバ唄ったそうで本人達も嬉しかっただろうなぁと思います。

当たらなかったもーんうち。。。
まぁ今週末あるからいいか!!単純

今、胃の調子が悪いのでケーキも食べれないんですがf^o^;
(今月何度目だよ。ケーキて!!)
9年目も嵐らしく頑張ってください。

嵐人気に驚きつつ過ごしています。
今年も友達の愚痴に付き合うのかなぁ
しょっちゅう
『チケ取れねーよ』嘆いています。
ファンが増えてるのは喜んでるけどね。
あと最近会う方②ニノファン
どんだけ~(爆)

コンサートに行くと翔君や松潤多いのになぁ
なぜに他に出会わない(引き寄せてますか?)

うたばん
下克上相変わらず楽しいなぁ
大ちゃんオチですか。。。
兄貴が人気のバロメーター知ってるなんて不思議

あと宿題くん陣内さん回で
相葉ちゃん怒ったて言うニノヾ(・・;)ォィォィ
ここでも下克上o_ _)ノ彡☆バンバンッ!

おこげCMも見たーーー
可愛いなぁその内買おう今は食べれません(ノд-。)クスン

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
39イベント
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 01:15:55
雑誌などで詳しい詳細で揃いましたが
自分的ツボなどだけ書いておきます。
今更ですねf^o^;

無駄に長いです。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ドリボ
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 16:01:27
15日2部にヒナ、章大、丸さん観劇きたそうで
今日鹿児島、明日福岡なのに頑張るなぁー

友達と同じ列だったそうです。

舞台感想と一緒に興奮メール来ました。
かなり近かった見たいよかったね♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
永遠に
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 14:59:25
やっとこ落として聞いております。
今のバックは旅路!!
涙ひとひらとかもいいんだけど
うちはコレが1番好き(≧▽≦)

なんだろう懐かしいような古い哀愁系ていうの
kinkiはこれだなぁと思ってしまうんですよ。
こういうのA面で売り出して欲しいものですJEさん
絶対売れる気がする。

イントロ聞いた瞬間好きて直感人間だなぁと
思いますがね。
TVでも唄って欲しかったなぁ
堂兄うたわんやろうか?食いつく人いそう
通常版に入ってるし売れそう!!
着メロないのが残念すぐダウンロードするのに
着うたもないしなぁ(ノд-。)クスン

サウンドも結構面白い使い方してるんだよね。
聞けば聞くほどこういう音もあるんだと
歌消してドラムだけとかギターだけとか
分けていくと面白いかも(マニアック過ぎる)
機械的な打ち込みの音もするからシンセかなぁ
思ってみたり?うーんその辺はよくわかんないけどf^o^;

コンサートでは踊ってるイメージがあるんだけど
kinki踊るんかなぁ(疑問)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
現実なのね。
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 13:28:01
FC2ブログの変わりようにイマイチついていけてないですけどもf^o^;

友達がJr曲騒いでもイマイチピーンと来てなかったんだけど
昨日23TO24見ながら
流れ星そういえば松竹座の帰りのカラオケの後に
『CDならへんかなぁ唄いたいのにーーー』
ぼやいてたのね。
(覚えてる?友達よ。)
CDなるんだよねーf^o^;

気付かない自分に驚いたけどーーー
こうちょくちょく何気なく言ってる事が現実になる事多く
びっくりするわ。

なかなかみんな会えないし一人でカラオケいちゃおうかなぁ(笑)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
カップシチュー
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 02:39:36
病院行ってる間に友達が写真申し込み手配してくれてました。
ありがとうでスーパー寄ったらカップシチュー見つけてその下に
しらたきですよ(爆)
お店の人(陳列した人)ファンかと疑いたくなるような(≧m≦)ぷっ!

で友達とメールが続いてて『CM見たよ』
どこでとかの話になりIQサプリだといわれ
録画してたんだなぁ偶然真希ちゃんでるから一応ね。
見事捕獲してました。
可愛いなぁ

妄想笑いすぎですけど何故にブロッコリーまで飛んでるのか?
コーンシチューしか食べないと思われる自分
買ってきたのもコーン
おかんに『今日は食べたらあかん』
怒られましたけどf^o^;
明日以降にでも食べよう

最後の『あかん、あかん』
言う口調がどこかおっさん(爆)
ダースも好きだけどこういうのもいいね♪

しらたきとNEWSCM確保できねー
どうするかなぁ

うたばんとMステ語りもしたいけど寝ようと

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME * next
