-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出るんですね!!
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 20:53:24
新☆堂さんのHP
滝沢演舞場DVD2枚組ここから

発売日:2007/07/18

もう出ないかもて思ってたから嬉しい!!
しかし金欠だわ


テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:2 admin page top↑
ア然
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 18:01:21
びっくり②ポカリでキャンペーンですて寝耳に水状態
一体全国何万人のファンがそれに参加すると思ってるんだ!!

ID系が全く当たった事のないあたし(>_<)

その前に夏コン予定出てませんがここもどうなるの?言う状態。。。

今日ミラコングッズ応募の締め切りですよ。
本局行けば午後7時までは今日の消印が付きます!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

SMAP CM:0 admin page top↑
TVぴあ
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 00:54:31
最終的に仕事中気持ち悪くなり病院行きましたら風邪でした(>_<)
会社の頂いた模様症状がそっくりさんがいるのよ。。。よわっ自分

病院帰りにぴあを覗く思わず
悲鳴が上がりそうな(≧m≦)ぷっ!

あの角度好きなの衣装もまたシンプルで大好きです!!
髪型も気になりません。
むしろ素敵(いい過ぎか?)

こういういいもの(感性)持ってるのに
コンサートとかTVでのヒゲだの髪型だのぶつぶつ
と思ってしまうんだなぁ

翼の言葉で綴られる文に嬉しさも感じる(笑)

うちの回りの翼ファン最初
『やだーありえない』が次第にすべて『かっこいい』
になるパータン多いですf^o^;

最後に陣内さん&紀香さんおめでとう
TV中継見てました。こっちまでHappyのおすそ分けいただきました♪

拍手ありがとうございます。
今日は早く寝ます。レポ明日以降。。。たぶん

テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
大阪1部続き
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 02:25:04
のどが猛烈に痛いです。
今更。。。年か?もしくは風邪?
会社で流行り中(>_<)
続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
雑誌モロモロ
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 01:33:38
舞台雑誌表紙滝ですね。
高いから悩むわー

ぺらぺらしてたら小山さん∑('◇'*)エェッ!?
驚いたー時間なかったのでめくっただけf^o^;

LooKの方が滝好きかなぁー

小山舞台チケ到着
真ん中より後ろの端席ですね。
いいのか悪いのかちょっとわからない。
二枚とも同じブロックでしたわ(爆)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ダメ魂in大阪1部
2007 / 05 / 29 ( Tue ) 02:04:26
恋はサーフィン~
やっとこうろうろ
出来るわけで(爆)

長くなりそうなので分けようかと
ホントにくだらないくらいいつも長いだよねf^o^;

1部は友達が泣いたり騒いでたり面白かったです。
自分達もお互い何も言わずに目が合い
絶叫とか(爆)
おかしいたらありゃしねー

曲順とかはバラバラかなぁと。。。
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
お疲れちゃん
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 01:54:25
滝翼X~ダメ~魂無事終了!!

お疲れちゃんでした。

コンサート最後の三本締めと言い大ブーイングくらう
滝面白かったです。

異様なテンションの翼可愛かった。
ヒゲ嫌いですけど(しつこい)
髪の毛も切っていただきたいですけどー

滝翼二人が好きなんだなぁと
ソロだと楽しさ、嬉しさいろいろあるんだけど
どこか満たされないとうかむなしさも残るんですね(あら不思議)

秋はベストアルバムにDVD(;-_-) =3 フゥ
大変です。
レポ覚書は明日にでも
お休みなさい!!

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
欽ちゃん
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 23:39:32
帰ってきてすぐに
『24時間欽ちゃんやでー』
知ってます。ワンセグで見ておりましたが。。。
家録画してませんでした(泣)

お昼も食べず(ド忘れ)
お友達に会いお茶会まで参加させていただきまして・・・

また今井さんファン美人な方が多くってうわー
みたいなぁ
お邪魔していいんですか?みたいなぁ

若い子いましてね。大学生だとか
(ちらっと聞こえたから違うかも若いには変わりない!!)
あの翼がツボツボ盛り上がり過ぎて回りに怒られました(反省)
友達にですがね。
エスカレートしていくのよねついついf^o^;

1人ケリーさん好きな子がいましてね。
そこでもちと盛り上がりましたが回りドン、ドン、ドン引き~
あっやはりあの世界は受け入れがたい模様です(爆)


宗教ぽいとまで言われましてねf^o^;
その子ライブで『神様』叫んだそうです。。。
そこまで言うと回りも引きますわなぁあはは
参加した事もある方いたんですが
『もういい。』らしいですf^o^;
人の好みしょうがないと言う事で

しかし楽しかった~
あそこまで盛り上がると思いませんでした!!
あたしほぼ初対面の方々だったもので
松竹座話も飛びかいましたよ。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
本日快晴なり
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 11:05:27
無事グッズ買いのんびり中
昨日もうだうだしてたら二時すぎ~F1にキムタク聞いてないみたいな(おかん知ってた)
すげー羨ましいことしてましたなぁ~w(゜o゜)w

予選途中リタイアしてねましたよ(笑)
早く起きるつもりが目覚ましかけ間違えるし。。。滝翼グッズ混まず(困らない?)に買えたんだけど( ̄△ ̄;)

ちっと複雑あたくしマフラータオル忘れてきましたf^_^;

入れたはずが入れてないみたいなオィ②ですわ~。
携帯 CM:0 admin page top↑
驚いた
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 00:27:13
You&J振込み用紙&会報が届いたんだけど
別に青い封筒が。。。驚くちゅーねん!!

コ○事務からなってるし∑('◇'*)エェッ!?
某所ならタレント名なしは何回かあるけど何だろうと思ったら
あはは

チケ売れゆき悪いのか小山返信&特別受付の案内
初めて返信来たわ。何回か出した事あるけど。。。運ですね。
実はとあるコンビニでさー
青山いまだSS席日曜なのに用意出来ます。
表示でてあちゃーて感じだったんだよねf^o^;


思わず飛んで行きたいと思いましたが
いろいろ我慢しないとね。
そんなチケ全公演来週来るのよね。
ドキドキ状態なってますよ。


現実いろいろ舞台も売れ行き難しいのかなぁと
思う次第です。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
日程
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 23:56:20
いよいよ明日滝翼魂大阪その前に翼魂なのね。
日程出ましたね。
平日18時社会人つらい
うちんところからじゃ無理
18時半ならぎりかなぁ勢いなのに(;-_-) =3 フゥ

どこをどう申し込むべきでしょうか?
悩むなぁお盆も暇ないのよねー
お盆期間は遅刻ぜず行けそうだけど

あのキャパ関ジャ二∞かなり入りましたが狭いのよ。
チケ争奪戦確実だろうなぁ~

明日友達に会うから行ける日聞いてみようと!!


テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
下弦の月&PVメイキング
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 20:16:13
これいいねー下弦の月TVのCMで使われてたけど
最後の目にぞくっとしたの思い出すんだよね。
鳥肌がたったの!!

友達に
『お願いPVだけすぐ送って』
頼んだ奴ですf^o^;

正直、最初見て号泣してました。
なんか切ないストーリなのよね。
殺陣シーンがどうもるろ剣(るろうにん剣心)
としか思えなくって(爆)
幕末イメージしてしまったものでf^o^;
明治維新とか薩摩藩とか。。。ぐるぐる

時代が時代なら沖田総司とも言えるかも
(褒めすぎだろう?)

これ見てコン参加して月下の月→夜の海て泣けて言われてるようで
マジやばかったー(>_<)
あくまでも自分の感想だけどf^o^;
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
探偵Q
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 08:53:55
連ドラ決定\(o^▽^o)/

リョウ役で山田涼介て名前だけ載ってた!
単発時と同じメンバーね。

しかし原作漫画やわ(爆)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズJr CM:0 admin page top↑
いっぱいいっぱい
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 23:49:06
書かなきゃいけない事が沢山ありすぎてそれどころじゃなーい

ちょっと調べ物とごたごた。

もうすぐ滝翼魂さー1日乗り切れば(つめわれなければ)
久々にフレンチネールにするぞ!!

携帯が結構なりぱなしf^o^;

未分類 CM:0 admin page top↑
グッドタイミング
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 20:49:02
今日やっとミラコンのグッズ応募ハガキ出してきました。
まだ1枚だけ昨日の夜書き上げるつもりがラジオ聞きながら30分爆睡

関ジャ二途中。。。
でも眠いて感じで
本日夕方写メもらいましてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
状態でした(爆)

ハガキの1枚でもくれば嬉しいのに
そこまでいけない人もいるのになぁ。。。(>_<)

そしていつもありがとう!!

ハガキ余白ににDVDの感想ちょこっと今回は書き加えましたw
本人には届かないかも知れないけどこんな思いのファンもいるんだよ。
気分です。アハハ
ファンレも書く予定だけど言葉が浮かばない(>_<)
苦手(苦笑)
そのわりにブログて変な子ですねヾ(・・;)ォィォィ

最後の
絶対またコンサートやってください。

忘れず書き加えましたよ。
えぇーまたしてくれるまで待ちますとも!!
舞台もあるから無茶して欲しくないしね。
夏ぐらいにしてくれる方があまり影響がなさそうですがね。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
マジですか?
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 22:49:07
テレビガイド嵐だして見てたらニノのページで
翔君
『大宮SK今までで1番好評だったのにDVDカットされてるんだよね』
マジですか(>_<)

ある意味それが楽しみなのに!!
キィーーーちょっと見る気が失せた。。。

友達は待望のDVDてはしゃぎまくってましたが。。。

嵐コン行く最大の理由て大宮SKよ。
どんだけ好きなんて感じでしょ(爆)
事務所ももうちょっと考えてよーーー

秘密もそうだけどコン見る方が好きだなぁーと
仕事中ふと思いましてねー
今日は違う場所で気をはらずある意味自由に出来ましたもので
ちゃんと仕事してますよ。


動いてる姿が好きなのかなぁ?と生で見る方が好きなのかなぁ?
思ちゃいましたねf^o^;
大宮SKないならコンこれから辞退しようかしらとも
考えるよ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
キャー
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 02:25:25
佐野くん役が小栗旬ε=(/*~▽)/

な、なんですかまためちゃくちゃいい役じゃないのw(☆o◎)w

びっくりしたわ~

花ざかりね(笑)楽しみ②て舞台もあるのに大変じゃないか。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
噛みあわねーよ(笑)
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 00:56:52
嵐さん届きましたよ②
うち間違えてデスク3から見てたのねf^o^;

友達
『横アリだよ』
そりゃー内容多少違うでしょうが
話が会うわけがないo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

好きな曲だけざーと見て見ましたよw

横アリの歌すげー切り方されてて思わず
その先がいいのに!!
気分(>_<)

松潤の誕生日お祝いあったはずなのにMCすらないて
ちょっとひどくないかそれ。。。

これいつまじめに見終わるんでしょうか?苦笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
落選メール
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 21:54:14
出来れば来て欲しくなかったメール。。。
少クラはずれました。。。

毎度ながらの激戦模様ですね(;-_-) =3 フゥ
行きたかったのに②
NEWS CM:0 admin page top↑
衝撃②
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 19:49:20
会社帰りにスーパーで某M誌発見
パッて見た瞬間

小山&山P。。。

ギャーて戻したわf^o^;
なんであの二人びっくり不意打ちですよ!!

中身も見てません。
まともに見れ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪爆

心臓バクバクでしたからアハハ。。。

衝撃ついでにびっくり
花ざかりのきみたちへ
ドラマ化するんだねー∑('◇'*)エェッ!?

リアルタイムで読んでましたよ!!
最近原作マンガ多いよなぁ
斗真でるんだってねー

マンガと違い過ぎたら怒るぞマジで~
山田太郎もそうだけどさ。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
あれれ
2007 / 05 / 22 ( Tue ) 00:38:05
熱帯雨林さんから嵐DVD発送メールが来てましたが
フラゲの日にとどくのかしら?

まだ光一DVD見たいんですがf^o^;
ニノの秘密だけ見ようかなぁ(爆)

ポータブルDVDが欲しいなと思い始めてます。
布団に入りながら見たい。。。
寝れねーな!!爆

初回版だけにしましたよさすがにきついわ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ミラコン通常版w
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 23:19:22
届いたよ②
ほとんどドラマそっちのけで見てました。

もちろんトリプルアンコの

MY WISH

ステージが大好きだ言いながら出てくる姿が光一らしい
『かんべんしてよー』
唄うまでの前置きの長い事②
本人には当日まで内緒だったみたいねー

MA出てくると苦笑しまくりo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
『やだなぁー』までいちゃうし
そんな姿も可愛いですが
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
結局
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 02:43:12
寝る(-.-)Zzz
つもりがENDLI☆TV見てます(笑)ジミーヘンドリックスて言葉に驚いた~ギター好きには神なのか?イマイチ偉大さがわからない(>_<)つっちーが黒い(爆)何気に好きです。存在感薄いけど昔から気になるわ何故かわからない。。。

ナレーション方の声渋くて好きだわ(爆)

赤ツナギ可愛かったのに~~~クショウ変なおじさん衣装だ。。。
わりとまともな衣装の時に参加してるのねあたしと思ったり回数行けないだけとも言う。
眠たいのでまた
おやすみ

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
未公開総集編はいつ?
2007 / 05 / 21 ( Mon ) 00:33:03
堂本兄弟楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

のっけからドSな光一
今、お前がくらいわ!!

トムさんに向かって
もう年ですね。
さらっと受け流す。。。ちょっといい過ぎ!!

その後首締めるマネされてる時のあほな顔が可愛いの!!
わかって遊んでる二人て。。。o_ _)ノ彡☆バンバンッ!

警備に止められた話コン中に言ってたね。苦笑

それに対してタカミー
『気配消す奴』言われてますがいいの?爆
オンとオフ両極端だもんね。
写真でも怖かったオフモード。。。
カッコイイとか友達は言ってたけどf^o^;

笑いのツボ同じ人がいい
確かにねー

違ってもある意味面白い場合もあるけどf^o^;


最後の
何がおかしんじゃ。今の笑う所ちゃうやろ
(≧m≦)ぷっ!
またあほな事言ったんでしょうか?気になります(天然発言)
早く真相が見たい。
必死こいて言ってる姿可愛いんだけど(*´艸`)ウププ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
スィートテンダイヤモンド
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 23:08:49
贔屓にしてる漫画家さんまた大爆笑ですよ!!

話の流れで10周年迎えます。
スィートテンダイヤモンドだよね。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

この人もしかしてジャニオタかも疑惑です。
単行本とかの横の縦の棒にたまにー好きな芸能人
書いてる方もいますが。。。
これ単行本買ってません。

この言葉反応した人はどっちのファンだろうあはは

そして一応隠しとこう
続きを読む

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
永遠にあなただけ。。。
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 03:13:40
愛の十字架大好きだなぁ
上の台詞が言えたらどんなに楽か(爆)
無理なのでm(_ _)m

あなただけ
替え歌にしたら面白いかもねーヾ(・・;)ォィォィ

だから友達に
『今、好きなのは誰?』
聞かれるんでしょうね(苦笑)

やっと全部見ましたよw

アッキーナイスやわあの振り
大阪もハートはあったんだよね。
投げキッスはなかったはず!!

ラストでこれかよ。怖いわー
言い方の可愛い事たら(爆)

やけくそのようにも見えるけど
踊り方がまたかわえぇーーー

その後の歌はカッコイイしどないなん(≧m≦)ぷっ!


続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
お城からの招待状
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 22:51:00
『落確認出来るよー』
とメールもらったんですがバイト中
帰ってからも寝不足でダウン
光一DVD午前3時まで見ておりました(爆)

MCが面白すぎます。
おかんに
『気持ち悪い』言われてた。
イヤホン付けて見てたからね。

拍手ポチッといつもありがとう
さてさて結果は

続きを読む

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
光一DVD
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 01:16:08
取りに行って来ましたよーーー
もうオフショ見ただけでテンション
何でしょうかこの人可愛いしカッコイイだもん。

MAといると無邪気です。
続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
不親切。。。
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 22:44:19
やっちゃったよー
J-Netには重複の事触れて無かったのに
メールが今届き

NHKでした方応募できませんて。。。

はずれるかなぁ(;-_-) =3 フゥ

その前に応募したわー(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
偶然!!
2007 / 05 / 18 ( Fri ) 02:04:13
昨日確か∞の歌聞いてたなぁー
最後に聞いたの『10年儀の今日の日を』だったかなぁ?

思いながらiPodみたら
『大阪ロマネクス』でした。
大好きですよこの歌もw
松竹で必ず唄ってたし(うちが参加した頃からね。)

∞歌の方が思い出が多くてホント聞けなかったんだよねf^o^;
kinki古いの聞いてて
∞聞こうかて昨日はそんなノリだったの

ダメなのか思うけどやっぱり好きやねん
聞くと泣きそうになった事かf^o^;

あの後サマスペとか参加してたんだよね。
もちろん楽しかったけど当時はいろんな歌を聞くたんび泣きそうになってましたよ。

相方ちゃんには
『みとちゃん、見に行ったら泣くでしょ?』
言われました(爆)

多分?絶対泣きそうな気はするけど(迷惑だよなぁ)
ばれてて気持ち悪いです!!苦笑

テーマ:内博貴&草野博紀 - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
* HOME * next
