-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 01:41:54
嵐の追加決まったんだって(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
大阪9月の23,24て。。。
なんかありそうな9月。。。

悩もうコンサートやりすぎだよ!!
体大丈夫かあのグループ。

プレゾンの内写真やっとこ見れました。
それだけでウルウルしちゃいましたけどもありがとーーー!!

プレミアムも明日の扉1部もまだ見れてないので早く見たいんだけどなぁ
その前にレポ書く時間作らねば(;-_-) =3 フゥ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
すれ違い
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 23:52:59
マカロンが来てるらしいけど不在通知。。。今日は会社に入ったころから可愛がってもらった上司のお通夜でした(/_・、)
昨日バスに乗る前に緊急連絡で携帯お電話
ちょっとブルーでした。。。退職されたかたあうたびに『元気に働いてるか?辞めてないか?』
どんだけ心配されてるのあたし状態でした。

残業続くですがいつ受け取りできるかなぁ
時間に来てくれない運送会社なのあそこ!!
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった~
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 16:39:58
20070729163958
風ぽんと滝トークは相変わらず面白かった(笑)

アドリブベアー可愛い~いつもやってるらしいね?

風ぽん演技がまた上がってすげーしか出て来なかったf^_^;三郎泣かされました。。。

滝氷食べました。とりあえず以上

誰見るか忙しかったぞと(爆)

P.S会員証忘れてきたで登録出来なかっΣ(´Д`;)
滝翼 CM:0 admin page top↑
今日はハンバーグ(笑)
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 12:31:21
20070729123121
携帯 CM:0 admin page top↑
滝城☆本日千秋楽
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 08:38:21
今日で終りですね~今年は一回だけの観劇があたし本日になり感想がまだわかりません(>_<)


去年DVD少し見たけどピンクのディスク可愛いです(そこかよ・笑)

みんな一ヶ月本当にお疲れ様でした。
楽しんで来たいと思います(≧▽≦)
滝翼 CM:0 admin page top↑
ナニワの日
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 23:16:55
20070728181654


ヤイコ誕生日なんですね~今日びっくりしたわ朝から(笑)しかも結婚なんて!!
ナニワの日て同じ呼び方してたわ~流石関西人☆彡

あたしも友達教えるときはナニワの日て覚えて~散々言ってます(爆)
続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
よっスシ王子
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 01:26:18
関西は0:47から
日付変わってますw
うふふ嬉しいなー
これギャグドラマなのか。。。
黒が多くてやだよー

いがいとパンチパーマに違和感のない王子(爆)

涙ひとひら

いい曲ですね。
今日のWSついていけてません。
置いてけぼりー

昨日の徹子のへやも見れてません。
黒スーツだけちょっと見てo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
でしたけどもf^o^;

スーツ好きだわ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
衝撃
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 01:11:05
健康検診で体重が変わらずほっとしてるみとですがf^o^;
絶対太ったと思ってただけに嬉しいなぁ~♪
どうもめばちこ出来てるぽいです。
目薬大丈夫そうなので。。。今週と来週暇なし

TVガイドの話していまして2種類ある。
と言う事を今日知りました||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  

中部と静岡バージョン。。。地元じゃ買えない
取扱店がないのに
ちょっと大騒ぎしております。
ちょっと誰か買って送りつけてーーー
状態です。苦笑

翼が十月に日生にも驚かされたんですけども
(;-_-) =3 フゥ

ドタバタしております。
じゃおやすみ

web拍手ちょこちょこ頂きありがとうございます。
なかなか見る時間もないけどあると嬉しいです♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ニヤける
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 01:33:21
毎日忙しいけど苦になってません。あら不思議?

時々仕事しながらイベ思い出しにやけそうになってます。
危ない人1名(≧m≦)ぷっ!

もう何日かするとお城に行けます。
3ヶ月ぶりのごっち
1年ぶりに薮
いや見てる暇ないかもねー
特にごっち去年の所なら見にくいなぁf^o^;

2007年滝城プロジェクトで若干
配役にネタバレありましたけども。。。
読んじゃったよ(>_<)

まぁ楽しんで来ようかと
昨日のぷっすま大爆笑でした。

あの人アイドルじゃないしなぁ
つっこんでいたあたしは。。。天邪鬼w

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
くそ忙しい
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 02:28:23
世の中松竹チケなのね。。。
うちにはまだの代物いつ?

39イベント終ったのにいまだ返金が来ませんがどーなってるんだか
で会社は残業でくそ忙しいです。

お盆まで大騒ぎぽい

明けても大慌ていやそれだけはやめてくれ
翼に行くから8月は!!
言いたくなりましたともf^o^;

未分類 CM:0 admin page top↑
どたばた
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 02:35:19
夜に帰ると疲れますね(笑)お風呂入りご飯食べ土曜日から頂いてたメール返事はしなきゃいけなくあとは消去

凄い数に(爆)
ちょっと片付けたら二時半回りそう。。。
レポあげてしまいたいたんだけど週末準備しなきゃ行けないのよねf^_^;

LFはバス中で泣かされました。窓際でよかったよ(マジで)
カーテン閉めたら、ばれないし
ねぇーもしかしてステージ袖で泣いてたんちゃうの?とも取れる言い方だったけど。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
投函
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 12:27:01
20070723122701
お手紙一緒に時計ハガキも出して帰宅バス中
今雨降り出した(爆)

限定マカロンは撃沈いたしました。。。そんなもんさね~。

おとなりさんがKinKiファンでお互い『ご苦労様』て(笑)

知らない人だけどちょっとおもしろいよね♪
携帯 CM:0 admin page top↑
せこいよね(笑)
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 02:42:52
20070723024252
最後愛かた時剛『この曲が好きか~』『そんなに好きなのか~』煽りすぎ(笑)

KinKi二人メッセ

KinKiKids
     LOVE 堂本剛

たくさんの思い出
たくさんの縁をありがとう
そしてこれからも... 光一

光一さーん反則だよそれて思いましたから(笑)

終日ニコニコ笑顔二人相変わらず光一の天然炸裂いやーん可愛い~(≧▽≦)

グッズ通販決定にちょっと。。。苦笑
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった
2007 / 07 / 23 ( Mon ) 00:32:20
20070723003220
グッズ並びに約4時間目的は買えましたけども。。。
友達にも無事会えたし楽しかった~(≧▽≦)
クリアーファイルお姫様抱っこ大爆笑朝からしてたし(笑)

これグッズいいのかと思ったし~

オールスターの袋とお土産ありがとうo(^-^)o
中身見たくてリボンほどいちゃたf^_^;

F1光一読んだら寝ようかなぁ
携帯 CM:0 admin page top↑
グッズ
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 14:07:16
Tシャツ二人と剛
ハンドタオルが今の所売り切れでした(>_<)

疲れた。ボイスロックは代金先払いではがき受け取りです。
携帯 CM:0 admin page top↑
蒸し暑い
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 11:10:35
グッズ八時半から発売になってますがまだ辿り着けません(笑)

雨が上がり蒸し暑い(>_<)時計はお一人様二個までだそうです。
光一グッズがやばいです。あれはありなのか?うちわ持ってる人見て物凄いどよめきおきましたけど(爆)

『有り得ない顔』『買わなきゃ』購買意欲が上がってましたf^_^;

あたしも買わなきゃて感じですけど。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
記念品
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 23:37:47
うちにもやっと届いてくれました\(~o~)/

可愛いけど使えないね~白って汚れるし(笑)
相方ちゃんのいつもの冗談飽きたのでスルーしときました(爆)


返金まだなんですけど。。。どないなってるの?
感じですかねf^_^;
ただいまバスです。
凹んだわて出来事も運命そんなものなのか?

明日はよい日を過ごすんだー自分39Busみれるかなぁ~

同じ目的思われる人が数名見つけました(笑)
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
怖い~
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 17:11:19
今、大事な時計電池交換来たら。。。
『なかなか開かない』とか壊されそうな勢いでちょっと怖いですけどf^_^;
ちょっと開けるときに裏に気付く感じがしたんですけど大丈夫かここ

みたいな雰囲気。。。(>_<)
携帯 CM:0 admin page top↑
デビュー10周年
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 16:04:31
KinKiKidsデビュー10周年おめでとう
そしてありがとう


この10年振り返ると自分にもいろいろあった。
そんな時助けてもらった曲もあるし
いい思い出も悪い思い出も全部一緒くた!!爆

これからもよろしくね♪
明日はどうなるかわからないけど(天気)
楽しんできます。
友達の分まで応援して来ます。

めーい、いっぱいのありがとう伝えて来るよ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
号泣
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 00:37:41
Mステ階段おり録り流しました。。。友達と滝翼話してまして@メール

ふぇーーー感じ。。。ちょい凹みましたf^o^;

愛のかたまり
もう号泣してました。
『強く抱きしめられると心あなたでよかったと思うの』
相方さんから泣いてるでしょ?
メール来ましたが(≧m≦)ぷっ!

僕らの音楽でも
『ナカナイデ』。。。泣いてねーようるうるだよ。
もぉーーーー

アニバで泣いてたよ。
『今泣いてるでしょ』
ばれすぎ。。。爆

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
嵐コンMC
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 00:55:02
MCのみ先にあげちゃえ

無駄に長いです!!
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
100公演
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 23:53:22
滝沢演舞場本日無事終了しましたね。
お友達のメールにてしりました。。。勘違いしてたの
後半戦も頑張ってーーー
あたしはまだまだだけど忙しいの(爆)

観劇の日が待ち遠しいです。

DVDまだ見れてません。

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
SOLD OUT!!
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 21:57:44
昨日から友達に
『宝くじ買いに行け!!』
言われてますo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
いやいやあれも運だよー。どーした自分て状態が続いてます。

本日夕刊に翼載りました。上の文字もありです。
いつも東京が羨ましく(SHOCKとか)
こっちでも載るんだねー
なんて関心してしまいましたヾ(・・;)ォィォィ

この新聞の写真なら文句ないんですけどね(何様)
ちょこっと会社方で問題が。。。
どうなるかなぁ?週末

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
うぉーい
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 02:22:26
映像古いぞ硝子の少年(笑)思わずJr探してしまうやんけー

滝翼いるもん(笑)

KAT-TUNがバックだったり
CM見た記憶ないものが。。。
しかし愛かたすげー忙しいな映像(爆)
アンコの映像ないんね。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
高いね~
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 23:44:41
勘違いしてましたKinKiアルバム値段(笑)まだ開けてないし聞けてませんが(爆)

チケ天井席覚悟でしたがほどよい席でした。

友達よ~~~どんなくじ運や!!前回物凄い良席当ててたのに。。。
ほんまありがとう(≧▽≦)
携帯 CM:0 admin page top↑
参る
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 23:58:05
本日翼観劇だったそうで
幕間だよね?
友達からメールいただきました。
『来たよ』
そのご知らないけどf^o^;

まぁ皆勤賞ですね。
休み明けが多い事ですね。

滝デレデレなんだろうなぁ
1度でくわせたいものですが社会人の地方組は
ちと厳しいぞ!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
びっくりした。。。
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 21:28:53
ID系が当たらない人なんですけどもな、なんと
kinkiのトラベルウォッチ
本日1発目で当たりました(爆)

とりあえず3ポイント連続で出すだけ出してから確認したんだけど
当たるわけないやん。
思いながら受信してたんで
当選文字に驚いたのよね。

全部で5本しか買ってません。
さて、何色が来るかなぁ
ポカリ撃沈中。。。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
脱力
2007 / 07 / 17 ( Tue ) 00:30:49
せっかく書いたのにセッション時間が過ぎましたて
嵐レポ半分以上消えました。

||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||  
マメに下書き保存かなぁ

やっちまったよーーー
未分類 CM:0 admin page top↑
来月は
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 18:06:51
20070716180651
20070716180650
ここに!!(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
楽しかった~
2007 / 07 / 16 ( Mon ) 16:35:09
嵐は相変わらずアイドルだね(笑)ニノ可愛い~~~♪

昨日は友達めちゃくちゃ良席で終わって自慢されました(爆)うちの行かない時にそんな席多いなぁと思ったり。友達楽しかったみたいでよかった②

そしてまたもや相葉ちゃん運炸裂w(゜o゜)w
昨日もだったらしいけどいったい誰が呼ぶんだ???
翔君が天然過ぎて笑えた!!
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
