-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんだかなぁ
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 23:51:58
今月はやる気がございませんでした。
仕事モロモロ
久々の電話は楽しかったんだけどずっと同じ
飽きるというか(;-_-) =3 フゥ

今更五月病か?夏ばてか?

明日小栗君映画見てきます♪
面白いのかイマイチわかってませんがー

花ざかり髪型はやっぱりダメだと思ってます(苦笑)

あと髪ちょっと切ってすいてきたから楽です。
今日のがすとまた行く暇がないのでf^o^;

何ヶ月ぶりかに行ってきましたよ。
もうちょっとマメにいかないとだめかなぁと思ったり
髪くくれ無いとうっとうしいので
ばっさりは諦めたんだけど相当悩んでました。

来年あたりばっさりしようかなぁ
長いの飽きてきたんだよね。
未分類 CM:0 admin page top↑
どうしようかなぁ?
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 23:30:17
予定がさっぱり立てれない
kinki早くどっちかにしてくれいろいろ予約も
立てれない。

どうしようか?
来月もかなりCDでるのよね。


21と23はオフしとくべきか(;-_-) =3 フゥ

今月2度も有給やばいかなぁ
平日うるさいんだよ会社
苦労するわ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
目が点。。。。
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 02:28:15
どうも、今週はドタバタしてます。会社。。。
暑いとPCが落ちます。もう古いからか?

『叱って!!ブロンド先生』
見たの2回目この確かに深夜だった
特番なのねー(よくわからない)

ニノあれだけ?でもひやーすごいね。
英語答えてるよ。。。

友達か完璧に情熱大陸以来見る目がかわちゃってました(爆)

英語ヒヤリングは単語の要所②わかれば聞いてる事も
わかるけど答えれるなんて。。。すげー
DSで勉強したの?
即座に思うあたしはどうなんでしょうかf^o^;
普段ドラクエかFFしか話題になってないですが
常時5.6本持ってるようだし不思議ではないよなぁ

照れくさそうにして可愛かったです。
完璧なんてつまんねーヾ(・・;)ォィォィ

太一くんに何故に上目線なんでしょうか?
毎回謎です。
あきらかに人選んでますよね。でも可愛がられてますがー
悪態ついてるようにも見えるよ。苦笑

『ニノらしいね』言われてましたがね。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
刈ったの。。。∑('◇'*)エェッ!?
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 22:20:40
昨日ラジオ後半
『髪切った』ちゃんと聞こえたの
その後に『刈った』いったんだってねー

聞いた瞬間開いた口。。。。状態
えっと大丈夫なのか?
いい間違いか?

名古屋の悪夢再びでしょうか?いやーーーーー
24時間もあるのに
まともな事願います。

あれにヒゲも似合わないけどなぁ

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
かぶってるて
2007 / 06 / 29 ( Fri ) 03:04:44
出る②とは聞いてたけど滝翼と被ってる~

チラリズム見たいし買うんだろうけど特典違いすぎますがなぁ

どーするのさどこで予約しようかな
ネット見つけるの下手なのかあそこは開始が遅いのかちょっと謎だ。


もうひとつは真実なのか?行けないから気になるわ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
振込み
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 22:57:12
今日やっとこ完了させて来ました。
どうなるでしょうねー?
FC継続も一緒にしてきましたよで来月もあるんだよね。

ほぼ毎月してませんか?あたしみたいなぁ
もう右から左状態です。

いいんですけどねー(爆)
確認はいつなんだろうなぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
探す
2007 / 06 / 28 ( Thu ) 01:35:01
コンビニぴあないんですけどf^o^;

争奪戦なりつつありますねー
しかしTV雑誌ジャニだらけで誘惑されまくってますけども。。。

買うのも悩むわf^o^;

徹平ちゃんアルバムでましたね。
来月になったら取りに行く。
誕生日付きはポイントが倍に位になるので(≧m≦)ぷっ!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
次号
2007 / 06 / 27 ( Wed ) 00:14:35
花とゆめ斗真載るのね~ドラマなるとこぞってとりあげますなぁ~
今出てるやつもちょっと載ってますよ~
山田本誌チェックいれなきゃなぁ(笑)

小栗くんいいとも髪型どんびきしました。。。無理②ダメだ~

元カッコイイからあぁいうキザにみえるのはダメらしいストレートなら好き(類くんとかね(笑)

あっパーマ嫌いなのか(爆)パソコン相変わらず動かないもしかしたら工事か?去年も今頃あったのよね~

メール見逃したのかしら(>_<)
不便
ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
パソコンが。。。
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 22:16:55
落ちた。。。暑さにやられた模様(>_<)こうなるとうんともすんとも言わない

復旧メド立ちません(T-T)
夜中に直るかなぁやだなぁ今から季節。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
発売日
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 00:27:49
いつか②やきもきしてましたがやっと決定ですねー。
こうなると忙しいなぁ
CD予約しに行かないと行けないし
どこで買うかも悩むしー

8月買いに行く暇自分にあるのかとか
いろいろ思うわけですよf^o^;

でも良かった。
あっ翼の髪の毛てながいままよね。。。
大丈夫か髪型(>_<)

ヒゲはなしよね?

違う心配も出てきましたけども。。。滝汗

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
納得いかなぁい
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 00:22:42
プロポーズ大作戦
何ですか?あの終わり方納得できない!!

くっつくのわかってんだからちゃんとして終らせてよね
ここまで引っ張ってそれはないんじゃないて感じ
消化不良

コレで続編れい側とかやる気か?
スペシャルでやる気か?
思ったりもしちゃいますが(憶測)

納得いかないわ

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
お返事
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 00:17:41
失敗したなぁエイト気付かなかったわ(>_<)
最近思う貯金箱大きいと貯まった気が全くしないんですけど(爆)
今度からは小さい奴にしようと!!
夏は忙しいので小銭もあまり貯まらないかなぁ。
まぁどうでもいい話

お返事♪
まりきょさん
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
うわ~
2007 / 06 / 25 ( Mon ) 01:25:51
SHOCKお馴染み石川直さん②年ぶり自分ショーやるんですて~
TVチケ先行してましたが舞台並高いね。
携帯 CM:0 admin page top↑
本日ファンタミリアの日
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 22:20:51
20070624222051
知らずに行ったらでメンバーなのでドリンクホルダー頂きました~先着なのに二日目なのにまだあったんかいな(爆)

嬉しい(≧▽≦)
携帯 CM:1 admin page top↑
みつかんねー
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 20:53:43
タワレコ巡りしてきたんですけどもどこにもございません。
風とロック

誰か余ってる人て人いませんかね?
疲れたよ。途中で頭痛がして大変でした。

そんな中ディズニーストア行きましたがー
デコプチ置いてたので思わず即買い
だって欲しい柄なかなかなかったんだもん。
レシートが変わってたの↓


20070624205342


思わずキャストの方に
『いつ変わったんですか?』
聞くあたしf^o^;
金曜日に変わった所だったんだって!!
ストアー今年15周年記念なんだったなんて知らないf^o^;
シンプルDシリーズと15周年記念グッズ出てます♪

ランドやシーなかなか行けないけど
ストアー身近な癒しの場所なの
最近ミッキーいいの見付からないけど
レトロシリーズ好きじゃないし(爆)

ミッキーだけ何故いつもシルエットなの
怒り満載

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
久しぶり来たよん。
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 08:34:42
20070624083442
ファスティバルホール近くでお仕事です。

集合時間よりめちゃくちゃ早い&雨が凄い(>_<)今朝テレビこれから関東に行くて。。。雨降らし過ぎてるよ誰かさん(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
可愛いなぁ
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 23:04:33
昨日、特急田中3号終わりの山田太郎物語の予告
『お腹すいたなぁー』
ニノ言い方が物凄い可愛かったです(≧m≦)ぷっ!

最近可愛いしかいってないようなぁ。。。

ガイドのエアーギターやってる写真が
お金がない
てドラマの1部に似てる感じがしたのはうちだけなんでしょうか?

楽しみなんだけどなぁ♪

今日のオーラで今度中村俊介と東て組み合わせにびっくりだよー
太一君反応楽しみだー
サッカー大好きでしょ!!事務所の先輩でしょー

この番組ゴールデンになり見るの忘れそうになるんだけど
おかんがチャンネル変えてるの
大好きみたいなの
『これて芸能人しか出ないの?』聞かれた(≧m≦)ぷっ!

深夜時見てないしね。


web拍手
いつもありがとうございます!!
時々しか確認してませんが嬉しいです♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
来たー
2007 / 06 / 23 ( Sat ) 22:02:25
20070623220225



滝沢演舞場今年もお食事ありますねー(公式HPにアップされてます)

しかし誰が4000円の品食べるんだろう?
地方から行くあたしには無理です。
滝こみご飯くらいかなぁ
海鮮サラダも食べたいんだけど
二つは無理?←誰に聞いてる?

10%オフ券あるけど4000円ねぇー
ただでさえCD物凄い金額が(爆)

2週連続東京(>_<)
いくらなんでもグッズも買うし無理無理~~~
食べてみたいなぁ

上の写真は友達から頂き物
今更アップごめん可愛くって
1つじゃ使えない小心者(苦笑)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
11公演
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 22:16:51
本日Mステトーク覚えてるよそれ!!
社会人には優しくない平日しかも8月のお盆前だつたはず
新人には休めない
『ふざけんなーーー行けるか!!』
当時思いましたからね。

人気確かに出始めた頃でね。
友達の為にチケ取り参加したっけなぁー

松竹座ですよー
あそこ電話で取るといつも右列か左列しか来ないと言う(笑)
初めてFCで取ったチケも左列。。。

大爆笑したもんなぁ
その後一階の最後尾だし
その後真ん中辺りとだんだんよくなったんだけなぁ

友達も疲れたー報告来たっけf^o^;
ファンも頑張ってたんだよある意味!!苦笑


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN CM:0 admin page top↑
投函
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 01:04:19
やっとポストにハガキ出してきました。

後は実になってほしいなぁ

7月予定では週末どこかに行っていて大忙しです。
8月はたぶん難波に通うでしょうf^o^;

どうなるんだろうね倍率全く読めない。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
うたばん@小池徹平
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 00:54:00
このところちょこちょこ見かけて嬉しいなぁー
アルバム発売まえだからかなぁ

しかしうたばん
なんだろう?普通に見れた。
ゲストによるのか雰囲気

お酒に弱いの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ 意外
『お酒飲めるのー』貴サンきかれてましてど
いあったいくつにみられてるんだろう。

可愛いからねー仕方ないか(≧m≦)ぷっ!

どう思ってもエイトは芸人扱い並みだよなぁアレ!!

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
書き忘れてた
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 12:28:32
本日トウチューF1語りは光一でーす。
携帯 CM:0 admin page top↑
わかってないなぁ
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00:22:53
友達からメールで
『一緒に行こうなぁ』言われたんでしけど
行かない誰か行く人さがせば?
そっけなく返したら逆切れされましたけどもf^o^;

2月の時点で行かないて言ったの忘れてるよー
もうね。気持ち的に無理何だけどなぁ(;-_-) =3 フゥ
今回はバスで帰っても朝間に合わない時間になりそうだし
会社休んで泊まるかそれとも半休の届け出すか
予定が組めないのよね。
どっちみち自分さえよければいいから都合なんて二の次
言われそうだしめんどくさそうだしてのもあるんんだよね。
決まってから
どーする。どーしよ。
状態なんよね。

こういう時
友達~てなんだけ?なんだけ?
曲が流れてきますけどf^o^;

綺麗さっぱりは無理なようなので喧嘩覚悟でいきましょうかね。
向こうは何もなかったように来るてことは反省もしてないわけで
人て難しいよなぁ

1人で東京行くと思うけど誰かドームでもかまってね。
(寂しがりだったりもする・オイ)

n☆さん例の物送りましたがメール便なので届くの多少
遅いけど許してーーー
携帯 CM:0 admin page top↑
やっと
2007 / 06 / 20 ( Wed ) 21:34:04
10周年の詳細でましたねー
2週続けて東京ですが。。。カミナリ落ちそう
今、危うい雰囲気なのでも行きますがね。

日曜日はいいけど地方に優しくないなぁ
時間早めてくれたらいいのに!!

何時間なると思うねん(苦笑)

エビバージョンガイド買ってきましたが行った時点ですでに残り
4冊どえらい事になってますなぁ

よく行くスーパーまだ10冊ほどあったけど
この違いてポイントなのか?爆

ピンナップめちゃくちゃいいのーーー
スシ姫可愛い
いいなぁ肩車(そこか!!)

外国人の子供はかわいいんだろうか。
子供は可愛いけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

内容まだ読んでません。
間違い探しうらのページ3つしか見つけられないのくやしー
ジタバタo(><)oジタバタ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
冷やし中華はじめました。
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 22:07:50
今日発売だったのか?マーガレット?
友達よー会ってるんだから教えといてよ。読者なんだから。。。

徹平ちゃん表紙です!!
しかも浴衣姿(ノ∇≦*)キャハッ♪
可愛い~~~
中もいろんな姿があり可愛い
買おうか悩んで置いてきた(爆)

シンプルな浴衣の似あう女の子がいいて書いてたー
冷やし中華はじめました。

書いてて思わずそんな時期かどっかの誰かと一緒ね(≧m≦)ぷっ!

前にこの題名でメール来たしあはは
それから毎年来ないかなぁ思ったりしております。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
振込み
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 01:33:07
朝から雨でしたが
忘れないうちにとやっとこ松竹振込んできましたf^o^;

あとは当落待たないとなドキドキ

最近また風邪が流行ってる模様。。。
はよ寝て風邪引かないようにしないと
病院なっていってらねー(笑)

今日アニメのOP変わってたー
もうそんな時期なんだね(☆。☆)
ドラマと同じで大体ワンクールだしなぁ
そろそろED変わるよなぁ


ちょこちょこ見てる奴変わるかなぁ
変わった瞬間ちょっと気持ち悪いんだよね。
慣れないからさーf^o^;

最近仕事中も眠たいだよね
あはは
疲れてるのかなぁ?

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
。。。
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 21:38:13
昨日はすっかり忘れてたよ(>_<)
ごめんごっち

ニノと同じ日だったよね。。。

改めて

五関晃一☆祝☆22歳

昨日はお祝いしてもらえたんでしょうか?
KAT-TUNコンでメンバーいたしね?
どこかで報告あるかしら?(←ちょっと期待)

いつも笑顔でにこにこ
どんなつらい時でも疲れてるはずかも?て時も
癒されます。

笑顔しか見た記憶がないんだけど。。。f^o^;

時々物凄いツボな事してます。(端っこで!!)
気付く自分もびっくりだけど

群馬で翼の代わりになちゃったて中央で照れてて可愛かった
(ノ∇≦*)キャハッ♪
かなりびっくりしたけどー(爆)
悪戯な先輩でごめん。

バックでも一生懸命なABCメンバー
今年もいい事が沢山ありますように!!
今の内に滝翼バックにも沢山付いてね。

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 00:39:53
快晴の中行ってきましたBBQ
ちょいと焼けたー
楽しかったです。久々に友達としゃべり倒しました(爆)


拍手いつもありがとうございます。

お返事
nanase☆さんとまりきょさん
続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
おめでとう
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 20:14:28
二宮和也☆祝☆24歳☆

去年はいろいろ忙しく大変でしたね。
でも情熱大陸見る限り楽しんでましたね♪
いつも自然体なんだ、かんだと嵐まとめちゃってますよ!!
みたいな事もあるけど(≧m≦)ぷっ!

いろんな顔があるニノ

今年もお仕事いっぱいですが(もうすぐドラマだよー)
頑張って乗り切ってください!!

なぜか、いきなりドカーンぶり嵐に付いていけてませんが(爆)
今の現象が不思議でなりません。
嵐はかわらず嵐なんですけどもf^o^;

コンで大宮SK復活希望ですのでよろしくー
今年も沢山いい事ありますように!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
新CM
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 23:57:12
必死に見なきゃとか思ってないと遭遇するもんですね。
嵐の新しいCM知りませんでしたよやる事すら

そのCMがまた何というか
進○ゼ○のようなCMで驚いたんですけどf^o^;
プール掃除だもん

キャンペーン終ってもやるんだね。
あと結局あれは撃沈たしまして参加出来ない。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
* HOME * next
