-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
千秋楽に乾杯!!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 21:08:46
て事で千秋楽おめでとうございます。

今年もありがとう!!
来年も何とか行く!!
絶対見に行く!!

今から誓っています。
カンパニーに多少の怪我が出たけど大きな怪我(事故)もなくほっと
しています。

kinki10周年も控えてますのでちょっと体を休めていたわって
あげてください。

仕事中も幕開いたとかもう終ってみんなで乾杯してる?
そんなことばっかり考えておりました。
若干風邪の吐き気とも戦っていました(爆)

なんだかんだと今日も乗り越えたf^o^;

ほんまに81公演お疲れ様でした!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
奈良
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 21:01:44
47都道府県コンサート調べたら奈良の方がめちゃ城ホールよりちかいあたし(爆)

かなりの奈良より地域の大阪です。
これチケ取れたら行くしかないよなぁ
地元友達誘うかf^o^;

来てくれるかわらんけど同じ関西人やしノリわかるだろう
どこ行くかまだまだ悩むなぁー

会社の部署違いにジャニファンいたんですが
どこかでばったりはちょっと嫌なんだよね(笑)
会いそうなんですがこの狭さ。。。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

関ジャ二∞ CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 00:37:52
胸やけ?というか吐き気に襲われて手仕事中大変だった1日。。。
風邪ぶり返したかなぁf^o^;
薬飲んでマシですがつらいなぁ
そして学校へ行こうの花男オーディションの小栗旬くんが
めちゃくちゃかわいっくって仕方ないんですがf^o^;

あのメンバーといるとホンマようしゃべるわー
おもろいねんけど(爆)
『間違ってるよ~』後に恥ずかしいてヾ(・・;)ォィォィ
可愛すぎる~

照明当たりすぎてて怖かったけどNYのつくし助けた人は
坂本君の
『花沢類かカメラマンの中山』発言に爆笑w
カメラマンなんてわかるわけねー。いや確かにいるけどさー

おかんと一緒にクイズ答えてたんですがあはは
ほぼわかってたーおかん。。。爆
今期一番はまってるじゃないか?
この前(再放送)韓国版はじめて見たらしいんだけど
『あれ絶対嫌~』あのF4人気あるんだけどね。


前置きはさておきお返事♪
やこさん
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
犯人は誰だ!!
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 01:55:37
家に帰って来たら弟風邪で休んでたー
ヤバイうつして出て行ったかもしれないf^o^;

また戻る可能性もなきにしもあらず。。。
うわーいやだなぁ

本人曰く
『急に寒くなったから』言ってましたが(爆)
バタバタしててNEWSパンフとか読めて無いし(>_<)

以下スルーで愚痴
続きを読む

テーマ:風邪 - ジャンル:心と身体

携帯 CM:1 admin page top↑
探索
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 21:33:21
今日は着いて久々にバスに酔いましたわー
体調よくなかったのね実感。。。

TV見たら昨日2月で1番寒かったてヾ(・・;)ォィォィ
そんな中朝から探索かよ!!
後から友達とメールしてて
『毘沙門天て都内で強いエネルギー発してる場所なんだよ(By江原さん)』
言われてびっくり偶然なんですがf^o^;

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

未分類 CM:0 admin page top↑
節目!!
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 22:40:08
今回SHOCK観劇すべて節目前回ちょうど一ヶ月前本日夜の部は77回目今まで記録更新した回でした。あいさつで『本日未知77回目迎えまして思った事はまだまだいけるじゃん』会場から笑いと拍手が起きてたけど言い方がめちゃくちゃ可愛いの~(≧▽≦)照れてる姿がまた可愛いの♪

ついて行くけどカンパニーの事考えてねて考えてるよね。

『残りわずかになりました。SHOCKを頑張りたいと思います』

髪の毛揃えててまたそんな所も可愛いの(爆)
携帯 CM:0 admin page top↑
毘沙門天
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 13:16:43
20070225131643
はーい無事参拝してきました(笑)
帰りは人が沢山いましたわ~みなさん拝啓父上様ポスターまえで立ち止まっていました☆彡
朝早かったから暗いけどf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
おみくじ
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 09:41:50
20070225094150
いつも明治は天皇のお言葉なので初おみくじ?末吉まぁいいんじゃない(笑)出世稲荷神社とかあるわ~神社巡り♪
携帯 CM:0 admin page top↑
いたるところ
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 08:28:21
20070225082821
KinKi十六茶(笑)
駅・ビルの上!Σ( ̄□ ̄;
今日はかなり寒いし
携帯 CM:0 admin page top↑
(((;^ ^)
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 22:02:14
夕方びっくりし過ぎまして少々あわてふためきでてきましたよf^_^;とりあえずチケとお金があればどうにかなるさ(オィ)

明日はいろんな所ぐるんぐるんいたします(笑)完璧お上りさんよ~

楽しみだなぁ&淋しくなるなぁ。よく考えれば三月。。。予定がなにかと忙しいです(爆)

大好き友達と一泊旅行\(o^▽^o)/ワクワク

仕事も頑張る!!
帰ったら準備しなきゃなぁではおやすみなさい(v_v)zzz
携帯 CM:0 admin page top↑
うぎゃーーー
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 18:33:52
今日、明日は滝翼名古屋、
∞はドームでコンサートそん中あたしは東京に行きます。

その前に本日NEWSの青い封筒が到着日
ドキドキしながら帰ってきたら
まだ来てない(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

ちょっとしたらバイクの音
いそいそ取りに行きましたよ♪

続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
ケリー@仙台
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 01:40:23
めちゃくちゃ目が痒いですけど。。。
いよいよ仙台幕開けですねー。

そこまで行けないけど
短い期間だけどスケ的に大変だろうけど

お台場に大きくなって帰ってきて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

行かれる皆さん風邪など体調気をつけてください。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
写真追加
2007 / 02 / 23 ( Fri ) 22:25:42
やっぱりでましか。。。
毎年思う

どんだけ出すねん!!

Web買えるのはいいが写真選びたいよね~。
なんか振込み詐欺的欲しい写真だけ購入したいもん。
最後の方にいける人はいいけど近い人なら買いにいけるしね。

さー友達どれが言いか聞いたら
『任せる』て言われたんですがf^o^;
多分微妙に好みが違うんですが。。。


うちと一致する人は今までに1人しかいなかったし
マニアック過ぎるだ。多分!!
一体あたしどれだけ買うと思う?

でも写真見ると動いてる方が
『いいや』
と思ってしまったんだけど
この前。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
くまちゃん
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 23:58:45
20070222235845

1番好きな赤ゲット十六茶です(爆)
続きを読む
光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
十六茶
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 01:42:39
友達から写真頼まれたついでにKinKiCMお話に『あたし的におーいお茶がいい』(爆)
なに言い出すんだか
『飲みやすい』一言チャレンジ
以外とお茶苦手なあたしのめたわ(/ロ゜)/
さっぱりいいね~♪
『週末何がなんでも行くなのね』

そんなん当たり前だっーの(爆)

これから買うかもね基本遠征の時は無難に水だけどf^_^;
携帯 CM:0 admin page top↑
なんやねん。
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 01:25:46
今日から仕事行きました。
しんどいけどやすんでも、らんねーてね。
そしたらどこかでチャリパンク。。。オイお金が違う所でかかってる。
嵐CD通常盤予約してなかったら3箇所ともなし。。。
初回もないねんけど
嵐さんいったいどないなってんねん!!

重たいチャリこぎこぎよう壊れるわて話
あっでも明日もそれで朝空気入れていく気なんですがf^o^;

帰りに直すかなぁそろそろ買えどきかなぁ(;-_-) =3 フゥ
まぁネットで買うかなぁ嵐うーん。悩む

帰ってきたら嵐韓国&香港の荷物来てました。
友達の分と一緒にどえらい事に今なってますが
『今週末行かれへんわー』
謝りメール入れました。
おらんし早く渡したいねんけどなぁ
これからコンサートオンパレード向こう(近くに)
行くついでに渡そうと(>_<)

近場の友達返事なし
この所会社の経営やなんやで残業がどえらいことになってるから
疲れてるんかなぁ?
また日程聞いてみよ。その前にチャリなおさな行かれへんけど(爆)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

CM:0 admin page top↑
CM
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 00:52:47
十六茶CMみましたよー。
うーんあれどこでとっても同じでないかい?爆

ビールの時と同じような(苦笑)
基本お茶系が飲めないあたし。。。

ウーロン茶なら飲むんだけどそれ以外は紅茶か水なんだよね。
ライブ終わりはコーラ出しf^o^;

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
ラジオ
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 16:01:16
久々の二人(ノ∇≦*)キャハッ♪
忙しいのに光一大丈夫?と思いつつこれで剛変な事言わないよね?

今日の光一君は
つちのこ探しに行った。
あり食う人。
あり塚横に俺塚作る。etc
わけわからん事いいはじめてたからねo_ _)ノ彡☆バンバンッ!

おもろいからそれいいねんけどなぁ(いいんかー爆)

松浦あやです。剛何い出す(笑)
光一もそのままほっとこうとしてたら

『もうちょっとこうなんかいいちゃうん』
普段だったら無視よね。ね。
それがさー
答えてるの
そりゃびっくりさー(≧m≦)ぷっ!
そんな甘えてもらえたからてさー。

ツッコミkinkiロミジュリキスシーンの事で散々
光一答えてるのにチャチャ入れて(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
ちょっとは静にしたら?
剛が光一の『キスしてるよ』ちょっとびっくりしてるし
そんなに気になるんかい!!爆

かなり質問攻め受けてますが光一あはは
ファンより気にしすぎやわ剛~
その質問の合間に『うっすまん』て一瞬入ってたけど
あれ光一だよね。
ちょっとその後どもってたし(≧m≦)ぷっ!
剛『耳元で好きだよ。』とか『ルームナンバー309』
その309てなんやーて言いたかったわ。

二人ともテンションたけー
滝翼時みたいやわー
そうこうしてたら
『今日光ちゃんだー』メールその後
ロミジュリトーク(笑)
うちらの意見は隠しとく人それだしね。
続きを読む

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

光一@KinKiKids CM:0 admin page top↑
忘れてた
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 00:23:55
ラジオ夢中でまた宿題忘れてた
二人は反則だろう可愛すぎるてば。。。
携帯 CM:0 admin page top↑
わーわー
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 23:04:40
ちょこっと夕方食器洗ってご飯炊いてたら
角さん所なし(>_<)

チャンネル変えたらムーブて関西だけ?
チェリシュのマッスーが小山の背中にチョンチョンて小山もかわえぇー
それぞれのソロのとこから取れてた
記者会見のコメントもやってくれてありがとうムーブ
ファンの所に出て行く所まで4~5分?

一番長く見たわー

用事さえしてなかればもうちょっと見れたかなぁ
いやあれだけで満足②
コメント聞けただけでいいやー

今日はいろんな話題重なって持っていかれてたからね。
これから気を付けて録画しなきゃなぁf^o^;
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
お返事♪
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 22:55:55
今夜も寒いね(>_<)
目が痒い明日も晴天で凄いらしいね。
めちゃいややーーー

あたしは行く元気あるん?
熱ぶわーと出て冷えピタくん大活躍あはは

お返事♪
橘さん
続きを読む

テーマ:ありがとう - ジャンル:ブログ

コメントレス CM:0 admin page top↑
スポーツ報知
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 16:46:13
病院行って風邪の流行ってる事。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
お腹に来る奴だって一応血液検査されましたが
うーんお金高い(>_<)
金欠の時に限ってねー自分を恨むよ(苦笑)
点滴中うとうと帰って来て寝るどころかずっと起きてますがf^o^;
まだ痛むけどちゃんと食べてます。
スポーツ報知に期末の結果が3月10日て大阪コンサート中
あたし11日参加『おめでとう』言わしてくれる?

卒業式は名古屋とぶつかるから出れないて確か26日だよね。
いいなぁ名古屋でお祝いしたいぞー
いやそこまで行けませんがf^o^;
休めないからなぁ。。。

無事卒業出来る事祈ってます。

とりあえず気になってた事がわかってよかったようなよくないような。。。
名古屋は確実に報告があると思うけど大阪はどうなんだろうね。
おめでとう!!言わせてよーーー小山!!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
あれだけ。。。
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 09:05:40
WSはってたけどズームインだけですか?
しかもあれだけなんて悲しすぎますが(>_<)

生田神社めでたいよ!!
赤靴下めでたいけどもうちょっと放送してほしいぞーーー

今日は2時間しか寝れてません胃が痛いしむかつきが。。。
病院あくの待ち中とても寝れません。
完璧風邪だなぁインフルじゃない事祈ります。

とりあえず確保で来たからいいか(;-_-) =3 フゥ

朝から『赤なんかに合わないね』会話(爆)
ライコネンの時も言ってたなぁ(≧m≦)ぷっ!

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:1 admin page top↑
胸宇宙
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 02:00:37
やっと全部見れたしんどいからちょこちょこ見てたんだけど
誕生日とかオーラスに行って見たいと思うよーーー

照れてるケリー可愛い
ちまちまと真剣に白板に書く姿も子供ぽけどいい

あれ2週間事くらいに変わってたよね。
あたしも行った時撮ってたわ~

TANK流れてたBDとかの映像見ながら
『こんなんも来られへん人おるねんからDVD入れちゃいなよ。
 高くても買うし』
(Hちゃんと入った日ね。覚えて無いだろう彼女)
ロビーでこっそり呟いてたのよねー買ってるし(爆)
はんこをして『ガキー』て言われてる姿見ながら
なんかいいなほんわか、ふんわか雰囲気
いい人たちに出会えたんだなぁー
またDVD見ながら思ったり。

若草山時の小さい三つあみがツボで(笑)
いやーちまっとしてて可愛いてだけなんだけど
何でそこだけ三つあみなん?て感じ
髪の毛長い三つあみ似あう男の人がいるならさせたいと思うからなぁ
(好きな作家さんの小説の影響だけど。。。)
『出会えた人の縁大切にしたい』
言う言葉にいろいろ考えさせられてます。
今の状況が状況だけにね。

他にもツボあるんだけどとりあえず
滝翼買うよりケリー優先するか物凄く悩んでます。

以下ちょっとたわごと
スルーされて結構
続きを読む

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
撃沈
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 22:29:32
懸賞サイトさんの至る所で見かけていたライフ×森永の懸賞もう来ないから撃沈したみたいです(>_<)

図書カード狙いの応募だったけどライフの商品券1万円分だったかなぁ?
あれにはやっぱり応募者多いんだろうね

次ある時も応募しそうですがどうやったら当たるやら。。。
出すだけは出すわ~(;-_-) =3 フゥ

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平@WaT CM:0 admin page top↑
撮り忘れ
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 02:14:59
今日ダイジェスト完璧チェック忘れてたの
バイト中。。。

友達に連絡ほっとてたてーーー嵐のメッセあれどこかで見たと思ったら
ファミクラと同じ
『1話みんなで見た』それ大阪の嵐コンでもでも言ってたし
道明寺悪い奴だと思わなかった。

相葉ちゃん。。。それも言ってましたがなぁ
そしてイメージはスラムダンク流川くんo_ _)ノ彡☆バンバンッ!
ありえねーてその場思ったのよね(爆)
180度違うもん。

にの『ばかー』(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
相変わらずな嵐5人揃うとほんとね。
ばかて言い切るにのもいいんだかなぁ~f^o^;

場が和むだよね。不思議
続きを読む

テーマ:花より男子2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

CM:0 admin page top↑
竜ーーーーー
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 21:17:21
2ndステから気になってた竜w
なんかサイトも行ったらいるじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ!

もぉドラゴンボール思えてならないんだけど
CDジャケ見て神龍にのる悟空思い出したんだもーん(笑)

ケリーさん一体何になりたいんだろう(謎)

あの夏の時はちょうどゲドやってたからおかっちかと
思ったんですがジャニ繋がりでなんか②
ドラゴンボールに思えてくるあたしはどうなのよf^o^;

しかし毎度ながらサイト探すのに苦労するな。。。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

ケリー CM:0 admin page top↑
お帰り♪
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 01:56:05
いよいよもう日付かわり横アリコンサートファンは待ってたよ。

お帰りNEWS!!小山・爆

大阪チケ24日ですねドキドキ一体どこが来るんでしょうか。。。

Mステのっけから
王子様衣装o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁーーー
なんだなんだあれは。。。
ニノちゃんいないの気付かず(爆)
友達メールで気付いた(>_<)

山P髪切ったのねわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
山Pて感じすぐ気付いたわ長いとどうもダメね~(>_<)
最近やっと慣れたのになぁ
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

NEWS CM:0 admin page top↑
まだまだ終わらない
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 00:28:47
今日は何故こんなに忙しいのあたし(爆)PJに音楽戦士があるよ~わすれかけてたf^_^;

さぁこれたら感想書かねばφ(.. )
携帯 CM:0 admin page top↑
やべっ
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 23:39:10
今日はNEWSに嵐に花男に浮かれすぎてて僕らの音楽忘れてた(爆)最初ナレーションないけどセーフε=(/*~▽)/
にのですよにの((o(^-^)o))はぁ~いっぱい②なんですが今日は!
携帯 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
