-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
来たよ~
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 22:56:31
注文してた小山慶一郎写真と集合来ましたw
土曜日にきてたんだけど
出かけた直後に来てて再配達頼んだの!!

うーんライブフォトどう見ても前髪がパッツンなんですが
いいけどね写真で気付いただけだから角度の問題かなぁ?
ちょっと気付いたら笑えちゃたけど~f^o^;
大阪の時はちょっと短くなってた感じもするし

普通の顔でピースしてるのが1番好きだなぁ
結構ピース写真買ってるの(爆)
あとね口元に手がある奴もなんか好きで
探せばあるなぁ。


SHOCKのアルバムも届いたそうで
友達からメール来たw
これはGWあけには手元に来るかなぁわくわく

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
WS
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 22:16:46
いやーね。一応めざましだけ朝仕掛けてたの
いつもより1時間遅く起床~
普通にリズムが平日になってますf^o^;
昼間で寝る予定が

実は明日かと思ってら今日だったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
なるともはビデオチャンネル違い確保ならず
後見たのザ・ワイドとミヤネ屋くらいでしたf^o^;

めざまし
ムービングステージに座るニノ可愛いわ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
お手振り~大阪でもやってた②
その後にゴロンてーーーあれ生で見たかったw
いいやWS見れたからそれで他は映像なかったので
あたしが見た限りアリガトウフジ!!

ザ・ワイドのグッズ買うのに5時間とかヒョエーーーて感じでしたわ
大阪の時ガラガラだったからさー
昼も夜もスムーズでしたよ。
あれだけでホント疲れちゃうよね。
大阪やたらと売り場が広かったのはなんでだろう???あれが疑問

ミヤネ屋
記者会会見おもだったわ~
相変わらずな相葉ちゃん大爆笑(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
何だよ。全くちがうじゃんか
怒られたり(≧m≦)ぷっ!

事務所の方に毎回ちゃんとしてて言われるの
ニノ嘆いてましたが
無理だと思うよ(爆)
世間から見たらちょっとあれだけど
そこが嵐だからね。
なくなったら面白くない!!

本日お友達からのメール
滝翼サプライズゲストで来た!!
近くで仕事してたんだって
黄色い涙の時に椅子と道具持ってきてそのまま後ろに座り
ペンライト揺らしてて
トークも少し参加したよ。

道具てギター事かなぁ?と思ったり

翼髪の毛ひとつくくりにしてたて。。。
ウザイなら切って~よ全く(;-_-) =3 フゥ
友達席が遠いらしくジャージぽかったとの事

追記
なるともで
7月14日大阪からツアースタート。。。
三連休確実に予定はいるよなぁと思いましたがf^o^;

最初てライブフォト買えないからなんかやだなぁ
買うかどうかは見てから決めるけど
友達には『嵐は買わないよね』
言われるあたし。。。好きだけど何だろね。
この購入意欲の違いは?

今回も物凄く少なかったなぁ
ペンライト売り切れだったもんでね(;-_-) =3 フゥ




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:1 admin page top↑
嵐京セラドーム2日目MC編
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 13:02:24
MCホント盛り上がった~
でもねー。元ネタ見たらあんまり
嵐だから楽しんだろうなぁと思いました。(すいませんね。)
でも視力検査以外にこれ好きかも(爆)


一応隠して置くので興味ある方読んでください。
こんな感じて思ってくれればいいかなぁ
多少の言葉の違いはあるかも知れませんが
記憶なのでねf^o^;


続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
嵐コン京セラドーム2日目
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 12:30:42
昨日CD屋に寄った時これも見つけました。

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. 花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.
井上真央 (2007/06/06)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る


予約するか悩んでますf^o^;
ではではいかネタバレと言う感想

長いですよ無断に
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
脱力。。。
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 01:27:32
頑張って嵐書き上げたと思いきや
すべてパー時間かかりすぎたんでしょうか?

文字制限ひかかったか?
もう無理寝よう

そうそう嵐夏コン決まったて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
メールが鳴りぱなしでした。。。

あたし忙しい!!爆

全部の日程ください!!苦笑

それと情熱大陸見ていた各事務所担当の方々から
『来週ニノだよー。人気者』
とかいろいろメールいただきましてf^o^;

ありがとうございます&チェックしてましたが
予告取り忘れましたよあたし!!爆

野球で延長時間調べてましたから(ノд-。)クスン
来週忘れたらしゃれにならーん!!

意外と見てる人多いよねあの番組(笑)
暇なら来週も見てあげてください。

最近相方ちゃんに
『拝啓~見てやっと最近ニノ可愛さがわかった!!』
言われたんですが
『今までは?』みたいなぁ。。。謎
まぁどう思われててもいいんですけどね。

お互いに人の好みはそれぞれだー!!
言いあってるんでwどんな人達でしょうかね全く(苦笑)

多分嵐は翔君だったような記憶があるんだよねー
カッコイイ人好きだからw
また聞いてみようと♪
未分類 CM:0 admin page top↑
取りに行きました。
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 01:42:35
今日遅れていた滝翼CDとついでに徹平ちゃんヾ(・・;)ォィォィ
買ったついでに予約覗いたら
嵐初回限定DVD予約受付うちきりですてよ

あと田舎に法事で帰るおかんに姪子達への土産物も
買いにバタバタ
去年はキティーちゃんのタオルだし今年は何にするかなぁ
今年はディズニーでいいかと完璧に
趣味の押し売り(爆)計4人分飛んだ出費
帰らない分仕方ないか!!苦笑

名刺被るかとヒヤヒヤでしたが滝でした。

Mフェア帰ったら始まってたーf^o^;
パンツおそろい辺りから見たような(爆)

続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 01:01:18
嵐の新曲かかるたびに
キャー★:。*゜(ノ^∇^)ノ何ですが(笑)

だって②ニノちゃんからよ~かわいいな☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
意気消沈。。。苦笑
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 00:29:58
Mステのオールバックの翼にテンションだだ下がりだったんですが
一体何がしたいんでしょうね?
全くわかりません。

兄貴と慕う人目標ですか?やめて頂きたい所存でございます。苦笑
滝の髪型もちょっと変て言うより切ったんでしょうかね?

kinkiもちょっとお疲れ気味感が出てましたね。
大丈夫かーーーー。

滝翼のライブステージは人入れすぎだろうあれ!!
全然振りが振りじゃない。
違うもの見てるみたいだ。。。
立ち位置が逆で気持ち悪い(>_<)
Mステはいつもあれだけどさー
違和感アリアリで

kinki歌は。。。なんですかあのダンス姉さん達。。。
(いつものダンサーさん?)
いらんわなんか

愚痴しか出てきてませんねf^o^;

拍手いつもありがとうございます。
ついつい書き忘れてますがあると喜んじゃってます♪
出来る時はチェックしてますw

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

ジャニーズ CM:0 admin page top↑
ぷぷぷ
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 01:15:43
嵐でラジオといいつつ今二人しかいないですが(爆)
翔君の相葉ちゃん似てた~でも明日も仕事だから寝る(-.-)Zzz

録音だけ仕掛けてます(笑)最後には揃うかなぁ

前回出た時?知らないけどf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
HEY③テレホンボックス
2007 / 04 / 25 ( Wed ) 21:24:35
ネット予約にkinkiCD発送メールさえ来ませんが。。。
2-4日かかるのに土日来ない?
あっなんか待たされるのが嫌!!爆
早く聞きたいのに~

さてさて
テレホンボックスあんなに短かったか?

そこに不満が!!もうちょっと長かったよねDJの時?
勘違い?

何でしょうかあの二人(≧m≦)ぷっ!
初っ端から剛
『仕事中や!!』o_ _)ノ彡☆バンバンッ!
その後のたかみーがまたおもろねんけど~

最近した電話バイオハザード。。。
コンサートでも言ってましたよねそれ!!
最近じゃなく10年前~
最近はあれでしょ2年前の剛BDに秋山経由(マネジャー携帯でしたが)
それでも二年なのね。

換気していいですか~
座る込みする剛が可愛かったなぁ(うちには、珍しい)
ノーボウダーの話の時に
剛さんは居たんですか?

いない
めちゃくちゃ声も可愛かったんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

光一見降ろして雪崩れだろうその顔!!見えてないけど

いないな お前ね
また可愛く言うですかーーー∑('◇'*)エェッ!?

最後は『何がわかったんやー』て切れる二人(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
相変わらずなkinki節

光一土産買うの苦手いうてたのに買ってきてたんや~
おもちゃでも(≧m≦)ぷっ!

意外な事が聞けたわ♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
早とちり
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 23:20:14
物凄いアクセス数なんですが。。。
嵐コンレポ検索多い(爆)びっくりした!!

今日CD取りに行ってラグベジ買って帰ろうとしたら
キャンペーンシールなるものが∑('◇'*)エェッ!?

もう始まってるん?ハガキは?
探したけどないし何で?
HP見たら明日からだそうでf^o^;

そりゃ置いてねーよ。話(爆)
明日またお店巡りしようかなぁはがきでるはずよねf^o^;

一体何が当たるんでしょうか?
最近C1000かラグベジかたまにアミコラなんですが
また言われる。
『戦略にはまってるよーーー』
確かにね(≧m≦)ぷっ!

アロエヨーグルト買うあたして。。。安い時限定ですがすべて!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
疲れるわー
2007 / 04 / 24 ( Tue ) 01:17:37
会社もバタバタ軽いミスの事故多発
うーん新人さん見るだけで最近いっぱい②な感じ?

人に関心ないのよね。会社だけね。
どうでもいいやで正直やってるダメぷリf^o^;

つかれピーク人に教えるのが基本嫌い
めんどくさいからと凄い理由f^o^;
ちゃんと教えてますけど今の子て。。。
今日もそうやけど何回言わすねん。
人に言うのが嫌なのね(;-_-) =3 フゥ

言われるの嫌だろうしでもなおさないのよね。
毎年4月は疲れております。

ダメだしで終りますf^o^;
睡眠確保しなきゃ眠いわー
未分類 CM:0 admin page top↑
昨日は
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 12:47:20
家帰りごちゃごちゃしてたらおしゃれイズムわすれてたの(>_<)

映画とか感想下書きしつつ
堂本兄弟始まる頃には睡魔と格闘(爆)UPせづなはず
今朝は眠いし軽く腕が筋肉痛気味

グッズはペンライト売り切れと松潤うちわが売り切れでした!

土曜コン終わりにグッズ買ったら子供が『お母さん、松潤うちわ買って~』めちゃくちゃ聞こえてたのよね~(笑)

子供大人気だわ☆
携帯 CM:0 admin page top↑
黄色い涙
2007 / 04 / 23 ( Mon ) 00:44:44
朝から映画でしたよw
感想の前に嵐コン前後私語のうるさい輩でした。。。
お母さんも一緒に参加て呆れますわ。。。
(注意するのがホントでしょ)
会場でかくなるとマナーもあれですね(;-_-) =3 フゥ

メンバー通る時の悲鳴とも叫びとも取れる声は仕方ないと
してもね。
続きを読む
映画 CM:0 admin page top↑
忘れそうなので
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 19:45:33
今日はキーワード藤崎マーケット(爆)

意味不明文お許しを!!
いろいろ使うもの変更あり②

東京ドームも変わりそうね~
携帯 CM:0 admin page top↑
うーん
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 10:31:35
とりあえず仁くんお帰りなさい!!

友達といろいろ話してましたが納得できない事もいろいろ

そんな彼女KAT-TUN好きだから喜びまくりです。
よかったね!!
続きを読む
KAT-TUN CM:0 admin page top↑
嵐コン京セラドーム
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 03:04:17
もう今日は厄日でしたよ!!
同性上司にネチネチ嫌味いわれ男の方には
『しゃーない今度から気をつけろ』あれ?みたいな。。。
かなり怒られるの覚悟してましたけども
電車も人が踏み切りないに侵入で5分遅れ。。。
急いでるんじゃー状態予想時間より早い電車が予想時間。。。

以下ネタバレ
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
嵐さん。。。
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 02:09:38
チケットもらいに言って友達としゃべってて
衝撃の事実

アジアコンDVD出るんですて!!
いつかは出すと思ってたよ②
問題は発売日5月23日ヾ(・・;)ォィォィ
光一の次の週

ありえへん無理か。。。うーん買うか悩みます。
初回が高いのよ8400円チーン!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
ハイスクール・ミュージカル当落
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 00:54:04
小山舞台当落聞きました。
実は今日とは知らなかったf^o^;
4日間しかない大阪取れてました(*^○^*)

七夕は見事にはずれましたけどもジタバタo(><)oジタバタ
行きたかったのに②

一般頑張ってみます。
行けるだけいいんだw

ひとつ回された回が平日の昼間。。。行けるいわけねー
いま行くか、かなり悩んでます。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
勘違い(笑)
2007 / 04 / 20 ( Fri ) 12:39:35
今日、急遽チケットもらいに行くから昨日からMステ予約とか思ってたのよく考えたら来週なのよね(爆)
今日は滝オールナイトニッボン忘れそうてかその前に寝そうな勢いですf^_^;


明日いよいよ嵐~明日は遅刻です。何度目
嵐はよく遅刻するわ。。。

未分類 CM:0 admin page top↑
疲れすぎ
2007 / 04 / 19 ( Thu ) 20:34:00
うたばん忘れてた~最初じゃないよね?

うた終わってないよね出だしから見れたけどわからない。。。

歌終ってました。眠い②
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
ダメな子ほど可愛い♪?
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 22:35:51
短縮言葉大好きです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
うん楽しい。いつもあれなら見る~(≧m≦)ぷっ!

さー高額自腹はまぬがれましたが翼おもろ!!
400円と4万6千円の違い

相方落としいれようとして失敗して
チッ!!

あんた今、舌打ちしたー(≧m≦)ぷっ!
まだツボ満載なんですが疲れてるので寝ます(寝不足も結構なもので)

いいともまだ見れてませーん(>_<)
明日はなるともよやくせなぁ
フル活動中なビデオ。。。朝忘れずに自分!!
あっ十六茶みたー
二人ともべっぴんさんじゃないの珍しく∑('◇'*)エェッ!?

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ひげないよね?
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 12:44:51
確認してますがワンセグは画面小さいから。。。
キャッツアイ同じ回答(爆)

イヤホンマイク忘れたのよね(>_<)
途中だけどお仕事入らなきゃ

翼、髪切りませんかいい加減。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
うわ~
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 01:45:53
はねトビにタモリのジャポニカゴロスにも

タキツバ出たのにタモさーんとっさに答えれなかった(>_<)ちゃんと冷静なら『タッキー&翼でしょ』

だって(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
何でしょうかこの現象。。。爆
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 22:41:15
凹んだり、喜んだり、凹んだり大変だよ。

なんか会社休日出勤。。。週末の嵐君遅刻(;-_-) =3 フゥ

滝翼通常版名刺
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
二人なんですけど

ジンクス発生(爆)
自分で買う最初のてその時の現状表すのよねーなぜか
ユメモ滝、ワンディ翼、コインも予約は違う所でしたにもかかわらず
二つも青。。。
これもいつまで続くのかしら?
意外と毎回楽しみにしてますがf^o^;

何種類あるんですか?
運命聞いた記憶が。。。m(_ _)m
EDGEうーんこしょばゆい感じ(笑)

スッキリ見事にテレビ欄を見落とした。。。ガクッ!!

ipodダメ入れたらちょうど半分使い切り∑('◇'*)エェッ!?
そんな事もあるのね~

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ハートのイチて。。。
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 01:41:15
誰か物凄くツッコンで欲しかった。
浜ちゃんの一言
ハートのイチ
ハートのエースでしょ!!


しかし誕生日会の見守る翼珍しいよねー♪
タッキー25Tシャツ正直。。。自粛(苦笑)
そしてあのキレイ好きの整理整頓に
どんびきな滝が物凄くツボ(≧m≦)ぷっ!

堂本兄弟は普通だったからこっちで見てたから?
リモコンそれ福岡(翼魂)でも言ってて客に
『えーーーー』言われて怒ってましたけ(爆)
しまいに気持ち悪いて言われてたかなぁ?
あまりに並べる言うから~苦笑
やりすぎだってマジで!!

結婚する人大変て横で滝も言ったけど
今井さん嫁にするんだよね?滝?あの告白は?爆
と思ったあたし(あほ!!)

マジックをやります。
さりげなくコップづらした後の翼。。。
並べすぎそれ!!(≧m≦)ぷっ!
めちゃどうするか見てたわf^o^;


千円シャツネタばれたんですけどー
わかったからて出来ませんがf^o^;



マジックにイチイチ反応おもろい子やわー
そういいつつ
『僕、実は興味ないんです』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
あげて落とすみたいなぁ(≧m≦)ぷっ!

続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
ラジオ~
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 22:55:55
東京のラジオストーリミングで聞けましたー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
スマスマ見ながらラジオ。。。
大忙しです。

翼、すし屋イカで決まる!!
納得しました(爆)
会社で上司に一番美味しいと思う。魚だったけ?
イカ!!
言ったら確かに『渋い』言われた。。。汗

他の方は鯛とか無難な事言ってたけど
『本当にうまいのはイカや!!』



鯛とかよりもね。
すし屋の友達のお父さんにもこの話で確か盛り上がったけf^o^;

なぜか替えのパンツの話になってましたがo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
最近多いね。

いい事レインボー悪い事はダメ

自分達のトークはダメなのかあはは

みんなでコンサートは楽しんだレインボー

翼が沢山しゃべってたなぁー

ダメがかかりました。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
頑張った?
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 21:52:37
多分朝のめざましといいともと番宣取れてると思うんですがf^o^;
とくダネ取りのがしたーーー
この時間頭痛と格闘しながら会社に電話しなきゃなぁーとかTV消してたんよ。。。

案の定風邪引いてたんですが会社残業出るほどなので
病院行ってから行きましたとも。。。熱はないんだけどのどがめちゃ
痛かった!!
週末嵐なのにしかも22日朝から映画行くとか
ハードなんですが(爆)

頑張って録ってお前はいつ見るんだ!!
状態ですがf^o^;
その前にちゃんと録れてるか確認だけはしないと
あはは
早く治そうと!!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
(ノ`⌒´)ノ
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 02:39:33
オーイテレビ局!!
番組変更してもいいけどHP番組表ぐらい更新してくれ。。。

予約出来ないですが~しかもやるのかやらないのかさえわからない。。。(>_<)
いい加減過ぎるたまに取れてないときはやられてるのよね。
携帯 CM:0 admin page top↑
ラジオ。。。
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 01:18:56
最近FM系のラジオの入りがわるい。。。
翼のラジオもピーーーーてなんか音が凄すぎて聞けてない(>_<)
AMも韓国語?中国語?混じり
うーんどうしたものかなぁ

潔く諦めるか
ジタバタo(><)oジタバタ
してます。
未分類 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
