-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず
2007 / 08 / 31 ( Fri ) 20:15:56
情報だけ

来週の読売新聞Y&Y
光一載ります。

他局ですが嬉しいーーー


月曜のテレホン斗真なんだってねー
友達よ徹平ちゃんの時はくれなんだのに
斗真だと即メールなのか謎だよf^o^;

MステOP
大宮さん手繋いでますけどいいのかなぁ?爆

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
区別つかない
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 02:18:24
小栗くんと斗真声がたまにどっちかわからん(笑)小栗くんの『ね~。』ツボなんですけど(>_<)

声好きだわマジで!!!
携帯 CM:0 admin page top↑
眠い
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 01:42:44
遊び過ぎた疲れで仕事中も猛烈に眠いです。

あとあと世間から置いてきぼりです。
堂兄とかHEY③とか
まだ見れてませんから~泣き

ドタバタやる事もたてこんでて忙しい(自分が)
そんなこんなでおやすみなさーい。

雨降るならふらなきゃ暑い

関ジャ二∞コンサートだなぁこの週末
あとプレゾンも!!
携帯 CM:0 admin page top↑
山ほど
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 02:15:23
更新しなきゃいけないのにマウスくん電池はなくなるしパソコンご機嫌斜めで落ちました。

最近春のプロモーション活動の仙台は滝翼二人なのに福岡翼のみなのね~ちらっみた。

暇な時に見なきゃ
携帯 CM:0 admin page top↑
気が抜けてます。
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 10:54:02
楽しかった~元気いっぱい翼でした。

終わってからカラオケ大会しておりましてf^_^;滝翼満載と友達の妹エイターなので関ジャニ∞振り付き今のコンサートのまで指導され(笑)

唄って踊って騒いでおりました\(o^▽^o)/
お店人来たらやめたけど流石に(爆)楽しかった②

友達がFCデビューしちゃいましてどんどんハマっちゃいました状態です。
(強制してませんから)
入らなくても都合会えば一緒行くつもりだったしね(笑)

ちょっとした事も嬉しいですね(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
本日千秋楽
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 15:04:51
大阪松竹座
翼公演千秋楽です。
約一ヶ月公演ほんまお疲れちゃん&ありがとう。

てなわけで楽しんで来ます~★:。*゜(ノ^∇^)ノ
携帯 CM:0 admin page top↑
いい事と悪いこと
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 02:13:42
25日一部のみでしたが滝来た★:。*゜(ノ^∇^)ノ

来るなら二部もしくは楽なんて思ったのに~滝よく遭遇するわ~

ラブラブな二人が好き~噛むわ言葉間違えるわ多少『またんかい!!』でした。約束日記更新されてますね~しかし翼更新とはどんだけ~(笑)
滝が更新するて言ったから?相変わらず滝にむちゃぶり発揮してたね( ̄ー ̄)

食いだおれ前でTBS方に捕まりコメント録られハズっ!!流れるかも?

友達と飲んでた久しぶり飲み過ぎダウン(笑)電車乗り過ごしタク(痛い)今もちょっとゲロ②パソコン諦めた~(>_<)

家に着いたら39時計到着とアクネスW賞鏡届いてた~(≧▽≦)
あとYOU&J会報到着してました♪
携帯 CM:0 admin page top↑
あと何時間?(笑)
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 02:07:12
スシ王子だしオールナイト滝だしバタバタて半分聞いてませんがf^_^;

寝ないと明日に響くのにねれないような(笑)

しかしカミカミ王子炸裂してますがね~初っ端噛んでたし今も噛んでるよ大丈夫か。。。

ヤンピース入りません(T-T)
ジャニーズ CM:0 admin page top↑
盛り上がる
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 23:09:25
今日はなぜか会社の子と
食べ物の話からバイキングだのランチだの
難波ではどこがいいだの大盛り上がりしてましたヾ(・・;)ォィォィ
休み時間とかも食べ物話

しかも食べ物の趣味が似ている∑('◇'*)エェッ!?
驚き~~~

バイキング元取ってなんぼ!!
マジ関西人考えが炸裂過ぎて笑えた(≧m≦)ぷっ!

うちの会社の人間、物凄い食うみたいです。爆
一緒に行った事ないけど噂でかなりの証人がいてますからねー。

船場とか向こうの方にもうちょっと詳しければいいんだけど
あまり知らない。
でも結構知ってる方らしく
大騒ぎしてましたよ♪
友達連れまわすの楽しみ~ヾ(・・;)ォィォィ

まだ言った事ないけど場所だけ把握してる所とか
探索大好き
食べ歩き弾丸ツアーなる事でしょう。

前回もなったし結局
どんだけーな胃袋だよね。苦笑

梅田はさほど詳しくないんだなぁ
バイキングの美味しいお店は聞いたから今度行ってみようと!!

まりきょさんのお返事メールしました。
長くなってるので!!
未分類 CM:0 admin page top↑
意気消沈
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 01:30:39
なるとも翼でしたが確かめたら。。。
ビデオテープのあほ
翼のインタビュー部分でノイズ。。。
不良部分にぶつかつてしまいました(ノд-。)クスン

最初から見てて危ないかなぁと思い
何故に翼の所で???みたいなぁ

めちゃくちゃ凹みましたが
誰かヘルプミー状態です(マジで)

24時間のつかれも出てるのかなぁデッキ君

早くHDD付が欲しいものだ。
『見れるだけいいじゃん』
なぐさめられました。。。

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
もうすぐ
2007 / 08 / 23 ( Thu ) 01:55:23
カミナリで停電が起きましてなかなか、繋がらない状態に
まぁ停電1-2分でしたがドラマ録るものなくってよかった。

二回ほど凄い音がして落ちたと思ったとたんですよ。
かなり久しぶりにやられた前はV6の『笑って~』途中でやられたからねf^o^;

もうすぐ週末もう終るんだねー同時にワクワクしてます。
友達と難波探索するし長時間いる事が楽しいなぁ
ほとんど3-4時間くらいしかいない事が多いので

法善寺横町とかいろいろ見てきたいと
何しようかなぁ25日は結構みんな来るのでドタバタしそうな感じですね。

26日誰かいたかなぁ?
連絡来るでしょう。
体力温存せねばと言うわけでお休みなさい!!
あぁなるとも忘れないようにしないと

今日のエイトはいつもより2時間遅いから予約忘れず入れなきゃ
携帯 CM:0 admin page top↑
なんだろうあれは。。。
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 01:27:46
WSですがズームインがありません。。。泣き
スッキリと中途ワイドなんですが

友達から
『ワイドの滝翼が面白かった』と何があった?
録れてるか不安があり見返したら

滝沢さん。。。どう見ても愛の告白としか受け取れません。
もういいですけど
結婚宣言もやっちゃってるし
(他のファンも知れわったますよ。驚き)

翼をくださいていちゃってるし
一般的には引かれそうだなぁ心配しつつきいてました(爆)


翼の手紙の前のVTR若干嘘があるよねー。
手紙読み終わった後の二人が固まるしぐさが可愛くって
仕方ない。
泣いちゃえよーとも思いますけど(≧m≦)ぷっ!

これ編集するの大変だよなぁ
週末翼だし
来週はエステの予約入れちゃいました(爆)
3時間ほど拘束されます。めちゃ安いので試しにいきます。
悪かったら二度といかねー。
ちょっと暇なし(セルライトくんやっつけたい)
早めに編集してしまいたいなぁ24時間w

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
お返事♪
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 01:18:25
ちょこっと涼しくなりましたがまだまだ
あじー大阪
この所帰ってから爆睡かましてます。
取り忘れなくドラマなど見れてますがいつかやりそうで怖いです。
週末翼大丈夫でしょうか?
睡魔と闘いの仕事ですあははf^o^;

web拍手と記事での拍手ありがとうございます。

以下お返事
まりきょさん
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
お疲れちゃんでした。
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 01:30:32
昨日は頑張って堂本兄弟まで見て倒れました。
眠かったです。
今朝はおかんにカチーンと来る事言われました。
これだから非協力的な家なのです。プリ②して仕事に行きましたとも

24時間本当に皆さんお疲れ様でした。
無事欽ちゃん戻ってくる所も放送されてすっきりいたしました。
紳介の『この後どないせーちゅーねん』
確かにねーとも思いましたけども

今週末は最後の翼です。
ちょっとの間休息して頑張れーーー

ちょっぴり寂しくなるけど
また関西にも来て!!

あと関西ヤングマン途中からやって友達に聞いたら
『普通に流れたけど』
またしてものけものです。

地方の時てみんな同じかと思いきや違うのねー
やけに関西中継多い事も判明。。。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ありえへんなぁ
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 21:44:02
関西の放送局読売TVのあほやろう!!

翼の手紙でいい感じに号泣かなりマジ泣きで
替え歌に行ったと思ったとたん

あ然です。
いきなり中継入れやがったえっえっ

滝翼の声はすれど歌詞さえ拾えねーオリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'
ふざけんなぁーーー

友達にも(滝翼意外とか)
『いきなり翼から唄ったね。歌詞いいね』とか。。。

上の説明したら
『地元て事?ありえないんですけど』『ありえない』
言われましたとも┐( -"-)┌ヤレヤレ

関西だけみたいあそこで中継やられたの!!

とりあえず苦情だします。
せめて小窓最後は中継してくれ
昼間のローカルも正直入らんわて思うけど我慢してるねん
毎年!!

中には吉本ファンとかいてるんやし関西やしね。
出る人は頑張ってくれてるねんから
でもね②メインは誰よて話やねん

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
あと3時間
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 18:28:15
欽ちゃんがんばれー10㌔切りましたね。

家の車のバッテリーが上がりまして途中友達のお兄さん直して
いただいておりましたf^o^;
カンボジア見れません。

帰ってきたら笑点でした。
着物姿は殿ーーーですね(笑)

30分て短い
来年は司会ですか?見ますけども
タッキー&翼二人できねて。
ちょっと見逃せませんねf^o^;

慎吾ちゃんまで来て今年は物凄く豪華メンバーになってますなぁ
徐々に眠気が来てます。
頑張って起きとく!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
仮眠
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 12:59:13
昼前にいきなりテゴ来てるしてきな映像に。。。
何時来たの?
いきなり切り替わるからなぁ

その後のつけめん見てたけど
途中で1時間ほど寝てましたf^o^;
わからんけど気付けば。。。あれ?みたいなぁ
テゴの特集みてねー


起きたらまた関西ローカル特番さくらパパと貴乃花親
武道館見せろーーー仕方ないけど

そうこうしてたら武道館もどりましたけど
嵐来た(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
しかし歌の声ほとんど松潤
翔君のラップ誰か唄ってよーーー

相葉ちゃんと肩組む翼にちょっと(≧m≦)ぷっ!
て感じ!!

ちょろっとだけ探偵学園Qメンバー
千手観音凄いなぁ

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
募金
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 09:16:25
20070819091624
読売テレビ初めて行きました(笑)ツイン21よく行くんだけどf^_^;

関西ローカル特番なってちょっとさみしい~電車の冷房あたしには寒い!!

今日まで読売テレビ前ではわくわく宝島してます~去年は天保山でしたね。コンビニやファーストフード店でもワクワクてつかえるのね。協力的
携帯 CM:0 admin page top↑
熱湯コマーシャル
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 04:32:15
しょこたんがセーラさん
可愛い~なと思いながら見てました。

あの
『そんなの関係ない』踊る人の芸名知りません
最近よくでてくるけどf^o^;

正直このコーナー嫌い
あっ男の人がやる場合いいんですけど
どうもねー。。。

またしてもバカカップル炸裂
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
あぁーーー
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 01:51:06
ドラマが終ればお笑いなのねー
この流れがどうも嫌いです。

ドラマウルウルしながら見てたんですけども
最後の弟が朗読するシーンで号泣(ノд-。)クスン
そこで来たかみたいなぁ

ドラマの合間に相方ちゃん
きついメールが来てちょっとおかしかったです。
いやいやドラマだから。。。f^o^;

ダーツの旅翼のVTRに
『髪長いよーーー』散々なツッコミには笑えた。
みんなにいわれるつーの!!

数ちゃんと結婚しちゃえにヾ(・・;)ォィォィ
気分思わず翼のあほーーー
と思いましたからね。
暑いのか腕まくってたしズボン7分にサンダル∑('◇'*)エェッ!?
そんな姿初めてみた翼がサンダルだよ。。。苦笑

いままで司会した人でいたかなぁ?記憶にないんだけどf^o^;

途中から滝1人にどこいったーーー気分
ニコニコ笑顔ですね。滝!!


翼野球か。移動が大変そう

まだまだ滝1人だけど翼戻ったらたぶん
帰ってきた熱湯コマーシャル
無茶だけはしませんように祈るばかり
一応(えっ)アイドルですから!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
24時間TV
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 21:05:41
始まり直後からメールが。。。大変あはは
KAT-TUNまで来るし友達が騒いでたー
当のうちは
翼のボサボサぷりに驚き
(髪切ってる言う前に何じゃそりゃー状態)

ちょいヒゲにアホめと思い散々あはは
刈り上げ見たあたしにはもぉー慣れたわ気分でしたけど

最初の中学生の
『好みじゃない』大爆笑
そりゃー今まで見たら言われるよと思ったりf^o^;

滝ちゃん人気者わかってはいるけどねー。

千の風すでに泣きそうになったり。。。
滝小窓で笑う姿が可愛かったり

新庄さんのダーツの旅で
猫のシーン何故に翼がアップo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
おかしいから!!

今日も仕事でしんどいですが起きておくつもり
30時間以上寝ない事になるのかなぁ

お昼は関西お笑いだろうから募金行ってきます。

コメントレス等月曜日以降ですいません。
ちょくちょく更新はするかもf^o^;

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
あじーーー
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 01:16:57
17日付けでスタッフ日記更新おそっ!!
月曜から騒ごうよとも思うんですけどf^o^;

仕事場クーラーがきかないくらい暑く帰ってから
テレビジャック見ようと思ってましたが
爆睡かましてました。
休み明けは疲れる
(>_<)
24時間テレビの日もお仕事です。
だ、大丈夫か起きてられるか?

山田太郎の始まる時間がわからず友達に時間聞きました。
明日も関東だけ2番組あるねーいいなぁ

募金も行く気なのでビデオ放置で昼間出かけないとなぁ(19日)

カウントダウンの本日24時間の後
グダグダの滝翼
うーん大丈夫か?
どこかで噛むんだろうけど(薄情者)


テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
MC続き
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 02:05:04
Y&Yの滝翼ですね。
翼の足長いサンダルて。。。滝ちゃんと靴なのにーーー

滝翼カードストレートで引き当てました。
最後殿ーーーてテンション上がりましたけども着物似合うわ
12日分です。

無駄に長いですよ。覚悟してください。
続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:1 admin page top↑
可愛い~
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 22:47:29
HEY③やっとみたー
TOKIOリーダーに誰か電話番号教えてあげてください!!
翔さんよくでてくるね。
で、堂本光一の番号知ってるにかなりびっくり

こんな所でお友達が。。。いい過ぎだて!!

短いだろうと覚悟してたテレホンBOX
何ですかあれーーー
久々に翼がカッコイイ

なんかもぉーーーもたれかかってる姿がいい目線がいい
滝フレームアウトしてる。翼しか見てないようなぁf^o^;
反対側カメラくれーーー

電話の取り合い可愛い
何だこの二人あほか!!
と思いましたけども(爆)
刀で遊ぶ二人に呆れる声あはは

そんなものもたしちゃ遊ぶよ。


モクスペ見てました。
滝嬉しそうよね(笑)
二人ともウキウキしてる感じがする。

なんだかんだと24時間TV 毎年見てるわ
1992年以降の記憶あるし

ゴマキとたつやくん再会
あの生意気だった子供が遠慮してます(≧m≦)ぷっ!

あと、あとサライ歌えるみたいね。
よかったね滝ーーー
歌いながら泣く姿が見たい(鬼)

紹介にサライともうひとつの歌として
言ってたからw

総合司会の方苦手なのでそろそろ
出なくなって頂きたい
数々の失言が嫌です。


本日17:56
拍手いただいた方
ちゃんとチェックいたしました♪
24時間まであと二日ですね。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
バタバタ
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 02:00:36
今日もクーラーのない暑い部屋で宿題に追われていました。
合間に荷物お中元発送したり
銀行で通帳作り替えたりネット出来るようにしたり
お盆でも忙しいと言うか

こんな時しか出来ない事をやっつけております。
DVDやビデオ見る時間くれーーー
いいつつ花男再放送は見てます。ちゃっかり
起こされます。

睡眠時間4時間とか昨日は寝れんかった。
TV雑誌見に行こうて。。。
あれ全部表紙が滝翼∑('◇'*)エェッ!?

知らんかった
わーーーて感じでした(爆)

翼ライブフォト第二弾出たそうで今度行く時売り切れませんように!!
なるとも翼VTRかなぁ
11日カメラはいてたらしいですね~楽しみ♪

一旦お休みな翼残す所あとわずか
早いなぁちょっと寂しいなぁ仕方ないけどf^o^;

あと、関東でボルビックのレモン味見つけたんやけど
こっちに帰ってきたら売ってないて事は関東限定なんだろうか?
飲みたくて物凄い探したんやけど???

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
Warld’s Wing 翼 Pemium 2007
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 02:23:57
なぜかHEY③テレホンBOX検索されてる方がチラホラ。。。まだ見れてませんから!!
今日も仕事&宿題に追われていましたf^o^;
ポスター書きめんどうだーーー

Web拍手一週間ぶりにボチボチ頂いております。
めちゃくちゃ嬉しい♪
コメントもあればくださいなf^o^;

以下12日の感想
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
名前シール(笑)
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 18:15:19
20070814181519
携帯 CM:0 admin page top↑
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 01:15:54
やっと見にいけた。
後は暇ないかもと思いましてf^o^;
さすが夏休み子供だらけです。
西遊記とレミーの美味しいレストラン人気です。


翼の時もそうだけど今日もお隣の香水が臭い
夏はいつも以上に付ける方おおいのよね┐( -"-)┌ヤレヤレ

予告でスシ王子
あれでいいのか???
テレビもみてねてヾ(・・;)ォィォィ
て感じでしたけども。。。視聴率かなり悪いらしいね。
続きを読む

テーマ:ハリーポッター - ジャンル:映画

映画 CM:0 admin page top↑
雑記
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 11:51:50
朝からニノちゃん熱愛にちょっとびっくりいたしましたけども
まぁいいじゃない?
普通の男ならいるだろうよ。
なんて話しているおかしな家です。

友達のそっけない態度にも笑えましたけどもf^o^;
年いくとこんなものですかね?

昨日から暇があればパンフ見てるかも知れません。





続きを読む

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
相変わらず。。。
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 01:06:23
2週間ぶりの堂本兄弟~
関西愛エプなし。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

いやーAIさんのかつら話から会場の笑いに
キレる光一(爆)
誰も言ってませんから(≧m≦)ぷっ!
『地毛!!!』そんな怒らんでもあはは

お決まりですけどお客に向かって
『デブ!!』
トムさん呆れてます。

剛煽るように『ハゲて言っていいんだよ』
煽るなーーー
お客さんそりゃいいますよ。
コンサートもこんな展開になりうるの???苦笑

お友達誘えない光一
スタッフの書き出しに
『誰か光一さんを誘ってあげてください』o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
心配されてますよいいのか?

歌の紹介でかんでますね。
堂本光一、滝沢秀明、今井翼
みんな噛んでるやーん(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

三人ともカミカミ王子やわ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
* HOME * next
