-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとう
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 20:35:22
遅くなったけど無事

卒業おめでとう(*^○^*)

卒業式ののあとその足で名古屋頑張ったねー!!

社会人小山慶一郎どうかわるかなぁ?
男の子てさー学校の時と働き出したら顔かわちゃうんだもーん
あれホントびっくりするよ。

舞台どこ行くか悩み中
『全公演申し込まなきゃ』
。。。無理そんな資金は無い(きっぱり)
会社も休めない平日

公演数少ないけど頑張ってみます。
やれるだけの事はするぞー!!

テーマ:小山慶一郎 - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 19:47:32
嵐の方にもJrつきましたね。
友達に『さっぱりわからん』メール来ましたが(爆)
松潤短いストレートだ♪そっちの方がいいよね。
なんて言いあってましたーーー。


お返事ほんといつもありがとう
やこさん、hori*
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 14:33:20
20070331143319
先週何もなかったのにちらほら先始めた~o(^-^)oもうちょっとしたら桜並木も満開かなぁ~春のお楽しみ☆彡
携帯 CM:0 admin page top↑
ONE PIECE
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 08:48:26
滝翼がオープニングアニメに登場てディリーに載ってるわ~o(^-^)oすげーなー
携帯 CM:1 admin page top↑
いい加減して!!
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 01:54:04
いい歳した大人が。。。
しかも出会って半年たらずじゃないのか?

続きを読む
未分類 CM:0 admin page top↑
レコメン
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 01:34:56
ポテっとキューと聞きながら寝てましたびっくり起きた(笑)いろ②書きたいけど眠たい

翼がすでに酔っ払いでテンションハーイ↑

弥生さんに手紙書いてもらったと。。。仕返ししてます(笑)後ろ楽しそう以上おやすみ(-.-)Zzz
携帯 CM:1 admin page top↑
一体誰?
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 23:06:52
お友達からのメールにわらかされたみとです。
滝の誕生日メールが来たんですが

たっちゃん誕生日おめでとう
一瞬だれやねんと思いましたね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

郡山二部にてそう呼ばれて誕生日お祝いしたそうで
翼の新たないたずらですか?
タッキーて素直に呼び名よ!!もしくは滝沢でいいじゃないの!!
誕生日会どうなったんでしょうか???
たっちゃんで思い浮かんだのは












トキオの山口くんと上杉達也でした(爆)

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
山P~~~
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 12:40:22
今日はちゃんと入ってましたよY&Y(笑)

地元友達確認したらなかったと言われうちらの地域全体先週入ってない事が判明

ふざけるな!!

気分でしたよ(`□´)

朝から別の所に直してたら(一番にチェックしてます)
『何してんねん。誰やそれ』
。。。ばれた(爆)
山P~~~て叫んでましたo(^-^)o山P②言うから今だにNEWS=山Pと思われてますがね。。。苦笑

PS来週は食いタンどこまで続くジャニーズ?

いかいい話じゃないのでスルーでも
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
誕生日おめでとう
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 00:28:02
祝☆滝沢秀明☆25歳

ダメ魂も無事終わり一息ついてるかなぁ?
それとも収録に忙しいかなぁCDの宣伝
黒髪短髪も好きだけど茶髪にしてください。
相方に望めないから(爆)

翼のヒップラインの後のモコモコ意味わからーん(≧m≦)ぷっ!
ヒップラインて何が言いたいねん。
近くで見て自慢?爆
あと翼の太った事に気付かないあなたは。。。
翼に甘すぎ自分に厳しすぎるよ。
ファンに言う前に自分が甘い事自覚してください!!
(自覚ないよね。ね。)



もうすぐロミジュリ放送楽しみにしてます。
無茶せず今年もいい年(お仕事)してください。
ほっとくとむちゃしちゃんやからほんまに~f^o^;

追加魂楽しみにしてるよ♪

いつもいつもファンを大事にしてくれる秀くん好きだよ

テーマ:滝沢秀明 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 03 / 28 ( Wed ) 21:51:17
能登の地震がもろ被っていたんですが。。。
いやなぁ予感はあったけどまさかね(>_<)
墓石大丈夫な分だけマシかなぁと
話がついたらしです。
親戚の親戚でイマイチ状況がつかめてませんが
いつ起こるかわからない天災ホント怖いですね。

お返事♪
やこさん

続きを読む
コメントレス CM:0 admin page top↑
やってもうた~
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 15:15:00
昨日何か忘れたと思ったらワイドショー。。。たぶんやったよね?新聞忘れずにのぞいて来なきゃ期待薄な関西f^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
ただいまぁー
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 02:14:22
帰ってきても相変わらずドタバタしてますf^o^;
ダメとCrazyのPV見ました~~
その後関ジャ二の方で捕まりリピリピ。。。爆
懐かしいDVDほしいなぁー


お返事だけ書いちゃいますね。
nanase☆さんfufuちゃん
続きを読む
コメントレス CM:1 admin page top↑
曇り空
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 22:50:15
群馬出るときもパラバラしてた雨友達から東京は大変だと聞いてたけど着いたら曇り(笑)

ファミクラ手紙出しにいったら映像変わってNEWSに出くわす最近NEWSばかり会うよなぁ~時間ないからて後にしたけど心残りだいろいろ。。。マッスーがんばれ!!負けるなと応援したくなりました(爆)PV小山アップε=(/*~▽)/
アハハ

お台場の方も霧は凄いけど曇り空o(^-^)oとりあえず勝ったかも以外に晴れ女みたいです。
荷物多いからよかったわ~降らなくて!

グッズは売切れあり凹むわ~ライブはケリーさん進化中ですね!夏以来だったけどクラップから振りに変わって驚いたり最後は賛否両論らしいですね~あたし例のごとくネタバレ見ずに参加したけど
『そうきたか!!』それもありだなぁと驚いた。
眠いのでレボかれば書くかも???

コメントいただいてますが帰り次第お返事予定です。今回楽しかった。またそのうち来ます。

ありがとう☆彡
ケリー CM:0 admin page top↑
今から戻るよ(東京)
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 12:34:25
20070325123424
楽しかった~群馬後にします。友達ともしゃべり倒す②(笑)何時まで宴会?

さーこれから戻り本日ケリーです。今回の収穫はごっち覚えてくれた模様☆彡(覚えさせたともいう)
携帯 CM:0 admin page top↑
可愛すぎる
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 02:24:48
滝髪切ってました~演舞城くらい短いのかなぁ?黒も好きだけど茶髪がいい~

翼髪揃えてて広島よりちょっと短かった~同じ美容院だよね。一緒行ったのか?

T&Tものすごく嬉しそうに滝
『どうでもいい話だけど俺の運転する車の助手席寝てた。そんな翼にもひげはえてた』暴露f^_^;

二人できたんかい(笑)
続きを読む
滝翼 CM:0 admin page top↑
群馬~~~~
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 14:01:51
はい!着きました~。長かったけど楽しかった(^◇^)

まだ参加時間じゃないので遅いお昼ご飯~て群馬雲ってますがなぁ。。。大丈夫か(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
寒い~
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 07:50:39
名古屋あたりまでは温かったのに東京着いたら寒いです(笑)
早く着きすぎたあたくし時間持て余し気味ですf^_^;

うーんお手紙“〆(▽≦。)
しようかなぁ?その辺で投函するかなぁ
携帯 CM:1 admin page top↑
楽しみ~
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 22:47:06
明日は朝から電車でてすでに夜行バスですが(爆)14度と夜でも温い~

大好き友達とも一泊二日小旅行~そして某fちゃん誕生日★:。*゚(ノ^∇^)ノ

おめでとう朝からワイワイガヤガワ今からワクワク((o(^-^)o))

滝翼&ケリー満喫してきます。みんなよろしく~

フィギュアちゃかりワンセグ見てました(爆)ミキティーの笑顔久々真央ちゃん残念明日は多分見れないかなぁぎりぎりかなぁちょっと心配してますf^_^;

滝翼 CM:1 admin page top↑
バタバタしてます。
2007 / 03 / 23 ( Fri ) 01:42:08
うたばんて2時間だったの的な関西またはみ出しものくらいましたね。。。

NEWSが楽しいかったからいいけど
テゴ。。。テゴ。。。キャラ美味しいメンバーごめん
笑いすぎた
山P
『いい加減にしろよ手越!!』に
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

笑い転げてた。小山がしきりに
『山Pが怒るの珍しいんだぞ!!』(≧m≦)ぷっ!
貴さん相変わらずむちゃくちゃしますなぁー

亮ちゃん
『何でみんな手離すねん。離すなやー』切れ気味(≧m≦)ぷっ!

小山何故あんなにリアクションでかいんですか?
下着て無いのかチラチラ見えるおなかの辺りが
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー (アホ)

イヤーNEWS熱ただいまあがりまくりですがいいんでしょうか?
最後の餃子笑い転げた誰も落とさなかったね。

滝新聞真ん中折られてました。。。せめて端にして欲しかった
写真の真ん中って。。。

ただいま荷造り途中よ!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
なんで?
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 19:27:39
今日に限って滝載る日に限ってY&Y
入ってないの。。。オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'

はい!即電話いたしました。。。
だって見たいんだもん。入れ忘れられた模様(;-_-) =3 フゥ
他なら絶対電話しないいんだろうな(苦笑)

今心配はへんに折られて無いか事取りに行った方が良かったのかしら。。。

折れてたらどないしよ(>_<)

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
驚き
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 02:58:32
山Pお母さん相方誕生日同じ(爆)

そんな相方の年齢間違えて覚えてましたm(._.)m
KAT-TUNを予約したに驚かれた。ちなみに某ポイントカード狙って相方誕生日作ったんだけ(笑)買うものもあったし~
忘れないため一応あったんだけどf^_^;
滝お母さん一日違いなのね~。

三月友達も含め誕生日が多いわ
携帯 CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 03 / 22 ( Thu ) 02:16:26
今日はNEWSシングル取りに行ったんですがどこも完売
うわー棚に無いと思いました。

滝翼とKAT-TUN予約しながら
kinki出るんよね?なんじゃこりゃて計算してて
まだ予約してません。

CDとDVDにラシュされてるんですがf^o^;
これから舞台のあんなに来るのにどないしよ。
初回だけ確保しとこうかなぁー

ひたすらDVD見てました。プレミアムも見てて
NEWS漬け

でわお待たせしてるお返事♪
nanase☆さん
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
ただいまー!!
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 01:06:22
はーい帰ってきております。
昨日は眠い中仕事に行き昼間にテンションの下がる事実のメール
夕方ニュースちらっと見て
『TVに出る顔じゃねー!!』とテンションダウン
そのまま荷物発送などドタバタいやーPC立ち上げたけど
書く気にならずビデオ録画して就寝

今日は休みたかったたら頭いてー
明日も働いておりますw祝日関係ないしf^o^;
相方ちゃんの誕生日でもあります。
滝翼追加の当落も聞けてます。
自分の分は取れてました☆

何だろう?広島すげー楽しい♪
東に行くより西に行く方が楽しいのはなぜ?
間違えずに『広島~』言えてよかったねヾ(・・;)ォィォィ
ちょっと心配しておりましたあたくし(爆)

たまたま前日友達も仕事が休みだったので前から行きたかった原爆ドームとか観光してました。
今度は宮島かなぁー?
まだまだうろうろする気です。うちらw
朝から着いてたあたし広島市民球場て看板見つけて散歩しようかと思ったり(爆)

続きを読む

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能

滝翼 CM:0 admin page top↑
PV
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 08:07:24
めざましで少し流れたね~クレイジーはアイドルなのにダメはアハハ爆笑なんか翼が似合わないでも可愛い★:。*゜(ノ^∇^)ノ滝いそうだよね~☆彡

本日関西番組でるよ滝翼w昨日大阪泊まるていってたけどご飯食べに出掛けたのかなぁ?
セットして仕事だ~ねむいよ(笑)
携帯 CM:0 admin page top↑
びっくりだよ(笑)
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 23:04:50
2階席トロッコ来たーびっくり福岡なかったそうで一部滝、二部は翼でした。
そして二部真後ろ通過近かった~☆彡

通るときこっち向いてて良かったo(^-^)o
友達も喜んでたしこれで東京国際フォーラムと福岡お返し出来たかなぁ?
続きを読む
携帯 CM:1 admin page top↑
滝翼行動パターンが同じ
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 15:49:15
20070318154915
いやーん。MC聞いて大爆笑

原爆ドーム→平和記念館昨日見たそうでf^_^;
まるきり朝同じパターンでしたよ☆彡

二人は時間は違えど同じ事してたのね~仲良し♪

滝翼 CM:0 admin page top↑
カード
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 09:41:41
1000円で100円お得♪
携帯 CM:0 admin page top↑
寒い
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 00:31:13
ちょっと忘れ物多数してきた模様(笑)

出る前にいざこざしてたしねf^_^;

財布忘れたのにはびっくりしたけど取りに帰ったから~チケット忘れてなかった(笑)
続きを読む
未分類 CM:1 admin page top↑
Mステ
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 18:47:50
昨日あの時間外で携帯で見てたの実はでもねー
電波の状況が余り良くなかったのワンセグなんだかんだとまだまだですなぁーf^o^;

本日確認
抱いてセニョリータ山Pだけかと思ったら
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
いるやん♪

ふふふ投げチュウはコンサートの方が過激よね。

星をめざしての
あの可愛いしぐさは何?
この子だれ?
ピースの後に小首かしげ上目線
かわえぇーーー
そこだけ何度もリピリピちょっとしか映らないけどいいの~

テゴマスの歌好きだなぁー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
どっち?
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 01:44:09
さーTV雑誌
ぴあかライフか悩みませんか?
あたし的にはライフ勝利
山Pも小山もツボ!!

天井に表紙だけどばーと飾りたいヾ(・・;)ォィォィ

Mステに音楽戦士見ながらこの子達にあったんだよねー?
この前の日曜日。。。
なんかおかしなテンションになっております。


歌だけかと思ったらスタジオトークあるやん(ノ∇≦*)キャハッ♪
来週なんだ。。。おらんしどないしよう。。。
ちゃんと録画出来るかなぁ不安だーーー

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
* HOME * next
